おもちゃのガチャガチャ!(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/おもちゃのガチャガチャ!(^_^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おもちゃのガチャガチャ!(^_^;) 画像2
大維志はトーマスのガチャガチャがやっぱり大好き!
子供の頃は誰もが好きで集めたくてね!!
(^o^;)
大維志もやはり・・・集めたくて!集めたくて!(><)

そうかと言って200円もするガチャガチャを何度もやらせる訳にはいかないもんね・・・(-_-)

それでも姉の所に来るとガチャガチャをさせちゃうから見ての通り色々なトーマスシリーズが集まりました・・・ (;^_^A

今日は姉の次男のお嫁ちゃんと一緒にレールを繋げてこんなに上手に出来ました!!(^^)d

繋げるのも組み立てるのも日に日に上手になります・・・

私は自分が不得意だから上達した我が子は凄いなぁ・・・と感心します!(*^_ ’)

歳を重ねると吸収率が衰えて参りますわ!(笑)

大維志に教えて貰うようになるのはもう近い!?^ロ^;

今日もお疲れ様ね!!

お休みぃ・・・

 
  • コメント(全89件)
  • クロ 
    1/29 03:24

    私のところもトーマス好きです

    毎回ガチャガチャしたがりま

  • ちゃん★lucky☆ 
    1/29 03:24

    息子もトーマス大好きです
    スーパーでガチャガチャさせたら、覚えてしまい、毎回ねだられるから、同じスーパーに行くのをしばらく止めました。
    するとお金を入れると出てくると言うのを忘れたみたいで、お金なしでガチャガチャ回したり触ったりするだけが楽しいみたいです!

    たかが200円されど200円です


    大型店舗内のゲーセンもお金なしで、ボタン触ったりして遊んでいます!一回お金入れたら、こここそ破産してしまう!と遊び方教えていません

  • ☆ac-ss☆ 
    1/29 03:51

    うちはトミカ(?)のガチャガチャを見つけるとそこから動かなくなる時があります(笑)
  • まりゆう 
    1/29 04:11

    たいしくんはとってもよい環境で育ててもらってるんですね。沢山の愛情をもらえてる顔うちの義姉の子と同じ環境ですもの
  • このここ 
    1/29 04:16

    うちにも大量のトーマスガチャあります


    私と、母が1個ずつ買ったりしていたので凄い量です

    たまに出して遊んでるからまた買ってあげたくなっちゃうんです


    子供って本当に可愛いですよね

  • Dモン【お世話になりました】 
    1/29 05:37

    うちの上の子(4歳♂)はすっかりトーマス熱が冷めてしまいました

    いまはウルトラマンと仮面ライダー三昧
    最初は主人が「洗脳」したのですが、毎週100円のレンタルDVDをねだられてま

    それにしても、あっという間に主題歌から登場人物、敵の名前まで覚える吸収力は凄いです



  • キャサリン 
    1/29 05:50

    おはようございます(^-^)…たいし君はまだまだ夢の
    睡中ですね
    ガチャガチャ…色んな種類がありますものね!?夢中になるのは当然です
    …親に取ったらたまったもんじゃないですけど
    いくらあっても切りがありませんからね…私も過去に泣きつかれた事がありました!!
    ではいい思い出です(^-^)…たいし君トースト
    げるのうまいね(^-^)/
    日も寒いけど
    日頑張りましょうね

  • あんじぇ【全イベ×】 
    1/29 06:13

    うちの
    全く一緒…


    かぶった坂レールあげたいくらいです (笑)

  • ひさらん☆ 
    1/29 06:26

    うちもかなりありますよ
    々でないのはオークションで探したりもします
    年の暮れのクリスマスの時良く行くスーパーでガチャガチャのおもちゃ一個プレゼントってのやってて、それでスペンサー貰えて凄く喜んでたな〜うちの息子も

  • ♪mami,yuzu♪ 
    1/29 06:36

    うちのたけしも小さい頃は、ガチャガチャが好きで良くトーマスを集めたり、トミーのミニカーも沢山買わされましたね。今は、中学生になり、ゲームばかりですけどね。子供は、自分が好きことは早く覚えますよね。日増に色々なことで、成長して親方が、子供から、教えて貰うことが多くなってきますよ。今日も一日元気で過ごしましょうね。
  • マツコ・デラックス 
    1/29 06:45

    私も10年前はたいし君と同じでした
    今は受験勉強中で
    ガチャガチ
    あまり聞いたことがないですが、きっと楽しいのでしょう
    親は子供を上手く騙すものです
    でも、たいし君は別ですよ
    トーマスはうちの弟も好きで好きで
    当に、ガチャガチャしたいと只を捏ねられてしまいま
    子供の扱いには注意した方が良いです
    大変ですのでね〜
    ーマスのレール繋げるの上手です
    いし君はBiGスターになれるかもよ

  • ruriruri☆まるこお休み中(-.-)zzZ 
    1/29 06:59

    200でこんな立派なトーマスが出てくるんだ

    私も欲しい(笑)
    子供なら、尚更ガマンできないよ

    1日
    10のおこずかい制にしてみて
    自分でコツコツ貯めたお金で大好きなトーマスを買う
    び倍増かもね

  • あや・たつMAMA 
    1/29 07:36

    満面の笑顔のたいしくんの可愛いこと
    ちの息子もそうでし
    はりトーマス大好きで…泣き虫で、いつも泣きながらついてきて…そんな息子も、4月から中学生…
    供の成長って、早いですよ

  • ハッシ 
    1/29 07:44

    今のガチャガチャは、かなりの種類があるんですね。
    私あまりの多さにビックリしまし

    ガチャガチャは、200円で高いので、子供達は見たり触ったりしてるだけで、そばで大人がやっていましたよ…

    本当は、私がガチャガチャをやりたかったけど
    相棒に止められてできませんでした。



  • マイペース☆とりま(笑)っとこっ○ 
    1/29 08:07

    可愛い過ぎま

    毎日わんぱくさんなんだろうな

  • ひとし 
    1/29 08:14

    おはようございます。今のガチャガチャ種類豊富ですね。ジャガーさんも大変ですね!昔は100円だったような?タイシ君の幸せの笑顔最高だね
  • ami☆愛海★ 
    1/29 08:24


    日々ガチャも進化してますょね

    ゥチもトーマスのガチャにぃくら継ぎ込んだか

    \200を‘に何回も何回もゃった記憶が

    私が欲しくて(笑)
    同じのが出てショックだったり



  • ゚*。はるまま゚*。 
    1/29 08:28

    これガチャガチャのですか
    ウチはやらせても一回きりが多いで
    なるべくガチャの前は通りたくないと思ってしまう

  • ニンニン 
    1/29 08:55

    ガチャガチャやカードって子供が集めてるとだんだん親がハマってって集めたくなっちゃうんですよね〜

  • マヤ【】 
    1/29 09:12

    最近のガチャガチャは色々と進化してますよね

    つい私も欲しくなっちゃいます


    昨日の選抜甲子園の発表で母校が選ばれて嬉しいです

    離島なりに頑張ってたのが報われました

  • おじゃる丸 
    1/29 09:26



    私もオモチャ好き

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    1/29 09:27

    今のガチャガチャ

    素材が良いけど高い


    私も好きなキャラ
    あればガチャガチャしちゃ

  • のりりん633儿☆毎日モグラな生活 
    1/29 09:35

    タイシ君凄い


    上手に組み立てたんですね

    ガチャガチャおもしろそう
    greeのより何倍もいいかも(笑)
  • たけ 
    1/29 09:49

    今の、ガチャガチャは、ハズレがないよ

  • 白湯 
    1/29 10:10

    私もガチャガチャはつい数年前ちょっとハマッてました。今は全くですけどね。やっぱり今のガチャガチャは昔と比べると高い
    す。。
    たいしくんの好きなトーマスだけ安いといいですね

  • よこっぴ 
    1/29 10:22

    ホントに子どもはガチャガチャ大好きですよね

    いつもキリがない

    私が子どもの頃のガチャガチャは\20位〜\100位だったと思うのに今は1回やるだけで高いですよ

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    1/29 10:37

    最近は ガチャガチャも高額な物が増えてます

    少し前に400円のパワーバランス(なんちゃってかな
    )のガチャガチャがありました

    子供用の偽物なら もっと安くして欲しいし、中途半端な値段だから 本物ではなさそうだし 効き目はなさそうだし…
    あと キャラクターの声の出るガチャガチャは 300円で高いですよ

  • ありがとうございました。 
    1/29 10:56

    確かに

    ガチャガチャ高額ですよね


    私も昔、集めてましたけど
    一個、200円は痛い


    でも友達と集めるの
    楽しかったなあ…


    ガチャガチャ集めもなかな
    楽しい趣味ですよね


    楽しい趣味があるようで
    なによりです

  • アネゴ(ゲームはボチボチします) 
    1/29 10:56

    ガチャガチャは確かに高いですね
    ちは双子なので、2倍です

    だいたいジイジイやバアバアにお願いしてます
    も一人一回までです
    ガチャガチャも高いけど、戦隊モノのカードゲームとかも切りがないです


  • ?望愛mama? 
    1/29 11:40

    うちの3歳の息子もオーズのキーホルダーのガチャが好きで

    さすがに200円は高いので週に2回だけ買ってあげてます

    それにしてもたいし君かわいい〜

  • ツッキー☆†ドリ引退お仲間さんありがとう(^人^)† 
    1/29 11:45

    たいしクン、偉い(^-^)

    うちの子3歳も、トーマスガチャが大好きで、いくつもあるはずなんだけど、ちゃんと片付けしないから、あっちこっちバラバラで、繋げて遊べません(--;)

    もうしない!と決めてもつい、やってしまいま

    何が出るかわからない、ワクワク感は、やっぱり楽しいですね

  • MA,RI,KA. 
    1/29 12:24

    ガチャガチャは何でも欲しがるから、見られない場所を通りま

    けどウチの子もトーマスにハマってます

    うちは、トミカシリーズとプラレールだから…部屋が大変な事になってます(・ω・`)


    新幹線や電車、トーマスに車…。
    男の子ってやっぱり走る乗り物が好きですね(*´艸`)
  • アンジェリーナ 
    1/29 12:59

    たいしくん、頼もしいです

    これからますますワクワクします

  • レントワ 
    1/29 14:14

    ガチャガチャは高い



  • 耳汁 甘子(エイティ) 
    1/29 14:28

    ガチャガチャ…大人になった今も、好きなキャラクターのガチャガチャにはつい惹かれてしまいます

    子どもなら尚
    ですよね〜。
    タイシくん、おどけた表情がかわいい(´∀`)
  • モモ( ΦωΦ ) 
    1/29 18:42

    子供の成長は凄いですね
  • *.。桜っち@沙羅双樹の花ノ色。.* 
    1/29 18:54


    大維志くん
    愛ィ過ぎる(^O^)


    和み癒され日記&日常が素敵です

  • フジッピ 
    1/29 19:01

    可愛いですね

    家も、五歳ですが。
    アンパンマン→トーマス→マリオの順番で大好きな物が増えてます

    親まで、キャラの名前覚えたり。本も暗記するまで読まされたり。
    玩具も新しいのが次々に出るからきりがないですよね

    でも、喜ぶ顔がみたくて。ついつい買っちゃうんですよね
    っぱり、私も親バカです

    ジャガーさんも、大ちゃんも風邪に気をつけて下さい

  • リリア 
    1/29 19:58

    ヤンチャ坊主?元気ッ子
    気もらぇる(^^)ガチャガチャ懐かしいな

  • トトロっち 
    1/29 20:44

    こんばんは

    うちのチビたんも同じトーマスたくさん持ってるよ

    ガチャガチャ大好きなんだよね


    たいしくん、たくさん上手に並べれたね
    らいよ

  • $ガブリエル$ 
    1/29 20:46

    うちの息子7ヶ月

    ガチャガチャしたがるんだろうな


    あー楽しみ


    子供の成長は感動で

  • ‐こもも‐ 
    1/29 21:10

    はじめまして

    私ゎ ジャガーさんの旦那様の実家の隣街に住んでま

    現在 こちらは吹雪です

    先日
    たいしくんの成長をみて
    前から気になってた グリーにリンクしちゃいました

    たまに こちらの天気など コメントしますので 旦那様にも伝えていただけたらと 思いました


  • 翔OZMA 
    1/29 22:12

    こんばんは
    ーマスうちの子も、ハマリましたよ〜
    次第にレンジャー者に行きますよ

    今日、私の母が写真、差し上げたと思います
    せて良かったです

  • Mariari 
    1/29 23:19

    ウチも 子供達と デコトラのガチャガチャハマって眩種類欲しくて ムキになり いくら使ったこと
  • あずきち 
    1/29 23:21

    たいしクン、本当にいろんな表情を見せてくれてかわいいで

    我が家のチビっこはおふざけばかりで
    けると変顔か、動きまわってぶれまくりか…

    たいしクンはおりこうさんですね

  • わか 
    1/29 23:23

    子供ってはまると何回もやりますね。うちの真ん中は、カードゲームにおこずかいとお年玉つぎ込みました。旦那にめちゃくちゃ怒られました。


  • トマトチキンピザq'v`#) 
    1/29 23:29

    子供ってガチャガチャ好きですよね!

    うちの子はトーマスはあまり好きではないですが、実際に走っている電車が大好きです


    これを利用してひらがなやカタナカを書く練習させています(^ω^)

    好きな事は飲み込みが早くて凄いなと思います〜(*´∇`)


    大維志くん、うちの子と同学年なのでいつも比べちゃいますが、可愛いですね(*> U <*)


  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    1/30 00:36

    ジャガーさん久しぶりです(^_^;)

    タイシ君相変わらずトーマスのオモチャお気に入りですね

    段々大人びて来る気がしています(-.-;)
    ジャガーさん負けないように・・

    毎日寒いですね(>_<)風邪ひかないように気をつけて下さい

    そろそろ寝ま
    おやすみなさ


  • *Sao* 
    1/30 01:39


    二枚目の顔がCute


    ガチャガチャゎ危険ゾーンなのでいつも避けますが、見つかったらもぉ終わり


    この間200円のを
    2回まわさせました


    同じのが出てきまし


    あれゎ考えないかん

    ほんまショッ
    (笑)

  • パンダ 
    1/30 06:25

    子供は覚えるの早いですよ

    しかも男子はメカに強い

    説明書みなくても(どうせ読めないけど
    )適当に触りながら何だか遊んでますよね〜
    私には無理

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)