晴れ渡る空は気持ちいい!! \(^o^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/晴れ渡る空は気持ちいい!! \(^o^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/晴れ渡る空は気持ちいい!! \(^o^)/ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/晴れ渡る空は気持ちいい!! \(^o^)/ 画像3
天気がいいと気分も晴れて活動的になれるね!!(^^)v

大維志も朝から何だか・・・???(^_^;)

「ほいさ!ほいさー!」と言いながらドジョウ救いのような踊りを踊っちゃって・・

何処で見たんだか知らないけど・・・面白い奴だ!(笑)

大維志は男の子なのにとてもお喋りで大人だけで話をして居ると・・・「たいしもいれて!」「たいしもはなししたいー!」と自分が話題に入れないと首を突っ込む程のお喋りと言うか・・・淋しがり屋さんと言うか・・・たまに煩くも感じます!(笑) (-_-;)

四歳二ヶ月目に入り・・・ふと考えると「抱っこして・・・」と言わなくなってる・・・(^-^)v

こうして大きくなって行くのね・・・(T-T)

嬉し・・・寂し・・・の母親の気持ちだわ!(^_-)

さぁ!今日も頑張ろう!!(^O^)/

 
  • コメント(全77件)
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    1/25 13:02

    男の子の方が大きくなったら、女の子よりもママに優しい気がします。
  • おじゃる丸 
    1/25 13:02



    がんば

  • KANON 
    1/25 13:06

    こんにちは


    寒いけど天気が良いのは気持ちイイですね〜(^0^)/

    大維志くんの「ほいさー」に今日も笑わして貰いましたf^_^;



  • しましま 
    1/25 13:06

    今日のジャガーさんのブログを読んで、やる気が、わいてきました(^O^)/よしっp(^-^)qありがとうございますm(_ _)m
  • みのさん 
    1/25 13:08

    感傷に浸るの早いですよ
    今過ごしている時間は今しかありませんからね。成長を楽しみまし

  • まじゅ♪姉妹mama 
    1/25 13:10

    大維志クンも日々、成長してるんですょね

    天気がいいと気分もいいですね

  • いちごちゃん 
    1/25 13:11

    今日もジャガーさんの日記読めて嬉しいです。たいし君のほっいさ〜楽しそうですね

  • パンツ丸出しガキ大将 
    1/25 13:12


    頑張ろ

  • やこりん 
    1/25 13:28

    明日のはなまる楽しみにしていま
  • ミッチー 
    1/25 13:30

    今日もたいし君元気でカワイイ
    いし君はママの事大好きだからどこかで甘えてるから大丈夫
    学生になってから
    る時間減ってママは寂しくなりますね(┳◇┳)いくつになっても子供とコミュニケーションしたいですね

  • レントワ 
    1/25 13:30

    3歳と4歳の息子達の会話を聞いてると楽しい


    成立してるようなしてないような

  • の〜(気まぐれ参加) 
    1/25 13:32

    こんにちは

    ホントにイイお天気
    ョット冷えるけど傘を持たずに出掛けられるのは嬉しいな(私は車乗らないから
    )
    たいし君は大きくなりましたね
    供の成長ってホント凄い

    たまに会う甥っ子の成長は目を見張りますΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
    私の中ではずっと赤ん坊だったのに…『…たぶんね』とか生意気な喋り方して

    姉さんに『あんたもそれだけ年を取ってるんやで
    って言われて…ショック…┐(  ̄ー ̄)┌ フ
  • ちゃん★lucky☆ 
    1/25 14:04

    抱っこ抱っこと言わないなんて羨ましいです


    大維志くんに一つ下の息子は、外に行くと歩きたがらずに苦労する時があります
    今、息子と一緒にジャガーさんのブログを読んでいて
    「大維志くんは抱っこっていわないんだって○○ちゃんは?」と聞いてみたら、
    「言うよ」だって


    「大維志くんは一つお兄ちゃんだから、抱っこって言わないんだね!幼稚園に行くようになったら(4月から)○○もお兄ちゃんになるから抱っこって言わなくなるかな〜?」と言ってみたら、
    「○○は幼稚園言っても抱っこ言うよ」だって


    体重、重いから抱っこしたくないけど、
    期間限定だと思って、抱っこしてあげたいと思います

  • キャサリン 
    1/25 14:09

    こんにちは(^-^)/
    ますね…朝は
    ちらほらしていましたけどね!天気がいいと活動的になりますよね
    房を切って窓全開にして掃除をやりまじめまし
    いい汗かきま
    …そうそう四歳といえば何にでも興味を持ちはじめますからちゃんと耳をすませて大人の話しを聞いていますよ
    (^-^)話しに参加させて上げてくださいね(^-^)/難しい話しは理解できなくっても?
    いし君が居るだけで話題も変わってくると思います(^o^)v♪たいし君抱っこは卒業かなぁ!?

  • まめはっち 
    1/25 14:10


    可愛い


    そして
    素敵なお話

  • ‡みーくん‡♪ 
    1/25 14:11

    うちは、ちびちゃん二人で28キロ
    人抱っこした日には
    明日は夫婦で、はなまるですね

  • おり 三人目出産(°∀°)// 
    1/25 14:11

    たいしくん、お兄さんになってきてるんですね

    大人の話に混ざりたい=大人になりたい
    てキモチかな

    ウチの2歳のチビは春にお兄さんの予定ですが「だっこぉ」の連発
    だけと思い、大きいオナカでだっこです

  • koron(意識飛ばす常習犯 
    1/25 14:20

    こんにちは
    ちの3歳7ヶ月の長男も下に弟ができてから「抱っこ」と言わなくなりました


    私的にはとっても助かれますが何やら寂しいですね(゚ーÅ)ホロリ
  • ‡コリューン‡ 
    1/25 15:37

    たいし君は、ディーゼル10好きなんですか?我が子も同じの持ってます!嬉しい(≧∀≦)
  • 有希 
    1/25 15:40

    東京晴れうらやましいーー



    こちら新潟、一面雪、雪、雪です
    場は毎日雪がふり、太陽がほとんどのぞかないので、肌が白人のように真っ白になりま



    娘二人は雪で遊ぶのが大好き。


    旦那さまは雪国育ちだから、スキーなどお上手ですか?お休みできたら、家族で新潟へ雪遊びにいらして下さいね
    後湯沢なら東京から新幹線一時間で着きますし、温泉もありますし
    酒も料理もおいしいので

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    1/25 15:42

    四歳二ヶ月か

    一番可愛い時

    だけど
    親から少しずつ離れ
    行く時期なのかも



  • 黒猫 
    1/25 16:14


    こんにちは


    天気良いのに
    今頃、洗濯を干しています

    (^_^)
  • 蘭丸子 
    1/25 16:49

    初めて
    ます



    明日、はなまるに出られるんです

    必ず見ますね

  • 出戻りします◎ 
    1/25 17:05

    かわいいです!かわいすぎます

  • 香澄(多忙) 
    1/25 17:12

    こんばんは!

    大維志君、お兄ちゃんっぽくなって来ましたね

    午後から買い物に行きましたが、強風が吹いて寒かったです(>_<)
  • ☆…さやえんどう…☆イベお誘い不可!! 
    1/25 17:15

    自立が早いのかな!?
    うちは、この4月に中学校に行くお兄はしれ〜ッと膝に座るし、二男は、お母さん♪て、私の入浴時間にあわせて入浴するし…まだまだ、大人になってない坊主達です
    っそこがかわいいんだすが

  • 亜里沙 
    1/25 17:29

    初めてコメントさせてもらいます
    ちの子も4歳4ヶ月
    しゃべり大好きな男の子
    年齢出産で、子供が大きくなるにつれて、嬉しい反面、体がついていけない今日この頃

    今日一緒に買い物行った時、知らないお姉さんに、すいません、おパンツ見せて下さい
    て言ったんですよ
    てて謝って逃げてき

    どこで覚えてくるのか、先が思いやられます

  • うん。 
    1/25 17:41

    ひとことにコメありがとうございます


  • しげ 
    1/25 17:47

    確かに、嬉しい反面、寂しいですよね

  • みど 
    1/25 18:04

    明日はなまるカフェタイシクンの話とか楽しみにしてます

  • ニンニン 
    1/25 18:04

    うちの子供も4歳2ヶ月ですがまだ抱っこ抱っこって甘えてきます
    重も増えてきて本当に重いんです

    でも抱っこできるのは今の内だけだし抱けるだけは抱いときます

    たいし君はえらいな

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    1/25 18:51



    しっかりしてるのは
    やっぱり長男て ことかな
    私の息子も 同じような感じ…
    大家族だったらな〜って
    思うよ

    でも
    いっぱい話す事は 必要だからね



  • みい(いつまでも ありがとう) 
    1/25 19:13



    ジャガーさんは…
    ある事が…あると
    すぐに 次の更新してる


    私の 気のせい か
    だけど

    がんばりましょう



  • 耳汁 甘子(エイティ) 
    1/25 19:17

    踊るタイシく
    想像するだけでカワイイ

    だんだん、お兄ちゃんになってきましたね〜。
  • よ! 
    1/25 19:30

    やるじゃん
  • ママッチ(人間不信しばらく絡み休み) 
    1/25 19:50

    あはっタイシ君可愛

    家の子は、まだ抱っこして、手を繋ごうと言います

    一人っ子だから可愛くて仕方ないですよ
    家もで


  • 十彩 
    1/25 20:45

    こんばんわ

    明日、はなまる出られるんですか
    対見ま


    今日は朝から「こんな素敵な〜」を楽しみにしてました♪今から
    前に座ってまぁ〜す

  • ユッキーナ 
    1/25 21:12

    "ジャガーさん
    "
    こんばんわっ



    その気持ち、解るぅ


    早く大きくなって
    欲しいなぁ〜って思う反面

    自分が手を加えるコトが
    少なくなると、私も
    寂しい(゚ーÅ)ホロリ気持ちに
    なるもん・・・

  • 42 
    1/25 21:29

    うーん
    確かに、仰るとおり微妙ですね☆
  • しばけい 
    1/25 21:37

    タイシ君4才

    抱っこして
    て言われなくなると寂しい感じっ

    家の子
    上が小学1年生で
    下がまだ6ヶ月だから、これからが大変かも

    又、今年も産まれる

    お互い頑張りましょ

  • 綾。 
    1/25 22:05

    お疲れ様でした〜。
    大維志君〜面白いですね〜
  • あんず 
    1/25 23:20

    もっと大きくなると、何気なく繋ごうと差し出した手を振り払われるようになりますよ


    初めて遣られた時はちょっとショック
    した



  • 安田キララ 
    1/26 00:58

    川島がんばれ
  • 姫【本日退会‥また会う日マデ】 
    1/26 01:02

    うちも、お喋りでした(笑)特にお年寄りの中に入ってましたし

  • ★マッチ〜☆ 
    1/26 01:31






    たいしくんいつの間にかこんなに大きく







    小学校に入るのも
    あっという間かもしれませんね←






    Jagger

    がんばって









  • (株)夢★ 
    1/26 08:40

    親から 離れていってもらわないと困るけど‥
    離れていくと 寂し
    すよね


  • ★タスママ★22w 
    1/26 09:18

    はなまる見てます

    たいし君、宅急便受け取れるなんてすごいです


    九九も出来ててスゴイッ

    かわいいです
    癒されました

  • グレイス 
    1/26 11:53

     K:Mariは6才ですが、まだ、抱っこして
    言ってきます …。重労働ですっ

  • ハッシ 
    1/26 17:40

    大維志くん、可愛いですね
  • ゆう 
    1/27 10:47

    はなまる 見ました サインの話し 凄いと!! うちは 3歳5ケ月になる娘がいますが サインなんて 無理かまだ丸?みたいな 感じしか 書けませ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)