一週間遅れのバースデー!(^^) /▽☆▽\(^^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/一週間遅れのバースデー!(^^) /▽☆▽\(^^) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/一週間遅れのバースデー!(^^) /▽☆▽\(^^) 画像2
私のプロレスの後輩で親友の「ライオネス飛鳥」がうちのキノピーの為に「遅れちゃったけど・・・おめでとう!」って・・・(T-T)

知る人ぞ知る!
往年のアイドルの飛鳥は 後輩ながら性格良し!気配り良し!の人・・・強いて言えば・・・気を使い過ぎて可哀想になるよ!!(^_^;)

30年間見て来たけど・・・いくつになっても可愛いなぁ・・・(*^_ ’)

キノピーは予期せぬお祝いに感極まって涙は出さなかったけど・・・(笑)
幸せな顔してた・・・

妻として嬉しかった!
いつもムカつくキノピーだけど・・・彼が喜んでくれてる姿を見るのは嬉しいよね・・・

私はキノピーに喜ばす事はない!・・・に等しいからさー!(;^_^A

では・・・寝ます!

ファミリー!お疲れ様でした!お休み・・・

 
  • コメント(全113件)
  • しげ 
    1/28 04:28

    HAPPYbirthday

  • クロ 
    1/28 04:41

    本当に嬉しそうです

    お誕生日おめでとうです

  • 蜜柑 
    1/28 05:06

    飛鳥さんの気配り嬉しいですね


    たいし君を産んで頂いたことが先生にとって一番のプレゼントです
    私も 旦那には そんな気持ちでいます

  • ハッシ 
    1/28 05:24


    飛鳥さんは、心の優しい方ですね

    キノピー先生も嬉しそうですね!

    ジャガーさんは、素敵な方々に恵まれて幸せですね…

  • マナちん 
    1/28 05:43

    類は類を呼ぶ


    ジャガーさんの生き様が今の環境をつくったのでしょうね

    飛鳥さん大好きです

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    1/28 05:52

    ジャガーさんが素敵な人だから 周りに良い人が集まるんですよ

    ジャガーさんの影響で 飛鳥さんのブログも時々見させてもらってますが、大維志クンの事が可愛くて仕方ない様

    子供や旦那さまの事まで大事にしてくれて 嬉しいですね


  • たけ 
    1/28 06:01

     生日快?

  • 風神 
    1/28 06:22

    良き夫に巡り会えて幸せだね。
  • みる 花粉に負けて(ー ー;) 
    1/28 06:22

    リング上で男性っぽい?!人のほうが 私生活では気配り上手のステキな人なんですね

    ジャガーさんも飛鳥さんも そのステキな人で

  • チェリー 
    1/28 06:23

    良い友人を持たれてますね
    ゙ャガーさんの人徳ですね

  • メガネちゃん 
    1/28 06:42

    おめでとうございま

    みんな幸せそうですね〜。
  • 朱.やめます。お世話になりました 
    1/28 06:56

    性格良い人の周りにはやはり性格良い人が集まる(o^∀^o)
  • おじゃる丸 
    1/28 06:58



    お疲れ

  • ポヨポヨ 
    1/28 07:01

    おはよーございます!ステキなお話を読ませていただき、今日一日気分よく過ごせます!いいですね
  • たま‡自分がわからないよぉぉ(><;)‡ 
    1/28 07:05

    おめでとうございま


    ライオネスさんもジャガーさんもたいしくんもファンなのであの写メは最高です

  • someday‐nao 
    1/28 07:07

    懐かしい、ピュウティ〜ビュウティ〜ビュウティ ペア
    歌が 頭に流れまし

    仲間って いいです

  • エコモ(アリガトウゴザイマシタ) 
    1/28 07:10

    素敵な後輩ですね


    誕生日
    くつになっても‥
    て貰うのって照れくさいけど嬉しいですよね

    遅ればせながら、おめでとうございます

  • あ〜やん”今までthank youで〜す(^O^) 
    1/28 07:11

    飛鳥さ
    ジャガーさん
    良しこよし〜

    最高ですネ〜

  • マーリン 
    1/28 07:11

    何をおっしゃいますか、ジャガーさんがたいし君を産んでご主人すごく嬉しかったと思いますよ〜
  • アキ★∞♪10分ルール 
    1/28 07:38

    飛鳥さんはジャガーさんと仲良しですね
    んとによくブログに登場されてる
    親友の旦那さんの誕生日ケーキま
    ってなかなかしませんよ。良い関係です

  • ひとし 
    1/28 07:46

    おはようございます。ジャガーさんの人柄ですね!性格の良い人の周りに良い人が集まれる!ジャガーさんがタイシ君を産んで、ご主人凄く嬉しいと思います。この前のご夫妻で、はなまるにマーケットで、ご夫妻の幸せなお二人を見た、妻と自分も幸せになりました
  • のびのびの〜ん 
    1/28 08:49

    ジャガーさん
    はようございます

    飛鳥さんも ほんとに気の使われる素敵な人ですね!私も見習いたいです
    いし君も皆に愛され 愛情いっぱ〜い
    すね


  • まめはっち 
    1/28 09:00


    素敵なお話

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    1/28 09:00



    おはよう ジャガーさん



  • さーちゃん 
    1/28 09:01

    おはようございます
    友に旦那様を祝ってもらえるって素敵な事ですよね


    実は、飛鳥さんのファンでした

  • 美穂(今月いっぱいで退会します(T-T) 
    1/28 09:04

    おはよ


    みなさん楽しいお顔で、飛鳥さんの、優しい気配りを感じますね


    遅ればせながら、木下先生お誕生日おめでとう

  • Loca(庭クリのみ…チョット風邪っぽ) 
    1/28 09:12

    ぉ友達ゎ 大切デス

  • アンジェリーナ 
    1/28 09:32

    ライオネスさん、いい人ですね

    先生幸せそうなお顔

    お茶目なお顔してても本当に先生なんですね、すごいです


  • キラキラちゃん 
    1/28 10:05

    クラシュギャルズ=ライオネス飛鳥に長与ちぐ


    私小さいときめちゃくちゃ応援してた


    今も大好きで


    女子プロ見に行きました


    私も本当はやりたかったんですよ

  • ヤエピー 
    1/28 10:11

    ジャガーさん
    鳥さん
    ンバってね
    援しています

  • みゆこ 
    1/28 10:25

    おはようございます

    ライオネス飛鳥さん優しい方ですねぇ!

    木下先生も嬉しそうです

  • まぁちゃん 
    1/28 10:33

    ライオネス飛鳥さん優しい人なんですね(*^o^*)私も友達大切にしなきゃと思いましたo(^-^)o
  • シアラ 
    1/28 10:42

    飛鳥さ

    だけ生飛鳥さん会ったけどすぐ名前覚えてくれて気づかいも半端なかった


  • なな(海賊王国誘わないで×) 
    1/28 10:43

    先生本当に嬉しそうな顔ですね


    ともさん優しいです
    っとジャガーさんがそうだから


    後輩にも先輩にも優しいジャガーさんと、ともさんを見習います

  • さようなら 
    1/28 11:38

    本当に優しい

  • レントワ 
    1/28 11:38

    クラッシュギャルズ大好きだったなぁ


    学校から帰ると女子プロやってて夢中になって観てました

  • ミッキー 
    1/28 12:44

    ライオネス飛鳥さんと本当に仲良しですよね気遣い屋さんなんです
    プロレスの時は想像つかないけど昔、誰かが飛鳥さんに「生理あります
    」と言う質問をし いつも凛々しい飛鳥さんが顔が赤くなり千種さんが 何か言い返していたのを覚えています
    生のうち何人大切な友達に出会えるかですよね
    ャガーさんも素敵だから周りも良いんですよね

  • まこ 
    1/28 14:00

    ジャガーさんのお友達になりたいです

  • トトロっち 
    1/28 14:12

    キノッピーおめでと

    ケーキ美味しそう
    べたい



  • こなつ☆Deluxe☆たまに休みます 
    1/28 17:01

    飛鳥さんて、いい方なんですね
    リーショットいいなあ。キノピー先生おめでとうです

  • えんでる 
    1/28 23:16

    おやすみなさい(^。^)飛鳥さん素敵ですね。
  • えりりん 
    1/29 00:06

    飛鳥さん 大好きで
    ずーと大好きです

  • ミミ 
    1/29 00:15

    私もそんな友人になりたいです

  • 綾。 
    1/29 00:15

    お疲れ様でした〜。
    『飛鳥様』&ジャガー様』〜素敵ですね〜。
  • ヒロミ 
    1/29 07:19

    飛鳥さま、変わらずお美しい・・

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    1/29 09:24

    飛鳥さ
    素敵

    ジャガーさん

    1番の親友ですか

  • ジュリーU^エ^U 
    1/29 12:57

    お誕生日おめでとうございます
    レビでジャガー様と旦那様と観ましたよ
    かいいですよ

  • はんまーへっど 
    1/29 21:32

    おめでとうございま

    クラッシュギャルズ大好きでした

    子供の頃、日曜午後は必ず女子プロ観ていまし

    観客と一緒に極悪同盟には『帰れコール』していまし


    大人になり、久しぶりにジャガーさんを
    見たときは嬉しかったです

    しかも優しさの塊のダーリンと結婚し、出産育児まで


    ジャガーさんが幸せで私も嬉しいです。

    そして、羨ましいで

    木下先生みたいな相方が私も欲し


    応援していま


    沢山
    でてください

  • パンダ 
    1/30 06:31

    キノピーさん1人ショットとは珍しい

    いい笑顔です

  • ジュリーU^エ^U 
    2/4 11:28

    おはようございます
    ッセージとても嬉しいです
    りがとうございます
    つもジャガーさんと木下先生のテレビは?欠かせず楽しく観てます
    体に気を付けていつまでも仲良くして
    さいね
    つも応援してますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)