今日もありがとう・・・(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/今日もありがとう・・・(*^^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/今日もありがとう・・・(*^^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/今日もありがとう・・・(*^^*) 画像3
サンシャインシティで行われたトークイベント「行政書士フェスタ2011」では沢山のファンの方に来て頂きました!
本当にありがとう・・・
m(__)m
埼玉からブログのファミリーがご家族で会いに来てくれて・・・
大維志やキノピーにまで色々とお気遣い頂いて・・・すみませんでした!とても感激して居ります。

後ね・・・私が女子プロレスの新人時代から応援してくれてる35年来のファンも私のブログを読んでサンシャインシティに足を運んでくれたんです・・・

忘れず居てくれる事が何より嬉しいです・・・

つくづく・・・私は応援してくれてるファンが居てくれるから頑張れるんだなぁ・・・染々・・・

イベントやトークショーで近くに行った際はいつでも会いに来て下さいね!! (*^_ ’)

さて・・・大維志もイベント会場近くにあった「スーパーボール救い」を楽しんで居たようです!!

スーパーボールを沢山救えて上機嫌!!(^O^)/

イベントが終わった後に関係者との食事会に呼んで頂いてたので買い物は出来なかったけど・・・又、プライベートでゆっくり来たいと思います!(^_^;)

今日もお疲れ様でした!お休みぃ・・・

 
  • コメント(全61件)
  • まちか 
    2/6 23:51

    おつかれ様で


    たいしくんかわいい

  • まさちやん(≧∇≦)  
    2/6 23:52

    お疲れ様です
    おやすみなさい

  • テンテン 
    2/6 23:54

    年なんだから、早く寝ろ
  • ★タスママ★22w 
    2/6 23:55

    タイタニックのCM見まし

    素敵ですね


    おやすみなさ

  • myusuka 
    2/6 23:55

    お疲れさまでした


    楽しそうで良かったです

    おやすみなさ


    明日も元気に過ごせますように

  • ☆ゆかちゃん☆ 
    2/6 23:55

    お疲れさまでした

    いつもジャガーさんの言葉に元気をもらって…感謝していま

    ご家族の笑顔と幸せをずっと応援してま

  • 猫のケロたんlove 
    2/6 23:56

    本当に息子様かわいいですね。
  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    2/6 23:56

    お疲れ様でし
    おやすみなさ
  • スプ(ゲーム等誘わないでね) 
    2/7 00:01


    こんばんは☆

    ジャガーさん今月の19日に山梨県山梨市にイベントに来ますね。
    「子育てフォーラム」絶対お話聞きに行きます



    今から楽しみです



    お疲れ様でし
    おやすみなさ
  • バナナンピー 
    2/7 00:01

    今日もお疲れ様でした。
    いつも精力的にお仕事をこなされていて、いつもお若いジャガーさんですが、本職はプロレスラー、過密なスケジュールの中で、筋肉トレーニングとかは、されているのでしょうか


    私も体力づくりのため、旦那が休みの休日に、旦那に子供を預けて、約2時間ウォーキングしてます
    なかなか歩く機会が少ないので、足の筋肉をつけようと思います。

    ジャガーさんは、普段トレーニングされますか


  • バナナンピー 
    2/7 00:02

    今日もお疲れ様でした。
    いつも精力的にお仕事をこなされていて、いつもお若いジャガーさんですが、本職はプロレスラー、過密なスケジュールの中で、筋肉トレーニングとかは、されているのでしょうか


    私も体力づくりのため、旦那が休みの休日に、旦那に子供を預けて、約2時間ウォーキングしてます
    なかなか歩く機会が少ないので、足の筋肉をつけようと思います。

    ジャガーさんは、普段トレーニングされますか


  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    2/7 00:05

    ジャガーちゃんの服 近くで見たかった
    いつも衣装楽しみなんだ

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    2/7 00:06



    こんばんは ジャガーさん


    行けそうな距離だったんですが…
    日曜は 実家に帰っていたので
    無理でした。

    お疲れさまです。
    おやすみなさい。



  • 尋優翔也ママ 
    2/7 00:08

    いつか大阪にも来て下さい


    大阪である時は是非参加します


    今日も1日お疲れさまでし


    また明日〜

  • (*'3'pリオカq(株)つつ〜く隊 
    2/7 00:08

    〇・д・●オヤスミナサイ●・ω・〇
  • Kお(人生の夏休み中) 
    2/7 00:10

    大維志くんの服またまたおしゃれ


    でも、この年頃の子は成長早いし…着れなくなったのはどうしてるんですか?
    (・ω・=)
  • 111MИHДAЛЪ111 
    2/7 00:17

    ご子息様 お医者様の知性的 お顔立ちで 凛々しく 可愛いで ございますね。私の弟子は、東京大学理3(医学部)首席入学 卒業にて 只今 オーストラリやドイツや ヨーロッパに 医学の研究留学で 日夜 研究學ばれています。医学部 教授の ご子息様や お嬢様が 多いなか 躾は 医学部の教授様のご子息様&お嬢様の誇りと 日本のお医者様のレベル向上世界的評価のために 貢献されていらっしゃいます。イギリスのオックスフォード大学の教授様も大変 日本の東京大学理3の 弟子を評価していただき 世界的に優秀だと 称賛されました と 弟子から お便り 来ます。国が違えば 生活習慣も 違い 緯度経度 違えば 氷点下の 気温と 暖炉とストーブでは かなり 厳しいファンランドやオーストラリも 私は 留学から 体験ありましたが 日本は暖房も ショッピングも 自由も 宗教的 自由もあり かなり ヨーロッパと 違います。とにかく 自由にアイスクリームだの 気軽にレストランで 食事だの フランスは 難しく 日本て なんて 恵まれてる国なのかと 海外留学では 改めて 海外生活から 日本の素晴らしさを 実感できました。ヨーロッパ含め治安が よくなく 護身術など習得してなければ危険な国々が 多く 武術や 護身術を かならず 弟子に 教えてました。勉強だけでは 海外生活きけんなので。私は剣道 合気道 柔道 様々な 武術を習いました。バックドロップは かなり できますが 本気で やると 男性三人は軽く 投げ飛ばせます。(笑い)パフォーマンスではないので 武術は 自分を護るために これから 国際的に活躍される方々に必要かと 存じます。ジャガーさんの プロレスがスポーツではなく 身を護る 技術とされて 様々な方々に 必要護身術を ご教授されると 日本の男性も 自信がつき 強くなると 思います。どうか 建設的に 技術を 伝承されご活躍を 楽しみに しています。才能を テロリストから 護る護身術 を 知恵から お役目が あると思われます。エンターテイメントではなく これからの ジャガーさんの活躍は 才能豊かに どうか 導いて あげていただけないでしょうか?。私はジャガーさんが そのように これから 活躍されると嬉しく思います。それでは かしこ。
  • さとちん 
    2/7 00:20

    お疲れ様でし
    おやすみなさ

  • ぬこやま 
    2/7 00:25


    上のやつウゼー笑

    ジャガーさんヘッドロックしちゃってください
  • ☆熊五朗☆  
    2/7 00:28

    お休みなさい(-_-)zzz
  • †ルカ† 
    2/7 00:39

    今日1日お疲れさまでした
    やすみなさい

  • ゚*。はるまま゚*。 
    2/7 00:42

    お疲れ様です

    事前にイベントで何処に行くってまた書いてくれたら嬉しいで

    今日は近場の行きやすい場所だっただけに、行かれず残念でした

  • ハイドラ 
    2/7 00:44

    お疲れ様です

  • ゴーリエ(多忙4月からイン減) 
    2/7 00:47

    遠くて行けなかったけど
    援してます

    いつも家族の事をおもっていて
    んでて癒されますね


    お疲れ様でし


  • いろは 
    2/7 00:49

    お疲れさまでした

    行きたかったな(_´Д`)ノ~~残

    おやすみなさいです


  • すも 
    2/7 00:57

    お仕事ご苦労様です
    っくり休んでくださいね

  • 海山賊党参謀分け合って色男(月)雲の如し 
    2/7 01:02

    こんばんは!

    家族と一緒つうのが、ええですわ。たまーに、おなごの話のみにけーしょん!

    それやね。

    今は、桜島見て自然の脅威に改めてっつうと正直、さほど、自然に従う宇宙人故に、一応、軽登山用品は、あるがね。

    この教授、はおもろいね。タバコばくぱく。

    ススキノう
  • 皆サンお世話になりました(^^ゞ 
    2/7 01:03

    サンシャイン近所で
    知らなかったー行きたかったな

  • キラキラちゃん 
    2/7 01:05

    病気で行けませんでした
    念です

  • のん 
    2/7 01:08

    お疲れさまでしたぁ

    普通は子供のおもちゃの事などは、誰にも分からずに済む事なのに・・ジャガーさんが正直に書く内容にコメントでムッとする書きコミとかありますね
    ャガーさんは偉いと思います。子育ては十人十色だと思うし、だけど芸能人のブログだから、ジャガーさんは素敵です。私はジャガーさんと木下先生のブログを毎日、拝見させてもらっています。お正月のたいし君
    見て泣いてしまいました。私は子供を一生授かる事が出来ません。だけど・・ジャガーさんのブログ、毎日、毎日楽しみにしてます。これからも楽しみに見させて頂きたいです。
  • アキ★@実家 
    2/7 05:31

    トークショーお疲れさまでした(^-^)/
    大維志くんがスーパーボールすくい…楽しかったやろなぁ。一緒に行けて良かったですね(*^o^)/\(^-^*)
  • ゅかり☆息子の名前は闘志☆ 
    2/7 05:52

    おはようございます
    昨日の体外顕微受精の胚盤胞移植、妊娠判定、陽性でした


  • きらら 
    2/7 06:09

    なかなか 遠くて 環境も環境で

    てな 訳で 遠くから 応援している 人も たくさんいる…って わかって 下さいね

  • アネゴ(ゲームはボチボチします) 
    2/7 06:45

    行政書士フェスタ
    んか難しそうなイベントですね

    大阪にも来て下さいねぇ

    頑張って下さ

  • あ〜やん”今までthank youで〜す(^O^) 
    2/7 06:49

    イベントご苦労様でしたぁ〜

    今度は福岡に来てくださぁ〜い

  • うーたん 
    2/7 06:53

    おはよ
    昨日おつかれさま
    ークショー行きたかったな
    ジャガーファミリーに会いたいよ
    度住んで居る近場であったら是非主人と行きますね
    日もお互い元気に頑張りましょう

  • タカサン 
    2/7 07:37

    弁護士 行政書士 ともに意義あるお仕事 皆さん頑張ってくれています ジャガーさんも勿論 御身大切
  • トトロっち 
    2/7 07:55

    いいな


    わたしもジャガーさんにあいたい


    いつか青森にも着てくれるといいなぁ

  • ひとし 
    2/7 07:56

    おはようございます。トークショーお疲れ様でした。ジャガーさん人柄が良いので、ジャガーさんのファンは多いのです。格好つけず、自分の気持ちを正直にブログに書いています
  • だいまま 
    2/7 08:04

    お疲れさまで
    行きたかったけど子供の関係で無理でし
    陰ながら応援させていただきます
    育て立派だと思います。
  • の〜(気まぐれ参加) 
    2/7 08:05

    おは

    私もジャガーさんファミリーに会いたいなぁ( 」´0`)
    一度海遊館に遊びに来られてた時に行けば良かった


  • ともぞう 
    2/7 09:56

    ジャガーさん
    たし大ファンなんで

    これからも応援しま

    頑張ってください

  • ちゃん★lucky☆ 
    2/7 10:06

    昨日は忙しくてブログ見ていませんでし


    サンシャインなら近いから行けたのに、ジャガーさんに会えたかもしれないのに、残念です!

    テレビでしか拝見したことがないので、いつかお会いできたら!と思っています
    大維志くんにも会いたい

  • 綾。 
    2/7 14:58

    ジャガー様〜お疲れ様でした。
  • ママッチ(人間不信しばらく絡み休み) 
    2/7 15:00

    ジャガーさん

    本当に気持ちの優しい方ですね

    いつか私もお会いしたい

    感激しちゃいそう

    しかし35年ファンの方って
    んて素敵なんでしょうね

    幸せな事ですよね

    ジャガーさんのお人柄ですね。
  • いっき 
    2/7 20:47

    スーパーボール〇取って喜んでいる所はかわいいですね。

  • ★ドンチャック★ 
    2/7 21:44

    スーパーボール救いって
    めん〜無知で
  • ハッシ 
    2/8 00:18

    ジャガーさん、お仕事お疲れ様でした。

    おやすみなさい♪

  • ゆっこ 
    2/8 02:54

    サンシャインシティにいらっしゃっていたんですね〜

    伺いたかった

    次回機会があれば、足を運ばせて頂きます〜!

    35年来のファンさん…素敵ですね
    ャガーさんの魅力とお人柄がファンを掴んで離さないんです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)