コインゲーム!(^^)d

  • ジャガー横田 公式ブログ/コインゲーム!(^^)d 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/コインゲーム!(^^)d 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/コインゲーム!(^^)d 画像3
つくばエクスプレスが開通した「八潮駅」にはちょっとしたショッピングモール「フレスポ」があります・・・

エリア内に広いゲームセンターがありまして・・・

今日はコインゲームを目的にやって参りました!
キャッチャーゲームはお金使っちゃうからなぁー!
(;^_^A
子供どころか私が取れるまでやっちゃいそうだしぃ・・・(笑)

コインなら使う額も決められるかな・・・と

殆どコインゲームの経験が無い私は遊び方も分からず最初は恐々コインを入れて遊び・・・
段々と要領を覚えて行きましたよ!!(*^_ ’)
コインが面白いくらいに増えて・・・(^o^;)

大維志も一緒に遊んでましたが飽きるとチョロチョロと姉の所に行ったり義兄の所に行ったり・・・それなりに楽しんで居たようです!

誰よりも夢中になってたのは言うまでもなく私でしたが!(^_^;)

家に居てもトーマス関連の物で遊んでますから外で・・・と言ってもインドアでしたが皆で楽しめるゲームセンターもお金の使い方を考えた上で遊べたら満更・・・悪くもないかな・・・(^_-)

明日は試合だー!因みに本庄市民体育館です・・・
なので・・・
そろそろ寝まーす!
\(^^)/

お疲れ様!お休み・・・

 
  • コメント(全68件)
  • マミィ☆ 
    1/30 01:27

    ぎゃー
    八潮市

    来てたの〜
    ってくれない

    会いに行きたかった

    また来てね



  • 。+°・ s m iΙε ゚。 +° 
    1/30 01:27

    フレスポのサード、私も良く行きます

    この前、家族でボーリングやっちゃいましたぁ〜(o^∀^o)


    遊び来てたんですね

    行けば良かったぁ〜

  • ちー♪敬†ё†EX馬鹿£田崎組£ 
    1/30 01:27

    こんばんは


    ゲーセン楽しいですょね


    私の母ゎUFOキャッチャーが大好きです(^_^;)
    15年前…中学生だった頃、学校が休みの日でも部活があり朝早くに出掛けて行く私

    部活が終わり夜8時頃に家へ帰って来て自分の部屋に入ると…UFOキャッチャーでゲットしたであろうヌイグルミが山のように置いてあったのを覚えてま


    しかも休日のたびに私の部屋にヌイグルミが増えて行き部屋中ヌイグルミであふれまし

    最後にゎ飾る場所がなくなり4つ下の弟と11歳下の妹の部屋にまでUFOキャッチャーでゲットしたヌイグルミを飾る母親にキョウダイ3人して激怒とツッコミを入れた懐かしい思い出がありま


    その大量のヌイグルミ達ゎ今、私の4歳なる娘の玩具となってます

    非売品だし可愛いものばかりなので大切にしています

  • みぃ☆産休中☆ 
    1/30 01:29

    試合頑張って下さい


  • Ruby 
    1/30 01:31


    今のうちから金銭感覚を養うのは大事ですね。

    わがままを言ったら買ってもらえるとか
    何でも手に入れる事ができるなんて思ったら大変ですよね


    家の娘は、私とショッピングモールに行くより
    旦那さんと行く方がいいみたいなんです

    何故なら旦那さんは、モール内のゲームセンターでゲームを沢山させたり買い物も欲しいものを簡単に買わせたりするからです



  • ゆうな 
    1/30 01:31

    最近ゲーセン行ってないで

    久しぶりに行きたいです

    ゲーセンゎ、大人も子供も
    楽しめる所ですから

    お金ゎ使いすぎますが…


    試合頑張って下さい

    お休みなさい

  • りちん 
    1/30 01:34


    試合がんば



    生で観戦してみたいです

  • *Sao* 
    1/30 01:35


    たいし君可愛


    試合怪我しない様
    頑張って下さいっ

  • ぁずき×41 
    1/30 01:48



    試合ガンバッ
    下さい


    観戦に行きた


    ぉやすみなさい★
  • マメ 
    1/30 01:49

    試合頑張って下さい

  • なぁ 
    1/30 01:50

    フレスポ以前近くて たまに行ってたのでなんだか 嬉しくなっちゃいました
    ャガーさんと 一年前なら会えたのかな
    ゲームセンターなんかに 行くと 我が家も 大人が 夢中で お金使ってしまうので 子供にダメとも言えず 普段めったにやらせない ガチャガチャいいよ。なんてなっちゃったり なかなか

  • の〜(気まぐれ参加) 
    1/30 02:02

    ゲーセン最近行ってないわ
    楽しそう\(^^)/
  • とんチャン☆ぁりがとぅ☆ 
    1/30 02:13

    私もゲーセンに行くと真っ先にコインゲームです
    周りを見ると子供はそっちのけで大人が真剣にゲームしてますょ(笑
    結構50、60代の方が多くてビックリ!

    大当り2回で2千枚以上コインGetした事がぁります
    今日も無償にしたくてムズムズしてたけどぉ金がなくて出来なかった(ノ_・。)
    子供と混じれてコインが落ちてなぃか5周したけどダメでした(笑)
  • さようなら 
    1/30 02:16

    楽しそ

  • たけ 
    1/30 02:33

    私は、盆正月だけキャッチャーやります
  • にゃんこ(又々出張です!) 
    1/30 02:47

    本庄っ

    秋田の


    寒いの

    気をつけて下さい
  • 香澄(多忙) 
    1/30 02:48

    試合頑張って下さい


    アジア杯サッカー、日本代表延長戦の末優勝で


    おやすみなさい。
  • ちかぽ 
    1/30 03:05

    八潮のゲームセンターは私も利用します
    供連れには、使い勝手が良い場所ですよ
    試合
    張って下さい

  • ドキンちゃん 
    1/30 03:33

    家のちびっこも大維志くんと同じ年で、お顔もビックリするくらいむちゃくちゃ似てま

    名前も一文字違い


    世の中には似た人が3人いるとよく言われますが、まさに…って思いまし


    息子は可愛ぃ


    親バカですが

  • 紫陽花☆悠みん♪友に感謝グットラック 
    1/30 03:56

    八潮
    …姉の居る所
    ご近所さんカモン
    クスプレス乗って見たい
    !

  • ひーちゃん 
    1/30 04:14

    試合頑張ってくださいね。
  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    1/30 05:05

    偶然ですが、久々にボーリングした後にコインゲームをしました。
    試合は頑張ってください。また新しい団体が出来たみたいですが、やはり今の時代残れるかファンとしては不安です。
  • うさぎちゃん 
    1/30 05:51

    おはよ
    です
    家では土曜日に皮膚科に行き 昼飯をお弁当やおにぎりして…ゲーセンへ…息子はばばあに500円もらい毎週です。ばばあくれないと
    上げて
    がのんびりする時間でも有ります
  • パンダ 
    1/30 06:20

    うちもゲーセン好きですね

    毎回いくらか持たせて「自分で何をやるか決めなさい、お金無くなったらおしまいね」というルールにしています
    遊びの中にも考えさせる力を養いたいな〜なん

    200円ゲーム1回か100円ゲーム2回か?とか真剣に考えてま


  • アネゴ(ゲームはボチボチします) 
    1/30 06:32

    オハヨーございます

    うちもコインゲーム好きですよ

    今のコインゲームもいろいろあって大人もついつい夢中になりますよね
    かもコインをストックできたりし

  • †beag匠 
    1/30 07:17

    試合頑張ってくださいネ

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    1/30 07:26



    おはよう ジャガーさん


    試合 がんばって来て下さ




  • レントワ 
    1/30 07:31

    おはよ


    うちは3歳と5歳の息子がいます

    ゴセイジャ−の映画を見に行きま


    たいしくんは、映画とかには行かないんですか

  • *凛子*(皆さん…ありがとう(;_;)) 
    1/30 07:40

    ジャガーさん

    いつも私が良く行く所に
    出没してたんですね

    でも お逢いした事ない

    いつかは会える日がくるのかな…
    しみにしてま

    でも 会えても恥ずかしくて話しかけられるのかな〜

    たいし君にもまだ小さいうちに会いたいな〜

  • かったく 
    1/30 07:58

    試合はお怪我に気を付けて、頑張ってください

  • ami☆愛海★ 
    1/30 07:58


    コィンゲーム、私もょくゎからなぃから旦那に任せ、私ゎひたすらUFOキャッチャーです


    取れるまでゃると\1、2000すぐぃっちゃぃますょね


    子供のカードゲームゃらなんゃら結
    飛んでく…

    でもたまにな

    と自問自答しながら行ってしまぃます



  • ひとし 
    1/30 07:59

    おはようジャガーさん。自分の妻も元気な頃、コインゲームにはまってましたよ。試合頑張って下さい。怪我しないように!
  • おやじ@happychan 
    1/30 08:20

    私も八潮駅にはよく行きま


    結構前にお母さんがジャガー横田さんを見てきれいだと言ってまし


  • かーこ(イベマイペースです) 
    1/30 08:47

    おはようございます

    今日の試合頑張って下さい

  • ぷちらぱん○アリガトウ、ゴザイマス○ 
    1/30 09:03

    八潮は私のよく利用する駅です。
    そんな近くに、田舎の駅にジャガーさんが来ていたなんて嬉しいです!\(^o^)

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    1/30 09:11

    ジャガーさん

    おはよぉございます

    今日は試合なんです

    頑張ってください

  • てんしき桜 
    1/30 09:18

    試合頑張って下さい
    本庄ってどこの場所なのか

  • わたちゃん 
    1/30 09:56

    コインゲームかぁ…私も今彼氏とハマり中です
    リンちゃん面白いですよ


    試合頑張ってくださいね
    庄だったり、久喜だったり、埼玉に来てくれて嬉しいです(笑)
    私はもっと東京寄りなんで、近かったら会いに行きま

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    1/30 10:07

    ゲーセ
    大好き

    大維志

    笑顔だ
    ガチャの前だから

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    1/30 10:19

    ーセン好きね

  • 慈崢(じそう)ゲームお誘い×m(_ _)m 
    1/30 10:35

    生活エリアが近いから、どこかで遭遇するかも

    その時は、ご挨拶させていただきます

  • †pearl† IN率低下(^_^; 
    1/30 12:40

    コインゲームは夢中になっちゃいますよ

    我が家も「フレスポ」に行って1万円使ってしまった時があって暫く行ってませ

    今度は金額を決めて家族で楽しみたいと思ってまぁー

    試合頑張って下さいねぇ〜

  • 陦腺遑缸JUJU会 
    1/30 14:01

    うわぁ
    ジャガーさん近くまで来てらしたのね
    まにフレスポ行きますよ
    インゲーム…私もいまいち意味わかりませんが、結構女性のお客さんが長時間やってらっしゃいますよね。
  • Mr.X 
    1/30 14:42

    お前なんなの
  • ママッチ(人間不信しばらく絡み休み) 
    1/30 16:25

    お疲れ

    ジャガーさん可愛いなぁ

    コインゲーム楽しんでる姿

    大維志君も可愛い


  • ララ☆ 
    1/30 19:30

    あたしもメダルゲームで遊ぶの好きです


    暇つぶしとストレス発散にはいいですょ


    昨日はドル箱に2箱分のメダルを入手しました


    大人も子供も楽しめます


  • 綾。 
    1/30 21:26

    お疲れ様でした〜。
    『コインゲーム』楽しそうですね〜。
  • 42 
    1/30 23:38

    ゲームで遊べないから、ゲームセンターとかに行っても私は楽しめないかな…楽しみ方が解らないと言いますか…
    「意見には個人差があります」
  • ふじたぁぁぁんッ( ゚レ゚ ) 
    1/31 16:49

    八潮

    私は三郷中央に住んでます


    惜しかった(≧へ≦)


    コインゲームは止まらなくなってしまうのでこのごろはやってませ

  • とし とし 【梅雨は嫌い】 
    1/31 23:11

    カスミでお見かけしました。楽しそうに買い物している姿に親近感を覚えました!また、八潮に来て下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)