素顔・・・(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/素顔・・・(^_^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/素顔・・・(^_^;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/素顔・・・(^_^;) 画像3
素顔に自信があるわけではないけど・・・

私は基本的に素っぴんが好き!!(*^_ ’)

前まで化粧すると時間が経つと崩れを感じて不快になってた(^-^;・・・

そんな私のトラウマを解消してくれた物に出会ったの!!(^_^)v

それが今では離せない愛用の美顔器「エステナードソニック(http://www.kenkoucorp.com/cart/ent...
)」なんです・・・

愛用歴二年になります・・・今はお肌のトラブルも少なくなって素っぴんでも恥ずかしくないし!化粧の乗りもバッチグー!!(笑)

部分的に乾燥して部分的にオイリー肌の私は使う化粧品にも苦労してたのね!(;^_^A

「エステナードソニック」を使い始めて肌トラブルが激減したのは勿論なんだけど何より引き締め効果はビックリする程でした!

自覚する前に人様から・・・「痩せた?」「顔が小さくなったね!」と言われて・・

体重も減ってないのに!?(^_^;)

使い始めて一週間もしないうちに色々な方に言われるから・・・鏡でマジマジ顔見た覚えがあったなぁ・・・^ロ^;

自分で感じたのは顔のトーンが明るくなった事や肌触りのプル艶感かな!!

エステナードソニックは小さくて持ち運びにも便利だから何時でも何処でも手軽に使えるので私はいつでも携帯してます!(^^)d

キノピーより一緒に居る時間より長い!?(笑)

「エステナードソニック」は年齢を考えないで済む美肌作りで最高のパートナーだと私は思って居ます・・・

気になる方はエステナードソニック発売元健康コーポレーション株式会社にお問い合わせ下さい。

効果には個人差がある事をご了承下さいね!!
「エステナードソニック」宣伝部長兼イメージキャラクターのジャガー横田でした。m(__)m

今日も1日お疲れさま!!

 
  • コメント(全107件)
  • アス 
    1/31 21:56

    ほんと綺麗になったのわかりましたよ

    だから私もやってみたくて調べた…けど…やっぱちょっとお高い〜

  • の〜(気まぐれ参加) 
    1/31 22:02

    肌が光ってる
    私は乾燥がちで化粧は粉吹き状態
    ラーゲン鍋や豚足食べても潤いゼロなんです

    私も使ってみたいんだけど……
  • シャネル 
    1/31 22:08

    忙しい毎日ですね
    くれぐれも気をつけて頑張って下さい

  • ママさん 
    1/31 22:11

    ジャガーさんほんま綺麗

    私も愛用者で

  • NANA 
    1/31 22:13

    私も欲しい

  • ラッキー 
    1/31 22:16

    980円
    だけど、クリームが高くて

  • るん 
    1/31 22:17

    ジャガーさん、器具も綺麗になる道具ですけど、一番は、愛する旦那さんとたいしくんのが綺麗にしてくれてるのかなと感じま
    女性は幸せな生き方してるとホルモンバランスも良くなりますから

    だって、両手に花
    すよ

  • 夕凪 
    1/31 22:17

    私もすっぴんのほうが好き
    もオイリーな部分と乾燥する部分があるから、化粧崩れが激しいよ

    ソニック愛用者なんだけど、自分の顔と向き合う事が出来ず、さぼり気味です。でも使うと肌がもっちりした気持ちになるし、お手軽な美顔器だと思います。ジャガーさんみたいになれるよう、継続しますね
  • 灘姫@ベル美☆ボチボチします。 
    1/31 22:20

    いつまでも現役でありたいですよね♪
    私も子供いるんで自慢の母
    なるよう自分磨きがんばります!
  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    1/31 22:28

    ジャガーさん
    顔立ちハッキリしてるから
    素顔でも綺麗だよ

  • マイケルジャクソン 
    1/31 22:31

    あれ?ジャガーさん素顔
    のジャガーさんみた
    キノピーやったね

  • まりも 
    1/31 22:32

    使ってみたい
  • 。+mo桃mo+。 
    1/31 22:54

    この商品…売り方が汚い(-"-;)

    980円で…釣って…クリームめちゃ高すぎる。


    ジャガーさんは広告塔なので無料で貰えるンですょね?(¬з¬)


  • やよいちゃん(今月で退会します) 
    1/31 22:54

    私も使ってみたいで
  • リサイクル 
    1/31 22:55

    相変わらずきれいだ

  • みお-♯Y∀Iらぶ 
    1/31 22:57

    いいな
    うちもやってみたいです!
  • *.。桜っち@沙羅双樹の花ノ色。.* 
    1/31 23:00


    ジャガーさん
    肌キレ


    エステナードソック

    良いんですね


    美容マニアな私
    (笑)

    早々チェックしてみます(^^)v

    私ゎEBISU化粧品のツインエレナイザー
    使ってま

  • 愛琉☆タロ情けなぃッ(_#`゜)= 
    1/31 23:23

    実家の母が使ってぃて…驚きました(°°;)

    たしかに…クリームにかかりすぎる気がするケド

    母も頑張ってるみた


    ジャガーさん
    ますますキレイになっ
    羨ましぃです




  • トシちゃん☆ 
    1/31 23:33

    私も使いはじめて一年と少
    最初少しクリーム高いと思っていたけど、月日が経つうちに、それも思わなくなった
    って肌が変わってきたのわかってきたか
    資〇〇のクリームは万するからね(笑)だから私はこれからも続けて行こうと思ってま

  • ジャック 
    1/31 23:35

    綺麗じゃね?

  • えーちゃん 
    1/31 23:38

    綺麗ですよ

  • きよたん 
    1/31 23:38

    素っぴんに自信があるって良いですね。
    私も素っぴんの方が好きです。
    って化粧が苦手って言うか化粧して変わった自分に違和感を覚えて
    まあ普段から化粧しないから化粧になれてないって言うか
    化粧で綺麗にはなりたいけど上手く出来ないし
    素っぴんは良いけどお肌のお手入れはしないと年齢がある程度いくとシミやクスミが出来て来ちゃうからねぇ
    化粧でごまかすのは嫌だしでも綺麗になりたいし…
    話変わって旦那サンとジャガーサンと大維志クンの親子3ショットの写真良いですね
  • アキ★∞10分NG☆アバコン投票お願いします 
    1/31 23:43

    私も普段から素っぴ

    化粧嫌いだから夏は嫌い

    私はゲルマニウムローラーでコロコロです。クリーム代が高いのは続けられませ
    無理です。
  • †葵依† マイペースで復活♪ 
    1/31 23:47

    確かに

    以前より、かなり細く見えますね


    今まで無関心でしたが、30代になり肌トラブルが気になりだしました


    もっと早い段階から気をつけていれば…後悔先にたた


    早速詮索してみます

  • 威風堂々 
    2/1 00:05

    嘘いつわりな
    日々、顔が綺麗になったと思いま

    この前、深夜
    でジャガーさんとキノピーが宣伝してるのを見ました

  • さくらこ イベゆったりペース 
    2/1 00:15

    忙しくて手抜きの日があっても、エステナードソニックのおかげで肌が復活してくれるから助かってます

    特に乾燥のこの季節は重宝してま

  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    2/1 00:31

    あたしは…大人っぽくなりたくて
    校生の頃はばっちり
    イクしてましたが…
    メイク落としが面倒だったから…リップだけにして


    今は…ずーっと…素っぴんですよ


    仕事
    し中だから…仕事
    めたら
    分へのご褒美で買うつもりですよ

    アラフォーだから…そろそろ…お手入れしないとね

  • まどまど 
    2/1 01:05

    ジャガーさん凄い素敵ですよね
    顔で大丈夫です。年々若くなってきてるように感じま

    私も使ってみようと思いま

  • くみ(しんた) 
    2/1 01:06

    素顔でも綺麗

  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    2/1 01:08

    お風呂上がりにエステナードソニック&パックしまし
    …肌気持ち良いです
    朝オデコにシワを寄せたら沢山出来たのに(笑)今シワの段を作るのにかなり力いりま
    頑張って使用させていただきます

  • 鈴香(^o^)福島県在住 スマホ切替シマシタ 
    2/1 01:16

    素敵な家族ショット

  • ダイアナ 
    2/1 01:28

    先日エステナードの健康コーポレーションさんからお電話いただきました

    昨年の4月から始めて毎月一本ずつ届くのですが使いきる前にジェルが次々にたまってしまい辞めようかなぁと思っていました

    でも先日スタッフの方からお電話いただいて忙しい時は化粧水代わりにただ塗るだけでもいいですよ
    てアドレスをしてもらい、買わせるだけじゃなくサポートもしてくれるんだなとちょっと安心しまし

    キレイなアラフォー目指します

  • オネムッシー(クリのみ) 
    2/1 01:52


    笑顔のスリーショット、幸せそうでいいですね


    .
  • 理梨衣【DQX】 
    2/1 01:59

    お肌つやつやな感じですね
    麗な肌で羨ましいで

  • あや(^ー^)аyа 
    2/1 02:24

    エステナードソニッ
    になりますっ

    ジャガーさん綺麗で
    絶対痩せましたよ

  • 瑠璃姫《*.・゚*.・゚》 
    2/1 02:38


    ジャガー横田さんのお肌ゎホント綺麗だと思いま


    ヤッパリ女ゎ何歳になっても綺麗なままでいたいですよ


    私も自分なりに努力してるつもりですが
    (ジャガーさんと同じく乾燥オイリー肌なもんで…w
    ) 最近鏡を見ると年齢を感じさせられま


    素敵な旦那様木下先生と可愛い大維志くんの為にもいつまでも綺麗なジャガー横田さんでいてくださいね(@^∇^@)


    家族写
    幸せさがいっぱいな写真で



    私も買おうかなぁエステナードソニック
    w

  • 二代目いなずま・イベント不参加 
    2/1 05:14

    3日前に購入しまし

    電話対応された女性が感じ悪かったけど


    毎日つかってますが

    ジェルってどれがいいんでしょう

    他のも使ってみたいですけど、安いもんじゃないし

  • ルナGREEログ減気味 
    2/1 06:26



    アタシも使ってますよ

    ジェルも同じタイプ

    毎日しなきゃって思ってるけど
    ボっちゃう時沢山
    もそれでもやはり違いがあります


    ハリも出来るし絶対やった方がいいですよね

    昔ゎ冬のこの季節になると化粧の伸びが悪かったりカサカサしてシワシワに見えた
    も今ゎ使用してるファンデーション系の違いもあるだろうけ
    はりエステナード使って良かったと思っていま

    プラスおススメゎ

    ていねい通販の【すっぽん美人】と言うサプリ凄いいいです
    から若返ります(笑)即効性がアタシゎありまし
    値段も安いし


    高い化粧品を使うよ
    エステナードと基本的な化粧水などとすっぽんサプリだけの最低限これだけしてれば若返りました


    でもジャガーさんゎプラス幸せから来る美しさ
    ても生き生きして素敵です



  • たぬぺん 
    2/1 07:27

    使いたいけどジェルが高くて買えません

    お金が続きません
    もローラーでコロコロでごまかしてます

    素っぴん大好

  • 111MИHДAЛЪ111 
    2/1 07:51

    使ってます。
    d=(^o^)=b
  • ハイリ☆娘3歳になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
    2/1 08:03

    おはようございます

    先日、発売元の方から『お肌の調子は…』とお電話頂きました。ちょっと迷惑に感じてます。ちびっこが居るとどうしても忙しくてちゃんと聞けないし、お手入れもかなり適当。 ただ、ジェルだけでも使うと使わないよりは良いですと教えて貰い、ジェルも他の物に交換してもらいました。ャガーさんに愚痴を言ってしまいすみません

    きめ細かいサポートも、人によっては嬉しくないものだって最近かんじました。忙しいと心が狭くなってしまいます。

  • Mariari 
    2/1 08:25

    私も 欲しいーーー

  • ☆ステッィチ5747★ 
    2/1 09:16

    ジャガーさんの肌本当に奇麗だよね。私も、肌は、きれいになりたいけど、彼氏に可愛いって言って貰えるけど、あまり、肌の手入れは、してません。化粧の勉強もやりました。化粧の勉強をして、化粧したら、彼氏に可愛いって言われたんだけどね。
  • ちゃん★lucky☆ 
    2/1 09:44

    ジャガーさんを見て綺麗になったのがわかりま


    使いたいけど、ジェルを一年間は定期的に購入しなければいけないから、私には高額に感じるし、
    もし定期的に電話がかかってくるなら面倒だし(通販ってけっこうかかってくるから)

    なかなか手が出ません。
    お店で売っていればいいの

  • CafePlinceゐ 
    2/1 09:49

    オマケ付きムック本で見たらエステナードソニックでした

    1回使ってみたい人は3000円で試してみて

    自分より周りの人たちから何使ってるの
    聞かれます

  • みっちゃん(最近、ゲ-ム面倒) 
    2/1 10:13

    ジャガ‐さん綺麗になりましたね
    私も使ってみよ〜かな。
  • レントワ 
    2/1 12:13

    肌、綺麗です


    贅沢な事できない


  • かならん 
    2/1 15:22

    私も使い始めて3ヶ月になります

    すごく良いですね

    今では私の強い味方です

  • ☆ナマズ&愛犬どんちゃん(柴犬♂)☆ 
    2/2 06:07

    おはよ

    風邪ひかないようにね。
  • てんしき桜 
    2/3 07:45

    ほとんどいつもスッピン
    顔料も使いません。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)