「ラジオ井戸端会議」\(^^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/「ラジオ井戸端会議」\(^^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/「ラジオ井戸端会議」\(^^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/「ラジオ井戸端会議」\(^^) / 画像3
夕方16:05からNHKラジオ第一にてらラジオ井戸端会議と言う番組に夫婦で生出演します・・・(*^_^*)

夫婦間のお話をさせて頂きます!!

時間がありましたら是非、聞いて下さい・・・
(^-^)v

今日はちょっと肌寒いかな・・・夜には雨が振るような・・・

雨は嫌だけど少しは乾燥が防げるかも!!
(^^)d
大維志も乾燥からかたまに咳をします・・・

気を付けてあげないとですね!!(^_-)

今日も元気に幼稚園に行きましたよ!!

幼稚園に着くと先に来て居たお友達が電車をレールに走らせ遊んでたら・・・ママはそっちのけで遊びに・・・

パイバイ!もチュッ!(^3^)/もしてくれなかったわ!!(`´)

どうせママより電車がいいんてしょ!!
(^ω^)

さぁ!今日も行きますかぁ!!エイエイ!オー!
(^O^)/

 
  • コメント(全57件)
  • しずこっち☆(聖子LOVE♪) 
    2/8 12:36

    電車
    嫉妬しないでくださいね(笑)

    ジャガーさん可愛い

    ご夫婦での出演は、いつも楽しく拝見させていただいてます
    張ってくださいね

  • ひーちゃん 
    2/8 12:37

    エイエイオー

  • のんちゃん 
    2/8 12:43

    エイエイオ〜

  • あ〜やん”今までthank youで〜す(^O^) 
    2/8 12:43

    ジャガーさん
    仕事
    てくださぁ〜いネ〜

    こっちも後半
    りまぁ〜す

  • risa(I8) 
    2/8 12:57

    たいしくん可愛い(*^3^*)
  • もも 
    2/8 12:59

    こんにちは〜


    昨日は
    で暖かかったけど 今日はまた


    なんか 変な天気で

    今日も1日頑張っていきましょう



  • 九@御世話になりました。 
    2/8 12:59

    ラジオ井戸端会議、面白いですよ

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    2/8 12:59

    ジャガーさん電車に嫉妬ですか?

    泣かれたりするよりいいのでは?


    色々有り疲れ気味ですが頑張ります。
  • の〜(気まぐれ参加) 
    2/8 13:01

    ママから離れない子よりイイじゃん(*^-')b 男の子は友達と元気に遊んでくれる方がね


  • ちゃん★lucky☆ 
    2/8 13:08

    子供ってそんなものですよ


    息子もさっきまで、ママ大好きって言ってたくせに、車や電車などのミニカー見ると、親そっちのけで、そっちに行ってしまいます。


    息子にブログ観せたら、大維志くんを見て、「ジェームス」と言っていました!私なんて大維志くんの表情とかを観るんですが、息子とは観る所が違うようです

  • 42 
    2/8 13:19

    いやい
    (゜∀゜;ノ)ノ
    妬かないで下さい

  • うーたん『無言迷惑です(−_−#)』 
    2/8 13:23

    こんにちは
    日は寒いです
    夜は雨?雪?どっちか降るのかな
    体調崩さないように
    たいしくんママより電車に夢中なんだね
    親の心境は複雑かな
    日は体調悪いですがたいしくんから元気パワー貰ったのでこれから家事ガンバリ
    ありが
    ラジオ最高ですよ
    きながら動けるしね
    論聴かせてもらうね
    張って

  • ♪mami,yuzu♪ 
    2/8 13:31

    こんにちは
    日は、小春日和、今日寒いね。ラジオの時間、仕事中聞けない。残念。たいし君、ママの方が好きなはずだよ。
  • 刺青★蘭子 
    2/8 13:35

    可愛い
    んか癒されますね
    いので風邪ひかないでね

  • ☆nana☆入院中 お休みしますm(_ _)m 
    2/8 13:37

    こんにちは

    たいし
    本当に可愛いです

    写真を見ていると心が洗われます


  • $モッチ$職場でのストレス上司代わり少し軽減(^_^;) 
    2/8 13:44

    こんにちは


    今朝は…電車に負けてしまったのですね
    っ、そんな日もありますよ


    それより…今日は急に冷え込んでいるので体調崩さない様にして下さいね

  • おにぎり  
    2/8 13:46

    今日のラジオ聞きますね
    楽しみにしています。本当に寒い彡(-_-;)彡夜は雪になるみたいです

  • *ゆぅちゃん*主にお店屋さん 
    2/8 13:52

    多分聞けると思いま

    私はお風呂に入る時は、ラジオつけるので…
    いつもは小二の息子に合わせてお風呂8時なんだけど、風邪ひいて咳ひどいから
    わったらお遊び禁止
    自宅待機

    なので、なるべく4時にお風呂入って、聞きますね

  • Belinda 
    2/8 13:52

    ジャガーさん、初めてコメします

    私も高齢出産で息子が今4か月
    ャガーさんを先輩として励みに妊
    出産
    育てしていますよ

    子を持って初めて親の気持ちがわかりました(笑)バイバイしてくれなかった息子に対するママの気持ちもよくわかりま
    嬉しいようなさみしいような…こうやって子供は成長していくのですね

    ジャガーさんファミリーは飾っているところがなく、すごくあたたかい、愛情あふれた素敵なファミリーですね
    れからも応援しています
    輩息子を持つママとして色々楽しい&困った子育てストーリー聞かせてください

  • ゚+。ミルル。+゚ 
    2/8 14:14

    こんにちわ〜
    日ゎ寒ぃです
    たいし君もジャガーさんも風邪ひかなぃ様に気をつけてくださーィ
    たいし君のカワィィ
    顔に
    みるたび癒やされてます

  • みゆってい 
    2/8 14:16


    たいしくん可愛すぎます

  • うさぎちゃん 
    2/8 15:06

    寂しい
    ね! 泣かれるのも困るが…もう少し 別れを…おしんで欲しいで


    風邪
    は皆!だよ!
  • レントワ 
    2/8 15:17

    今日に限って寒い


    幼稚園でマラソン大会なの

  • 威風堂々 
    2/8 15:59

    ジオ準備して待機中だよぉ

    私は、二方のテレビ出演は見たことあるけど
    ジャガーさん、キノピー氏のラジオ出演は初拝聴です


    楽しみです

  • さくらんぼママスマートフオンにする予定 
    2/8 16:20

    今朝家庭菜園でお花と野菜植えたとたん雨が降っんでちゃんと育つか心配

  • PRADO 
    2/8 16:20

    こんにちは
    、ラジオ聴いていま
    お二人の深〜い話しを聴いて、素直な気持ちと溜め込まない気持ちを学びました
    には、10歳下の主人がいます
    イアナ

  • みかんぽーん 
    2/8 16:30

    横田さん大好


    応援してます!!

    横田さんの生き方尊敬です


  • えみこ 
    2/8 16:39




    お子さん可愛いです(。>ω<。)

  • 蜜柑 
    2/8 17:09

    お仕事頑張って下さ
    応援してま

  • マロン 
    2/8 17:12

    かわい

  • 浅野茂勝公(浅野鷹の羽) 
    2/8 17:30

    こんにちは(・∀・)ノ☆彡初めましてm(__)m
      
    ジャガー横田さんのお子様は、可愛いい笑顔してます


    いいお子様に、なりますね☆彡         

    お仕事やプライベートの方も、頑張ってくださいね
      \(^O^)/
  • とん 
    2/8 17:31


    今日もがんばりましょう

  •  げげげげすだよん  
    2/8 17:36


    昨日ありがとです´
  • ポヨ 一度GREE退会しますm(_ _)m 
    2/8 17:38

    親離れ…うれしい事なんだけど寂しいよね〜

    うちも3匹男の子いて上2匹は友達ばっ
    下のチビは来年幼稚園…
    う〜ん
    回やっても寂しいですよね

    (笑)
  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    2/8 17:46

    ジャガーさんお久しぶりですm(_ _)m

    タイシ君何食べてるのかな

    遅ればせながらこの間CM見まし


    余りテレビ見る時間なくて
    ノピーさんと一緒、あれはパチンコのCMですか?

    今日は又寒さが戻ったみたいですね(T_T)
    又暇見つけて来ます



  • だいき 
    2/8 18:47

    ジャガーさんラリアットで


  • ミー太君 
    2/8 19:09

    Nice to meet you

    ミー太君と言います

    これから、よろしくです。

    久しぶりにお子さんを見ました。Cawaii!
  • きらら 
    2/8 19:28

    バレンタイン…いっぱい 幼稚園から チョコもらって くるんだろうなぁ


    ダンナ様には チョコの準備しましたか


    アタシは ダンナより 大事な大事な メンズに チョコ用意しました



    …長男です…

  • ママちゃん(装具に慣れました!) 
    2/8 19:49

    たいしくん、上手に親離れ出来てますね
    マは、寂しいけどそれだけ子どもが大きくなってると、喜びましょ
    ママは寂しいんだよ
    良くわかりま

  • はなちん 
    2/8 20:49

    家も、親なんてそっちのけで、おもちゃへGO
    すよ
    もちゃには勝てませんねぇ

  • いっき 
    2/8 21:11

    ママ嫉妬しちゃだめ。男の子はいずれママの手を離すんだから。って自分語ってるけど、うちも男の子だけど、保育園とかの女の子が一番になったら、ショック

  • きよたん 
    2/8 21:12

    拗ねないで下さいね
    オモチャ(電車)にやきもち焼かないで下さい。
    3枚の写メの大維志クンかわいいですね。
    ママは好きだけどオモチャ(電車)の方がもっと好きだったり?
  • ★ドンチャック★ 
    2/8 21:26

    大維志君、日に日に眉が、凛々しくなったかしらん

  • よ! 
    2/8 22:00

    せやな
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    2/8 22:00



    お疲れさま。ジャガーさん



  • クーコ 
    2/8 22:33

    こんばんはっ


    ジャガーサン そぅやって少しずつ 親から…
    母親から離れていきます


    いかないとダメだしネェ


    メチャ淋しいけど…親も少しずつ慣れるよぅ 鍛えられ
    くんでしょぅ


    高2の息子がいます。が
    今は 一緒
    呑める日がくるかナァ……

    と 楽しみがこれまた変わってきてます

  • 喫茶ブライアン(アプリ誘いメェル×) 
    2/8 23:36

    タイタニックのCM超ウケル

  • ハッシ 
    2/9 00:00

    大維志くん、可愛いですね

    その笑顔にいつも癒されてます。


  • 綾。 
    2/9 20:30

    ジャガー様〜お疲れ様でした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)