育児を楽しくする方法!!(*^_^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/育児を楽しくする方法!!(*^_^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/育児を楽しくする方法!!(*^_^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/育児を楽しくする方法!!(*^_^*) 画像3
それはやっぱり!!

授かってくれてありがとう・・・

無事に産まれて来てくれてありがとう・・・

一日々、成長してくれてありがとう・・・
(^_^)v

に限りますね!!

私は筋腫があった事もありますが年齢的にも不妊でしたから授かる為に最低限のやるべき事をしたつもりです・・・幸せな事にその甲斐があって大維志が授かって・・・本当に有難くこの上ない幸せを頂いたんです・・・

勿論、大変な事は多少なりにありましたし、苛々したりもあります・・・行動や言動に出ない訳がありません!!

私は仕事が忙しくて一緒に居たくても居られない時があったので疲れて眠くても夜泣きで辛い思いをした時に泣く大維志をあやしながら・・・「これも成長の一つだ・・・有り難く思わなきゃ・・・一生続く訳じゃない・・・」なんて自分に言い聞かせてました・・・

いまでもキノピーとそんな話になったりして懐かしみます!(^_-)

大維志は今日も元気にパパとママの仕事の帰りを待ってくれてました・・・(^3^)/

今日も何かと忙しい日でしたが・・・

ネイルも出来たし!
キノピーと夫婦での出演番組も有って・・・

今日も充実です・・・

幸せを感じながら寝ます!!

ファミリー達・・・今日も応援ありがとうございました。

お疲れ様でした・・・

お休みぃ!\(^o^)/

 
  • コメント(全142件)
  • スナック・パン 携帯故障 放置・・・ 
    2/11 08:15

    私もイライラしてま

    ジャガーさんの日記を読んで、私も感謝しなきゃなぁ〜って思いました


    仲良しファミリーってことが伝わってきて微笑ましいです

  • にゃん鵐好泪曚飽戦苦闘(×_×) 
    2/11 08:18

    おはようございます


    ネイル、素敵ですね


    家事に育児に仕事にと、ホントに大変だと思います


    今日も一日、頑張ってねp(^^)q
  • ジャンヌ 
    2/11 08:24

    子育て これからも頑張っ
  • BuSuの部屋 
    2/11 08:26

    いつまでも.幸せな3人で…ありますように

  • ☆marine blue☆超多忙●アバミ・ポチありがとう☆ 
    2/11 08:32

    日々に 追われて 忘れがちです

    でも 本当に 一人でも
    供が 来てくれた事 感謝です

    私の成長に 必要で

  • ♪ペコ♪ 
    2/11 08:34

    おはようございます


    ホントにその通りですね

    授かったときの気持
    忘れないようにしなきゃ
    すね。育児

  • トトロっち 
    2/11 08:37

    おはよ
    ございます

    ジャガーさんの日記を見てると幸せな気分になれます


    夜泣き辛かったですよね

    あの頃が懐かしいで

  • きのこちゃん 
    2/11 08:41

    育児って本当にそうですね


    いつも幸せそうなご家族で羨まし

  • なっちゃん 
    2/11 08:48

    私も子供が3人いますが、子供がなければ今の自分はないような気がします。
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    2/11 09:02



    おはよう ジャガーさん


    写真2枚目と3枚目
    ジャガーさんと たいし君
    よく似てる(^ー^)



  • うさぎちゃん 
    2/11 09:11

    子供達が病気なると…熱になり抱っこしながら眠らせながら…色々思い出す。考える時間になりますし…二人きりの時間です。3人だと二人の時間無いから…

  • まめはっち 
    2/11 09:26


    ジャガーさんも素敵


    ネイルも可愛

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    2/11 09:34

    おはようございます。雪降ってますね。私は、子供を諦めてしまいましたが、いつまでも仲良し家族でいて下さいね。ラジオ聞きました。
  • タケ☆ご協力ありがとうございますm(__)m 
    2/11 09:36

    おはようございます

    ジャガーさん、偉いですね

    わかっていても 育児中って なかなかそう思えないですよ


    でも 過ぎると ほんとそれなりに楽しかったし随分、自分成長出来まし


    子ども達と夫に感謝

  • ★ 梨沙ぽん ★ 
    2/11 09:56

    ネイル
    愛い


    キノピーさん
    いつも幸せな顔してますね

    でも…幸せ太りかし



    寒いで


    風邪ひかないように

  • ☆ゆかちゃん☆ 
    2/11 10:06

    素敵ですね


    私はもう少しで結婚

    ジャガーさんの言葉で結婚や子育てが楽しみになりました
    れです


    これからも幸せなファミリーでいてください

  • ☆せーちゃん☆ 
    2/11 10:07

    こんにちわ

    いつも
    見てますよ

    これからも育児に仕事頑張ってください

  • もこちゃ 
    2/11 10:08

    子供を授かるって本当に素晴らしいことですよね。
    私も、なかなか妊娠出来ず やっと出来た息子も春には一年

    うれしい反面 兄弟を作ってあげられない私は今でも悩み苦しんでます。
    ジャガーさんが妊娠して たいしくんが生まれた時は自分の事のように喜びました。
    お金持ちでもない私達には体外受精をしたくても出来ず息子に申し訳ない気持ちでいます。

    自分の事ばかり書いちゃって申し訳ありませんでした
  • しろみ 
    2/11 10:09

    たいしくんのソロアップ写真ジャガーさんに
    そっくりです
    笑)
  • 紫水晶@協力多謝。時々男装。寝落ち魔。 
    2/11 10:14

    おはようございます。外は吹雪いてる^^;マイペースとユアペースで参りましょう。
  • ミニオン?(´‘▽‘`)??? 
    2/11 10:25

    いつもテレビ
    てます

    特に二人で出てると楽しくて私もHAPPYになれます

    私は二回流産しちゃって、その後なかなか妊娠しない

    けど夫婦仲良くラブラブでぇす

  • そら☆姫2歳☆ 
    2/11 10:30

    私もなかなか授からず、やっと授かった子を死産してから、
    子供を授かれるのも奇跡。
    子供が無事に生きて産まれてくるのも奇跡。
    事故にも病気にもならず年を重ね成長できるのも奇跡
    人間は奇跡が重なりあって生きていけるんだなぁと感じています


    もちろん、自分がこうして元気にいられるのも沢山の奇跡と愛情があるからこそ、ありがたいです


    ジャガーさんのネイル、今回も超ステキですね


    今日も1日頑張って下さい


  • てあら(阪神スター久保放出、好条件求) 
    2/11 10:32

    ダンナさんが出てる夕焼け寺ちゃん活動中をいつも聴いてますが結構辛辣な事を言われるのでスッキリしますよ



  • たかちゃん 
    2/11 10:46

    ジャガーさんの日記はいつもいつも私を元気にしてくれます
    りがとうございます


    育児は本当に大変で楽しい事ばかりではないですね


    私も毎日勉強です


    これからも楽しみに読ませて下さ
    よろしくお願いしま

  • さよたん 
    2/11 10:49

    自分が産まれたこと
    子供達が産まれたこ
    その前からずうっと続いてきて



    感謝を忘れないでいたいで

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    2/11 10:49

    ジャガーさん

    今回のネイルもキレイで素敵です

    家事に仕事に育児に女磨き

    たくさん頑張ってて スゴイなと いつも感心してま

    うちは 長男ができた後 なかなか2人目ができずに 長男が8才になった諦めかけた頃に娘を授かりまし

    年が離れてるので ひとりっ子が2人いる感じです

    今は 高△

    兄妹喧嘩にもならず 仲良しです

  • ゆいか:モンコンお休みm(__)m 
    2/11 10:55

    いつもジャガーサンの日記
    しく読んでいます。
    大維志君とうちの上の娘が同じ歳ということもあって、凄く共感出来ることばっかりです。
    今日も寒いのでお体に気をつけて下さい

  • 西条玲子◇オンナの天城越え◇  
    2/11 11:33

    おはようございます
    わたくしもオンナとして…シングルとして…愛娘を育ててますの

  • くみ 
    2/11 11:42

    ジャガーさん
    も愛する人の子どもが欲しいです
    中々授かりませんが
    と言ってもまだ二回…。年齢もありますから焦りもあります
    応援してくださいね

  • レントワ 
    2/11 11:45

    おはよ
    ャガーさん


    今日は寒いね

    明日も天気悪いよ

  • ☆鬼畜園児☆彡シゲ華族.WL蘭★アキ 
    2/11 12:19

    ぉはょ

    チョーお可愛なネイ


    裏山(≧ω≦)


    育児に仕事に大変だよね

    うちは年子で喧嘩もイタズラも半端なく叱るのは毎日だけど叱った後だきしめてます


    四年でやっとかできたチョーお可愛なチビを授かりよかった


    毎回日記楽しみにしてます

  • COCO 
    2/11 12:22

    私も筋腫があります

    病院に毎回通って不妊治療してま

    今年には、ィィ報告が出来ればィィな
    思ってます

    仲良し家族
    ましいです

  • かおり(=^・ω・^=) 
    2/11 12:23

    本当にジャガーさんを見てると幸せそうです

    いろんな面で見習わなければいけないとこがたくさんありま

    これからも(*・∀・*)/^ガンバッテ くださいね。
    お仕事も育児

  • ミーナ*しばらくお休み 
    2/11 13:00

    素敵なお話

    素晴らしいで

    私なんて怒鳴ってばかり…反省

    ジャガーさんいつも輝いてますね

  • なっち(^皿^)グリ友の皆様に感謝です! 
    2/11 14:35

    わーい(*^□^*)ネイル
    りがとうございます

    可愛いですね

    私もネイル予約しました

  • Belinda 
    2/11 15:27

    プロレスラーのジャガーさんは前から知っていましたし、ジャガーさんの妊娠、出産の様子はずっと前にテレビで見ていました
    近グリーでジャガーさんとお友達になってこうやってブログを読ませてもらってると…ホントに身近に感じてお友達のような気がしてきます
    ントにご主人と出会えて、たいし君が生まれてきてくれて良かったですね

    私も4か月になる息子の母親になりましたが、高齢出産でもジャガーさんは励みになりましたし、今こうやってブログでたいし君の様子を読ませてもらうとうちの息子もこうやって大きくなるんだな、うちの子もトーマスに夢中になるかな、とかたくさん夢が持てます
    れからもお互い楽しく子育て&息子に親育て
    てもらいましょうね

  • ぽにこ(;_・チビ厄年???! 
    2/11 17:52

    ジャガーさん
    どん
    麗になってく

    ホントに充実してる
    幸せいっぱいだからなんだなって
    伝わってきま

  • モモ§純愛☆西栗興業☆組 
    2/11 17:58

    ジャガーさんの前向きな考え方に、私も見習わないとダメだ
    と改めて思いました

  • きんた 
    2/11 19:20

    あ〜いいなぁ

  • U-na 
    2/11 19:28


    24時間たいてい一人で歳息子といるせいか
    ストレス貯まったり、うっとうしく感じたり…
    ダメ親だな

    っていつも感じますが…


    顔を見つめると…
    少し太めの眉
    低いダンゴッ鼻も
    絶壁も
    みんなかわい


    抱きしめると
    小さくてふわふわでかわい



    私も筋腫があって、流産する可能性が、普通の人より高いって言われて…
    どうか無事に大きくなってね!
    ママのお腹にしっかり捕まってるんだよ
    って毎日言い聞かせてました笑

    こうして一緒にいられるのも、かけがえのない奇跡
    んですよね



    私も出産前後の事を思い出したり、写真見たりすると、初心に返ります



  • 綾。 
    2/11 19:44

    ジャガー様〜素敵ですね。
    (ネイル)キレイですわ〜
  • キイロノトリ 
    2/11 21:27

    仕事と家事…それに子供が欲しい…って気持ち
    イライラしたり…どうしようもない気持ちにもなりますが、ジャガーさんの日記で元気をもらってます

    たいしクンの笑顔に癒されま



    治療法がある
    てのは羨ましいです

    私には治療法が無い…と、お医者さんに言われました

    でも、いつか授かれ
    と信じて、明るく楽しく過ごしていけるようにしてま


    ジャガーさん

    これからもお仕事、育児に…と頑張ってくださいね

  • かおり 
    2/11 21:49

    素敵


    私も…大変な時は『これは今だけ…ずっと続くわけじゃない』って自分に言い聞かせています
    れでもイライラして…上の子にどなっちゃった
    後で反省の毎日です


    病気をして、泣いてる私に『大丈夫!』と言ってくれた旦那
    して、子宮を残してくれた先生に感謝して二人の子育て頑張っています

    子供って…本当に授かりものですよね

  • さら 
    2/11 22:06

    こんばんわ

    私は何事もなく当たり前のように子供が出来ました。でも………こぉしてコメントみると 当たり前じゃないんだなぁって実感しました。子供は4人ほしかったんですが姑に二人で充分と言われてしまいました(只今同居)

    でも息子二人を大事にこれからも育てていきまぁす

    おやすみなさ

  • すずらん 
    2/11 22:20

    さっき、ご夫妻のコマーシャル見ましたよ〜

    いつも仲良しでなく、ラブラブでうらやましいです。
    こちらは3才と1才の男の子がいてます。私は働いていないけど、夫婦の時間って本当にありません
    いつまでもラブラブな夫婦が理想だった頃が懐かしく、ジャガーさんが羨ましいです



  • クマクマ 
    2/13 13:52

    ネイル綺麗ですね
    母さんが美人だと、たいし君も嬉しい☆(-^▽^-)☆と思いますよ

  • 海香子 
    2/13 15:59

    二時間置きの授乳…寝不足で嫌になるけど、励みになります
    りがと

  • ちゃん★lucky☆ 
    2/13 23:11

    ジャガーさんに同感です

    私も不妊症でいろいろ治療したけど、7年目にやっと自然に授かり
    本当に生まれてきてくれてありがとう!です


    新生児時代のあの寝不足は、期間限定とはわかっていても、ホント辛くて、じゃあいつまで?何ヶ月までとわかっていれば、頑張れるけどいつまで続くかわからないから辛いよ〜と旦那にぼやいていました
    も今の気持ちを旦那に吐き出す事でストレス発散していたような気がします。
    今3才で泣き虫だけど、すくすく育っていることに感謝です

  • キヨト!要請× 
    2/14 02:52

    私も同感です

    結婚してからすぐにでも子供が欲しかったのに…なかなか授からず
    年目にやっと授かりました
    男が産まれて半年後授からず悩んだ日々がウソだったかの様に次男を授かり…只今1歳9ヵ月ともうすぐ8ヵ月の年子で

    イライラして怒鳴っちゃったり怒って叩いたりしちゃいますが…夜中に両サイドから寄ってきて私にくっついて眠る二人がたまらなく可愛いです

    辛い事も多いけど…チビ達の笑顔を失わない様に頑張らなくちゃ

  • どんこ 
    2/14 13:28

    ネイルキレイ

    婦仲良いです

    幸せそうです


    私もジャガ-さんを目標にして家族を大切にしていこうっと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)