霙混じりの雨・・・(^^;

  • ジャガー横田 公式ブログ/霙混じりの雨・・・(^^; 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/霙混じりの雨・・・(^^; 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/霙混じりの雨・・・(^^; 画像3
今日は寒いと思ったら夜遅くにベランダからシャリシャリ・・・何の音か耳をすませると・・・霙?

暖かくなったなぁと思うと今日は霙・・・ビックリしちゃうね!?

なかなか読めない気候に体もビックリしちゃうよね?(^_^;)

さて・・・今日も夫婦出演のNHKラジオ「ラジオ井戸端会議」も楽しく終わりました

「夫婦円満の秘訣!」「夫婦喧嘩の仲直り法」などの話をしましたよ!!リスナーからのFAXからのコメントにも大変勉強になるコメントも多く新参者には大変参考にさせて頂ける話ばかりで本当に有難いです・・・

聞いて頂いた皆様はいかがでしたか?

夫婦はそれぞれですけど喧嘩対処法は夫婦色々ですね・・・
(^O^)/

大維志が「キリンさんの顔が怒った顔してるけど・・・何でだろう・・・?」
「大維志がいつもシッポ持って散歩したりしていじめてるから怒ってるんじゃない!?」

「仲直りするからキリンさんに麦茶上げる・・・」と言い出したので見てたら・・・本当にキリンさんの口をコップに入れてるんですけど・・・
(-_-;)

子供のやる事は面白いし・・・可愛いね!!(^^;

明日は幼稚園で担任の先生と三者面談だ!

何を注意されるか今からドキドキだよー・・・

緊張するからもう寝ます・・・

お疲れ様!
お休みぃ!

 
  • コメント(全86件)
  • ペダルもっふぃー 
    2/9 01:00

    こっちも雪降ってま

  • *Sao* 
    2/9 01:12


    たいし君後ろ
    長かったんですね



  • †かむネコ† 
    2/9 01:13

    寒いので暖かくして下さぃ

    陰ながらいつも応援してます☆
  • ブルー 
    2/9 01:14

    茨城県9日朝にかけ雪 最大降雪
    部の山沿いで最大10センチ、平野部で同5センチ、南部で同3センチとなる見込み。路面凍結や電線、樹木への着雪などへの注意

  • 香澄(多忙) 
    2/9 01:17

    寒くなりましたね


    大維志君、キリンさんに本当に飲ませているみたいに見えますね(^O^)

    お疲れ様でした。

    おやすみなさい。
  • めぐにゃん 
    2/9 01:19

    たいし君とっても可愛いですね

    キリンさんゴクゴク飲んでるみたいですね〜(o^∀^o)

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    2/9 01:26

    たいし君
    キリンさん嬉しそうに笑ってる
    良かったね

  • みきぼん 
    2/9 01:27

    ラジオ聞きました!本当にいろいろな夫婦の話が聞けて、勉強になりました。
    ジャガーさんは、旦那さんの背広や洋服を準備してあげたり、内助の功を感じました
    ても素敵ですね。
    お互いが理解し、支え合う様子が感じられました。これからも家族仲良くお過ごしください
    ログ楽しみにしています

  • アロマ 
    2/9 01:28

    たいしくんカワユィ



    宮崎ゎ

    火山灰

    分からないホド毎日積もってます

  • すも 
    2/9 01:35

    たいしくんかわいい
    者面談かぁ
    も近いうち息子のあるんだろうな
    ドキド
    明日も頑張ってくださいね

  • Belinda 
    2/9 01:40

    たいし君、カワイイですね
    リンさん、麦茶美味しかっただろうな
    供の発想はおもしろいです

    そして三者面談。ドキドキですね

    ジャガーさんに初コメ、今朝したんですけど、もうブログが更新されていてワクワクでした
    たカワイイたいし君の話しや面白いご夫婦のお話し、期待していま
    癒して&笑わせて&感動させてください
    ジャガーさんってすごくいい奥さん&お母さんですね
    たたかさがブログからいつも伝わってきますよ

  • あーたん★ほぼハコニワ 
    2/9 01:43

    ヤバい
    いしくんめっちゃかわいい

  • 銀狼†絆†退会します。 
    2/9 02:24

    うちにはラジオが無いために聞けませんでした


    霙混じりの雪こっちも降ったみたいですね。路面が濡れてました。こうも気温や気候が変わると風邪も引きやすくなりますね
    の友達も風邪でバタバタ倒れてます。気をつけなきゃいけないですね!

    たいし君可愛
    リンの口元に(笑)こんな状態のたいし君を見ると三者面談もたいして言われないのではないでしょうか?報告お待ち申し上げます。
  • ミケネコ 
    2/9 02:34

    子供ゎ本当素直ですよね
    い時もあるし思わず笑らかしてくれる時もありますょ
    明日いつものジャガーさんで行って来て下さい

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    2/9 03:40



    こんばんは ジャガーさん


    みぞれが 降ったんだ〜
    寝てて 気づかなかった。
    でも 寒かった。


    なんだ
    麦茶 貰ってる きりんさ
    喜んでるみた



    もうすぐ朝だけど…
    おやすみなさい。



  • もも 
    2/9 04:53

    おはようございます


    こっちは、昨日の夜
    が降ってたよ
    最近の天気は よくわかりません


    暖かかったと思ったら次の日は
    かったりで

    風邪をひかないようにしないようにしないとだよね。
  • デール(モンプラ,釣りNG) 
    2/9 05:10

    毎日 ブログを楽しく読ませていだだいてます
    考になる事が多いで

  • やっぴょん☆ 
    2/9 05:23

    おはよ〜ございます。キリンさん 笑って喜んでますね。

    これで、仲なおりだね。(*^_^*)
  • グロリア(モンプラ×) 
    2/9 06:01

    かわい

    うちの息子も昔はかわいかったのに、小学3年の今ではムカついてばかり

  • ふうかママ(暫くクリイベお休みします) 
    2/9 06:34

    おはようございます


    たいし君優し
    キリンさんも喜んでますよ

  • たけ 
    2/9 07:07

    おはようございま〜

  • きらら 
    2/9 07:08

    ホント
    ホント


    子供って かわい〜


    我が子も 突拍子もない事やって 感動させられたり驚いたり…

    我が家の『リカちゃん人形』…三人 ショートカットです。
    娘は カリスマ美容師に なりました


    今から 15年前の話しです…(遠い目…

  • トトロっち 
    2/9 07:11

    おはようございます


    キリンさんもおはよ
    たいしくんは優しい子だね


    キリンさんも喜んでるよ
  • ♪ととろ★≡ 
    2/9 07:11


    キリンのぬいぐるみ

    カワイ



  • ひなママ§多忙につき放置気味§ 
    2/9 07:16

    たいしクン優し


    我が家の息子もキリンのぬいぐるみを抱いて寝ていま


    『キリンしゃん』って毎日抱っこしてますよ


    あと5日で1歳半になりま

  • ひーちゃん 
    2/9 07:22

    可愛い

  • ひとし 
    2/9 07:35

    おはようございます。タイシ君カワイイです!キリンさん嬉しそうです。タイシ君とキリンさん仲良しになれたのかな?
  • おおがたさん☆ 
    2/9 07:46

    ワテわ…もぉ…離婚したい
    界です
    じ繰り返し
    れた

  • §☆205☆§ 
    2/9 08:06

    おはようございます


    今朝は雪がふっています

    面談ドキドキですね

    いってらっしゃぁい

  • ちゃん★lucky☆ 
    2/9 08:24

    息子のスイミングとかぶってラジオ聞けませんでした

    録音したいくらいだったけど、予約録音機能がないからダメでした。残念です


    こちらも今は雨だったり霙だったり雪混じりの雨だったりです!
    寒いし道路は滑りやすいので幼稚園の送迎はお気をつけ下さい。
    私も息子の幼稚園のプレでいつもは自転車ですが今日は歩いていきます。
  • ☆…さやえんどう…☆イベお誘い不可!! 
    2/9 08:51

    霙混じりの〜♪なんて歌いたくなりまし

    しかし生活上、霙や雨や雪やらは、ちょっとうっとおしいなって思うときありますね(^^;)
  • ゆー 
    2/9 08:54

    ん゛ー朝からイライ


    起きない、食べない、着替えない!子供にイライラ


    怒った自分にイライ

  • なぁ 
    2/9 09:08

    キリンさん 嬉しい顔してますね
    れしんだきっ

    たいしくん かわいいなぁ

  • アンジェリーナ 
    2/9 09:09

    おはようございます(^-^)/
    キリンさんと仲直りちたかったのかー
    たいしくん、むきゆで卵みたいで可愛い

    たいしくん、ダンスもするんです

    将来が本当に楽しみです

    ラジオは聞きたかったです(>_<)

  • ようちりん(おばちゃんでーす!) 
    2/9 09:10

    おはようございます

    実は 主人と 3日ほど前に喧嘩
    は仲直りしました あるよね 夫婦げんか それを乗り越えて 又 絆が太くなるんですよね まあ 喧嘩しないのがいいのかもしれないけ

    さて 資源ゴミも出したし 今日もガンバルン

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    2/9 09:30



    おはよう ジャガーさん


    埼玉ですが 雪が降ってきました




  • あやや 
    2/9 09:36

    おはようございます

    いつも拝見してます


    大維志君、キリンと仲直りに麦茶…可愛

    子供って行動、発言が大人なビックリ
    るような事をするのでハラハラ、ドキドキなんですが、ある意味自分の中の刺激になってる気がする時があります


    うちの長女(現在22歳)が4歳の
    生日の時、ケーキのロウソクを自分で消そうと吹き消したのですが、何本が聞けず残っていとなかなか消えませんでした

    ぐずりだしたので頭使いなさい
    (考えろとて言ったつもりが

    台所から叫んだ私

    その瞬間、娘はケーキに頭突き

    爆笑でした

    ホント、子供って不思議ですよね

  • エアまま 
    2/9 09:50

    おはようございます

    今朝 
    東京でも 
     降ってます
    って 言っていました。
    沖縄は 昨日から 半袖でも 大丈夫な くらいの 陽気
    すよ〜
    夜は 少し 冷えますが…

    たいし君も 皆様も 体調管理に気を付けて下さいね
    三者面談 頑張って下さい

  • ゆきべぇ 
    2/9 10:01

    寒いですねぇ
    ホントに午後から晴れるのかな


    子どもの発想は楽しいですよね


    三者面
    幼稚園での様子が聞ける貴重な時間ですょ〜

    先生といっぱい話しをしてきて下さいね

  • ⊂すぴ♪体調絶不調IN減_(._.)_⊃ 
    2/9 10:11

    たいしクン可愛


    ウチの長女も2歳頃クマのぬいぐるみに離乳食食べさせてまし


    ワタシは次女とクマちゃん 2人分の離乳食作ってました


  • キティ 
    2/9 10:39

    たいし

    キリンに麦茶〜かわいすぎです〜

    癒されますね

  • おにぎり  
    2/9 10:59

    ジャガーさんおはようございます。今日は、都心も雪
    降ったりしてとっても寒いですね

  • セレブ母ちゃん 
    2/9 11:35

    おはようございます
    キリンさん本当に飲んでるようで笑顔に見えま
  • 相葉雅紀(ナリ) 
    2/9 11:43

    大維志君のやる事可愛いね

  • クレア* 
    2/9 15:55

    タイシ君キリンさんに仲直りのお茶あげるって可愛い
    の息子も、そのうちそんな可愛い事やるのかな 楽し

    雪大丈夫ですか?気をつけて下さいね

  • まめはっち 
    2/9 15:58


    キリンさんに麦茶
    かわい

  • たびお街歩き 
    2/9 19:04

    子どもはかわいいね

  • 綾。 
    2/9 20:33

    大維志君〜可愛い〜
  • まみ【モンプラ×】 
    2/9 22:36

    ホント可愛い
    供と話しているとホント無邪気で癒されます

  • クーコ 深海、おすすめから参戦要請しないで! 
    2/9 23:25

    こんばんはっ


    大きくなったら キリンサンとのコト……
    何て言うのかなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)