富士山が見えたぁ!\(^^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/富士山が見えたぁ!\(^^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/富士山が見えたぁ!\(^^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/富士山が見えたぁ!\(^^) / 画像3
昨日も早々寝てしまいました・・・(^_^;)

だから!!
今朝は晴れ晴れした気分で元気モリモリ!
(о^∇^о)
大維志も私が歯を磨いてると・・・
「ママ、おはよー!おきたよォ!(^^)」
・・・と覗き込んだりして機嫌が良さそう!!
ヾ(=^▽^=)ノ
天気もいいから余計にテンション上がるよね・・・

私もこちらに引っ越して来て一年が経とうとしているんだけど・・・

ベランダから富士山が見えるんだよね!

知らなかったァ・・・
(;^_^A
姉が発見して教えてくれたの!!(^o^;

うちのベランダは縦に長いから反対側のベランダでの景色はあまり見ないから気付かなかったよォ・・・

ちょっとビルが邪魔してるけど・・・確かに見えるね!!(*^_ ’)

ちょっと得した気分になった私です・・・

今日も頑張りまっせ! (^_^)v

 
  • コメント(全96件)
  • アネゴ(ゲームはボチボチします) 
    1/27 12:10

    関西人からするとあこがれます

    実は、富士山まだ見た事ないんで
    日本人としては一度ぐらい見てみたい

  • レントワ 
    1/27 12:12

    おはよ


    今日は何するの〜

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    1/27 12:29

    先日東京へ行った際にスチュワーデスさんがわざわざ席が空いてるからと言って富士山が見えるほうの座席を紹介してくださいました。結局雲が覆って見られませんでしたが、やはり富士山は何かしら魅了するモノがあるんでしょうね
  • エアまま 
    1/27 12:29

    素敵ですね

    四年前に 静岡県に行ったのですが…

    二日間 雨
     富士
     見れなかっ

    最終日に 横浜の ランドマークタワーから 見えた 富士
     絵葉
    見たいで 感
     涙
    出ました。
    富士山
    て 凄い パワー感じますよッ

    ジャガーさん 一年間も 知らなかったなんて……
     
    ジャガー家の ベランダからの 眺めの富士山
    パワー
     時々 アップして下さいね


  • あおと 
    1/27 12:35

    富士山見えるのいいですね
  • ☆とまと☆ *イベント休憩中 
    1/27 12:36

    ウチの小2の息子も、富士山が大好きで、小2にして富士チャンだぁ
    て喜んで見てます。

    ウチの近くの某水○公園の脇道から、真っ正面にスカイツリ

    横には富士山が一望出来ます。多分、ミッチャンさんの
    ら近いのではないですか?
  • ミッチー 
    1/27 12:55

    たいし君の写メと一緒に素敵な写メ見れて嬉しいです
    まで気が付かなかった事が分かると嬉しいです
    前私も富士山
    近く見やすい場所行った事あるから分かります。たいし君機嫌良くて良かった

  • 香澄(多忙) 
    1/27 13:02

    こんにちは!

    富士山
    ベランダから見えるなんていいですね


    こちらでは滅多に見られないので、富士山のカレンダーで我慢しています

  • くんニャンコ《お仲間のみなさんに (^人^) 》 
    1/27 13:11

    すごぉ〜〜い。家
    ら 見えるなんて 最高ですね。
     いいなぁ〜

    富士山
    新幹線の中からでも 見えるとなぜか・・幸せな気分になります

  • パル 
    1/27 13:28

    富士山かぁ、引っ越しする前の中学から良く見えてました。今は、マンションだらけで見えないけど… 放課後富士山見て黄昏てたなぁ!いや、授業中も見てた
  • いちごちゃん 
    1/27 14:05

    富士山見えていいな〜たいし君も機嫌良く良かったですね

  • キャサリン 
    1/27 14:14

    こんにちは(^-^)/そちら
    っていますかそれに富士山
    で見えていいですね(^-^)…こちらは昨日から
    ふりどうしで
    たまた雪解けをしないと道に出られませ
    つまで降りつづけるのか?疲れが倍増してしまいます
    無い地方に住んで見たいなぁって思いま
    日も一日頑張ってください

  • おり 三人目出産(°∀°)// 
    1/27 14:15

    イイお天気です

    ら富士
    なんて贅沢

  • See you again;) xo Sakey 
    1/27 14:15




    いつ見ても大維志くん可愛


    こっちも富士
    綺麗に見えました(^O^)/
  • サクラ(*'-^)☆ 
    1/27 14:28

    引越しして一
    早いですね
    士山も見つけてくれるの待ってたでしょうね(笑)
  • ちゃん★lucky☆ 
    1/27 14:35

    うちのベランダからも、小さいですが、富士山
    見えます。
    寒くて空気が澄んでる時に見えます。

    朝や日中もいいですが、
    夕方、日暮れ時にチャンスがあれば見てみて下さい!
    綺麗に見えますよ

  • 蜜柑 
    1/27 14:36

    最高の景色ですね


    我が家からは富士山と並び日本三名山は
    山が見えます

  • *** 
    1/27 14:58

    富士山懐かしぃな

    実家が山梨なんで毎日見てましたね(*^_^*)
    たまにゎ田舎の空気吸ぃたぃです

  • ミル(しばらく放置) 
    1/27 15:06

    富士山て、富士急に居てもそうですが、なかなか拝めなくて
    構霧掛かったりしてますからね!富士山拝めるなんて素敵で
    いいなぁ〜。
  • ヒロミ 
    1/27 15:57

    ホントだ☆
    ギリギリ見えます


    毎日見えて幸

  •  
    1/27 16:52

    早く寝てしまう時ありますよね(^.^)
  • ★†デビル†★(太陽カードほしいょぉ) 
    1/27 16:57

    家から富士山なんてステキ
    いなぁ
    子ちゃまも、可愛いですね
    っとゆうまに大きくなっちゃいますから、今を楽しんで下さいね

  • やまくう 
    1/27 17:42

    冬場は空気が透き通ってるから毎日キレイな富士山が見れますね
    ましい
  • GRIFFIN 
    1/27 19:07

    ふーん
  • やこりん 
    1/27 20:14

    もちがすっきりしていい一日になりましたね

  • ひぃ 
    1/27 20:21

    あたしは、富士山真下に住んでいます
    さい富士山が変な感じです
    朝、子供たちと富士山のまわりの雲で天気を予想しまぁす

    ぜひ、近くに見に来てください

  • 安田キララ 
    1/27 20:26

    バイトおつか
  • きよたん 
    1/27 20:35

    ジャガーサンの住んでるとこは天気が良くて良いですね
    こちら(私の済んでるとこ)は毎日曇りか雪です。
    時折晴れ間が覗くけどほとんど雪です。
    今年は年明けから雪が多いんでもう雪は勘弁かな。
    ロマンチックな感じで降る雪は良いけどあまり積もらないで欲しいものです。
    交通機関にも影響あるし道を通るのが危なくなるから
    どこにも出掛けられなくなるのは困るか
    雪が多いと積もると厄介者になりますからね。
    ほどほどが良いのかもしれませんね。
  • さだちゃん 
    1/27 20:42

    たいしくん元気ですか。

  • さら 
    1/27 20:55

    富士山にすごーい


  • ∩゚H゚) 
    1/27 21:25

    あたし宮城県に住んでいるんですが、今日東京にいました(*゚ω゚*)
    で、朝天気よくて山が見える!と思ったらやっぱり富士山だったんですね⊂(^ω⊂)

  • ココロ 
    1/27 21:25

    都心のいいところにお住まいですね 毎日富士山見れてパワフル

  • しばけい 
    1/27 21:51

    富士山キレイっす

  • サ イ バ バ ★ 
    1/27 21:53


    富士山登った
    ジャガーさんち見えるかな
    んちゃって


    大維志君の上目づか
    かわい



  • SORA☆ 
    1/27 22:47

    いい天気だったのでキレイに見えましたよね

    私は富士山の見える温泉で優雅に眺めてました

    お家からいつでも眺められるっていいですね

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    1/27 22:59

    都内から見えるなん

    小田原に住んでます

    富士山
    真っ正面から見えま

  • ピカルの定理 
    1/27 23:02

    おきたよーってかわいい!
    いつかたいし君の声も聞いてみたいな


    富士山立派ですね♪
  • グリーンティー 
    1/27 23:14

    うちは岩手に住んでるから富士山生で見たことないんです
    つか見れるといいな
    大維志君可愛いです

  • よ! 
    1/27 23:19

    うちからも見えます

  • 42 
    1/27 23:27

    富士山
    縁起物
    鷹)

    と、思ってしまう私は変なのでしょうか
    縁起の良いお住まいですね

  • 綾。 
    1/27 23:36

    お疲れ様でした〜。
    『富士山』キレイですね〜
    大維志君〜可愛いですわ〜
  • プラレール(近々やめる予定です。) 
    1/27 23:40

    可愛い起き方ですね。うちのチビタンは、よく食べるんですが、必ず朝はお腹空いたーと泣いて起きるか…お腹空いたと訴えてくるか…食いじの張った息子です

    窓からの見晴らしがよくて羨まし


  • キラキラ 
    1/27 23:43

    僕は沖縄にいるから
    みれないよ〜
  • あっちゃん  
    1/28 00:24

    わぁ

    よく見えていますね


    そちらのマンションにお引っ越しされても、この景色にジャガーさんが気がつかれなかったのは、空気が澄んでいなくて、かすんで見えていなかったからだと思います


    年末から2月末までは、空気が澄んでいるため富士山がきれいに見えますから、うらやましいです



  • ハッシ 
    1/28 05:17


    富士山が見えるんですね!

    素敵ですね♪

    大維志君も可愛いです!

  • ぱおぱお※アプリ放置中 
    1/28 08:37



    私わ静岡県に住んで居るので富士山バリバリ見えます

    ジャガーさんもぜひ静岡県きて下さい


    たいしくん可愛いで

    自分も子供産んだら可愛いく見れるのかなって思うとワクワクしま

  • さーちゃん 
    1/28 09:04

    富士山が見えていいですね

    私は、会社から毎朝少し見える富士山を見て癒されています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)