大船観音!(*^_ ’)

  • ジャガー横田 公式ブログ/大船観音!(*^_  ’) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/大船観音!(*^_  ’) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/大船観音!(*^_  ’) 画像3
今日は大船にある大船観音に行って豆まきして来ます!!

大船観音には今時期に家内安全祈願をして頂きに来るのが毎年恒例になって居ます・・・
m(__)m

初めて来させて頂いたのは大維志を妊娠する前でその時に子宝祈願をして頂いたの・・・

大維志はその後にすぐ出来た子だったから・・・私達にとっては大船観音にお参りに行って授かったのかも知れない・・・とそれ以来、毎年、お礼を兼ねて伺ってます!(*^^*)

今年も健康で充実した年に出来るようにお願いして来ます。

ファミリー達の分もお願いして来るね!!(^_-)

 
  • コメント(全63件)
  • 郁たん 
    2/1 12:04

    今、下で待ってまー
    結構並んでま
  • きくどん 
    2/1 12:05

    気をつけて、行って来て下さいね

  • 香澄(多忙) 
    2/1 12:07

    こんにちは


    今日はお天気がいいですから、大船観音にもたくさん人が来てくれると思います


    地元の神社の節分祭は、節分当日です。
  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    2/1 12:07

    大維志クン イケメンまっしぐらな感じ

    カワイイカワイイ大維志ク

    大維志クンを授かって ホントに良かったです

  • じらく(ドリ× マイペース) 
    2/1 12:08

    気をつけて行ってらっしゃ


    私も、たいし君のようなカワイイ
    ちゃんが授かりたいです


  • の〜(気まぐれ参加) 
    2/1 12:10

    たいし君は鬼は怖くないのかな
    ちは2、3粒豆マキして巻き寿司食べます

  • 蜜柑 
    2/1 12:12

    御利益ありますよぉ

    たいしくん相変わらず かわゆい

  • 友香(ごくごく、たま〜にイン) 
    2/1 12:12

    おぉっ
    元です
    船観音に行けばジャガーさんが見れるけ
    生憎ブルーで引きこもってます
    しんで来て下さい

  • レントワ 
    2/1 12:16

    おはよ

    ちゃんと神様に感謝しに行ってて尊敬します


    わたしはお願いばっかりで

    いけませんね

  • ひつじ(ドリランド誘い×) 
    2/1 12:18

    私も今日は、大船観音にきて豆まきに参加しに来ていて今は、中に入る人達と一緒に行列に並んでま
    大船観音にお参りに来たのは、27、28年振りで、当時は、自分が3歳くらいで、記憶が薄れていて豆まきに去年も、来たんですが、来たのが、遅くて入れなかったので、今年は、ジャガーさん達に会えるのが、楽しみです
    し振りに来たので、祈願して帰りたいと思いま

  • リサーチ向井莉子 
    2/1 12:22

    ジャガーさん
    をつけて行ってらっしゃいませ

  • アンジェリーナ 
    2/1 12:22

    こんにちは(^-^)/
    大船観音様、近いです、ジャガーさんとたいしくんは戸塚を通って来るのかな?ワクワ

    子供を授けて下さる神様って絶対にいらっしゃると思います、うちの年が離れた弟は両親が鎌倉八幡様でお詣りしたら授かりました
    れから毎年家族全員でお詣りしてます

    私にはまだ授かりませんが

    あ、その前に結婚相手か

    まあ頑張ります!
    お気をつけていってらっしゃい\(^o^)

  • おにぎり  
    2/1 12:25

    ジャガーさんファミリーのこともきずかってくれてうれしいです よろしくお願いします。

  • マッスン 暫くは多忙にて宜しくお願いします(^-^ゞ 
    2/1 12:28

    有り難い事ですm(_ _)mまだまだ寒いですが体には気をつけて頑張ってください(*^_^*)
  • ひーちゃん 
    2/1 12:34

    ありがとうございます。
    ジャガーさんご家族の健康を陰ながら祈ります
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    2/1 12:41

    うちの妹の家の近所ですよ

  • くま《利用減。。(〃_ _)σ‖》 
    2/1 12:47

    こんにちは
    が家にも赤ちゃんがやってくるように
    を送ります
    願いします

  • キミ♪ 
    2/1 12:49

    邪宗だよ!
  • きらら 
    2/1 12:53

    仲良しファミリー

    目に浮かぶようです


    子供が 小さい頃は 小さなイベント 大事にしてましたが 成長するにつれ 少なくなり さみしい…


    その当時の 記録の数々…アタシの宝

  • テト 
    2/1 12:56

    ジャガーさん ありがとう


  • まさ 
    2/1 12:57

    こんにちは
    康で 良かったね。

  • さおりん(只今お仕事多忙中) 
    2/1 13:09

    ジャガ〜さんいつもいや
    毎日楽しみに日記見てます
    も子供大好きなんですが、子供ができません
    ャガ〜さんが羨ましいです
    の分も子宝祈願お願いしま
    いっぱい念を送りま

  • я碧宙яシバシクリコンヤスミマス 
    2/1 13:12

    うちに
    天使が来ますように



  • やっぴょん☆ 
    2/1 13:17

    ジャガーさん

    お気遣いありがとうございます。

    きっと きっと たいしくんに 弟か妹が、出来ますよ〜

  • †кдид† 
    2/1 13:26

    近いのに行けないで

  • てんしき桜 
    2/1 13:27

    今現在
    フワフワ雪ふぶき
    日毎日
    船観音様どうかどうか宜しくお願いします。
  • えり心の中真っ暗すぐ病み 
    2/1 13:43

    健康と勇気をお願いします

  • よ! 
    2/1 13:48

    ジャガーさんって家庭的なんですね(笑)
  • ‡みーくん‡♪ 
    2/1 14:10

    大維志くんに、弟か、妹が出来ますよい

  • むらこ 
    2/1 14:18

    大船観音さんは、水子観音さんとも言われているそうです。子供が大好きな観音さんと聞いたことがあります。
    大維志くんも、守ってもらってるんです

  • マキリン 
    2/1 14:28

    ジャガーさん、ありがとうございます


    近かったらジャガーさんに会いに行きたかったなぁ


    私もジャガーさんと同じ子宝祈願したいです




  • ♪みるくココア♪スマホにしたよ(笑)? 
    2/1 15:00

    アタイも、お参り行きたいけど遠いです


    子宝祈願お願いしま

    10年経っても、子供出来ない

  • K(B'z☆XXV) 
    2/1 15:22

    大船観音…実家から近いし、子供の頃に何回か行きました

    今度久しぶりに行こうかな

    ウチも娘に、妹か弟がほしいです…。

  • よこ(午後からOFFm(_ _)m) 
    2/1 15:36

    私も近くに住んで居るのに登ったことがないで


    でもジャガーさんが来るなら行けばよかったな

    楽のしんでお参りして下さ

  • えみころりん(ぼちぼちやっています) 
    2/1 16:11

    大維志くん守ってくれます
    なかなか子宝に恵まれないのですが…遠くて行けれないです
  • keroro(多忙中(;_;)) 
    2/1 16:19

    ヨロシクお願いしま

  • ママ 
    2/1 16:23

    うちには男の子が二人いま
    (4月に四歳と6月に二歳なる子供達)

    絶対女の子授かるならもう一人頑張りたいんですが

    女の子の赤ちゃんが授かりますように
    を送ります(飛んでいけ〜
    )
  • はなやん*イベント&ゲーム&リンクNG* 
    2/1 16:31

    地元です〜
    も諸々の事情がクリアできるなら是非とも二人目欲しいな

  • うさぎちゃん 
    2/1 16:55

    凄い
    んな所知りたかった。産み分けも

  • ちい 
    2/1 17:02

    もっと早く見れば良かった


    大船観音なら行けたのに。
    残念で

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    2/1 19:01

    大船観音様

    電車の中から何回か
    見た事があります

    すごく綺麗で
    優しい顔立ちしてますよねo(^-^)o
  • ブリトニー☆コメ遅れたらごめんね〜★ 
    2/1 19:20

    福は内ぃ〜みんな、幸せになろう

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    2/1 19:21



    こんばんは ジャガーさん

    私たち 家族の分ま
    ありがとうございま



  • りちん 
    2/1 20:47


    ジャガーさん近いとこにいたんだ-


    逢いたかったです

  • 綾。 
    2/1 21:57

    (大船観音)でお疲れ様でした。
    ジャガー様、ありがとうございました。
  • 海山賊党参謀分け合って色男(月)雲の如し 
    2/1 22:01

    こんばんは、

    豆まきでしたか!

    機会があったら行きたいです。

    失礼します。


  • ハッシ 
    2/2 00:53

    お疲れ様でした。

    ジャガーさん、私達の分までありがとうございます♪

  • トトロっち 
    2/2 02:34

    ジャガーさんおはようございます


    たいしくんに兄弟ができますよう
    そして、私達にも二人目できますように


    お互いに頑張りましょうね

  • パンダ 
    2/2 06:33

    大船観音いつも下からお顔を拝見するだけで 近くまで登った事ないです
    かなりド迫力ですよ

    たいしくんビビりませんか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)