おはよう!(*^_^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!(*^_^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!(*^_^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!(*^_^*) 画像3
大維志は寝ても覚めてもトーマスシリーズで遊んでます・・・(^3^)/

本当に大好きなんだね!!(*^^*)

昨日、前々から欲しかったトーマスの仲間の「ダック」をプレゼントして頂き大喜びなんです!
\(^o^)/
大維志は幸せ者だぁ!
私はこれから池袋サンシャインシティアルパB1噴水広場にて「行政書士フェスタ2011」と言うトークイベントに参加します・・・

イベントは12:00から17:00まであります!

私の出番は14:00から30分程の予定ですがお近くの方は是非、足をお運び下さい・・

今日はサンシャインシティなので大維志も連れて買い物でもしたいなぁ・・・なんて考えてます!!
(*^_ ’)

 
  • コメント(全85件)
  • ゚*。はるまま゚*。 
    2/6 11:37

    池袋近いんで行きた〜い
    でも…今日は用あって行かれず
    残念で

    子供はあの噴水広場、結構好きなんですよね

    そして
    維志クンの
    息子にトーマスシリーズのコレ何?って聞いたらダックって見事当てました
    ウチもやっぱりトーマス好きです

  • ちか 
    2/6 11:48

    うちの2歳の息子も、まだ片言しかおしゃべり出来ない頃からトーマスのキャラは言えます。
    どこであんなに覚えて来るのやら

  • ももた★にゃう 
    2/6 11:58

    いいな〜玩具いっぱ

    たいしくん、我が儘になりますね

  • みや 
    2/6 12:01


    ショッピング
    ついて行くわ☆笑っ
  • フィリー☆ 
    2/6 12:01

    かわい
    ウチの20歳の長男も
    歳半の頃からトーマス気違
    やったなぁ
    る時もしっかりと両手に握りしめ

    懐かしいなぁ


    今もすごい人気なんやね

    十数年ぶりに思い出して
    ったかい気持ちになったな


    ありがとねぇ

  • こころん 
    2/6 12:01

    はじめまして

    うちの息子ちゃんも、トーマス大好き

    その割に扱いは乱暴で、パパが修理に追われてます

    また
    けに来ますね

    お仕事頑張って下さいね

  • クロ 
    2/6 12:18

    おはようございます


    家の子もトーマス大好きですね


    お菓子売り場でトーマスのお菓子見たら
    ずっと見てますし


    アンパンマンよりトーマスの方が好きみたい


    今日も1日頑張りましょう

  • つりめめ*ちみるんば 
    2/6 12:23



    トーマス好きなんですね


    めっち
    かわい




  • やこりん 
    2/6 12:30

    近いところなら行きたい…!頑張って下さい
  • もも☆ 
    2/6 12:31

    可愛い〜☆

    トークショー行きたいけど無理そうで残念です(>_<)

    ショッピングも楽しめるといいですね(^_^)v
  • レントワ 
    2/6 12:41

    頑張っ

  • †お嬢† 
    2/6 12:51

    頑張って下さ

  • マリア 
    2/6 13:00


    池袋東口だね
    は西口の立教大の前だから反対側だけど近いのでジャガーさん見に行きます。
    たいしくんとサンシャイン水族館に遊びに来て


  • リリア 
    2/6 13:00

    私も昔トーマス好きだったな

  • チートス☆ 
    2/6 13:16

    見に行きたいけど、今日は行けな


    また、何かイベントとかあれば、教えて下さい




  • おじゃる丸 
    2/6 13:25



    買い物

  • おり 三人目出産(°∀°)// 
    2/6 13:27

    一緒にお仕事に行けて、帰りにお買い物

    たいしクンが羨ましい

  • 香澄(多忙) 
    2/6 13:29

    こんにちは


    お仕事頑張って下さ

  • あさな♀ 暫くお休み 
    2/6 13:37

    ダック うちにもいますよ

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    2/6 13:37

    たいし君良かった
    ーマス楽しい

  • ∞・ゅぅ・∞ 
    2/6 13:42

    もうすぐ出番ですね
    張って

  • いのらん(多忙につき放置します) 
    2/6 13:49

    うちの子もトーマス大好き

  • なぁ 
    2/6 14:00

    かわいいです
    近くなら是非行きたいです

  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    2/6 14:03

    ジャガーさん
    んにち
    可愛い
    いしく
    トーマスの仲間が増えて良かった
    母さんと一緒に過ごせて嬉しいだろうな
    ジャガーさんも買い物楽しんで来て下さいませ

  • 111MИHДAЛЪ111 
    2/6 14:11

    トーマスは いいと 思いますよ〜。池袋サンシャイン プラネタリウムや水族館 いいと 思いますよ〜
  • あーたん★ほぼハコニワ 
    2/6 14:26

    かわいすぎる

  • えどまろ 
    2/6 14:46

    うちのチビ4歳は寝ても覚めても『戦隊物&面ライダー』


    次から次へとでる新発売オモチャに参ってます



  • あおいちごo(^▽^)o3月〜休 
    2/6 15:20

    真剣な姿もたまらず可愛いですね
    良い買いものができるといいですね(^з^)-☆
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    2/6 15:20



    こんにちは ジャガーさん


    お買い物中かな?
    もう 春物ですね


    お疲れさまです。



  • 綾。 
    2/6 16:09

    可愛い〜。
    良いですよ〜
  • きらら 
    2/6 16:22

    トーマスかぁ

    うちの長男が小さい頃からありましたね
    22才

    当時は ジャジャ丸 ピッコロ

    やっぱり NHKでした

  • てあら(阪神スター久保放出、好条件求) 
    2/6 16:34

    ジャガーさんイイキャラですよね

    いつも応援してます

  • つっぴー 
    2/6 16:40



    いいね
    張って
    *
  • ハッシ 
    2/6 16:52

    こんにちは!


    大維志くんは、トーマスが好きなんですね!
    うれしい顔してますよね。

    好きな物に夢中になるのは良いですね。

    サンシャインシティーで楽しんでくださいね♪


  • ひなたぼっこ…また体調不良 少し回復… 
    2/6 17:06

    機関車ト-マス 私んとこの息子も好きでした。
    アンパンマンも好きでしたよ
    の子は電車や車なんかやっぱり好みます

    懐かし

    そんな息子も中三で

    本物の電車に乗り友達とおでかけしてま


  • フクポン【あみ組】タリーズ好き 
    2/6 17:51

    友人の息子もトーマスシリーズが大好きなんで

  • ママちゃん(装具に慣れました!) 
    2/6 18:32

    子どもは、トーマスとアンパンマン大好きですよね
    の子ども達も、はまりましたよ
    でもあります
    二十歳超えた子ども達は、今でも好きて、なにかしらキャラグッツを持ったり使ってま

  • 42 
    2/6 19:15

    インフルエンザで体調崩してから、私は姪っ子に随分会って無いように感じています。
    かれこれ一週間は経とうとしてますが咳が治まらず疲れます
    早く治して姪っ子に会いたいよぉ

    乾燥して、人が混雑してる場所は、ウィルス性の病気を貰いやすい環境にあります。ご注意下さいね

    今年のインフルエンザは、シツコイです


  • トトロっち 
    2/6 19:50

    たいしくんこんばん
    トーマス大好きなんだね


    うちのチビたんはショベルカー大好きだ
    の子は働く車大好きなんだ

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    2/6 19:54

    うちの高△息子も 幼稚園時代までトーマス大好きで それから ポケモンに移行しました

    ウルトラマンや仮面ライダー レンジャー物が好きな子と トーマスが好きな子と分かれるのかな
    ちは 戦い物は全然興味無くて 穏やかな子に育ってますよ

  • ☆流れ星☆体調悪い(;_;) 
    2/6 20:43

    うちの娘は、キティーとプリキュアや

    大きくなっていくと、男の子も女の子も変わるんやろなぁ

  • 海山賊党参謀分け合って色男(月)雲の如し 
    2/6 21:53

    こんばんは!

    うち親戚もとーます好きですね。
  • 異常気象予備軍001たんたん 
    2/6 22:04

    久しぶりにコメントします

    今、7ヶ月の息子のママをしてます。
    男の子なんでこれからどんなことに興味を持つのか楽しみで

    トーマスで遊んでるたいしくん。大きくなりましたね

  • なぁ 
    2/6 22:38

    家の息子8歳はあれもこれ
    ポケモンだベイブレードだ爆丸だヨーヨだデュエマだ… 与えすぎ
    した
  • つばちゃん 
    2/6 22:39

    たいしくんかわいいね! うちのつばちゃんもめちゃくちゃトーマス大好きっ子です(^O^) 最近はミニカーで遊んだりしてます。つばちゃんは2才になったばかりの男の子で中1と中3のお姉ちゃんがいるんだけど、初めての男の子は遊びもする事も女の子と違うから、驚きの毎日です!
  • ドラタイ 
    2/6 22:57

    トーマスと言えば 今年12歳になる息子も大好きでした

    何から何までおもちゃ屋 本屋に揃っていて 親は冷や汗ものですよね

    親としては 子供が望むならって感じで揃えてあげたのを 思い出します


  • バナナ 
    2/6 23:09

    うちの3才の息子君は寝ても覚めても電車です。名前も沢山知ってて正に電車オタク

    今年から幼稚
    泣き虫ママが毎日泣いてるかも
  • 鼻たれ 
    2/6 23:12

    こんばんは

    今、タイタニックのCM見ました
    笑)凄いスピード

    ジャガ-さんとご主人、確変や熱い時に画面に出て来るのですか
    ばらく行っていないので、パチやりたくなりました

  • めぐ☆We-are-Reds☆最後まで諦めない!! 
    2/6 23:18

    うちの息子も、トーマスが大好きで、靴から下着から何から何までトーマスで統一してました

    懐かしいです

  • 朝倉の軍師 
    2/7 01:26

    子供もアンパンマンかトーマスにはまってます

    プラレールは大人もはまりますが...

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)