忙しい一日だぁ!(^o^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/忙しい一日だぁ!(^o^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/忙しい一日だぁ!(^o^;) 画像2
今日の午前中に幼稚園に行って三者面談がありまして・・・

風邪薬を貰いに行着けのクリニックに診療に行き・・・やっと今、ランチを食べて居ます!!(^^)d

幼稚園のママ友と新宿に買い物に来てます・・・

バレンタインが近いから早めに準備です!!
(^-^)v
キノピーはチョコレート食べないから・・・どうしよう?

何かチョコレートより高くつくかも・・・(-_-;)

 
  • コメント(全100件)
  • ♪リンゴ♪(みんな日記みてね) 
    2/9 16:22

    4月から娘も幼稚園だよ。緊張してます
  • ママ 
    2/9 16:24


    チョコが苦手ならキノピー先生の好物をつくってあげて、あとはネクタイなんていかが


    『アナタに首ったけ
    みたい

    すんずれ〜いたしました


    毎日スーツだからよいのでは?
  • メグ(多忙のため退会します(T-T)  
    2/9 16:35

    昨日新宿いきました
    今日にすれば良かったあ。
    ジャガーさんに逢いたかったあ


  • ☆熊五朗☆  
    2/9 16:38

    旦那さん、チョコレ-ト
    べないんです
    。代わりに何をあげるのですか?
  • ネコ 
    2/9 16:41

    お疲れ様です

     (≧∇≦)
    先生はチョコ
    べないんですね…
    (;_;)
    チョコ
    外で、先生が好きなスイーツを渡してみては

    (*^o^*)
  • roko【ゲームしばらくお休みm(__)m】 
    2/9 16:47

    以前会社の同僚達に、お煎餅で
    あげた記憶がぁ〜

  • プラレール(近々やめる予定です。) 
    2/9 16:49

    こんにちは

    うちの旦那もチョコレート
    べません。
    なので、うちはプリンを手作りしてプリンパフェを作る予定です。
    これならチビタンも食べれる
    デコレーション楽しめますし(笑)
  • いちご (事情により近いうちに退会) 
    2/9 16:52

    幼稚園の三者面談かぁ〜成長過程がよくわかりますね。大きくなれば ため息も…(笑)
  • ☆シオノ☆ 
    2/9 17:08

    何あげようか
    うちのは、
    好きだから、
    助かります
    31
    にしま
  • 。+mo桃mo+。 
    2/9 17:12

    ウチのダリンもあまりチョコ食べませんが…形だけでもあげて
    が後で食べてます



  • *☆あかじん☆* 
    2/9 17:29

    家もあまり食べないけどあげます


    子供3人(一人は娘だけど
    )と旦那と爺と甥っ子に…

    あとは 手作りで何か…

    お酒をあげる事もあります

  • ママちゃん(装具に慣れました!) 
    2/9 17:45

    たいしくんの彼女

    バレンタインデーは、お互い旦那様に贈る物悩みます

  • §ゆっき〜アプリのお誘いはק 
    2/9 18:00

    タイシくんの彼女ですか


    うちも今月、保育園の三者面談あります

    何を言われるか今からドキドキですよ



  • しげ 
    2/9 18:12

    言えてます
    ョコの方が、安上が

  • てんしき桜 
    2/9 18:15

    ジャガーさんもいろいろ準備大変ですね。山形県に
    祭り
    にきませんか
    や姫や納豆汁、ひっぱりうどん

  • すふれёドリは息子がやってます(-.-;) 
    2/9 18:16

    うちは毎年チョコケーキ焼いて、家族で食べま〜す

  • ハッシ 
    2/9 18:20

    お疲れさまです!

    二人とも、かわいいですね〜♪

  • アンジェリーナ 
    2/9 18:27


    お疲れ様です(^-^)/
    仲良くおててつないで可愛いです

    うーん、バレンタインですか、私はクリスマスもそうだけど、何だろう?クリスチャンじゃないから、至極、冷静沈着、冷ややか、テンション低〜い感じになります(笑)
    が!今年は職場の一部気に入ってる人にはあげようかな(^-^)

  • 刺青★蘭子 
    2/9 18:34

    可愛い

  • みほりん 
    2/9 18:39

    私ゎ毎年クッキーやケーキ作ってます


    今年ゎ大切なひとに気持ちを込めて作ります

  • *☆マリン☆* 
    2/9 18:58

    お疲れ様です
    ちの小1の息子はチョコ嫌
    イチゴ大好きなのでイチゴ系のデザート作ります

    ダンナには、娘とティラミスを作ります

  • ベティ 協力皆様ありがとう 
    2/9 18:58

    うちの旦那もチョコ食べてくれないので、舟和
    の芋羊羹とかワインとかあげてます。でも一度もお返しなしです(ノ_・。)
  • あーたん★ほぼハコニワ 
    2/9 19:00

    かわいい(^w^)

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    2/9 19:11



    こんばんは ジャガーさん


    チョコレートが ダメなら
    ジャガーさんの手づくりの
    夜ごはんで いいと思う

    愛情たっぷりので…



  • ヒロ (^_-)-☆ 
    2/9 19:27

    幸せそ


    私もそんな 幸せな日々過ごしたいな

  • レントワ 
    2/9 19:30

    幼稚園でたいしくん、チョコもらってくるかも

  • アネゴ (*^.^*) 
    2/9 19:35

    大変な1日でした


    子供の成長は、早いね

    これからも、頑張って下さい

  • りぃたんママ 
    2/9 19:36

    バレンタインゎ大変ですよねぇ
    も愛している人に
    きるなんて
    ぃです
    羨ましいです

  • にっこ 
    2/9 19:39

    遅いランチ、お腹ペコペコだったんじゃないですか


    うちの旦那は甘いもん好きやからチョコ大歓迎(^。^)
    今年は手作りじゃなくて買ってきました(^^ゞ
  • もも 
    2/9 19:47

    お疲れ様でした。(*^^*)

    、娘と一緒に 手作りする予定です。

  • かおり 
    2/9 20:03

    お疲れ様でし

    もうすぐバレンタインですね

    私は明日(ちょっと早いけど…)作りま
    で、明後日食べます
    世話になってる前のお家にもお裾分け

    上手にできるといいなぁ

  • みる 花粉に負けて(ー ー;) 
    2/9 20:04

    バレンタインチョコレート
    維志くんが幼稚園の女の子から貰ってきちゃうかも…?!
    ジャガーさん嫉妬しないようにね
    精神メラメラ?!

  • やっち 
    2/9 20:35

    バレンタイン
    うちは子供と自分の父にあげようと思ってますが全然準備してませ

  • 綾。 
    2/9 20:35

    お疲れ様でした。
    私、体調悪くて休んでいますよ。
    お大事になさって下さい。
  • ゅぅ☆HSA☆ 
    2/9 20:39

    バレンタイン

    うちは長男がチョコだめだから、毎年悩む
    クッキーとか
    か…

    旦那にはここ数年あげてな
    冷めた夫婦デス



    ジャガーさん夫妻が羨ましいデス
    つまでも仲良しでいて下さいね

  • スプ(ゲーム等誘わないでね) 
    2/9 20:41


    甘いもの苦手な人には何やっていいのか悩みますよね

    幸い家はチョコが好きなんで良かったで



    キノピーにはワイン

  • ふにゃんふにゃん 
    2/9 21:01

    お疲れ様です

  • おにぎり  
    2/9 21:29

    風邪ひいたんですか

  • ミルモ 
    2/9 21:39

    こんばんは
    面はどうだったのですか
    になります

  • くり 
    2/9 22:00

    クッキーとか、マカロンみたいのは、どうでしょう

    ダンナはキライじゃないけど、あまりチョコはたべないから悩みます。
  • モモ§純愛☆西栗興業☆組 
    2/9 22:02

    私は手作りでプレゼントします
    ったのはダメだと釘刺されたんで

  • Belinda 
    2/9 22:34

    こんばんは
    者面談、お疲れ様でした
    うでしたか


    バレンタインデーがやってきます
    私も今年からパパと4か月の息子にあげます
    子はミルクですが…
    ャガーさんはご主人に今までどんなものをプレゼントされていたのですか

    またブログ楽しみにしています

  • クミ 
    2/9 22:43

    バレンタインは、毎年北海道のロイズからお取り寄せしてますo(^-^)o
  • よしぞう 
    2/9 22:46

    我が家は バレンタインの日は旦那が仕事で 夜中帰りなので 日曜日に先渡しのバレンタインをしました
  • トトロっち 
    2/9 23:11

    たいしくん可愛い
    女かな


    うちのチビたんも女の子大好きだ

    今から、おませちゃんで困る(笑)


    おやすみなさ

  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    2/9 23:31

    ャガ〜ママ

    こんばんは
    疲れ様でした

    三者面談や、大変ですね

    うすぐバレンタインday
    は、毎年恒例ですが〜バレンタイン前から、店に来ていただいたお客様一人一人に渡します
    だ買って無いぃ〜

    あっ
    にもあげなき

    大維志
    カッコいいぞぉ〜女の子とおテテつない
    おませさん

    大維志君は、写真の女の子からチョコもらうのかなぁ

    ゆっくり身体休めてくださいね

    おやすみなさ

  • アッキ-♪# 
    2/10 03:56

    ジャガーさん

    お疲れさまでした。

    三者面談はやっぱり英語なんですか? 自分には無理そうですわ

  • thank you forever 
    2/10 09:59

    バレンタイン、結婚してからは、サボっています(^^

    おふたりのお写真、かわいぃです

    なんだか、デートみたいですね(^^)
  • グレイス 
    2/10 10:18

     Mariは園
    一緒で同じマンションの男子数人に渡すつもりのようですが、そのうち一人はチョコ苦
    いちごポッキーにしてました。:
  • 42 
    2/10 17:56

    確かに
    チョコ食べないなら
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)