連日のお天気!(^_^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/連日のお天気!(^_^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/連日のお天気!(^_^)v 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/連日のお天気!(^_^)v 画像3
毎日、お天気なのは私達にとってはとてもハッピーな事だけど・・・

雨が降らなければ降らないで心配な事も出て来るね・・・

乾燥で喉がイガイガしたり風邪も引き易くなるような・・・(^_^;)

雨が続けば色々と便が悪くなる・・・(--;)

そう都合良く行くわきゃないね・・・(^^;

大維志は今日も元気に幼稚園に向かいましたよ!!(^_^)v

天気が良くて用事がない時は幼稚園の帰りに公園に寄ります・・・

自然公園で遊具はないけれど・・・広くて緑に囲まれ環境の良い公園です!(*^_ ’)

鳩を見つけて「ハトさん・・・ハトさん・・・」と近付いて逃げられちゃったりして・・・(^o^;)

自然との触れ合いは子供の将来に大きく響く財産になると思って居ます!!\(^^)/

たまには岩の上に乗って・・・危ないから!と叱られたりね!!

落ちて痛い思いをしないと分からないのよね・・・(;^_^A

週末のに試合がある為、今日の夜から姉の家にお泊まりです!!

キノピーは一人淋しく・・・してる訳無いね!?
(^^)d
羽を伸ばせるチャンスだ!!
私も!!(^_-)

ではファミリー達も楽しい「花金」をね!!

今は花金って言わないっか?(笑)

 
  • コメント(全56件)
  • ちゃこ 
    1/28 11:36

    ジャガーさ
    試合ファイトです。
  • のんちゃん 
    1/28 11:36

    本当に晴れが続いてますね
    しい


    試合頑張って下さい

  • まちか 
    1/28 11:37

    可愛いです

  • See you again;) xo Sakey 
    1/28 11:38




    何事も経験ですね


    子供は無邪気で可愛いです(^O^)/
  • レントワ 
    1/28 11:41

    おはよ


    うちのおチビ達は咳がでて喉が痛いって


    仕事が終わったら病院に連れて行こっ

  • トッキン 
    1/28 11:43

    こんにちは


    今日も一日元気で寒さに負けないで、頑張って下さい


    お子さん可愛いです

  • すぅ♪# 
    1/28 11:45

    本当に
    きです

    全国では、
    いろいろ大変な所もあるので、
    きも心の底から喜べないで



    どこも早く穏やかになると良いナ



    羽伸ばすって言っても本当はチョッピリ淋しいよね



    お仕事頑張って下さいね

  • 四つ葉のクローバ 
    1/28 11:45

    良い天気です
    お子様大きくなりました
    わいいです

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    1/28 11:59

    風邪ひかないように気をつけて

  • の〜(気まぐれ参加) 
    1/28 12:04

    こんにちは

    私も
    は好きだけど
    傘持たなくてイイ

    洗濯物が外に干せ

    ヘアースタイルが決まる

    ど など …………

    でも乾燥注意報とか出てて火事もチラホラあるみたい

    あと大キライな静電気も発生して水道水にもビリビリ来てま
    てる間だけ雨降ってくれないかな( 」´0`)
  • トッシ〜 今月で退会予定…ありがとうございました。m(._.)m 
    1/28 12:08


    おはよう&んにちは



    ウチ
    んとこチビ
    ウチとウィルス性胃腸風邪で寝込んで
    父ちゃんも今寒気するみたいでヤバいっすゥ

    ほんま風邪は厄介だ

  • のびのびの〜ん 
    1/28 12:18

    たいし君 いつもかわいい
    今日でグリーを辞めるのですが、心残りは、ジャガーさんの楽しい日記が読めないのが残念で

    グリーは辞めますがこれからも ジャガーさんの事、応援してます
    張って下さい

  • タイガー 
    1/28 12:34

    本当に毎日
    いいですね
    子様めっちゃ可愛い

  • キラキラちゃん 
    1/28 13:11

    試合頑張って
    日私は夜にミニライブを子供達と見に行ってきます

    たいし君はしっかりしてますね
    ちの小学生二人はいまだ甘えん坊です

  • ★オヒメサン★ 
    1/28 13:14

    ない
    い(笑)

  • アキ★∞10分NG☆ 
    1/28 13:18

    お天気が続くと洗濯物が干せて、外出しても寒くないし良いですよ

    乾燥しすぎには注意ですね

    ちょうど西村知美さんの日記で花金の話を読んだところでした。
  • まこ 
    1/28 13:56

    かわい

    加湿器を使うと全然違いますよ


    でも、蒸気で火傷するの気をつけて下さ


  • よ! 
    1/28 14:38

    ピノキーかわいい
  • ハOヒOヨン(^∀-)-★ 
    1/28 14:43

    ジャガーさんひさっ



    今日ゎ三人で過ごされたら如何でしょうか(*?゚3゚)




    今日ゎ、みっちゃん姉宅に向かうんです



    きっと、心の底でゎキノピー寂しいでしょ



    静かな所だと睡眠取ってたりも



    たいちやん、随分ヤンチャ坊主になって



    鳩さんナイス
  • 安田キララ 
    1/28 14:50

    昨日の絞め技また教えてね

    アドレス変更きてた
  • ハルカ 
    1/28 14:56

    大維志くんかわいい


    体育が嫌いな私的には雨降ってほしい…
  • りーちゃん 
    1/28 15:14

    こんにちは
    近こっちもあまり雨が降りません
    かし毎日寒いよー。私は足が寒いのがつらいので、うちはこたつがでています。暖房はあんまりつけないんだよ。猫がいるのでこたつは、はずせないです。子供たちが幼児のころは、(去年までね)よく公園に行ってましたよ。幼稚園は園にお迎えだったから、毎日一時間くらい幼稚園で遊んでるのにお付きあいしてまし
    あの頃は大変だったなぁ
    は、やってないけど、なつかしいです

  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    1/28 15:21

    こんにちは
    いしく
    公園に連れて行って貰ったり幼稚園で頑張った帰り道に楽しい事があり良いです
    自然でのびの
    たまには…
    びのび
    要です
    お疲れ様です

  • 香澄(多忙) 
    1/28 15:36

    こんにちは!

    雨降らないのも困ります。

    千葉県ではインフルエンザは「警報レベル」に達し
    スギ花粉の飛散もそろそろ始まるようで、花粉症持ちの私は憂鬱です(T_T)

  • ルナ 
    1/28 16:45

    初めましてこんにち


    うちもチビ2人いま

    4月から小学校デス!(≧∇≦)
    でも朝弱くってなかなか起きれないので心配です↓↓


    子供にとって自然で遊ばせるって最高ですよね(*^o^*)
    うちは毎年山、川、海といってます!!
    楽しいけど、子供のパワーにはついていけません…(ノ△T)

  • とん 
    1/28 17:08


    晴れのひいいですょね

    いっぱい遊べるし

  • ミッチー 
    1/28 17:18

    ジャガーサン週末頑張って来て下さい
    ャガーサン、たいし君元気で良かった。地元○○記念公園あります。時々イベントで人が沢山居ます。春は
    見客沢山居ます。ウチの子風邪治らないから検査して結果悪いので学校しばらく休み
    気見つかると治る時間かかるからつらい(ノ△T)
  • ひーちゃん 
    1/28 17:35

    今日私もハトを見ました。
    すずめと一緒に雪をつついて食べてました。
  • はんちゅん 
    1/28 17:52

    ジャガーさんいつもブログ読んで癒されます
    りがと
    風邪に気をつけて下さいね

  • たけ 
    1/28 18:56

    百獣の王は子供をなんたら言いますが、ちがったんですね。

  • ハッシ 
    1/28 19:02

    自然や動物と触れ合う事は大切ですよね

    心優しい子供に育つと思いますので、動物と遊んだりして下さいね

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    1/28 19:30



    こんばんは ジャガーさ

    本当に いつも思いますが
    お姉さんの存在は
    ありがたいですね。

    元気が いちばんですね




  • みい(いつまでも ありがとう) 
    1/28 19:39



    私は 病院が苦手です。
    ここ最
    手のひらが 熱い。
    自律神経が 乱れているのかな?

    木下先生に診て 貰いたいです。




  • アンジェリーナ 
    1/28 19:40


    お疲れ様です\(^o^)/
    たいしくん可愛い

    ハグハグしたいけどできないから投げキス!ぶっちゅ、ぶっちゅ、ぶっちゅ〜(^з^)-

    あ、気持ち悪くされたらごめんなさい

    試合頑張ってくださいね〜(^o^)

  • アンジェリーナ 
    1/28 19:41


    お疲れ様です\(^o^)/
    たいしくん可愛い

    ハグハグしたいけどできないから投げキス!ぶっちゅ、ぶっちゅ、ぶっちゅ〜(^з^)-

    あ、気持ち悪くされたらごめんなさい

    試合頑張ってくださいね〜(^o^)

  • のんちゃん 
    1/28 19:56

    試合頑張って下さい
  • ♪さくら 
    1/28 20:32

    試合に頑張ってるジャガーさん尊敬します 頑張って下さい
  • モモ( ΦωΦ )純愛組♪ 
    1/28 21:56

    乾燥が続くとお肌もカサカサになるし、体調も悪くなるからよいことないです

  • 42 
    1/28 22:25

    たぶん
    インフルエン

    で、発熱中…

  • '*,,,mariko,,,*' 
    1/28 22:57

    花金っていいますよ(o´ω`o)息子ちゃんまじかわいい☆
  • えんでる 
    1/28 23:14

    暖かい日は嬉しいけど、花粉症が、不安まだ症状はないけどマスクしないとな。
  • エアまま 
    1/28 23:24

    花金

    って 死語ですッって 言っている方が 居ましたが

    私は 今も バリバ
    使っていますよ〜(笑)
    こちらは 今日は1日中 
    で 参りまし

    明日も 寒くて 雨
    予報


    試合 怪我しないように 頑張って下さいねッ

  • あおいちごo(^▽^)o3月〜休 
    1/28 23:30

    ピースサインして可愛いp(^_^)q
    試合頑張ってくださいね!
    ケガしないよう祈ってます
    お天気はホント乾燥注意ですね!
    加湿器ガンガンです(^^)
  • ♪リンゴ♪(みんな日記みてね) 
    1/28 23:46

    たいしくんどんどん可愛くなっていくね

  • きのこちゃん 
    1/29 00:02

    試合頑張って下さい

  • 綾。 
    1/29 00:18

    お疲れ様でした〜。
    『試合』〜頑張って下さい
  • 〇ドM姫〇κ.only☆ 
    1/29 04:38

    たいし君、大きくなったね

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    1/29 09:25

    雨が降らないから

    喉が痛いです(ノ_・。)

    鳩かぁ

    最近 見てないなぁ

  • てんしき桜 
    1/29 18:32

    たいし君、可愛いね
    何十年もだいぶ昔の話だけど湘南の砂浜に沢山鳩いだっけな〜上野公園に
    鳩サブレ食べたくなってきたな…

  • 四つ葉のクローバ 
    2/6 02:54

    大きくなりましたね
    つもテレビ見てます
    張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)