はなまるマーケット!(*^_ ’)

  • ジャガー横田 公式ブログ/はなまるマーケット!(*^_  ’) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/はなまるマーケット!(*^_  ’) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/はなまるマーケット!(*^_  ’) 画像3
沢山の方々に見て頂いてとても嬉しいです!! (о^∇^о)ありがとうございました・・・m(__)m

キノピーも私も楽しみながら出演させて頂きました!ヾ(=^▽^=)ノ

夫婦でのテレビ出演は私達の最高のコミュニケーションの場なんです!(*^_ ’)

普段ゆっくり話す時間が持てないので電波を借りて相手への不満も感謝してる事も言えたりして・・・(^_^;)(笑)

そんな他愛のない話を喜んで聞いて頂けて本当に幸せです!!

本当は普段家での家族のやり取りなどで面白いネタがあったりするんだけどね・・・

ネタ張にメモって置かないからね!

いざと言う時に忘れて暴露出来ないんだよね・・・(笑)

そう言えば・・・島田秀平君の手相占いも当たるね!?

占いは好きで見て頂く機会は多いんだけど手相占いはあまり機会が無くて今日改めて見て貰って・・・ビックリ!!
( ̄□ ̄;)!!
島田君は放送内で占った以外の事も細かく占ってくれて・・・本当に親切な人ですよ
(^^)d
又、当たってるから恐いわー!(笑)

改める所も分かるしね!(^_-)

さぁ!今日も明るくポジティブに!!

頑張りましょう・・・

 
  • コメント(全166件)
  • 都さくら 
    1/26 18:02

    ましたよ〜
    ナイスカップ

    羨ましいです

    ジャガーさんを見習って、前向きに頑張るぞ

  • 熊田茶子 
    1/26 18:12

    木下先生のベルト、エ○メスだね

  • メガネちゃん 
    1/26 18:13

    はなまるマケット見ました
    ジャガー横田さん、木下さん素晴らしい夫婦ですね〜
  • まお「智☆昌行に溺愛中o(^-^)o」 
    1/26 18:14

    今晩わ

    はなま
    見つつ録画もしましたぁ
    たいしくんの九九にはびっくり
    いね!!本当に朝から仲良しなお二人を見て癒やされそしてジャガーさんがブログで話してくれた誕生日会や 台湾の事などの話し聞きながらあーブログで話してくれた奴だと親近感が湧いてきました
    日は朝からお疲れ様でした

  • 42 
    1/26 18:52

    島田さんの手相占いは私も診て欲しいなぁと、以前から思ってました☆
    診て下さったんですね〜
    らやましい

  • マオポポ◆ 
    1/26 18:54

    はなまる、ずっと笑いが止まりませんでした
    笑)

    とても楽しく、お二人の様子にとても好感が持てまし


    手でやる「ちゅっ

    …真似させていただきます
    笑)

    タイシ君を10回座りながら持ち上げていたのが忘れられません!

    さすがジャガーお姉


    そういえば、もうすぐ節分ですね

    大船観音様にいらっしゃいますか


  • みち☆みち* 
    1/26 19:00

    見ましたよ。『はなまるマーケット』

    凄くラブラブなんで、羨ましい
    たいしクン」凄いね。九九言えるなんて
    が家の次男、小2で少し前に九九やってました
    七の段が。。。うん
    しい

    トントンとは、出てこず。。。
    「たいしクン」の爪のあかでも、煎じて飲ませた

  • たまぶー♪♪(^o^ゞ 
    1/26 19:14

    こんばんわ

    今日のジャガーさん目茶苦茶素敵だった

    キノピーやたいし君を思ってる気持ちが優しい笑顔に出てた

    あまりコメント残せて無いけどこれからも応援しています


  • ビー太郎*亮ちゃん 
    1/26 19:16

    はなま
    見ました! たいし君 九九を覚えてるので凄いですね

    夫婦仲良しで憧れま

  • 安田キララ 
    1/26 19:23

    今日はグラタ
  • ☆キティ☆ 
    1/26 19:31

    遅くなりまし
    私もはなまる
    ました
    いし君は素晴らしい
    私の子供はまだ7ヶ月だけ
    たいし君みたいに九九言える用になるか
    夫婦仲良くね

  • いるまん 
    1/26 19:34

    見ましたよ
    ましいです
    ブラブでぇ〜
    いしくんも、凄いですね
    九を言えるなんて

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    1/26 19:36

    ジャガーさん

    髪型カワイイ

  • やこりん 
    1/26 19:58

    はなまる観ました
    敵な夫婦ですした
  • かおりんスマホにしてから放置ぎみ? 
    1/26 20:04

    私も見ましたよ〜

    たいしクン
    宅急便を受け取る話ビック

    しっかりしていてカワイイ

    今日は、凹んでいたので…愛情溢れる一家の話に癒やされました(o^∀^o)
    お互いに思いやる支え合う家族ステキですo(^-^)o
    見習います(^∀^)
  • テン 
    1/26 20:24

    ハナマルマァーケット見てました。(^_^)vこれからも頑張って
    さいね。!(b^ー°)応援してます。V(^-^)V
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    1/26 20:28


    夫婦っ
    うまくバランスとれてます

    ふたりとも
    やっぱり お似合いだよ


    そして
    その二人に 生まれた たいし君
    しあわせだ





  • チートス☆ 
    1/26 20:31

    あ〜 見逃した〜


    たいし君 九九言えるんですか


    九九は、小学校2年生で習うのだから、言えるなんて 凄い

  • ちゃん★lucky☆ 
    1/26 20:38

    ましたよ!

    宅急便の話は以前ブログにも載せていたので知っていましたが、やっぱり凄い


    九九も、息子は数字や文字に興味が出て覚えたから、九九教えてみようかな?と思いました!

    興味がある時が教え時ですよね

  • よぅ〜近々GREE辞めます(>_<)〜 
    1/26 20:41

    楽しかった
    アケ

    めちゃめちゃlove
    したね

  • こいけや 
    1/26 21:03

    朝からめっちゃ楽しく拝見しテンション上がりました。ジャガーさん夫妻のような関係理想で
    言いたい事言っても喧嘩にならないのは愛情ありきだからですよね
    ちも見習いた〜い。しかし、たいし君の九九にはびっくり
    い!島田さんの手相いつも凄いですね。
  • ☆ママ☆只今ハコニワのみ夢中♀ 
    1/26 21:23

    ジャガーさんご夫婦は本当に素晴らしい…と思います
    縄に遊びに来て下さいねぇ
    ご案内しますよ〜

  • よ! 
    1/26 21:36

    キノピーに惚れまし
    ごめんなさい
  • @kenpapa1014 
    1/26 21:43

    お子さん、大きくなりましたね♪
  • *可奈子* 
    1/26 21:49

    ました
    いな
    ブラブ
    うなりたかっな…私

  • みかん☆ 
    1/26 21:55

    うちにも太志[たいし]がいます

  • あや(ーω・q) 
    1/26 21:57

    仲いい夫婦ですね

    羨ましいっ

    たいしくんも可愛い

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    1/26 22:10

    ジャガーさん

    美人だけど
    最近また美人ですよ

  • すいれん 
    1/26 22:10

    はなまるみましたよ
    婦で出演番組をいつ観てもラブ
    だから羨まし
    夫婦仲が良くて憧れます
    つまでも仲良くしてくださいね

  • おにぎり  
    1/26 22:18

    またまたコメントさせてもらいます。今日のはなまるで言っていたプロレスのJWPの試合見に行こうと思っています 頑張ってください。
  • 綾。 
    1/26 22:26

    お疲れ様でした〜。
    『はなまるマーケット』見ていなくて〜ごめんなさい
  • (ユウキ.´・3・`) 
    1/26 22:33

    幸せそうだなぁ*´`)

  • やまくう 
    1/26 22:33

    はなまる見ました〜
    お二人のラブラブさが伝わってきました

  • ここ  
    1/26 22:38

    ご夫婦揃って、いろんな
    組に出演されてますが、2人一緒だと、パワーアップしてる感じで、こちらも、ハッピ
    になります

  • あや・たつMAMA 
    1/26 23:11

    はなまる、見れなくて残念
    も仲がよくて羨ましいです
    ちの息子はたいしくんと名前が一字違いなんですよ
    志とかいてたつしと読みま
    ホントはこの字は嫌いなんですが

  • みど 
    1/26 23:12

    見ましたよ。うちも夜勤明けの旦那さんと、楽しく拝見しました。
    ジャガーさん感じ変わった
    と旦那さん。いつも2人のブログ見てるのなんだか嬉しくなり、自慢してテレビ見ちゃいまし
    。またテレビ出てくださいね〜。




  • サクラ(*'-^)☆ 
    1/26 23:32

    たまたまつけたらあってて、早く見れば良かったです
    んか二人そろって顔幸せそうでしたよ
    いしクンも見たのかな?

  • ひとし 
    1/26 23:40

    こんばんは。妻に録画頼んで行ったので今見ました。夫婦愛伝わりました。タイシ君凄いですね! 九九、英語凄い!さすがジャガーさんのお子さんですね!
  • ☆ピアラン☆ 
    1/27 00:12

    あたしも今日、はなまるマーケット見ました

    素敵な家族ですね
    いし君、すんごく賢いです

    さすが両親がしっかりしてるからですね

    私の次男息子ゎよく、たいし君に似てる
    と言われます

    たいし君と似てて、とても嬉しいです


    これからの成長がとても楽しみで


  • ろみちゃん(迷惑メール回避の為通知拒否) 
    1/27 00:43

    はなまる夜勤明けの主人と見まし
    幸せそ


    私も幸せです
    日妊娠6週目とわかりまし

    まだ豆粒くらいだけど、頑張って育って欲しいです
    張ってつわり乗り越えなき

  • ☆KaZ★ 
    1/27 00:45

    観ましたょ
    婦で
    出れるってイイですよね
    しかったです

    先生のB.D
    シーンで横になった大維志クンを両手で持ち上げたり下げたり、数回楽々やってみせたジャガーさん
    すがスゴイと思いました

  • みーちゃん 
    1/27 00:47

    今日の世界仰天ニュースみましたよ。これからも子育てと仕事両方頑張って下さい。
  • ゆらら☆(長女2歳、次女2ヶ月) 
    1/27 06:32

    夫婦円満な感じがすごく伝わって来ました☆ いつまでもお幸せに…!
  • ・*唖ya唖*・ 
    1/27 06:43

    はなまる見れなくてとつも残念で

    でも いつ見ても素敵な家族で凄く羨ましいで


    たいし君もすくすく元気に育ってこれからの成長も楽しみですよね


    私も楽しみにしています


    うちは小1の娘と二人です
    ジャガーさんのように親子仲良く暮らしていこうと思ってますょ


    これからも子育て・家事・お仕事と大変だと思いますが頑張って下さいね

  • かおちん 
    1/27 07:54

    昨日 たまたまはなまるゲスト誰かな
    て思って見たら、ジャガーさん夫妻だったので 見ました

    興味ないゲストの時は 見ないのです


    最近 個人的にバラエティと
    見る機会が減ってたので 久々のジャガーさん、お話とっても楽しかったです
    りがとぅございまし

  • 紗羅 
    1/27 08:12

    はなまる観ましたよ


    夫婦円満だしタイシ君、かけ算覚えるの早いですねぇ


    これからも育児家事、仕事大変ですが応援してます

  • *☆あかじん☆* 
    1/27 08:51

    観ましたよ

    タイシ君の話しとか手相占いとか…楽しかったぁ

    ホントに仲の良い家族だなぁと思いましたよ


    写真もここでアップしたのがあったりして…
    前で一人盛り上がってまし


  • *** 
    1/27 15:00

    昨日バッチリはなまる観てましたょ

    ジャガーさん夫妻大好きですッ

    (^^)
    (^^)
    ぃつまでも仲良しラブ
    夫妻で居て下さぃね


  • ジュン 
    1/27 19:50

    はなまる僕も観ました★ジャガーさんは優しくて良いママっていうのがすごくテレビを通して伝わってくるので観てて楽しかったです(^-^)?またジャガーさんの幸せなお話し聞きたいです 大維志くんと3人これからも元気に頑張ってください!応援しています!!
  • ☆アリエル☆ 
    1/27 23:46


    昨日ハナマル観ました
    よりご夫婦が仲良くて羨ましぃです


    私も見習わなくちゃいけなぃなぁ。。と思ぃました(o>ω<o)

    夫婦仲良くする秘訣がありましたら教ぇて頂きたぃです(o>ω<o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)