遊ぶの大好き!!(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/遊ぶの大好き!!(*^^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/遊ぶの大好き!!(*^^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/遊ぶの大好き!!(*^^*) 画像3
子供は遊ぶのが大好き!!(^^)d

お外でも・・・
お家でも・・・
(*^_ ’)

落ち着きなくずっと動いて居る・・・

静かな時は寝てる時だけ?(笑)

それでもたまに静かだと・・・具合いでも悪いのかと心配になる・・・

それが親と言うものなのかな・・・

今日の朝の大維志も寝起きもそれ程悪くないのに・・・グズグスモードで参りました!!(^-^;

もう四歳になったのにまだまだ日々ムラがある起伏は仕方ないんだろうなぁ・・・(;^_^A

今日も風が冷たいから体を冷やさないようにしなきゃ!!(^^)d

ファミリー達!今日も仕事、子育て、家事、親父?頑張ろう!
\(^o^)/

 
  • コメント(全64件)
  • さようなら 
    2/2 11:13

    大人しくしてる方が恐いで

  • しんさん†白虎† 
    2/2 11:13

    お疲れ様です、たいし君いい男になれよ〜徳島
    ですよ〜寒い
    、なんか今火山噴火とか雪災害とかかなり荒れてますが皆さん、きいつけてね〜
  • *はな*今日でGREEサヨナラします(Тωヽ) 
    2/2 11:25

    こんにちはヾ(=^▽^=)ノ ひるおび観てたら、ジャガーさん親子出て
    いし君に弟か妹欲し
    って言った後に、たいし君がママのホッペに手をあてて『産もうね
    だって

    たいしくん可愛い

  • あどな【忙。招待×】 
    2/2 11:32

    ウチの娘も今4歳ですが、わかります


    子供は元気ですよね

    親はついていけないです


    このまま元気に成長して欲しいで


    インフルとか気をつけましょうね

  • 灘姫@ベル美☆ボチボチします。 
    2/2 11:43

    うちのにいにはインドア派なんで大人しい方です…外では(笑)家では…訳分からん駄洒落を言って一人でウケてます!
    ところが正反対なのが末っ子娘で外に出たがり寒いのもなんのその!きっとたいし君と仲良く出来そうです
  • ☆・・☆ 
    2/2 12:00

    男の子はちっちゃな怪獣だ

    でも大きくなると逆に寂しく思えたりするんだ

    今しかない時間を大事にし

  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    2/2 12:01

    んにち

    子供は、本当にずっと動いてるよ

    寝てる時でも、うるさかったり(笑)

    大維志君も〜元気いっぱい

    家の子供達も、大きくなっても、寝顔は可愛いですよ

    寝顔だけは、やっぱり子供

    ジャガ〜ママも、キノピ〜先生も〜大維志君も〜風邪ひかないように気をつけてくださいね

    今日は、仕事休みやから〜家事頑張りま

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    2/2 12:32



    おはよう ジャガーさん


    たいし君は お休みかな?
    風邪ひかないように
    お互い がんばりましょう




  • ぽにこ(;_・チビ厄年???! 
    2/2 12:34

    我が子ゎ寒い
    いなが
    遊びまわってるよ


    でもキョウダイで戦隊ゴッコし
    汗だくで遊んだり(

    その元気さを
    大人たちにも
    わけてほしいくらいです(´-ω-`)

    長女ゎ 低血圧なの
    朝メチャクチャ弱いし
    機嫌悪いです


    四月から小学校なのに(´Д`
    大丈夫かしら
  • まめちょ【多忙】 
    2/2 12:43

    私ももうすぐ2歳になる王子がいます。ほんとッじっとしてない
     毎日が追いかけっこ
     でも子育ては楽しい
     うちの子は可愛い

  • みぃ 
    2/2 12:57

    男の子はいつも動いてておとなしくすることがあまりないですよね
    に外遊びはテンションが
    キャーキャー言うて遊んで

    つき合ってる親は大変だけど楽しそうに遊んでる姿見ると嬉しくなります

  • らん 
    2/2 13:00

    我が子にも あったなぁ…こういう時期

    この前 産んだと思ったら もう 高校生…

    子供は いつまでも可愛いけど 高校生ともなると 子供と一緒に居られる期限が 残りわずかになって来ている事を実感しちゃうんだよね…
    いつか手から離れていっちゃうんだよ

    今 一緒に居られる時を、一瞬 一瞬 楽しんでね
    ャガーさん

  • アップルジュース 
    2/2 13:06

    うちの息子も、寒いのに、ジャンバーも着ずに幼稚園に行ってます
    くら、園服があるとはいえ、寒くないのかなぁと心配になります

  • てるゆき 
    2/2 13:07

    子育て頑張っ

  • ツバサ 
    2/2 13:13


    こんにちは


    お疲れさま。


    午後もファイト〜


  • O 
    2/2 13:33

    子育て大変だと思うけど頑張って育ててあげください

  • 美ん子 
    2/2 13:35

    こんち

    子育てって本当〜に
    変ですよね
    が家には、小2と二歳になったばっかの息子がおりますが、まだまだ、手がかかって…毎日カリカリしながら、過ごしておりまする
    は言え子供は、やっぱりカワユイもので
    ょっとした仕草とか、行動見てると、も
    たまらなくなってギュギュッ〜
    すよね

    まだまだ子育て、しばらく続きますが、お互いに元気に無事に過ごして行けたらいいですね
    張です

  • プリン 
    2/2 14:58

    どこのコも一緒です
    幼稚園から帰って来たと思ったら、外で遊んで
    今日は寒いから家の中に居て貰いたいけど無理みたいです

    子供は風の子てすね


    グッタリされるのも困るけど、少しはじっとしていて貰いたいと思うのは私だけでしょうか

  • ナウマン象 
    2/2 15:06

    しゃべくり007が好きな方 募集

    好きなしゃべくり007コミュ
    へ入ってください
    このコミュはしゃべくり007のバキューン部分をみんなで考えようというコミュです

    どうぞよろしくお願いします。


  • 綾。 
    2/2 15:14

    大維志君〜可愛いですね。
  • かよママ(皆さんありがとうございました) 
    2/2 15:30

    昨日名前忘れちゃったけどオネエの住職が素晴らしい事言ってまし


    『一緒に運動をしてもこの子は全然疲れない』というお話に
    『それはあなたがきちんとご飯とか栄養を考えてるからでしょう』と。

    なるほどなぁ
    いまし

  • YUKI 
    2/2 15:31

    羨ましいわー

    うちの子外に出たがらないですよ
  • みぃ♪(投票お断り) 
    2/2 15:52

    子供は元気が一番
    すね



  • とん 
    2/2 16:06


    頑張ろぅ


  • サ イ バ バ ★ 
    2/2 16:17


    ほんとに…子供達はハシャいでばかりで疲れないのかなあ…(^_^;)


    と思いますが、昔は自分達もあんなんだったんですよ



    家の中でゲームばかりでなく、お外で遊ぶっていい事ですね


  • おり 三人目出産(°∀°)// 
    2/2 16:18

    ウチのチビも寝てる時以外、ずっと動いてる…

    子供って元気ですね

    チビは魔の2歳児突入で毎日ガミガミで
    寝顔を見ながらゴメンね
    て言ってる

  • *.。桜っち@沙羅双樹の花ノ色。.* 
    2/2 16:35


    大維志くん


    やんちゃなの
    伝わってくる

    ジャガーさん
    愛情もしっか
    伝わってきて


    今日も
    記を読みなが

    癒されマシタ(^O^)/


    子育て
    お仕事
    変だと思いますが、頑張ってくださぃね


    ささやかなが

    応援させていただきます

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    2/2 17:31

    うちは 公園が目の前にあるので 歩き始めた頃から 毎日遊びに行ってました

    小になった下の娘は 今もほとんど毎日公園で遊んでます

    行けば 誰かしら来てるので いろんな友達と遊べてイイみたいで

  • みかん 
    2/2 17:47

    コンバン

    大人でも、こう寒いと体調管理が難しいから、小さなお子様達は余計じゃないかなぁ

    親というのはいろいろ大変ですね
  • H・A 
    2/2 18:03

    なんだかんだ言っても、親が面倒みれるのは、長くても18年ぐらぃ
    長い様で短いと僕は思う。1日、1日。真剣に付き合ってたら、あっと言う間です。
    ウチも、気が付いたら、高校受験です。推薦だったから、今は一息ついて居るけど。
    私立なので、これからが大変です
    でも、間違いなく子供の方が夢があります。
    親なので、出来るだけ付き合ってみますね。
  • ☆Ru〜u☆最近気合いがたりない(・・;) 
    2/2 18:19

    ジャガーさんのお子さんと同じ歳の娘も今日保育園の帰りに「公園で遊びたーい」と泣きまくりでし
    けれど外は暗いし
    べない
    玄関で泣きまくった後「泣いてスッキリしたぁ」 と靴ぬいでおもちゃで遊んでた娘を見ると笑いがとまりませんでした

  • リリア 
    2/2 19:14

    男の子って大人しいのは食べるか寝てる時だけなのでしょう
    愛い

  • おざにゃん 
    2/2 19:31

    しね

  • ☆サュ☆アプリ招待→友リス削除 
    2/2 19:49

    サュの子供達も寝てる時だけおとなしぃ(-.-;)ご飯中ゎ肉の取り合いでいつもにぎやかですo(^-^)o
  • 知子ママ 
    2/2 20:04

    お仕事に家事育児毎日お疲れ様です。
    私は、専業主婦で毎日4人の子どもの面倒で疲れ切ってます
    けんか始めたり、泣く子どもや、すねる子ども、無関心な子ども、わがまま娘。宿題しない、風呂はいらない、寝ない、お箸下
    もう……眉間のシワが深く刻まれてます

    旦那はあてにならない。
    ほんともう一週間ほど海外に逃げ出したいです

    今日はもう寝る時間だしやっと落ち着け

    明日も頑張ります

    ジャガ様も頑張って

  • くみ 
    2/2 20:58

    子育て…うらやましいです。好きで産んだのに大変て言う人…大変でしょうけど、理解できません。働かない、子育てができる喜びを味わってください。
  • 香澄(多忙) 
    2/2 21:29

    こんばんは


    子供は寒くても外で遊びたがりますよね

    インフルエンザも流行しているので、体調管理には気をつけましょうo(^-^)o
  • ☆流れ星☆体調悪い(;_;) 
    2/2 21:40

    同じ四歳の子供をもつママです。うちの子供は、突然、身体が弱くなり病気ばかり…母子家庭やから、仕事したいのに出来ない
    ャガー横田さんのお子様の元気をもらいたいで

  • きらら 
    2/2 21:58

    懐かしいなぁ〜子育て…
    ものすごく かわいく 愛おしいと 思いながら 毎日 過ごしていたなぁ…
    今から 20年ほど前

    今となって みれば 人生で一番 幸せだったかもしれない


    今は 今で また分自身の 幸せを さがしているんだけ

  • あおいちごo(^▽^)o3月〜休 
    2/2 23:10

    子供って急に大人みたいに見えるときと、まだ子供だななんて、感じるコトの繰り返しですね。それを繰り返しながら、お互いに成長をしているんでしょうね!
    まだまだ、可愛い時ですね
    お互いに子供の可愛さ満喫しましょー(*☻-☻*)
  • マリメッコ 
    2/2 23:20

    私の4歳の息子も、いまだにほぼ毎朝「お母さ〜ん
    と半泣きで起きてきます
    つまで続くのでしょう‥
    の子は甘えん坊さんですよ

  • れいこ 
    2/2 23:37

    今日も朝から3歳の息子と公園で遊びました
    子は、家でも外でも走り回って元気です

  • 恋(レンで統一します) 
    2/2 23:38

    いつもホット
    すね
    く元気で可愛い子供ほしぃ

    毎日の成長が楽しみです

  • 海山賊党参謀分け合って色男(月)雲の如し 
    2/3 05:45

    ぐっとモーニング

    親族のべーびーの遊び相手になってます。おもろいけど、たばこの管理だけには、気をつけてます。

    では
  • @曖@ 
    2/3 09:53


    o(`▽´)o
  • しんさん†白虎† 
    2/3 15:13

    お疲れ様です、ジャガーさんの
    しみにしてま
    今日徳島は朝から
    れですよ。
  • ママッチ(人間不信しばらく絡み休み) 
    2/3 16:28

    可愛い

    小さい内だけですよ
    は、甘えてって思ってます

    そのうち手を離れますから

    うざがられて、ババアとか言われちゃう


  • ハッシ 
    2/3 17:33

    維志くんの可愛い笑顔と元気さが、私は大好きです。


    これからも、やんちゃな大維志くんでいてね!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)