ファミリー達!ありがとう・・・( ^O^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/ファミリー達!ありがとう・・・( ^O^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ファミリー達!ありがとう・・・( ^O^)/ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/ファミリー達!ありがとう・・・( ^O^)/ 画像3
沢山の意見が聞けて良かった!!(*^_ ’)

参考にさせて貰いながら・・・私は私らしく!!だね!?(^-^)v

とても気が楽になってより自由に書かせて貰いまーす!(*^^*)

今日の大維志は昨日とは違い元気に起きて大好きなメープルシロップを掛けたパンとアロエのヨーグルトを食べて元気に幼稚園に向かいました!
\(^o^)/

まだまだ子供でお気に入りのタオルケットが寝る時と寝起きは離せません・・・(;^_^A

タオルケット持ってる所・・・写メ撮っちゃうぞー! (`∀´#)

顔隠して・・・少しだけ恥ずかしいんだね!!

まぁ・・・中学生になるまでは持たないだろうから・・・いいっか!
(^-^;

今日も良い一日を!!
(^^)d

 
  • コメント(全115件)
  • みいのら♪ 
    2/3 16:11

    (^O^)
    楽しみに読ませていただきます(^o^)/
  • げんママ☆早く春になーれ☆ 
    2/3 16:12

    自分らしく



    一番輝いて見えます


    なにを書いていても楽しさが伝わってきますし、読んでいる私も、元気もらえま


    今の気持ちや出来事を思うがままに書いていただいていいと思いま


    これからも応援してます

  • りちん 
    2/3 16:26


    そぉですね



    らしくが1番です

  • まお「智☆昌行に溺愛中o(^-^)o」 
    2/3 16:31

    うん
    ャガーさんらしくが一番
    時もこのブログで元気貰ってるしたいしくんの日々成長も本当に楽しみだ
    これからも楽しいブログ沢山更新して下さいね

  • きらら 
    2/3 16:33

    あった
    あった

    お気に入り


    長男は ミッキーの ぬいぐるみ… 正直 姑からの プレゼントだったので イヤで 無理やり 離した


    長女は ひざかけ毛布の それも…端っこの 固い所…ナメナメしながら 眠ってた…


    次女は自信が兄姉 二人の おもちゃでした…



    懐かし
    から15年以上も 昔…

    ジャガーさんの時間 大事に大事にして

  • ★あつぴィ★ひチャン(*^^*)/あチャン(^.^)大好き* 
    2/3 16:47

    ぁりのままのジャガーさんがァタシ大好き

    ずっと応援してる

  • しろみ 
    2/3 17:00

    かわい

  • ハッシ 
    2/3 17:11

    大維志くんのお気に入りはタオルケットなんですね!

    私は子供の頃のお気に入りは、犬の縫いぐるみでしたよ。

    埼玉の親戚の家に行くにも、持って行きましたね…。

    でもいつの間にか、縫いぐるみ離れしたみたいです。(笑)

    ジャガーさん
    コメントを楽しみにしてますので…
    これからもよろしくお願いしますね!



  • える 
    2/3 17:12

    うちの息子は、高2にして…いまだにお気に入りのタオルケットを離しません(笑)臭いのに洗濯も嫌がるのですが、そんなわけにいかず勝手に洗っちゃいますが…部屋に入るなとか、ね(笑)うるさいけど、臭いのは彼女に嫌われるぞと脅してやります

  • ゆき(今までありがとうございました) 
    2/3 17:15

    我が息子もお気に入りのタオルケットが手放せないみたい
    ざわりと柔軟剤の香りが気に入ってるみたいで

  • おおがたさん☆ 
    2/3 17:32

    むっちゃ可愛
    やっぱり男の子やぁ

  • とん 
    2/3 17:42


    かわぃい

    これからも
    応援してますっ

  • イチゴミルク 
    2/3 17:45

    大維志君かわいい
    ャガーさんこれからも頑張って下さいね

  • Kお(人生の夏休み中) 
    2/3 17:58

    私はこだわりのない子供でした〜

    何事にも凄い飽きっぽくて親を何回失望させたか…
    (´Д`)


  • スマイル 
    2/3 18:05

    ブログ楽しみにしてます


    うちも大維志くんと1日違いのおてんば娘がいますが、私の
    を常にさわってます


    わんぱくな6歳の息子はタオルの端っこを触って過ごしてましたがいつの間にか卒業してまし


  • 紹介状リボンお願いしますm(_ _)mチエイベ友感謝♪ 
    2/3 18:18

    ぼろぼろタオルを隙をみてやっと洗濯し干しましたらベランダですりすりしてうっとりしてる娘がいました


  • ラベンダー 
    2/3 18:19

    私の上の妹(私3姉妹の長女)も 小学校に上がるまで お気に入りのタオルケットを 離せなかったですよ。今では何事にも一生懸命な子に…

  • レントワ 
    2/3 18:24

    どういたしまして


    お仕事、頑張って〜
    援してます

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    2/3 18:38



    こんばんは ジャガーさん


    今日は 節分の日ですね。
    私の息子は もう 21歳です。
    というわけで
    豆まきは ないです(笑)

    昔…
    鬼役のことで
    旦那が グダグダ言ってたな〜
    毎回 旦那が鬼役だから
    頭に きたみたい(笑)

    豆まきしないけど
    歳の数だけ 食べるんだ。


  • ケロ♪ 
    2/3 18:48

    お気に入りって誰にでもありますよねっ うちの息子三歳は 毛布です 洗濯したり干したりする場合大変です
    っかり干したいのにぃ 何かと大変ですよねぇ
  • みねりん  
    2/3 19:03

    お気に入りのねんねのお友達が 中学どころか小学生になる頃には さよならしてましたよ。その頃が懐かしいです。かわいいですね
  • みち恵 
    2/3 19:08

    家の長男は 枕カバーでした(笑)でも小学校に行く頃から 少しづつ離すようになり いつの間にか枕カバーも無くなってしまいました。大丈夫ですよ。心配ないです。
  • トータス 
    2/3 19:25

    私は、独身ですが、楽しく読んでます。
    分の知らない世界がわかって楽しいですよ。
  • みんみんぜみ 
    2/3 19:36

    ジャガーさんこんばんは
    女と三女がタオルケットが大好きでし
    次女の方はおばあちゃんが心配してやめさせました

    いつまで持ってたのか…もう大きいので覚えてません
  • くみ 
    2/3 19:41

    ジャガーさん
    つも
    りがとうございます

  • pee 
    2/3 19:55

    私もタオルケット好きな子供でし


    何歳までか覚えてないけど どちらかというと未だにタオルケット派です


  • クミ 
    2/3 20:05

    後もう少しで、はなすようになる


    今だけだから
    しんで(^.^)
  • プリン 
    2/3 20:37

    うちのコもですよ〜


    洗濯できず、困ってます

    部屋中引っ張って歩いてるから汚いんだけど、洗濯すると怒るんで



  • ゆま 
    2/3 20:42

    こんばんは


    私はたいし君と2日違いの次男がいるのでとても親近感があります←勝手にです

    自分がブログを始めたきっかけはジャガーさんなんですよ

    ジャガーさんから、美香さんやゆりっぺさん、おぎのさんまで…ブログ楽しんでまーす

    毎回コメントは出来ませんが…
    今のままのブログで私はダイスキです

  • プラレール(近々やめる予定です。) 
    2/3 20:43

    私もタオルケット大好きです。(現在進行形
    )あっ、でも小さい頃の物とは違う物ですが。触り心地が何とも

    友達の子もタオルケットは欠かせないみたいですよ。うちのチビタンは私と同じ物じゃないと嫌がるんですが

  • あんな 
    2/3 21:02

    小さい時の大事に抱えてたタオルケットなどは大人になってからも持って寝る人は何人も見てきましたょ
    ぼろぼろになってても大事に抱えて寝てました。前の旦那とその姉の話ですが
  • キラキラちゃん 
    2/3 21:07

    みんな何かはありますよね


    私の長女は
    でも怖がりな子で今だパパと同じ部屋で寝てますよ
    女は
    だからGまではいっかな


    私は
    グのつるつるとか、今だとこたつ布団のつるつるを指でキュッキュッってするのが落ち着くからたまにしちゃう
  • きゃら(ファームペットいます)  
    2/3 21:28

    うちの息子は今年中2になりますが、お気に入りバスタオル・・枕にかけて寝ています

    さすがに外にはもちださなくなりましたが〜。
  • 桃未 
    2/3 22:02

    小学校G生の娘

    毛布をどこ泊まりに行くにも持ち歩いていま

    たいしクンまだまだ序の口

  • よっすぃ〜〆放置〆 
    2/3 22:07

    うちの子 幼稚園から使ってるタオルケット…
    高校1年だけど 離さない(笑)
    洗濯すると めっさ怒るし

    男の子わ おっきくなっても かわいい

  • カイル∽クリコン暫く休みハコまったり 
    2/3 22:50

    うちの今中2のお兄ちゃんは、中学生なるまできなドナルドダッグのぬいぐるみを隣に寝かせて寝てました
    まくらのまわりには他のぬいぐるみも

    中学生なったとたん卒業しましたけどね

  • 情熱大陸 
    2/3 23:12

    私は子供の頃、大切にしていた白い猫のぬいぐるみを勝手に捨てられたんです

    肌身はなさず持っていたのに… 今だに覚えていま

  • エコモ(アリガトウゴザイマシタ) 
    2/3 23:17

    ジャガーさんらしくが…
    1番で


    リアルな大維志くん
    成長を…楽しみに拝見させて頂いております



  • ママさん 
    2/3 23:27

    わぁお気に入りとか可愛いなぁ

    うちの子はまだこれからか

    どんなのを好きになるんや
  • あまぞねす2(ゲーム誘NG!NG!) 
    2/3 23:40

    我が子も生まれてすぐからタオル大好きで口に入れながら寝ます
    いしくんみたいにタオル持って歩くようになるのが楽しみ

  • マー 
    2/3 23:42

    私は子供いないですけど、楽しく読ませてもらってますよ
    日はどんなたいし君かなぁ〜(*^O^*)っ
    食べ物もお店紹介してもらっても、結局は行けないし…だから私は今のままでいいです

    コメントずれててすみませ


  • きっちょこりん 
    2/4 06:23

    分からんで〜
    中学になっても持ってるか

    うちの知り合い大人になっても手放せへんから

  • ゚・*みゅ*・゚GREE友の皆様(..)サヨナラ 
    2/4 08:50

    ジャガーさん


    これからも大維志クン中心の家族日記
    しみにしてま〜す(*^O^*)
  • トトロっち 
    2/4 08:50

    おはようございます


    ジャガーさんお互いに頑張りましょうね

    たいしくん可愛い


    うちのチビたんまだ爆睡だ



  • パンダ 
    2/4 11:13

    たいしくんはタオルケット派です

    うちのチビは犬の縫いぐるみです

    これこそ中学生までもってたら
    バイで

  • ろみちゃん(迷惑メール回避の為通知拒否) 
    2/4 18:13

    私もタオル持ち歩いてまし
    洗濯されれば干してある冷たいタオルに寄り添ってました


    先日実家に帰った際、甥っ子をおんぶし、「重い重い」と言うと後ろから「重い重い」
    歳目前にしてやっとオウム返し

    数か月離れてるうちに随分お話上手に
    のお腹の子も元気に育ってくれるといい

  • ちゃん★lucky☆ 
    2/4 21:38

    うちの息子はタオルです。四隅をカミカミしながら寝ます。海外行くときも、実家帰る時も、必ず持って行きます


    中学生まで…んーわからないですよ!
    女の子だけど従姉妹はタオルケット、就職しても、結婚しても持って行きましたよ!ボロボロで汚れ染みも落ちないけど、現在29才、それがあると落ち着くのだそうです。
  • naomaru 
    2/5 00:21

    こんばんは、うちの息子は今5歳
    絵柄の授乳用枕でした、家用とお泊まり用と同じ物があって
    ッピって名前までついていた程ですよ〜4歳になったときに家のピッピは何とか言い聞かせてサヨナラしました
    もお泊まりの時はまだなくてはならないアイテムです。車の中にあるのでたまに遠出するときなどはピッピとの再会を喜んで癒されてるみた
    そんな大事なピッピだから家用も実は押入の奥にとってあるんで
    捨てられなくてね




  • まぁКоганэ♪ 
    2/5 04:54

    可愛い

    大丈夫 安心出来る物があれば精神的にも 良いので

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)