ダンプちゃんも頑張ってるよ!!(*^ _ ’)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ダンプちゃんも頑張ってるよ!!(*^ _ ’) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ダンプちゃんも頑張ってるよ!!(*^ _ ’) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/ダンプちゃんも頑張ってるよ!!(*^ _ ’) 画像3
ダンプちゃんはプロレス界の後輩で人生の一年先輩です!!

118kgから92kgへダイエットも頑張りました・・・

プロレスも今も尚、頑張り続けてくれて・・・

同年代としてこれ程励みになる事はありません!

昔のようにガツガツしたファイトは出来ないけれど・・・私達にしか見せられないファイトはあると信じて居ます!

今は互いに刺激し合って行けたらいいなぁ・・・と思った日です・・・
(^_^)v

大維志も私の試合を声を出して応援してくれてたらしいです!!
(*^_^*)本当に嬉しい・・・

そして今日も会場には沢山のファンが来て下さいました。

ブログのファミリーも来てくれてました・・・

会えて良かった!
ありがとうございました!!m(__)m

ファンに守られ試合も怪我無く・・・無事に終わり、試合をして逆に元気になって帰って来ました。(^O^)/

又、皆さんと何処かで会える事を楽しみにして居ます・・・

お疲れ様でした!

さぁ!キノピーとも三日ぶりに会えるわ!!

電話やメールはしてても・・・仕事が忙しくても夜は一人だから淋しいよね!?

帰ったら優しくしてあげる・・・予定!!(笑)

 
  • コメント(全141件)
  • *mi 
    1/30 20:46

    私が小学生の
    女子プロはまってました

    お父さんゎ毎回ビデオ録画

    私ゎジャガー横田ファン

    妹ゎデビル雅美ファ

    クラッシュギャルズもカッコイイと応援してました

    ダンプ松本/ブル中
    【毎度お騒がせします】で
    印刷でらあります

    みなさん交流ありますか?
  • マーたん(モンバトしに来ないで) 
    1/30 20:53

    凄い現役なんですね
    ンプさ
    体に気をつけて、試合してくださいね
    田さん
    いちゃんは、横田さんの背中をみて育ってます
    っとたいちゃんは、大きくなったら、プロレスの選手になりますよ

  • みっこ 
    1/30 20:56

    ダンプさん私が中学生頃だったかなぁ?プロレス見に行って会いましたよ


    悪役だったけ
    廊下で会ったダンプさん優しかったです


    私の母は去年の10月にジャガーさんのプロレス見に行って握手してもらったって喜んでました
    (ジャガー握手してぇと騒いだらしく
    )
    キノピーとたいしくん.ジャガーさんの写真入りサインも飾ってあります


    これからも応援してます

  • モモ( ΦωΦ )純愛組♪ 
    1/30 20:57

    凄いなぁ、私も元気出して頑張ろ

  • マコ多忙中今月いっぱいで退会します。御世話になりました。 
    1/30 21:04

    すっごいすね

    うちも若い頃、武道やってて今でも、たまにしたくなります

    でも体がついてこん

    マジすごいっ

  • きよたん 
    1/30 21:11

    ダンプサンのダイエットの見ました。
    体の為にも健康的に痩せたいって気持ちはあるんだけど意思が弱いっていう弱点があって食べたい物を我慢出来ないで一度は残念仕掛けたけど長与サンの協力でなんとか頑張って減量てましたね。
    凄く頑張ってました
    色々大変な事もあるけど何にしても頑張る事は素晴らしい事ですね
  • モンバト嫌気†5.1午前中退会します 
    1/30 21:25

    ダンプさん、ダイエット成功おめでとう

  • 綾。 
    1/30 21:30

    お疲れ様でした〜。
    『試合』頑張って下さい。
  • りょこちゃん 
    1/30 21:30

    極悪同
    まさにあたしが女子プロにはまりこんだ時代
    ャガーさんもまだまだ現役
    ンプさんもまだまだ現役
    言えばデビル雅美さんも居てほし
    ジャガーさん、ダンプさんは本当にあたしの尊敬そして大好きな方
    れからも『らしく』頑張ってください

  • うさぎちゃん 
    1/30 21:34

    ご苦労
    です
    事終わり 良かったです。ダンプさんの痩せ方知りたいです
    いて置いて下さい。
    か月で痩せたいの…卒業式のスーツはまらない

  • 西条玲子◇オンナの天城越え◇  
    1/30 21:50

    ダンプさん頑張ってますわね。元気そうで安心しました。
  • あおいちごo(^▽^)o3月〜休 
    1/30 21:53

    試合、お疲れ様でした(^O^)/ケガなくてよかったです(*^^*)
    ご主人様と会えるの楽しみですね!やっぱり顔見て一緒にいられると嬉しいですよね。やさーしく(^。^)
    いつかジャガーさんに会えるの楽しみにしてます(^ ^)
  • TOMATO(多忙の為ボチボチ…。) 
    1/30 21:54

    お疲れ様です


    ダンプさんおめでとうございます
    れからも素敵な明るいダンプさんで笑顔がとってもかわいい
    80年代のドラマに出てらしたあの頃のように素敵な笑顔


    ジャガーさん素敵な後輩ですね
    つもファイト
    敵なママさんお疲れ様です

  • 白銀正気<マジ> 
    1/30 21:55

    過去にしてもジャガーさんとダンプ松本の試合は観たことは記憶に無いね。ジャガーさんの事はデビュー当時から観てるけど最初のファンだ
    ライオネス飛鳥との流血試合は脳裏に焼き付いてる、ライオネスのチームは反則ばかりでジャガーさんの大流血長いテーブルに頭を叩きつけられて凄い試合だったね、あんな試合をダンプと対戦した記憶は無いけど、今のダンプとジャガーさんの試合を観戦したい
    もし実現するなら何処の会場でも観に行くよ

  • きらら 
    1/30 21:56

    アタシ ちょうど ビューティペア…時代です


    ダンプちゃん 最近 また 元気な姿を 見かけるようになり うれしいなっ


    同世代! アタシも まだまだ 頑張ろー

  • ‡熾天使。.*・゚‡茗荷‡魅華〆♂♀男装中 
    1/30 21:58

    ダンプさん
    かしい
    度見に行きたいと思うけど岐阜には来ないんでしょうか〜
    ひ岐阜で試合お願いします
    疲れ様でした

  • こぶたちゃん 
    1/30 21:59

    体にきよつけてお仕事して下さい
    ンフルエンザなどが流行って居るから、きよつけてね

  • キャサリン 
    1/30 22:20

    今日は試合
    疲れ様でした
    も同世代として頑張れるし励みにもなります
    (^-^)/ダンプさんの悪役レスラーも覚えいます竹刀を振り回しリング外での挑発
    本当はダンプさん悪役レスラーになりたくなかったんだよね!!
    私そのエピソード知っています…今日は皆さんお疲れ様でし
    (^-^)ジャガーさん今日はたいし君の応援があって良かったですね(^-^)/また頑張れますね…今日はゆっくり休んでくださいね(^-^)

  • ユリリン 
    1/30 22:24

    試合お疲れ様でした

    今度是非ジャガーさんの試合みたいです



    機会があれば今度私が住んでいる銚子に来て下さい


    うちの旦那は今夜も夜勤でいないので息子(10カ月)と2人っきりです

  • 衣音 
    1/30 22:29


    試合お疲れ様でした


    ダンプ松本さ

    ひゃ〜(*´∇`*)


    お元気で嬉しいです



  • りんたま☆そういえば私もk・k☆ 
    1/30 22:34

    ダンプさんも、ジャガーさんも皆さんイキイキしてる

    カッコいい

    ゆっくり2人の時間過ごせるといいです
    たまには、家族でお風呂に入るのもいいですょ

    うちは、今日みんなで(4人)入りましたが

    もうたいしくんは、寝ちゃってる

    おつかれさまでしたぁ〜('◇')

  • 愛琉☆タロ情けなぃッ(_#`゜)= 
    1/30 23:13

    お疲れ様でした(*/ω\*)

    ゆっくり休んで下さぃね
    近ますます輝ぃてるジャガーさん


    憧れてます



  • 瑠璃姫《*.・゚*.・゚》 
    1/30 23:18

    ダンプ松本さん懐かしいですヾ(*´∀`*)ノキャキャ

    私が小学生のころクラッシュギャルズとともに応援していました


    当時ゎ悪役で・・・(今もですか???)とても怖いイメージでしたが・・・ 引退してからのダンプさんをみてとてもやさしい人なんだなぁ〜ってダンプさんのこととても好きになりました(´∀`*)ウフフ

    ジャガー横田さんもとても大好きな選手でしたヾ(*´∀`*)ノ

    これからも頑張って女子プロレスを楽しませてくださ


    お疲れ様でし

  • 42 
    1/30 23:23

    試合、お疲れ様でした。ダンプさん、ダイエット成功したんですね
    素晴らしい


    ジャガーさんも皆さんも試合で疲れた身体を
    しっかり癒やして下さいね

  • さんさん 
    1/30 23:24

    ジャガーさん

    正直 お世話抜きで キレイだよ

    マジで

    ホント凄いな
  • ももた★にゃう 
    1/30 23:26

    ジャガーさんの白い衣装が、タカラヅカのように見えますね

  • りみひ(*かなり多忙で放置*) 
    1/30 23:31



    りみちゃん
    おりちゃん時代から
    応援してます


    私のファイトの源



    ますま
    頑張ってね





  • エスパー☆ハコニワのみ☆ 
    1/31 00:23

    かっちょいいママだ

  • まめはっち 
    1/31 00:25


    素敵で


  • せるら 
    1/31 00:42

    変わら
    かっきぃ〜で
    (ちび
    口癖)↑スミマセン
  • THKS〜残留(笑)時々立寄ります。よろしく<m(__)m> 
    1/31 00:46

    ダンプさんも元気なんですね〜

    嬉しいです



    皆さん体に気を付け
    試合頑張って下さい

  • アキ★∞10分NG☆アバコン投票お願いします 
    1/31 00:48

    極悪同盟のダンプ松本さんとクラッシュギャルズのプロレスは好きでした
    ジャガーさんの試合はテレビでもちらっとしか見たことがなくて、でも今も現役って凄いなと思いま

  • すぱんく また、会いましょう。 
    1/31 01:04

    悪役でしたよね。見てました。お母さんが、小柄な人だったのを覚えてます。
    今も現役 素敵な事ですね。いつまでも、元気で頑張って欲しいです。
  • ミント【ハコニワ〜(⌒0⌒)/~~】 
    1/31 01:20

    以前ダンプさんが 素顔
    テレビでリポーターしてるの観ました。
    タヌキっぽい顔が可愛い(失礼)
    クラッシュギャルズと対戦してた頃の強烈なイメージは 今でも覚えていますよ

    あの頃ダンプさんのお母さんは 外へ買い物に出ると 『ダンプの〜〜』と石を投げられた事もあったと聞きましたね

  • *Sao* 
    1/31 01:21


    リングの上のジャガーさん
    めっちゃカッコイィ


    迫力が
    笑)

    怪我なく無事に終わって
    良かったです


    お疲れ様でしたぁ

  • しぃ☆(モンプラバトルお断り) 
    1/31 02:55

    ダンプさんは好きでプロレスも見に行った事がありま

    だいぶ前にドラマのロケでも来て頂いて・・・

    私は仕事で見る事が出来ませんでしたが・・・

    ジャガーさんの試合も是非みたいです

    長野県か岐阜県に来たときは是非見たいです

  • ドラえもん 
    1/31 03:21

    ダンプさん 痩せて 綺麗に なったね

    もっと 痩せて 綺麗に なって 女の幸せを 手に 入れて 欲しい

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    1/31 04:38

    ダンプさん
    せたぁ

    引き締まった(^O^)

    ミラクルチェンジの番組
    ダイエットすると
    ダンプさん言ってました
    (^O^)
    すごい

  • パンダ 
    1/31 05:47

    ダンプさん綺麗になりましたよね

    やっぱり鍛えてる人はダイエットしてもたるまないんでしょうね。
    基礎代謝もいいから本気出したら早いでしょうね。
  • よっし〜 
    1/31 06:52

    あの頃…女子プロレスに憧れていた…テレビでいつも見ていた時代を思い出しま

    体、故障しないようにして下さい




  • 正吉 
    1/31 07:53

    ダンプさんは現役で

    頑張ってるんだぁ

    怪我とかには十分きおつけ

    頑張ってね
    まだ子供小さいのだから

    色々な活躍応援しちょるよ

  • てんしき桜 
    1/31 08:00

    毎週1回プロレス
    見てたあの頃かかさずダンプ松本さんや長与ちぐささんライオネス飛鳥さんやジャガーさん見るの楽しみにしてた頃思い出します
    ジャガーさん衣装素敵ですね

  • ひとし 
    1/31 08:15

    おはようございます。怪我も無く、試合お疲れ様でした。
  • キラキラちゃん 
    1/31 08:40

    だんぷさんも長与ちぐささんも今番組でダイエット頑張ってますよ

    今度の試合場所は何処でしますか


  • 原武 
    1/31 09:32


    みんなケガしないように!

  • しょう 
    1/31 09:50

    ダンプ懐かしい〜!
  • セシルマクビー 
    1/31 10:41

    無事試合終わって良かったですね
    我なくて良かった(o^∀^o)
  • *☆あかじん☆* 
    1/31 18:21

    お疲れ様でし


    きのピー先生に優しくしてあげましたか

  • $志保$ 
    2/1 22:25

    今度は、千種が、ダィエッ
    。ダンプは、昔嫌いだったけど
    今は、懐かしいなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)