ふと・・・考えると・・・(>_<)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ふと・・・考えると・・・(&gt;_&lt;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ふと・・・考えると・・・(&gt;_&lt;) 画像2
私の日記(ブログ)は基本的には子育て日記ですから大維志の事が多いです・・・

子育ての幸せは勿論ですが悩みもコメントしてます・・・

ブログのママファミリー達には共感貰ったり、アドバイス頂いたり・・・「それ!分かる!分かる!」みたいな事は互いに疎通があるけれど・・・

考えたら・・・私のブログファミリー達には独身の方もお子さんがいらっしゃらない方も学生さんも男性の方も・・・色々な方々が読んで下さってる事を思うと・・・

もっと話題が豊富なら皆さんに喜んで頂けるのになぁ・・・

私自身が器用でも無く多才でも無く、趣味も無く・・・だから話題にも偏りがあるんだよね・・・

かと言って知らない事は話せないしね!!
(^.^)

でも少しでも私の情報を伝えたいと思う今日この頃なのね!(^^;

例えば「食べ物」「ファッション」「コスメ」みたいな話は興味ある!?
(*^_ ’)

自分の使って良かったと思う物を紹介するのはやぶさかではないけどあまり宣伝みたいになるのも嫌だなぁ・・・と性分としてあるのよね!(^_^;)

でも、たまにはお薦めな物や場所などもアップして見ようかな?

ファミリー達はどう思う!?

子育てだけの方が読みやすい!?

皆の意見を聞きたいなぁ・・・

やはり毎日だと話題が見付けられない時もあるからね!(;^_^A

まぁ・・・どっちにしても基本的には子育て日記なんだけどね!!

ちょっとした相談でした・・・m(__)m

お疲れ様でした!!

お休みぃ・・・

 
  • コメント(全368件)
  • クミ 
    2/3 12:07

    色々と書いて下さい


    毎回楽しみにしてま

  • ††ある†† 
    2/3 12:12

    今のままで十分楽しいです

    毎日、楽しくブログ見ています

  • ††ある†† 
    2/3 12:12

    今のままで十分楽しいです

    毎日、楽しくブログ見ています

  • ももちゃん 
    2/3 12:18

    健康維持のために
    カプセルのノニを
    飲んでたけど
    最近
    やずやのにんにく卵黄に
    変えました


    何か
    栄養補助食品
    飲んでますかぁ〜

  • 小林 くのう ☆! 
    2/3 12:19


    学生ですが、子育てのことは将来役に立つと思いますw^^☆多分w
    なので全然いいと思います(^^)
    !
    他の話題と言えば、
    私は料理(レシピなど)とか節約とか

    を聞きたいですかね(ω)☆
    一人暮らしとかするかもしれないんで



  • くるり 
    2/3 12:25

    こんにちは

    私はジャガーさんの好きなように、その時書きたいって思ったものを書いてほしいです

    今のままで十分楽しませてもらってるし

  • 伊達ポン☆ 
    2/3 12:30

    いつも楽しく読ませていただいておりま


    うちの息子くんは、たいしクンとちょうど1歳違い、たいしクンの成長を見ていると、うちの息子来年の今頃には、こうなるか
    など思いながら読んでいますよ

  • aibu 
    2/3 12:34

    こんにちは

    いつも楽しくblogを拝見してます

    今のままでいてほしいと思います

    応援してます

  • ナイト 
    2/3 12:37

    ジャガーさんが話したい事や思った感情とか飾る事なんてないよ!例えばイライラした時は今日はイライラしてるので寝ます!明日はおさまってれば良いなぁ〜 みたいな感じで

    自然が一番だ
  • 赤ちゃんのドレイ 
    2/3 12:44

    こんにちは

    いつも楽しく拝見させてもらってます


    たいしくんの成長が日々…伝わるので このままで十分です


    私も二児の母なので…ジャガーさんの気持ちが 分か
    分かる
    思うが いっぱいあります


    忙しい中、更新は大変だと思いますが ジャガーさんのブログ楽しみにしていま

  • レントワ 
    2/3 12:49

    こんにちわ


    考えてるとわけわかんなくなると思いま



    なので単純に想うがままでいい
    思うよ



  • 灘姫@ベル美☆ボチボチします。 
    2/3 12:54

    ジャガーさんはジャガーさんの日記を書いてくれたらいいですよ〜♪楽しく拝見してます!

  • ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ 
    2/3 13:06

    さすが
    んで見てるあたしたちの事
    えてくれるジャガーさん



    まのままで
    (人´∀`)♪お願いっ

  • なるみ☆ 
    2/3 13:21

    私は、読むばかりであまりコメントしないですが


    思うがままに書いて良いと思いま


    私も、3児のママなので 懐かしく読ませて頂いています。

    これからも 楽しみにしています



  • ひろo(^▽^)o 
    2/3 13:50

    独身ですけど

    ジャガーさんの日記からいつも元気もらいます


    その気づかいが嬉しいです

  • るん 
    2/3 13:55

    私は、ジャガーさんのまめなブログに感動してみています

    本音を書いているところも好きですし、ブログを読んでいる皆さんに語りかけてくれるような所もジャガーさんの人柄が良くわかりますし、ジャガーさんのブログは楽しく拝見しています

    ジャガーさんは本当は繊細な一面がある方なんだなと、また、違うジャガーさんが発見されました。
    お仕事しながら、子育てしながら、ブログをすることは大変なことです。私達をファミリーと言ってくれることも親しみを感じます。
    ジャガーさん以外のブログは拝見したことないんです
    正直、つまらないからです


  • リナ 
    2/3 14:10

    私は独身の学生ですが、いつもブログ楽しみにしています。

    たいしくんの写真や日常に癒されたり、親って大変なんだなぁと感慨深かったり
    もちろんそれ以外の日記も大歓迎ですが、ジャガーさんが肩の力を抜いてかける程度でいいで


    これからも楽しみにしています♪
  • 美桜(韓国&韓流2609号室) 
    2/3 14:24

    バツイチで子供は居ませんが、ジャガーさんの日記楽しみに読ませて頂いてます。

    今のままの日記でいいのではないでしょうか。ほのぼのとした日記にこちらもホッコリとなりますよ

  • Hakuto 
    2/3 14:50

    いつもほっこりしたり、考えさせられたり、とても面白く読ませていただいてます。

    色々やってみるのも面白いかもしれませんね!
  •  
    2/3 15:19

    あたしは今べビ待ち二年生です
    ジャガーさんのblogでいつも自分の子供だったらこうしようとか勉強になったりとても楽しいで

    あたしはこのままでいいと思いますが、ジャガーさんが気がむいた時に好きなネタを書かれるのも楽しいとおもいます

  • Ganko(≧ω≦)DXだぢょ  
    2/3 15:46

    今のままの日記でいいと思います(^-^)母目線 主婦目線で これは オススメ
    てものがあれば教えてもらえたら嬉しいし育児日記
    達は 時には親の気持ちで 時には爺ちゃん婆ちゃんになった気持ちで 見てま
    ジャガーさんと一緒に子育て参加してる気持ちになります。ジャガーさんファミリーの
    いつ拝見しても微笑ましく 羨ましく思ってみてます
  • うめっちぃ 
    2/3 16:00

    いまのままで

    優しくて暖かくて真っ直ぐなジャガーさんが大好きですよ

  • しろみ 
    2/3 16:58

    私は学生でもちろん独身で子供もいませんが
    ジャガーさんの子育て日記すごく楽しいですよ

    私はすきです

    今のままで全然大丈夫です

  • †pearl† IN率低下(^_^; 
    2/3 17:15

    ジャガーさんらしくが一番です

    家も男の子だから共感することばかり

    これからも毎回、楽しみにブログ読ませてもらいます


  • ととろ 
    2/3 17:23

    私も、太維志くんと同い年の息子&もうすぐ5ケ月(修正2ケ月)の娘がいるので、育児系で、全然かまいません

    共感を得たり、参考になったり

    いつも楽しませて、もらってます

    時々、夫婦間の話し

    しいて言うなら、生活(献立や掃除など)の事もあればなぁと…

    自分が掃除が苦手で、毎日、忙しいジャガーさんが、どうやってこなしてるのかと…

  • ハッシ 
    2/3 17:24

    今のままでいいと思います
    ジャガーさんのご家族やお仕事などの
    コメントをいつも楽しみに見せて頂いてます。

    大維志くんの笑顔も可愛くて、毎日、癒されてますよ


    私は、ジャガーさんの優しさや気配りも、見習いたいと思ってます


    これからもよろしくお願いします


  • トン☆ナナ&レンのママ☆お休み中 
    2/3 18:18

    いつも子育て日記楽しくよんでま


    すごく我が子を愛してるのがわかるので私自身子育て中なので励みになります


    初めての子育てでイライラしたりすることもあるので


    楽しい育児できるよーに頑張ってます

  • くみ 
    2/3 19:24

    今のままでいいと思います
    ジャガーさん
    コメン
    楽しみ
    すから
    …私も愛する人の子どもがほしい

  • あけちゃん(放置ぎみ) 
    2/3 19:33

    ジャガーさん、今のままでいいと思いますよ

    ジャガーさんらしく、ジャガーさんが、思ったことや、悩んでいること、おすすめなどを、ブログに書いたら…
  • まど(皆さんに謝謝) 
    2/3 19:53

    何があってもOK
    徒然ですいいんじゃないですか ?
    ジャガーさんにお任
    です(о^∇^о)
  • ぱぴー 
    2/3 19:57

    GREE登録を始めてか
    ずっと 日記を読ませてもらってます


    子供さんへの愛情が いっぱい
    っぱい伝わってくる日記で


    ジャガーさんは 自分を変に飾ら
    そのままの自分をさらけ出してい

    人への気遣い
    いやりは ジャガーさんだからこそですね。

    無理は うまく長続きしないし
    自分流でいいと思います


  • ユッキーナ 
    2/3 20:15

    "ジャガーさん
    "
    こんばんわっ



    blog
    件・・・

    【ジャンル】に
    こだわっちゃうと、
    ネタがナイ時に

    苦しくなっちゃいそうだか

    "ジャガーさん
    "の
    日々の出来事
    アップして頂けたら


    うちは
    嬉しいO(≧∇≦)oですよっ

  • みきぼん 
    2/3 20:35

    楽しみに読んでいます。日々生活していて感じたことや気付いたこと、何でも
    と思います。私たちにも気遣いを感じ、嬉しい
    す。
  • 海山賊党参謀分け合って色男(月)雲の如し 
    2/3 21:08

    はい!

    落書きでいいんじゃないんですか
  • あおいちごo(^▽^)o3月〜休 
    2/3 21:45

    ジャガーさんが、思ったことを気兼ねなく、自然体がいいと思います。
    私は、主に子育てや旦那様に対する気持ちが楽しみですね!
  • ジョージ…ノッペも完全放置でゴメン… 
    2/3 22:09

    ジャガーさんは、ホンマに気を使っていろんな事思っておられるんですね

    そんなジャガーさんだからこそ、みんなジャガーさんを応援しててくれるんです

    今までどうり、桜梅桃李で、ジャガーさんらし

    がんばって

  • ゆき『今日は、★… 
    2/3 22:33

    ジャガーさんがその日思った事を素直かけばいいと思います
    育て、ファッション色々なんでもありで

  • パンダ《専業主婦復活》 
    2/3 23:04

    楽しく読ませてもらっています
    ャガーさんが1日の日記として書くんですから、気楽にでいいと思います

  • ドラえもん 
    2/3 23:08

    今の ままで 素直な 気持ちの ありのままで いいので


    そのままで…

  • 情熱大陸 
    2/3 23:17

    日記を読んでるように楽しんでま

    私もかいてますが、日記なので息子の話、仕事でのできごと、旦那の愚痴が多いですよ



  • ココロ 
    2/3 23:55

    たいし君の成長が 見れて 楽しいょ だから 子育て日記で いいかな
    供のいない人でも 楽しめblogですょ
    たいしくんの 表情の豊さに 感動しま
    ジャガーさんらしく どうぞ ストレートに 表現してね

  • ぽっけ 
    2/4 00:25

    たいしくん、かわい

    私は独身ですが、子育て日記も楽しく読ませてもらってます

    いつも応援してます

    子育て、お仕事がんばってくださ

  • きっちょこりん 
    2/4 06:17

    おはよ

    自分の日記なんやから自分の書きたい事でいいねん


    相手がおもんな!って思う日記ならその人が見なかったらええねん

    いちいち合わせてられへん

    と私は思う

  • ゚・*みゅ*・゚GREE友の皆様(..)サヨナラ 
    2/4 08:44

    ジャガーさんの思いが伝わって
    いと思います

  • ☆MEGUメグ☆彡  
    2/4 08:48

    ありのままの素直な日記が好感もてます

    このブログを読ませていただいてからファンになりました

    これからも楽しみにしています

  • パンダ 
    2/4 11:11

    アクセス数が多い=面白い
    アクセス数が減る=面白くなくなった?
    と判断すればいいんじゃないです

  • ぴーちゃん 
    2/4 23:24

    ジャガーさんの家族思いな感じ、幸せ感、人柄がすごぃ伝わってきます。なんせタイシクン可愛す
    私も含め元気もらってる人いっぱいいると思います
    んどい時は休んでいいと思うし書きたい時に書きたい事を書けばいいと思います
    仕事、家事、育児下さいね

  • まぁКоганэ♪ 
    2/5 04:52

    すごく気持ち伝わり
    楽しく拝見していま


    私は たいしくん可愛いから子育て楽しみにしてるけ
    何でも書きたい話題でいいと思います

  • メープル 箱イベ感謝 暫くログインのみですm(_ _)m 
    2/7 16:20


    いつも楽しく拝見していま
    それはジャガーさんが素敵な女性だからです
    タレントであり、妻であり、母であり、プロレスラーであり、いち人間であり…

    正直『いち人間』の部分が、ぬるめなブログだと感じています。
    ジャガーさんご自身もそう感じてらっしゃるように思います

    以前、ジャガーさんからのお題で『何か人に自慢出来る事はある
    等賞を貰った事はあ
    』な内容の時、ファミリーの方々から落ち込んだメールが多数あり、以来ほんわか路線に気遣われたとお見受けします。

    日々の生活は、ほんわかが幸せですが、せっかく『闘うタレント』のジャガーさんなら、集中力・努力・立ち直る事・人生・敗北など…生きてく人間のちょっと泥臭いお話しを、たまにはお願いします






  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)