久し振りに会ったパパは・・・( *^_^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/久し振りに会ったパパは・・・( *^_^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/久し振りに会ったパパは・・・( *^_^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/久し振りに会ったパパは・・・( *^_^*) 画像3
パパも大維志も嬉しそう・・・(o^o^o)

パパが「何か・・・大維志と2、3日会わないと会いたくなるんだよなぁ・・・」と沁々・・・

「ママとは会いたくならないの!?」

「・・・・・・・・・会いたくなるよ・・・(-_-;)」

・・・と仕方なしのお答え!(^_^;)

パパは大維志の成長を細かく見れる訳ではないから会えた時に大維志の成長を眺めいつも感動している・・・

パパも我が子が可愛くて・・・可愛くて・・・

たまにしかゆっくり会えないけど沢山の愛情を注いでくれてるのは大維志にも分かるんだね!(*^_ ’)

大維志は今日も元気に幼稚園に向かいました・・・別れ際に何度も何度も「ママ・・・あいしてるからね!!たいしのこと、まっててねー!」と教室に入って行きました。

今日も又、幼稚園では何を学んで来てくれるのかな?(^-^)v

ファミリー達!今日も良い一日をね!!(^_-)

 
  • コメント(全85件)
  • YUI 
    1/31 12:17

    おはようございます(^o^)**
    たいし君可愛いですね。
  • リュウ・ショウママ 
    1/31 12:17

    可愛い盛りの息子に愛してる待っててね
    んて言われると幸せだし顔が、すごく緩んじゃいますよね(*^.^*)
    いつまで言ってくれるか、わからないけどお互い言ってくれる間を楽しみましょ

  • ヤエピー 
    1/31 12:32

    こんにちは
    が子は
    茶苦茶可愛いですよねぇ〜
    供は幾つになっても
    愛いもんです

  • しばけい 
    1/31 13:05

    タイシ君メッチャ可愛いっ

  • レントワ 
    1/31 13:06

    ラブラブ家族ですね


    微笑ましい

  • つぼみ 
    1/31 13:31

    こんにちは(゚▽゚)/
    旦那様は照れてるだ

  • わらこ 
    1/31 13:44

    たいし君かわゆい〜

    うちは1歳の男の子です〜
    やくたいし君みたいに言ってほしいです


  • ポニョ 
    1/31 14:12

    いつも、可愛たいしくん!シッカリさんですね。
  • ゆらら☆(長女2歳、次女2ヶ月) 
    1/31 14:13

    パパ太った?
  • ★ 梨沙ぽん ★ 
    1/31 14:24

    ジャガーさん


    キノピーさん太りましたか


    良し家族でイイなぁ

  • ☆エミュー☆守るべき者達☆ 
    1/31 14:33

    アハハ
    イシ君カワイ
    ちの子も私のコート着て遊んでる

  • ミッチー 
    1/31 14:34

    パパとママは1人しか居ないからパパとママが仕事で離れてると恋しい気持ちあるし!両親どっちとも早く会いたいって気持ち沢山あります
    パパとママは他人にはなれないしね。子供の心の中知るのって難しい!家族写メ素敵ですね

  • * 1000無ぅ゙* 
    1/31 14:40

    いいな〜〜〜
  • くみ(しんた) 
    1/31 14:42

    大ちゃんかわいい

  • 42 
    1/31 14:55

    病気で今寝込んでますが「あいしてるからママ待っててね
    なんて云われると、待てなくて付いていっちゃ
    私なら
    れくらい、かわいいたいし

  •  
    1/31 15:06



    憧れる家族像です

  • まちか 
    1/31 15:12

    やっと授業が
    終わりました


    たいしくんかわいい

  • ちい 
    1/31 15:14

    いい子に成長されてますね

  • 愛琉☆タロ情けなぃッ(_#`゜)= 
    1/31 15:32

    たぃしクン可愛ぃ(*/ω\*)

    ぅちの娘も
    ひな母ちゃんが大好きでたまらなぃ…ッて言ってくれ



  • *FUKUMOMO* 
    1/31 15:35

    私も早く子供を授かって、こんなこと言われたいわぁ〜!(^з^)-☆
  • フジッピ 
    1/31 15:50

    可愛いですね
    の子供にも、そんな愛らしい言葉をかけてもらいたいです

  • こいけや 
    1/31 15:54

    ママのコートを着て(引きずって?)ポーズするたいし君可愛い
    つも幸せそうな写メを見て元気を貰います。たいし君はそろそろ帰宅ですか?我が家は娘がインフルエンザで幼稚園お休みしています
  • ネコ 
    1/31 16:00

    大維志君、可愛すぎです〜☆☆♪(≧∇≦)♪
    このままの素直で明るい子でいてほしいですね
    (*ゝω・)b⌒☆
  • りえもんた 
    1/31 16:23

    幸せいっぱいの家族ですね(*´∀`*)ジャガーさん優しそうだもんなぁ♪
  • (まりなんJAPAN)/~また会おう! 
    1/31 16:27

    チャイルドマインダー嵐!!で初めてたいし君を見ました☆

    すんごいかわいいですね


  • すぱんく また、会いましょう。 
    1/31 17:10

    先生てれくさいのかな?会いたくて会いたくて、たまらないのだと思います。 いな あったか家
  • とん 
    1/31 17:13


    しあわせそうでいっぱいですね

  • (^^)vアヤ☆ 
    1/31 17:19

    こんにちゎ
    つも日記を楽しみにしてま
    大維志くん可愛いですね

    ジャガーさんの日記読むとほっこり幸せな気持ちになります
    ワタシ自身子育てに日々てんてこ舞いですが
    応援してます

  • ちわちわ [復帰しました。よろしくお願いします] 
    1/31 17:22

    か〜わ〜い〜

    ジャガーさんの幸せいっぱいの書き込み読ませてもらうとこちらも幸せになれま
    お身体に気をつけてくださ

  • つっぴー 
    1/31 17:59



    いいね
    張って
    *
  •  
    1/31 18:16

    『たいしのこと まっててねぇ〜』可愛い!!息子が欲しくなった…
  • ポニョ 
    1/31 18:37

    いつも三人仲良くていいですね

    先生ちょっとまるくなりましたか

    幸せ太りです

  • まるこ 
    1/31 18:43

    タイシくん、可愛い
  • ★ドンチャック★ 
    1/31 19:25

    いいですねぇ〜♪
    あいしてるとか言われると
    がキューンと

  • ?こもも?(o・ェ・o)~ QOO 
    1/31 19:32

    いつみても 可愛い
    いしく


    きょうゎ こちらは 綿菓子のように フワフワなゆ
    が 10センチくらい積もりました

    今日の
    ろしゎ 楽ちんだったよ

  • ここわ 
    1/31 19:33

    「ママ愛してる〜」とか
    「ママ待っててね」って
    言葉は本当に親子愛を感じます★良い子に育ってますねp(^^)qこちらも胸キュンです♪
  • 白湯 
    1/31 19:39

    たいしくんは相変わらずかわいいですね


    パパちょっとダイエットしたほうがよさそうに見えるのは、気のせいでしょうか
    気のせいでしたらすいませ

  • 耳汁 甘子(エイティ) 
    1/31 19:50

    家族揃っての写真、みんな幸せそうですね(´∀`)
  • パンダ 
    1/31 20:27

    幸せ写

    「あいしてる」 は恥ずかしいので うちは 「大好き
    」と言ってます

    やっぱり嬉しい言葉です

  • ハッシ 
    1/31 20:53

    仲良し家族ですね♪

    大維志くんは、可愛いですね〜♪


  • リリア 
    1/31 21:24

    本当にハッピー★ファミリーです
    ちらまで幸せをもらえます

    なんて言葉を言ってくれるんです
    素敵だな〜

  • のんこ 
    1/31 21:26

    可愛い〜 キノピーも中々忙しい人だから たまに会えばよけいに可愛いでしょうね
  • 綾。 
    1/31 21:53

    仲良しで幸せ家族ですね〜
  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    1/31 22:25

    旦那と言うの
    我が子 可愛いみた


    奥さんは二の


    悲しいけど
    仕方がないですよね

  • ポニョ 
    1/31 23:01

    めちゃかわい
    すごい幸せな家族ていう感じが伝わってきます

  • きよたん 
    1/31 23:45

    大維志クン大人のコート来ておっきいコート来てかわいい
    ママのかな?
    大維志クンの「ママ愛してるからね…」のコメントかわいい〜
    今が1番かわいい盛りですからね
    子供の芽を摘まずに良いとこを伸ばしていって下さいね。
  • まめはっち 
    2/1 09:03


    可愛すぎて
    良いお話も聞けて
    キュンキュンしちゃいました



  • トトロっち 
    2/1 19:03

    こんばんは


    ジャガーファミリーの笑顔見て幸せな気分です

    いつも応援していま
    子育て頑張って下さ

    私も頑張りま

  • ∞りょう∞(二年近く幽霊会員状態) 
    2/2 10:09


    【幸せ】が目に浮かびます



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)