祈って来ましたよォ!(^^)d

  • ジャガー横田 公式ブログ/祈って来ましたよォ!(^^)d 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/祈って来ましたよォ!(^^)d 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/祈って来ましたよォ!(^^)d 画像3
世界平和に・・・
家庭内平和!?(笑)

ファミリー達の健康もね!!
(*^_ ’)
今年も皆一緒に幸せになろうね!(^^)d

今日も沢山の参拝客が訪れて賑やかな豆まきとなりました!!

朝から並んでの入場は大変だっと思います!
ありがとうございました・・・そして、御苦労様でした。m(__)m

大維志も一歳から今年で四回目の参拝になります・・・

まだ何処まで理解してくれてるかは分からないけれど・・・一生懸命に・・・
「ふくわーうち!!」
と豆まきをして居る大維志!
皆さんに「福は家!」と福を届けてくれてたらいいなぁと思う私です!!(*^^*)

今日も家族三人で仲良く参拝出来て良かった!!(^o^)v(^^)v(^.^)

 
  • コメント(全65件)
  • ♪リンゴ♪(みんな日記みてね) 
    2/1 18:10

    いつも幸せいっぱいの家族でいいなぁ

  • み〜ちゃん 
    2/1 18:11

    お疲れ様です。今日、息子は初めて豆まきを体験しました
    を見て大泣きでした
    ところで、3枚目の写真はどこですか

  • マオポポ◆ 
    2/1 18:14

    ありゃ

    今日でしたか

    また行ってジャガーお姉様に袋を投げて貰って、お宝にしたかったのにー
    笑)

    …残念


    来年は行くどー!


  • さようなら 
    2/1 18:17

    お疲れ

  • ☆ゆう☆ 
    2/1 18:17

    いつも楽しい日記で見るのが楽し
    忙しいのに、毎日楽しく過ごして

  • とん 
    2/1 18:20


    なかよさそうです

  • くるみ 
    2/1 18:21

    お疲れさまで
    大維志くんの写メホントに可愛いですね
    日日記見るのが楽しみです


    毎日寒いので風邪には気をつけて下さい

  • まお「智☆昌行に溺愛中o(^-^)o」 
    2/1 18:24

    お疲れ様でし


    大船近いからジャガーさん達に会いたかったな
    お天気良かったし暖かくて絶好な豆まきだったので

  • オレンジペコ¢ミル¢ 
    2/1 18:35

    仲良し夫婦だ

    仲良し家族でもる素晴らしい

  • ゆ〜ちゃんママ♪多忙放置※なし 
    2/1 18:42

    豆まきをお疲れさまでした
    そして、私たちの分までありがとうございまし


    たいしくん、きっと理解してます
    幼稚園でもお面を作ったりしてやっているかもしれませんし

    まだご家族のスリーショット、素敵です


  • ★柚華★ 
    2/1 18:43

    仲良し家族いいです



    今の鹿児島は、霧島山の出来事で灰だらけです
    あたしのすんでる町は霧島山と桜島の噴火でどっちの灰かわかりません

  • Ritz. 
    2/1 18:44

    ほほえましいです^^
  • ひーちゃん 
    2/1 18:47

    ありがとうございま

  • サルボボ 
    2/1 18:50

    ジャガーさん
    めまし
    毎日楽しく拝見しています
    は結婚して2年になりますが、なかなか子供が出来なくて…
    んな中ジャガーさん夫婦の日記を毎日読んで、元気をもらっていま
    タイシ君も元気に育っていますね
    まで嬉しくなります

    ジャガーさんにお願いがあります
    妊症や不妊治療で悩み、頑張っている夫婦の皆さんに何かメッセージをもらえませんか
    長々とすみません

  • うさぎちゃん 
    2/1 18:56

    良いですね!
    健康になれる
    りがとう!

  • レントワ 
    2/1 18:56

    ジャガーさん、祈ってくれてありがと



  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    2/1 19:03

    晴れて良かったです


    大維志

    幸せそうだぁ


    親子三
    スリーショッ
    最高

  • アキ★∞10分NG☆ 
    2/1 19:19

    私は小さいとき、「鬼は外」はわかったけど、「福は内」の意味がわかりませんでし

    福は目に見えるものじゃないからでしょうか。服だと思っていましたよ

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    2/1 19:24



    ありがとう ジャガーさん


    その 気持ち
    とても 嬉しいです


    ありがとう。



  • かず 
    2/1 19:24

    こんばんは
    仕事頑張ってください 応援しますよ
  •  
    2/1 19:26

    お天気も良かったみたいですね


    写真みてたら心がポカポカしちゃ



    あたしは今日は用事があって幼稚園の教室まで行ったんですけど、豆まき用の入れ物や鬼のお面が並んでました



    子供の作るお面って、鬼なんだけど可愛かった



    作品を見なが
    「豆まきの後の掃除が大変やなぁ

    と…思っちゃいまし




    今日も1日お疲れ様でした

  • アンジェリーナ 
    2/1 19:27

    ジャガーさん、ありがとうございます\(^o^)
    私達の事も気遣ってくださって、すごいパワーを受けた感じがしてます
    本当に
    ありがとうございま


  • やっぴょん☆ 
    2/1 19:29

    ジャガーさん

    ありがとうございます。
    うちの長女は、ちっちゃい頃 おにはそ
    ちくわ いち でしたよ。

    今年は、恵方巻きも予約したし。
    豆まき 楽しみだな
    あっ!
    買わなくちゃ。
    ちびっとあるけどね
  • あぽろ 
    2/1 19:48


    ジャガーサン♪ お疲れ様です


    家族仲良く参拝できてよかったですね
    3人の笑顔に癒されます♪d(⌒〇⌒)b♪
  • 姫たん♪各イベント、マイペース♪ 
    2/1 20:14

    ありがとうございま

    家の娘は明日、保育園で豆まきをします
    はどこからくるのか
    って楽しみにしてま

    たいし君カワイイで

  • おにぎり  
    2/1 20:41

    ジャガーさんお疲れ様です。そしてありがとうございます

  • ひつじ(ドリランド誘い×) 
    2/1 20:51

    ジャガーさん今日は、ありがとうございました
    して、お疲れ様でし
    参拝者が多くの来ていたので、ビックリしまし
    大維志くんが投げてくれたを福を頂いてきまし
    今年も皆さん幸せな一年になりますよう

  • くま《利用減。。(〃_ _)σ‖》 
    2/1 20:58

    アリガトウございま

  • アネゴ(ゲームはボチボチします) 
    2/1 21:20

    マメまきいいですね

    家でやりと、大変な事になりそうです

    でも子どもには経験させたいし

    悩みま

  • いろは 
    2/1 21:30

    豆まきお疲れさまでした


    素敵な家族写真に癒されました

    ありがとうございま


  • らぶりん☆放置中 
    2/1 21:47

    豆まき行って来まし
    沢山の人でしたね
    ャガーさん一家の仲良さそうなお姿を拝見出来て幸せです
    りがとうございました。
  • 咲希†お世話になりました。アリガトね♪ 
    2/1 21:54

    寒い中私たち皆の為に参拝ありがとうございました

    そして、ぉ疲れさまでした


    おやすみなさ

  • 綾。 
    2/1 21:59

    ジャガー様〜お幸せに〜。
  • きよたん 
    2/1 22:10

    もうすぐ後2日で節分ですね。
    豆まきかぁ〜
    子供の頃は家でしました。
    母親が袋に入ったやつで三角の苺のキャンディのやつを買ってそれをまいてたのを思い出します
    節分なんで豆もまいてたとは思いますが
    三角の苺のキャンディ好きでした。
    今でも売っています
    小さいけど美味しいんですよ。
    今はあまり食べないけど
    節分でも今は巻き寿司食べなきゃ豆食べなきゃってあんまり思わなくなりました
    豆は食べたり食べなかったりだし巻き寿司も食べたり食べなかったりですから
    私の住んでる地域は1ヶ月遅れの方を言います
    子供の頃は
    今はさほど気にしてないの
    芸能人やお相撲サンとかタレントさんがどっかの有名な神社等で豆まき行事としてしてるのを毎年テレビ(ワイドショー)で見ます
    実際に豆まき行事にタレントさんが来る神社に行ってとかはないですけ
  • 香澄(多忙) 
    2/1 22:10

    豆まきお疲れ様でした。

    わが家も豆まきやりますよ


    千葉県在住なので、千葉県産の殻付き落花生を使います。

    床にまいても皮を剥けば食べられるからです。

    成田山新勝寺で開催される豆まきにも、殻付き落花生が入っているようです。
  • 42 
    2/1 22:23

    平和ぼけとかなんとか云われようと、日本人は争い事、戦争は基本的に好まない人種だと私は思っています
    未来永劫「平和」が一番
    スヨネ

    「意見には個人差があります」
  • モモ( ΦωΦ )純愛組♪ 
    2/1 23:21

    皆が平和で暮らせるのが何よりですね

  •    Y U K I N O* 
    2/1 23:53

    中井ゆかりに中傷されたんデスケドww
    みてみな!
    『伝言板』
  •  
    2/2 00:01

    平和が一番
  • Яёй мдмд 『放置m(__)m』 
    2/2 00:02

    今年こそ しあわせ
    訪れますように
  • 愛琉☆タロ情けなぃッ(_#`゜)= 
    2/2 00:40

    幸せになりたぃです

    家族…バラバラです


    福が来ますょ〜に
    (。・・。)


  • ハッシ 
    2/2 00:48


    ジャガーさんファミリーはいつも仲良しでいいですね

    幸せと健康は大切ですね♪

  • トトロっち 
    2/2 01:02

    こんばんは


    平和が一番いいですよね

    ジャガーさん似合ってます
    衣装


    たいしくんおやすみ

  • たいぴー 
    2/2 01:35

    スリーショットにほんわかしています。ウチにも一歳の泰志(たいし)君がいるんですよ、ジャガーさんのお宅のように三人で豆巻き出来ると良いな〜その前に豆買いに行かなきゃ(笑)ε=ε=┏( ・_・)┛
  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    2/2 04:15

    家族3人の写

    いいですね


  • パンダ 
    2/2 06:38

    豆まきお疲れ様でした。
    ジャガーさん御家族にいっぱい福が来ますよう


  • 原武 
    2/2 09:07


    お疲れ様でした!

    そして…ありがとう


    2月3日の節分の日は
    豆まきですね


    鬼は…○ャ○ーさん?(笑)

    真ん中の写真のジャガーさん綺麗ですね

  • みいです 
    2/2 13:12

    生ジャガーさん、きのぴーさん見たかっ

  • ☆ナマズ&愛犬どんちゃん(柴犬♂)☆ 
    2/3 04:38

    良かった、良かった
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)