アジアカップ優勝!!(^-^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/アジアカップ優勝!!(^-^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/アジアカップ優勝!!(^-^)v 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/アジアカップ優勝!!(^-^)v 画像3
本当におめでとうございました。(^O^)/

昨日のvsオーストラリア戦の決勝は熱が入ったぁー!\(^^)/

早く寝なければ!と思いつつ・・・最後まで!!
(^_-)

互いの勝利への執念がは凄い!

私は普段からサッカーを見る機会が多い訳では無いけど・・・

野球のWORLD Cupは勿論の事、日本代表として戦うスポーツはいつも熱を入れて応援しちゃいます!!

やぁー!本当に苦しい中の延長戦後半の一点は感動を頂いたぁー

私もこれから試合なので観戦に来て頂いたファンに頑張る姿勢と・・・勇気、感動を与えられるファイトをしたいと改めて思いました!(*^_ ’)
只今、試合会場の本庄市民体育館に向かっています・・・

頑張ります!!

ファミリー達も良い休日を送って下さいね・・・

 
  • コメント(全66件)
  • ミンミン 
    1/30 11:02

    サッカー途中で寝ちゃいました

    布団の中なんかで見ると 駄目ですね〜

    決定力不足…とか 勝利への執念が足りない…とか言われてたのが嘘みたいに 若い選手が最後まで 諦めず ボールに食らいついて行く姿は 感動です


    私も思春期に突入した息子を育ててる真っ最中なんで あの選手達の姿は 日本中の子供達の 良い刺激になっただろうと 嬉しく思うし 子育てして行く上で 参考になる事も たくさんあっ


    ジャガーさんも 試合との事ですが くれぐれもお怪我のない様 気をつけて 下さい

    良い試合 良い1日になります様

  • うさぎちゃん 
    1/30 11:02

    頑張って下さい。
    援します。

  • ひーちゃん 
    1/30 11:03

    ファイト一発でがんばってくださいね。
  • あ〜やん”今までthank youで〜す(^O^) 
    1/30 11:04

    ジャガーさん
    ってくださぁ〜いネ

    行きたぁ〜い

  •  
    1/30 11:11

    今日は長男が朝から空手の練習試合に行っていて、あたしも今からお弁当持って行ってきます



    全勝したら本屋さんに行く約束なんです



    そんな事でもなきゃ、真面目にやらない



    ジャガーさんも頑張ってください

  • ハッシ 
    1/30 11:22

    昨日の試合は凄かったですね。
    川島さん、かっこよかったですね

    ジャガーさんも、頑張って下さいね!



  • まゆ(種ありがとう) 
    1/30 11:22

    試合頑張ってくださ

  • SHU♪ 【K☆f】 
    1/30 11:25

    ジャガーさんも頑張って

    応援してマース


    風邪に気をつけて

  • 班長☆田畑 !落とし穴追加注意 
    1/30 11:27

    は〜
    当に日
    サッカー良く頑張っ

  • §ゆっき〜アプリのお誘いはק 
    1/30 11:30

    試合頑張ってくださ

    怪我しないように

  • 香澄(多忙) 
    1/30 11:31

    こんにちは!

    サッカーアジア杯決勝戦、延長戦途中からテレビ中継を観戦していました


    日本代表頑張りましたね


    優勝おめでとうございます


    ジャガーさんも試合頑張って下さ

  • M.Kim@INFINITELKIM 
    1/30 11:33

    李忠成かっこよかっ

  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    1/30 11:40

    ジャガーさんも試合頑張ってくださいね

  • あやめ 
    1/30 11:42


    本当に 凄かったですね


    良く粘って 頑張りました
    晴らしい\(^O^)/


    ジャガーさんも試合 頑張って下さいね


    フレフレ〜
    ャガーさん

  • きよたん 
    1/30 11:45

    ジャガーサンお仕事頑張って下さい
    それにしてもサッカー日本代表凄いですね。
    やってくれましたね
    アジア杯優勝ですからね。
    日本中が大盛り上がりです
    選手も凄いけど監督も凄い!!
    今後も楽しみですね
  • アグリ〜♪お休み中 お世話になりました! 
    1/30 11:51

    いやぁ
    ント凄かったです
    本最高
    奮しすぎてしばらく寝れませんでした
    合頑張ってください

  • みく 
    1/30 11:56

    ジャガーさん
    ガン

  • ☆イパンセ☆ 
    1/30 11:57

    昨日はサッカーやばかったですね

    マジ感動しました

  • よ! 
    1/30 12:02

    おめで闘莉王
  • くるり 
    1/30 12:04

    本当に凄かったですよね

    優勝目指してチーム一丸となって戦う姿に感動しまし


    ジャガーさんも素晴らしい試合してください


    応援してます

  • ami☆愛海★ 
    1/30 12:10


    私ゎ
    く興味がなく
    少年だった旦那とぃっも意見対立


    今度ゎ目を向けてみょっか


    ジャガーサン、試合頑張ってクダサィ




  • アス 
    1/30 12:23

    ジャガーさんも頑張って

  • みどばぁ 
    1/30 12:26

    ジャガーさんこんにちは
    れから試合ですね
    我のない様に、頑張って下さいま
    潟から応援してます

  • バブ(イベントの誘いメールは禁止 
    1/30 12:30

    こんちら〜


    日本代表のサッカー
    ジアチャンピオンおめでとう〜

    ジャガーさんも試合、怪我しないように頑張ってな〜

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    1/30 13:00



    こんにちは ジャガーさん


    やっぱり 勝ったんですね
    家族は観てたけど
    私は 寝てました。

    選手のみなさ
    お疲れさまで



    ジャガーさん
    試合 がんばって下さい。



  • ニモ 
    1/30 13:01

    ニュースで結果見ました


    生で見てたら心臓がもたない〜

  • 洋子 
    1/30 13:10

    そうですよね
    ろいろありましたが最後は優勝出来てよかったですね

  • リリア 
    1/30 13:19

    やりましたねぇ〜!!

    最後まで見ちゃいますよね

    感動をありがとう!!ザックJAPAN

  • よこ(午後からOFFm(_ _)m) 
    1/30 13:38

    優勝おめでと

    本当に良かっ
    感動でした

    ザックJapan最高〜



  • さとみS2ジェットコースター乗りたい 
    1/30 13:49


    昨日は受験勉
    してたから
    見れなかった


    みったかったなあ




    把握


    コメント遅く
    なりましたが
    今日も頑張り
    ましょうね



  • ヌスーピー★おつりをコツコツ募金中 
    1/30 13:57

    サッカーの盛り上がり、すごかったですね。私たちは、いつもアスリートの皆さんに元気をもらってます
    ャガーさんも頑張ってください

  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    1/30 14:07

    よかっ
    おめでとうございま

  • ハイリ☆娘3歳になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
    1/30 14:24

    本庄市って埼玉の本庄市
    違う所かなぁ
    埼玉なら行けたかなぁ。 残念です

  • まさ 
    1/30 15:09

    おはようございます
    張って下さい
    応援します
    ファイト

  • まおみん(しばらく休眠)皆様に感謝!m(__)m 
    1/30 15:13

    アローハ

    いつも応援してます

    本日も一日、
    Good luck !
    体調、気をつけて

  • ♪リンゴ♪(みんな日記みてね) 
    1/30 15:21

    試合頑張って
    、三回ジャガーさんの試合見に行った事あるんですよ

  • ナイト 
    1/30 16:15

    我らがたいし君のお顔ピンボケでブチャイクになっていてそれがなんだかかわいすぎる
    合頑張ってください

  • 西条玲子◇オンナの天城越え◇  
    1/30 16:16

    ジャガーさんこんにちわ。お仕事してました。サッカー勝ったの?ばんざ〜い!日本すごいですね。
  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    1/30 18:33

    日本
    めでと


    ジャガーさん
    試合 絶対に見に行きます

  • バター犬☆ドッピュ〜 
    1/30 18:37

    ジャガー綺麗だよ

  • じゅりこ♂  
    1/30 18:54

    じゅりこも最後まで観てました
    奮した

  • ☆*゚海音(かのん)゚*☆ 
    1/30 20:09

    感動しました

  • 白虎 
    1/30 20:18

    自分も最後まで見てました

  • キャサリン 
    1/30 20:27

    私も見てました♪
  • 綾。 
    1/30 21:28

    『アジアカップ優勝』おめでとうございます。
  • 42 
    1/30 23:26

    試合素晴らしかったですね
    最後まで観ましたよ

  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    1/31 00:29

    両チームともなかなか得点が入らなかったし、決勝戦らしい熱い戦いでしたよね\(^o^)/
  • すぱんく また、会いましょう。 
    1/31 01:08

    見なかったです。見ると負けるような気がして〜 ホントは、別の番組を見てたのです。そちらも生番組だったものですから。
  • てんしき桜 
    1/31 07:46

    カップ麺食べながら最後まで
    本当に
    勝して良かっです
    のゴールドふぶきと花火盛大だったな

  • 映照 
    1/31 12:35

    私も見ました
    うつらうつらでしたが、ゴールの時はしっかり見れました


    日本バンザイ
    すね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)