約束・・・(^^)d

  • ジャガー横田 公式ブログ/約束・・・(^^)d 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/約束・・・(^^)d 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/約束・・・(^^)d 画像3
昨日の夜、大維志はパパと約束してました・・・「パパ・・・あした、いっしょにプラレールをつくってね!!(*^_^*)」

パパも「いいよ!一緒に作ろうな!」

そんな約束をした二人・・・

大維志は朝、起きると 一番にパパの部屋に行き・・・「パパ・・・おきて!プラレールをつくろう!」

パパも起きて・・・

二人でプラレール作り!!

パパも午後から仕事です・・・(^_^;)

こんな光景を夢見て居たかも知れない・・・

私はプラレールや模型など作る経験がないのであまり得意ではありません・・・それでも何度かチャレンジしました!(;^_^
やはり・・・上手ではない為、義兄にお願いして作って貰ったりも少なくありませんでした!

パパも一緒に遊んで欲しいと思ってもあの通り忙しくしてる人です・・・朝は早く夜は遅い休みは取りませんからね・・・

無理をお願いする事は出来ないからね!
(^-^;
そんなパパが大維志との時間を作ろうとしてくれる・・・嬉しいと思うと同時に・・
この人も父親になって来たなぁ・・・自覚が出て来たのね!!(笑)

・・・なんて染々思いました。(*^_ ’)

トーマスシリーズやプラレール等々は大維志が誕生日に色々な方々から頂いた物を小分けに開けさせて頂いて居ます・・・

大切に使う為にも一度に開けたら雑に扱うはずですから期間を開けて・・・ですよね
(^.^)b

今日は雪・・・道路が大変な事になる前に姉の家に遊びに来ました!
日曜日には試合がありますから姉の家から近いJMP女子プロレス道場での道場マッチに出場です!!(^_^)v

ゆっくり休んで・・・ナイスファイトだァ!!\(^o^)/

ファミリー達も雪・・・気を付けてね!!

 
  • コメント(全79件)
  • ひーちゃん 
    2/11 14:39

    たいしくん嬉しそう

    試合がんばってくださいね

  • おにぎり  
    2/11 14:43

    ジャガーさんこんにちは 都心の
    は今回は、積もりそうです
    あさっての試合近くなので見に行けたら応援に行きます。時間って、何時からなんでしょう

  • らー 
    2/11 14:58

    日記よむたんびに
    ちらも幸せなります離婚して娘と離れて暮らしよねんすぎました
    育て懐かしい

  • たなめ§スマホ苦戦中§ 
    2/11 15:03

    子供が…親を育ててるのか



  • こたひな 
    2/11 15:06

    どれだけ積もるんでしょうかね…

    息子(4歳)も同じプラレール
    山持ってます。ウチはダンナはそういうのできずプラレールもプラモデルも私が作ります…遊んではくれますが。

    さっきはじめて見ましたがジャガーさん夫婦でタイタニック
    ケまし



  • ハッシ 
    2/11 15:07

    優しいパパさんで、ジャガーさんと大維志君は幸せですね♪

    大維志君の笑顔も癒されますね!

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    2/11 15:11

    本当
    れない私達 皆さん み〜んな 雪道気をつけてね

    明日は長男の大学入学試
    心配

  •  
    2/11 15:29

    ちゃんと約束を覚えていたたいしくん、パパとも一緒に何かしたい時かな


    こちらも朝から雪降ってました
    那さんは‥仕事で東京に行ったけど日帰りですが‥ちょと心配です
    ってこれるか

    ジャガーさん、明日の仕事頑張って下さ

  • ゅぅ☆HSA☆ 
    2/11 15:34

    先生優しいデスね
    ましいデス

    うちなんて… 休みの時は父親の顔色を伺いながらワガママを言わない子供達デス
    んか可哀想で見てられませ
    遊んであげないし、スグ機嫌悪くなるし、うるせーの一言で黙らせる


    ジャガーさんは素敵な方と出会いました
    大切にして下さい

  • ★皆さんお世話になりました★ 
    2/11 15:37

    息子(24)プラレール大好きでし

  • Belinda 
    2/11 15:42

    パパと息子の約束…感動ですね
    つか大きくなった時、今を懐かしく思う日が来ると思うと、今の疲れなんてどうってことない!子供と遊ぶぞ〜!という気になります


    たいし君、カワイイ
    んか一枚一枚の写真からジャガーさんが「たいし〜!」と声をかけてはたいし君
    カワイイ顔をして見るハッピーな光景が目に浮かびま


    ジャガーさん、育児に仕事に家事に…いつも輝いていて素敵です〜

  • てあら(阪神スター久保放出、好条件求) 
    2/11 16:01

    ラジオだといつも元気なのになぁ…。木下サン実際さぞお疲れなんですね……。

  • 洋平(サボり気味) 
    2/11 16:03

    うちの息子は2歳8ヶ月です。プラレールもトーマスも大好きで、たいしくんと同じ『どきどきマウンテン』で遊んでいます。なかなか父子の時間てとりにくいので、たいしくんもパパも嬉しそうに作っているのが目に浮かぶわ

  • みぃヾ(^▽^)ノ 
    2/11 16:08

    めっちゃ可愛

  • キャサリン 
    2/11 16:10

    こんにちは(^-^)/ほほえましくって…親子って本当にいいですね…忙しい中旦那は一生懸命たいし君との約束破らず…プラレー
    組み立てやってくれましたね(^-^)/
    いし君も本当に嬉しいと思います。これから大きくなって行く過程でパパとママは一番の味方であり…これからも夫婦仲良くたいし君を見守ってあげてくださいね(^-^)
    東京は
    ですか
    元気をつけて外出してくださいね

  • みゅmama∞スパイ嬢◆LOVE★ 
    2/11 16:31

    うちもコレ持ってる

    トーマス&ミカ大好き一家

    部屋数増やさないと

  • よこっぴ 
    2/11 17:10

    うちの息子も一時プラレールにハマっていた時…。
    旦那の役目でした

    組み立て始めると旦那の方が真剣になっていたなぁ
    子はいつも大喜びでしたぁ

    今少し大きくなって「いざ
    」というときはやはり私寄りですが何かと「男同士
    と言う時が増えまし

  • 未ぃちゃん 
    2/11 17:20

    たいし君可愛いです
    ャガーさんの幸せにつられて、私も幸せな気分になりました

  • ひ〜ちゃん†姫'sまま† 
    2/11 17:23

    キノピー先生はとっても優しいパパですね
    ちのパパは冬はスノボばっかりで、先週も行ったくせに、今週も行こうかなっ
    こっちは妊娠で平日あんまり上の子を外に連れてったり出来ないので、休みの日は公園とかに連れてって遊んであげて欲しいのに…
    の人ってなかなか親である自覚って持てないものなんですね

  • 奈美 
    2/11 17:25

    たいし君可愛いです

    嵐のニノと松潤がチャイルドマインダーで、たいし君の子守りをしていました

    たいし君、大きくなりましたね!!
  • ☆鬼畜園児☆彡シゲ華族.WL蘭★アキ 
    2/11 17:26

    (≧▼≦)可愛い


    試合
    張って
    応援してます

    うちとジュウタンにてるかも

  • おじゃる丸 
    2/11 17:29



    カワイ

  • はるちゃん☆釣りスタできない(`へ´*)どしてすぐログアウト? 
    2/11 17:35

    プラレール、1歳8ヶ月のうちの子(正確には
    )も大好きで
    でも、トーマスが苦手で、見ただけでも『あだ
    って逃げてしまいま
    たいし君位になったら好きになるかなぁ


  • いのらん(多忙につき放置します) 
    2/11 17:35

    うちのパパにも見習ってもらわないと

  • 香澄(多忙) 
    2/11 17:40

    大維志君、お父さんと一緒に遊んで貰ってよかったですね(o^-’)b

    男の人は父親の自覚って、個人差があるのでしょうか


  • モモ( ΦωΦ ) 
    2/11 17:54

    キノピーと大維志くんの微笑ましい姿を、想像しただけでも心が暖かくなります

  • ミッシィ〜 
    2/11 18:09

    ジャガーさんすごいですね!!
    我が家ではもらったらぜ〜んぶオープン!です

    親の方がガマンできないのかな…

    勉強になりました

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    2/11 18:22



    こんばんは ジャガーさん


    忙しいのいいですが
    働くひとの体調も 心配…
    お金も大切だけど…
    家族との時間も かなり大切。


    難しい状況なのかも
    しれませんが


    今日みたいに
    たいし君との時間が
    増えるといいですね





  • ‡セナ‡多忙で閉鎖m(_ _)m 
    2/11 18:40

    足りないところを補い合うのが家族ですね♪〜θ(^0^ )

    ジャガーさんは幸せだね(*^o^*)みじかにお姉さん家族がいて、大家族の温かさをお子さんが感じ成長出来る(o^∀^o)

    寒い{{(>_<;)}}けど試合頑張って下さいm(_ _)m
  • えみこ 
    2/11 19:06





    微笑ましいですねえ

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    2/11 19:43

    大維志クン
    日はパパと大好きなトーマスで遊べて良かった

    私は息子が幼稚園時代 毎日 四畳半の子供部屋いっぱいに 息子の帰宅までにプラレールを制作してましたよ

    息子の『わぁ
    って喜ぶ顔が見たくて 毎日作り変えてました

    自分が凝り性だし 専業主婦で時間もたっぷりあったので 楽しんで作ってまし

    あの頃が懐かしいな

  • 綾。 
    2/11 19:47

    お疲れ様でした。
    ジャガー様〜素敵ですね。

  • どり(週末多忙) 
    2/11 19:54

    今晩は


    東京雪ですね

    気をつけて下さいね

    明日の試合頑張ってくださ



  • おかだ 
    2/11 19:57

    大維志かわいいッスね(^0^)/
  • 小雪【チビ姫's@ママ】 
    2/11 20:49

    夢見ていた光景…何だか涙しちゃいまし
    うちの娘も来週で4
    これからもパパとたくさん遊んでほしいです

  • あさな♀ 暫くお休み 
    2/11 20:58

    男の人が 父親になるのは 女の人が母親になるより 時間がかかるみたいです


    でも今日はよかったですね


  • だいき 
    2/11 21:30

    プラレールだ


    僕は今日youtubeでジャガーさんがシャーク土屋とやってるの見ました


    ジャガーさん勝ちましたね

    良かったら返事下さ

  • かおり 
    2/11 21:38

    こんばんは


    プレゼントしてもらったの
    全部開けないって
    強になりまし

    そうですよね
    を大切に使う為にも…大事な事ですね

    おやすみなさ

  • ゆうママ 
    2/11 22:06

    パパと遊べて良かったですね〜



    優しいパパですね‥先生


    試合頑張って下さい



    怪我などしない様に‥応援させて頂きま

  • 適度なS 
    2/11 22:16

    が…頑張って

  • あおいちごo(^▽^)o3月〜休 
    2/11 22:49

    ほのぼの(^з^)-☆
    いいですよね
    私もふと、子供が産まれて母になったけど、子供と一緒に親子に成長させてもらっているなと考えていました。
    私も子どもが欲しくて、私なりにはやっとできた子供。妊婦健診の帰り、車のTVでジャガーさんの出産を聞いて凄く嬉しかった気持を思い出しました。
    子は宝。忘れず頑張りマス(^_−)−☆
  • チョコミント(そこそこ多忙です(+_+)) 
    2/11 23:16

    文章がとても上手くて面白いですね♪楽しみに拝見しています♪忙しいのに子育てと仕事の両立も凄い!!さすが体力ある〜☆急に雪降ったりして体調管理大変だと思いますが、これからも頑張って下さいませ(*^_^*)
  • 相葉雅紀(ナリ) 
    2/11 23:52

    大維志君可愛

  • ここみ 
    2/12 00:02

    私も、だんなと子供(4歳デ
    たいし君と同じ?
    )が仲良くしてるのを見ると、と〜っても嬉しいで

  • パンダ 
    2/12 00:45

    女性は妊娠中から少しずつ母になっていくけど 男性はやっぱり 子供が生まれた後も急には父になれないみたいですよね。
    少しずつ少しずつ父親になっていくんですね


  • サエゴン(3人のmama育児奮闘中) 
    2/12 02:43

    只今、3番目のチビ助が目覚め、ミルク飲んでる最中(゜∀゜;ノ)ノ
    たいしクンパパ偉いなぁ…
    今日は上の子二人保育園!!子どもと約束したお弁当の中身…卵焼き。ちゃんと作るからねー(・o・)ノ
  • *くぅ〜* 
    2/12 08:37

    たいしくんは幸せだ

    ママもパパもそして周りのみんながたいしくんの成長に協力してくれているんですね

  • あ−ぼぅ☆ 
    2/12 16:55

    大維志くん可愛い

  • *やや* 
    2/13 05:00

    いつも思うのですが
    プロレスの試合の話しは出てきますが
    試合に出る為の体作りは
    どうされているのですか?
    知りたいです

  • ちゃん★lucky☆ 
    2/13 23:18

    ジャガーさんがプラレールつなげるの苦手でも、そうやって一緒に遊んであげる事が大事だと思いま

    木下先生も多忙だから、少しでも大維志くんと遊んであげたい気持ち、少しずつ父親になっていくんでしょうね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)