おもちゃ!オモチャ!玩具!(-_-; )

  • ジャガー横田 公式ブログ/おもちゃ!オモチャ!玩具!(-_-; ) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おもちゃ!オモチャ!玩具!(-_-; ) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/おもちゃ!オモチャ!玩具!(-_-; ) 画像3
今日は幼稚園がお休みなので起きたら玩具! (--;)
飽きたらDVD・・・

又・・・オモチャ!

大維志の頭にはトーマス一色なんでしょうね!

私は夕方からテレビの収録なのでこれからネイルサロンに行って来ます・・・(*^_^*)

久し振りなので楽しみです!!(^^)d

後程、アップしますね!(*^_ ’)

 
  • コメント(全70件)
  • おにぎり  
    2/10 13:52

    行ってらっしゃい 気をつけてね
  • もも 
    2/10 13:52

    こんにちは〜


    やはり、幼稚園の休みの日は 玩具で遊びますよね。(*^^*)

    まだまだ 小さいからね。(*^^*)

    何処の子供もそうですよ。
    子は ♀だけど… 外遊びが好きで困ってます
    で暖かい日はいいんだけど
    今日みたいに寒〜い日は どうするのかなぁ〜


    中で遊んでくれるでしょうかぁ?

    そろそろ迎えに行って来ま〜す

  • ママちゃん(装具に慣れました!) 
    2/10 13:52

    ゆっくりネイルサロン満喫して来てね

  • 相葉雅紀(ナリ) 
    2/10 14:04

    小さい子は玩具です

  •  
    2/10 14:05

    こんにちわ
    も働きながら3人の男の子育て毎日戦争です。片付けては散らかされの繰り返し

    でも男の子かわいいですよね。
  • ゆきの(お久しぶりです!\(^o^)/) 
    2/10 14:07

    こんにちは



    うちの幼稚園も今日はお休みなんですよ


    お部屋はオモチャだらけで

  • カンコ 【狂£鬼】難病中…。治ると信じて きっと戻ってきます…! 
    2/10 14:21

    うちも同じく玩具だらけで

    今もトーマスとトミカのミニカーで遊んでいます


    ネイルサロン楽しみです

  • フジマル『いいね×』只今。坂野アナ応援中 
    2/10 14:24

    お疲れ様です

    お仕事頑張ってくださいね

  • ☆鬼畜園児☆彡シゲ華族.WL蘭★アキ 
    2/10 14:28

    うちのちびは今日幼稚園

    明日から三連休だょ

    年子な二人で今月二人誕生

    早く仲良く喧嘩少なくならないか


    ネールいいな

    あたしの爪なんもしてないw
    つけ爪作ったりしよ

  • 香澄(多忙) 
    2/10 14:31

    気をつけて行ってらっしゃ

  • スヌソラ 
    2/10 14:33

    子供は元気一
    大変だけど…
    もちゃで遊んでる時 子供の眼って輝いてますよねっ
    んと楽しそう

  • ぶちこ^_^桜咲く(*^o^*) 
    2/10 14:49

    うちの息子もトーマス大好きでした。
    のうち
    ミカへ

  • 七色〜仲間の皆さんのおかげです〜 
    2/10 14:49

    可愛いですね。うちは下が男の子で小3なんですが、わんぱくで大変です
    子育て大変になってくるでしょうが頑張って下さいね
  • タッチ(^O^) 
    2/10 14:52

    ほんなこつ
    いちゃ
    な可愛ゆい
    しかぁ〜〜〜〜〜
    かです
    仕事も…楽しくされ子育て
    楽しそ
    なんでん悩みも有るかと思いますが〜。私はジャガーさん
    ましい
    日だけでん変わりた

  • ころん´∀`*  
    2/10 15:26

    写真かわいい

  • ゆうな 
    2/10 15:35

    大維志くん可愛いで



    撮影頑張って下さい

  • なーころ‡green*party‡多忙の為少しお休みします! 
    2/10 15:42

    ジャガーさんどんどん綺麗になっていきますよ
    私もジャガーさんに昔似てると…
  • ひーちゃん 
    2/10 16:04

    可愛い

  • ___ひなぽっぽ☆[携帯あやうし] 
    2/10 17:15


    たいしくん
    愛い
  • えみこ 
    2/10 17:15





    可愛い
    !
  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    2/10 17:49

    ネイル報告

    楽しみ

    また キノピー先生や大維志クンのネーム入りかな

    お仕事 頑張って下さ〜い

  • エアまま 
    2/10 18:00

    たいし君 かわいい

    収録頑張って下さいねッ

  • あすか 
    2/10 18:02

    トーマスに囲まれて、たいしクン楽しそうですね


    ウチの息子も、あんなにトーマスやプラレールが大好きだったのに、今じゃ見向きもしません

    戦隊モノも過ぎ去り、沢山のオモチャが狭い家の中で眠っています


    2年でブームが終わるのは、止めて〜


    ネイル羨ましいナ

  • クロキンちゃん 
    2/10 18:09

    トーマス好きです
    うちの息子は電車系はあまり興味なく、戦隊シリースばかりで

  • thank you forever 
    2/10 18:38

    トーマス、聴いたこと、あります。じつは、ウチの主人、鉄道ファンなんです。
  • 。+mo桃mo+。 
    2/10 18:40

    遊ぶ事で感性が育ちます。
    ビデオを見せるより何かを作ったり書いたりした方がいいですょ!^^ゞ
  • ゆきべぇ 
    2/10 18:45

    わが家の息子もプラレール
    ミカ
    昧です

    いつか飽きる日がくるのかな…

    ネイル
    らやましぃぃ

  • くり 
    2/10 19:03

    うちの子供はレゴでした。 トーマスもTV でよくみてましたが‥。ポンキッキーやスカパーでみてました。
    いまだにレゴの青のバケツ・赤のバケツありますよ。
    姉の子にあげたらと言ってるけど、あげたくないみたいです

  • アンジェリーナ 
    2/10 19:06


    こんばんは(^-^)/
    あ〜〜!たいしくんが何か食べてるー!
    何食べてるかわからないけど美味しそう

    プラレールであそんでるたいしくんを見ると、弟の小さい頃を思い出します、電車大好きで毎日毎日毎日毎日毎日

    遊んでました、もう何十年も前の事ですが。
    いつからしなくなったんだっけな〜??
    気がついたら、任天堂ゲームを毎日夢中でやる様になってました




  • みい(いつまでも ありがとう) 
    2/10 19:25



    こんばんは ジャガーさん


    外遊びが できる環境なら
    いいのにね



  • ☆ナデシコ☆ 
    2/10 19:49

    うちの息子もアンパンマンよりトーマス大好きでした


    DVDも、同じのばっかり借りてました


    今や息子も高校1年

    トーマス懐かしいで


    プラレールも大好きでした

  • ハッシ 
    2/10 20:02

    大維志くん、かわいいですね!

    トーマスもいいですね〜!


    ジャガーさん、収録がんばって下さいね

  • Belinda 
    2/10 20:04

    たいし君、カワイイ
    ーマスで頭いっぱいなんですね〜

  • ふにゃんふにゃん 
    2/10 20:22

    男の子はトーマスとかが好きなんですね
    わいいですね

  • さくら 
    2/10 20:32

    うちの4歳の息子は、1日中戦隊者づくしです

  • キャサリン 
    2/10 21:16

    こんばんは(^-^)今日も一日お疲れ様でした…たいし君は本当にトーマス
    大好きなんですね(^-^)/
    人になったら何になりたいですかとたいし君に聞くと?機関車トーマス
    運転手と応えますね…でもまだ4才だし
    大人になるまでがまだまだ遠いし試練が待ち受けてますね…
    子どもうちにたくさん遊んでおいたほうがいいですよ(^-^)/子どもの笑顔は親にとっても嬉しいものですからね
    これからも頑張ってくださいね
  • クーコ 深海イベ おすすめ要請しないで 
    2/10 21:27

    こんばんはっ


    遊び……でも
    大ちゃん(子供)にとっては大事なコト なんでしょう


    イッパイ遊ん


    イッパイ食べ


    イッパイ学ん


    元気が一番ですネッ

  • ●c◎co 
    2/10 21:59


    羨ましい光景です


    大維志くんかわいす

    ゥチも一緒に遊びたいです

  • なぁ 
    2/10 22:24

    息子の4歳くらいも同じでした
    歳で妹が出来たので とにかく1人の世界でい〜っぱい玩具出して私と2人玩具の中でお昼寝してました
    かしいです
    だに悪い癖で 部屋いっぱい玩具だしてます
    いしくん 毎日癒やされま

  • 綾。 
    2/10 22:47

    大維志君〜大変ですね〜。
    ジャガー様が1番大変ですわ〜。
  • パセリ 
    2/10 23:00

    ジャガーさん大好き
    しく子育てするコツはなんですか
  • 姫たん♪各イベント、マイペース♪ 
    2/10 23:09

    いつも楽しく拝見していま
    家の5歳の娘は「プリキュア」に夢中

    トーマスにもはまりました
    日一緒に見ています
    れからも頑張ってください

  • ?ベティ?いつもありがとう? - ? ? ???? 
    2/10 23:32

    たいし君って…かわいい

    癒されます

    ありがとうございま
    ジャガーママがんばってくださ

  • てあら(阪神スター久保放出、好条件求) 
    2/10 23:45

    ジャガーさんのブログは読んでて楽しいですよね♪
    後ほどアップして下さいね

  • *Sao* 
    2/11 00:11



    うちの子と一緒です
    笑)

    玩具、DVD、お菓子
    ジュースの毎日です


    兄が言うと必ず弟も便乗


    良く言えば、賑やか


    悪く言えば、やかましぃ



    こんな毎日で


    たいし君がぉ休みの日ゎ、ジャガーさん大変でしょうけど頑張って下さい

  • きよたん 
    2/11 00:30

    大維志クンかわいい〜
    私はネイルサロンに興味はあるけど行った事がない
    行って綺麗になりたいけど
    ジャガーサンは子育てと仕事大変なのに自分磨きしてて凄いですね。
  • リオン☆HAPPY☆ 
    2/11 00:47

    たいし君、楽しいそ
    ◎^∇^◎
  • にゃんこ(ありがとうございました。) 
    2/11 01:33

    愛情いっぱい
    空間ですね
    ャガーさん、人間として尊敬してます
    かなか居ませんから
    ジャガーさんみたいに思ってる人

  •  
    2/11 07:53

    たいし君の成長が楽しみですね(^-^)私は5人分です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)