人の家の子を面倒見てる!! ビックリ!Σ(  ̄□ ̄;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/人の家の子を面倒見てる!! ビックリ!Σ(  ̄□ ̄;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/人の家の子を面倒見てる!! ビックリ!Σ(  ̄□ ̄;) 画像2
今日は一日ママ友と一緒でした!(*^_^*)

夕方まで某デパートのバレンタインが近いのでチョコレートばかり売ってる階ががあってそこで義理チョコを探してました・・・

一度帰ってから夜はママ友お薦めの「焼鳥屋さん」で互いの旦那も合わせての食事会をしました!(^-^)v

ママ友の旦那様もお医者さんで医者の奥さん同士話も合うんだよね・・・皆さんからは贅沢に思われるかも知れませんが・・・仕事は真面目でも余計な気は回らないし家の事は手伝わない!など旦那の愚痴はやっぱり一緒だったりするので同感意見が多し!!(^o^;)

ママ友の子供が大維志の同級生で下に一歳の子供も居ます・・・

キノピーが子供達の相手をしてたんです・・・

自分の子供でも小さい時に遊んであげられなかったいのに ・・・

よそ様の子供を相手に出来てるから・・・

ビックリ!目を疑ったよォ・・・

つい写メを撮ってしまいました!!

キノピーには良い勉強になったと思います・・・
(^^)d

でも今日一日色々な所に行ったので凄い充実でした・・・(^_^;)

明日から大維志は幼稚園が休みになるので・・・送り向かいは無いけれど別の意味で大変!?
でも義理チョコもしかり・・・キノピーのにも本命チョコレートでは無く本命バレンタインプレゼントを用意しました・・・(^3^)/

中身は言えません・・・

だって!キノピーは私のブログ読んでるからさー!内緒!

今日もファミリー達!お疲れ様でした・・・

私は眠かったからブログを書きながら携帯三回も落としたよ・・・
(;^_^A

寝まーす!!

お休みぃ・・・

 
  • コメント(全73件)
  • 威風堂々 
    2/10 00:04

    たしかに贅沢


    そして愚痴が共感できるお友達がいて羨ましい


    また、日頃自分の子の面倒はほぼ見なくても、他人の前では、その場にいる子供達を含めてあやす、世間体取り繕うのがうまい男はいる。
    あれ、腹立つらしい
    愚痴聞かされた事あったが…わたしゃ独身子供無しにて、共感よりも、そういうものかと社会勉強になりました


    バレンタインプレゼント、キノピー氏に喜んで貰えると良いですね


  • ママさん 
    2/10 00:05

    無理の無いようにブログ更新して下さい

    今日もお疲れ様でした、お休みなさい

  • うーたん 『少しお休みします』 
    2/10 00:11

    お疲れ様でしたぁ
    っくり休んで
    おやすみん(´Q`)。oO
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    2/10 00:11



    こんばんは ジャガーさん


    充実した一日
    よかったですね。

    携帯 落としたの…
    なんとかく 分かります


    お疲れさま
    おやすみなさい。



  • ♪ゆりな♪ 
    2/10 00:14

    ジャガーさん、おつかれさまー

    幸せですね
    んな様の悪口いいながらも…ちゃんと
    意してる!えらい!
    よい一日になりましたね

    家族が笑顔でいるのが一番です

  • уц☆ё☆【E‐2】ξ£τ∞γξガウガウ( ノ゚∀゚)ノアバコンありがと♪ 
    2/10 00:16

    一人っ子って、そみたい
    ウチも一人で、働いてるから保育園なので夕方は子供が少なくなるので皆一緒にされてたみたいで

    小さい子の面倒をしてくれてますよ〜って、センセから聞かされてました


    VDのお返しが大変でした

    色んな心のお勉強は人との触れ合いからだから、頑張って

  • ☆サュ☆アプリ招待→友リス削除 
    2/10 00:24

    サュもバレンタインの準備しなき

  • ほの 
    2/10 00:25

    お疲れ様でし
    私も、今度の日曜に、姪っ子と一緒にチョコ作りしま
    なんだかんだ、バレンタインって楽しいですよ

    では、おやすみなさ

  • ハッシ 
    2/10 00:38


    お疲れ様でした!

    おやすみなさ


  • ‡すみれ‡GREEお休み中..zzZZ 
    2/10 00:40

    お医者さんfriendかぁ
    いなぁ

    うちは職人で毎晩早出で疲れ果てて帰ってきて休日も面倒みれませ
    方ないかな

    面倒みてくれるなんて羨ましい

    理想の夫婦で

    足立のときは見に行きます

    頑張って下さ

  • *.。桜っち@沙羅双樹の花ノ色。.* 
    2/10 00:47


    ジャガーさん


    今日も日記を読んで

    癒されましたぁ(^O^)/

    旦那さんも

    大維志くんと一緒に成長してきたのですね〜


    私も‥あまりの眠さの中(ρд-)
    仕事のメール処理で携帯を弄ってて‥

    意識が飛んだ瞬間!
    自分の顔面に何度も携帯を落とした事ありました( ̄∀ ̄')
  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    2/10 01:00

    パパも一緒だ


    息子が小さい頃は…どうしたら良いか解らずニコニコ見てただけだったの


    姪っ子
    の時からめっちゃお守りしてまし


    ちなみに…姪っ子のパパは
    息子と遊んでました


    もう一
    ほしい

  • Suuuuuuuuuu★ 
    2/10 01:21

    うちわぁ日曜日に娘と作ります
    命あげるみたいで
    るべく手を出さず
    出さず娘にさせます

    うちわぁあたしと上二人がパパわぁ…
    のチビ(たいしくんとタメ)だけパ

    おやすみなさい(-.-)zzZ
  • もも 
    2/10 01:25

    お疲れ様でした。(*^^*)

    みんな、おんなじなんだね


    なんだか ほのぼの…って感じで いいですね〜(*^^*)

    明日も お仕事、家事etc…頑張っていきましょうね(*^^*)
    おやすみなさ


  • JONの休日 
    2/10 01:27

    充実した一日でした


    うちの旦那も家の事は何一つしません


    去年の夏に居酒屋を出して夫婦で同じ時間働いてるのにです
    朝だって好きな時間まで寝てるし

    私は子供を学校に送りだして家の片付けをしてるのにもかかわらず
    べたら食べたままで自分の事しかしませ


    どう思います


    子供達は食べた食器を運んでくるのに

    子供以下です

  • アリガトゴザィマシタ※無謝§Natsu姫∞無限∞邪神∞感謝§ 
    2/10 01:32

    こんばんは


    …はじめから“親”ではなく…“子”(たいしクン)によって…はじめて“親”になれる

    当たり前の事ですが…名言だと思います


    キノピーも…ジャガーさんによって“夫”となり…たいしクンによって“親”(パパ)になった


    当然ですが…この
    逢い


    世界に…たったひとつの…
    です


    私モ…ショッチュウ…
    ッタママ…爆睡シテイマス

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    2/10 01:45

    キノピーさんもやりますね
    私は最近嫌いではありませんがなつかれ過ぎて嫌悪感さえ感じてます。
  • の〜(気まぐれ参加) 
    2/10 01:49

    義理チョコや本命チョコを買いあさってた頃に戻りたいな


  • *Sao* 
    2/10 02:01


    素敵な笑顔ですね


    いつも夫婦仲が良ぃのが
    凄く伝わってきます

  • 香澄(多忙) 
    2/10 02:24

    お疲れ様でした。

    おやすみなさ

  • ◇◆アクア◆◇それでも地球は回ってる◇◆ 
    2/10 03:01


    なかなかぉ医者さんには、
    の事を手伝ぅ時間ゎありませんョ


    ワタシの叔父(母親の妹のご主人)は、某大学病院の勤務医ですが、月に何日も夜勤があり頻繁に学会に出席したり、緊急手術が入ったりで超
    忙で寝る時間も食事する時間もありません…過酷な職業です。。。
  • *ANGEL-RABBIT*検査日増加に付終日OFF増加 
    2/10 03:27

    まったんです

    良い物が見つかって良かったです

    お疲れ様でし
    おやすみなさ

  • 大和撫子 
    2/10 03:54

    目に見える所以外のキノピーを見てあげて欲しいです…あと子供出来ると 他の家の子供も可愛く見えるようになるんです(笑)あと他年齢との交流が子育ては大事なんだと 思っていま
    それに足りない所を補い合うのが夫婦だと思うので 難しいでしょうが 我慢スベキ点は 我慢するしか ないの

  • なっち(^皿^)グリ友の皆様に感謝です! 
    2/10 05:53

    こんばんは
    んにち
    最近のジャガーさんのネイルみた

    近々ネイル行くので参考までに

    願いします

  • マッスン さあ再出発です!( ̄∇ ̄*)ゞ 
    2/10 05:55

    おはようございます(^O^)今日もファイトファイトファイトですよ〜(^_^)v
  • 蜜柑 
    2/10 06:00

    我が家のチビは春から幼稚園です

    手こらず行ってくれるか心配です


    先生 お酒が入ってるのかな(≧∇≦)
    目がすわって


    旦那にチョコまだ準備してません

    富山は蒲鉾が有名でハ‐ト型の蒲鉾が販売されているみたいで それにしようか思案中です

  • きらら 
    2/10 06:12

    あったかい ファミリーが 目に 見えます


    子供…って やっぱりかわいいですね
    して その力は ガッチリと 家族をつないで くれてますよね


    父親…って 最初は どうやって 子供の面倒みていいのか わからないのかもね…ぎこちない抱っこして うろうろしてる…
    母親…って やっぱり持って生まれた母性が出てくるんでしょうね

    カッコつける訳じゃあない…つなぎの 子供がいなかったら とっくの昔にダンナとは バイバイ


    唯一 感謝するのは アタシに 三人の子供達を与えてくれた事…

    子供達とは 心から感じます…

    『一期一会』
  • あき(探検釣り参加しません) 
    2/10 06:33

    もうバレンタインなんです

    私もパパに何か買わないと


    キノピー先生、すごーい
    他人の子供の面倒みてるなんて

    ママも大助かりだったでしょうね

    たまには、パパに子供見てもらえる時は協力してもらわないとママも疲れちゃいますからね

    私もパパには感謝感謝です

    自分の子供じゃないに、いろいろしてくれるか

    普段は照れ臭くて本人にはなかなか言えません


  • ☆4児ママ☆ 
    2/10 07:03

    おはよぅございます


    子供が休みだ
    送り迎えがなくなるから
    ゆっくり出来るかと思いきや…
    結構 バタバタなんですよ


    うちゎ 大きいから?放置してても 大丈夫なので 体調がすぐれない時ゎ 放置しています

  • 愛龍壱 
    2/10 07:14

    キノピー太りましたぁ

  • めぐっぺ 
    2/10 07:55

    旦那さんが遊ぶ姿は微笑ましいですね
    ちも旦那は自分の子供出来るまで子供嫌いでしたが今は笑顔で遊ぶ姿が微笑ましいです

  • ぴんく 
    2/10 08:11

    ご主人さまの
    幸せそうな笑顔が凄くいい

  • わたるです(ρ.-)ω 
    2/10 08:22

    お疲れさまで



  • ひとし 
    2/10 08:25

    キノッピーさん笑顔が良いですね。最近思ったんですけど、キノッピーさん太りませんか?ジャガーさん美味しい物作ってませんか?
  • ママッチ(人間不信しばらく絡み休み) 
    2/10 08:31

    木下先生。なんか昔の体型
    外食多そうですもん

    忙しくて、不規則で

  • しゅがぁ〜 
    2/10 08:32

    おはようございます

    家の子は中3で受験
    勉強もしないで毎日、携帯いじりにPSPいじりそれしかやること無いのか
    て感じです。旦那様の連れ子なため、この子の保育園、幼稚園の送り迎えしたことないからうらやましいで

    子供は自分の小さい頃見てたわけじゃないのに、同じ事しますよね
    かわいいなぁ〜って思いま
    自分も小さい頃は親をこうやって悩ませてたんだなぁ〜って

  • なーころ‡green*party‡多忙の為少しお休みします! 
    2/10 08:40

    キノピー先生、大きくなられたのでは(゜ロ゜;幸せの証拠
    ャガーさん料理上手だから
  • アンジェリーナ 
    2/10 09:03

    おはようございます(^-^)/
    たいしくんが下の子を面倒みたのかと思ったら、先生の話しだったんですね、笑えました(⌒O⌒)

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    2/10 09:04

    キノピー先生がたいしくん以外のチビッ子と戯れてるΣ(゚□゚;)ちょっとびっくり…

  • アキ★∞10分NG☆ 
    2/10 09:07

    微笑ましい光景です

    私もチョコ買わなきゃなぁ

  • ひろ(*^o^*) 
    2/10 09:24

    おはようございます

    私も来月娘の保育園時代のママ友と集まりが有りま〜す。
    娘は、4月から小学3年生ですが、みんな仲良しだったので、ママ友達とも今でもたびたび会っては、食事会やらして、情報交換などしたり楽しんでますよ〜

  • まこすけ 
    2/10 09:37

    ママ友と話すると、あっというまに時間が過ぎていきますよねー。
    旦那さんの話や子供の話で、盛り上がる盛り上がる

  • マリア 
    2/10 09:52

    もうすぐバレンタインデーですね

    私はこの季節は憂うつです

    お仕事関係のお客様に沢山買わなければならないので
    出費が

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    2/10 17:52

    キノピー先生は誰にでも好かれそうです


  • エアまま 
    2/10 18:10

    あはは

    ジャガーさんも 
     落としたりするんですねッ
    たまに…頭に
    ゙ツン
    ません

    私 そっちゅ〜です
    (笑)

    ブログ書くか
     
    寝るか
     
    どっちかに して〜
    って 自分で 呟いてます…(笑)
    お疲れ様でした。
  • 42 
    2/10 18:30

    ご主人様もご自身の子育てでいろんな刺激を受けて、学習されたのでしょうね☆
    喜んで、誉めて、おだてて、もっとやってくれるようにパパとして育って貰っちゃいましょ?
    ダメですか?
  • モモ( ΦωΦ )純愛組♪ 
    2/10 22:09

    キノピーいい笑顔

  • 綾。 
    2/10 22:45

    お疲れ様でした。
    素敵ですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)