私の真似!?(;^_^A

  • ジャガー横田 公式ブログ/私の真似!?(;^_^A 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/私の真似!?(;^_^A 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/私の真似!?(;^_^A 画像3
お風呂上がりは開放的になれるのか・・・

突然、四角いベッドがリングに早変わり?

大維志は裸でリング・・・いや!ベッドに立ち、手を高々と上げながら
「ジャガーよォこォたァー!」・・・と指を一本立てて自分でコールしながら誇らしげにして居た・・・(^O^)/

私は世界チャンピオンの頃からコールをされる時に手を上げながら片手の指を一本天を指しながらジャガーをアピールしてます・・・

上がった瞬間に「私はチャンピオンなんだ!NO1だ!チャンピオン負けちゃいけない!!」と自分に言い聞かせる意味も込めてリングでのコールは指でN01表して居ます・・・

今はチャンピオンではありませんが気持ちはあの時の魂は忘れてないつもりです!!(*^_ ’)

説明が長くなりましたが・・・

大維志はそれをしっかり見逃さずに真似て居ました!(^-^;

レスラーにはなって欲しいと思わないけど・・・

プロレスは好きになって貰いたいなぁ・・・
(;^_^A

そんなお茶目な大維志も愛しいぜ!!(笑)

眠くなって来た・・・寝ます・・・m(__)m

今日もお疲れ様・・・

おやすみなさい。

 
  • コメント(全115件)
  • ウリ坊 
    1/25 03:05

    大きくなるにつれて
    男らしくなってきましたね!(^.^)

  • 威風堂々 
    1/25 03:05

    夜更かしなが
    つけてたら、美顔器のCMでジャガーさん登場


    なんとなく見たよってコメントしてみたくなっ


    おやすみなさいませ
  • 有希 
    1/25 03:06

    寝顔かわいい



    ところで質問なんですがたいしくん寝るときパンツですか



    うちの三歳の長女、2歳3ヶ月でオムツはずれて起きてる間はパンツでも大丈夫で一人でトイレに行き、おしっこもうんちも済ませて戻ってくるおりこうさんなんだけど、夜中熟睡してるとやっぱりおねしょしちゃうんでオヤスミマンはかせてます。


    オヤスミマンの中に、おしっこしちゃってるのは三日に一回くらいなんですけどね。


    夜中のオムツはずれはいつなんだろー?
  • 貴ちゃん 
    1/25 03:26

    最初はジャガーさんに似ていると思ってたらキノピー先生にソックリでビックリしまし

  • ミッチー 
    1/25 04:31

    たいし君カワイイ
    さい時からお母さん(ジャガーサン)とプロレス見てるから興味あるんですね(・◇・)?いくつになってもお母さんに頑張って好きな事続けて欲しいってまだ小さくても思って居るなら凄いで
    これからも頑張って下さい

  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    1/25 04:48

    タイシ君なりにお母さんのお仕事、チャンと理解してるんですね

    きっとリングの上に立つ 強いお母さんは、タイシ君の自慢のお母さんなんです

    タイシ君の為にも お身体に気をつけて 一日でも長く現役を続けてください
    応援してますo(^-^)o
  • レントワ 
    1/25 05:04

    おはよ

    子供ってよくみてるよね


  • チエゾー部員★☆★ 
    1/25 05:18


    寝顔…かわゆいです


    しかし、まつ毛長い



  • ユッキーナ 
    1/25 05:40

    "ジャガーさん
    "
    おはようございまぁ
    (^-^*)/

    さっす

    "ジャガーさん
    "の
    子供だねっ

  • うさぎちゃん 
    1/25 05:43

    おはよ
    す。可愛いね! 誇りだね
    頑張らないとね!力になるね

  • ☆まみ☆ 
    1/25 06:00

    おはようございます


    王子可愛いっ


  • あどな【忙。招待×】 
    1/25 06:04

    子供って真似しますよね
    かもどこで覚えたのか、いつの間にか完璧コピーしてたりして…可愛い

  • ひーちゃん 
    1/25 06:10

    可愛い

  • みる 花粉に負けて(ー ー;) 
    1/25 06:26

    誰が教える訳でもないのに親の姿を真似るなんて…可愛くて涙が出そうですね


  • たけ 
    1/25 06:37

    おはよ
    まねまねやるよね。下手なことは、子供の前では、できんバ

  • あや・たつMAMA 
    1/25 07:00

    子供は親の背中を見て育つと言いますが、たいしくんを見てたら納得です
    ャガーさんや先生のこと、ちゃんと見てるもの
    が、成長するにしたがって、だんだん言うこと聞かなくなりますが
    長に段階で、通らなくてはならないんめすが
    だ。頭だごなしに怒るのではなく、ちゃんと話せばわかってくれるはずで
  • あ〜やん”今までthank youで〜す(^O^) 
    1/25 07:05

    たいしクン
    かわいい〜

    やっぱりジャガーさ
    の子供やネ〜

    ジャガーさん
    やってる事ちゃんと分かってることやしネ〜

  • おじゃる丸 
    1/25 07:09



    お風呂上がりって幸

  • タケ☆アバコン投票お願いしますm(__)m 
    1/25 07:12

    ほんと、よく見られてますよね〜
    いところも悪いところも…

  • オレンジママ 地震怖いデス 
    1/25 07:18

    たいしくん愛らしいです

    ママの闘っている姿がカッコイイから真似したのでしょうね


    こどものぷくっとした体型って見飽きないですね〜

    可愛い

  • ×突然充電墜ちシマスקなっち§∞無限∞邪神∞感謝§ 
    1/25 07:23

    初めまして
    いし君のママしっかりやってるジャガーとっても素敵です
    援してマス

  • こぶちきょろ(放置) 
    1/25 07:33

    かわいいです

  • あき☆二人目出産☆ 
    1/25 08:02

    おはようございます


    子供は親をよく見てますよ
    ウチも言動に気を付けなくちゃ



    たいしクン、いつもチャーミングでかわいい

  • ‡みーくん‡♪ 
    1/25 08:26

    大維志くん、どんどん可愛くなってます
    うちの子と遊ばせた〜い

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    1/25 08:47

    大維志クン

    ナイス


  • クーコ 5協力感謝します.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 
    1/25 09:48

    はよぅございます


    大ちゃんにとって
    ジャガーさんは 自慢のママですネッ



    明日の はなまる
    対見れないか
    録画します


    楽しみ

  • まお「智☆昌行に溺愛中o(^-^)o」 
    1/25 09:50

    おはようございます


    たいしくんちゃんと見てるんだね
    当にお茶目で可愛い

  • --- 
    1/25 09:54

    ふふっ
    カワイー

    しっかりママのこと
    見ているんですね。
    たいしクンはかっこいいママが
    大好きなんでしょう

  • ゆ〜「グリー辞めます。ありがとう」 
    1/25 09:54

    おはようございます


    たいしくんカワイイですね

    明日の、はなまる
    勤明けで職場で見てから、帰りま
    しみにしてま

  • *ミィスケ*超多忙なので暫く美食イベ以外ゎ不参加! 
    1/25 10:08

    寝顔が超ラブリー

    天使の寝顔ですね

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    1/25 10:09

    大維志

    将来はレスラーか

    ジャガーさんの頑張りを
    きちんと見てるんでしょう

  • サンママ 
    1/25 10:29

    かわい

    癒やされまし

    とりあえず、仕事早く終わらせてチビに癒やされよっかなぁ

  • パンダ 
    1/25 11:33

    可愛い

    もっと高々と指さしてるのかと思ったら…ちょ
    て感じ
    可愛いですね


  • モモ 
    1/25 12:51

    たいし君めっさ可愛

    うちも
    早く結婚して
    子ども欲しい(>_<)

  • SummerGirl(子育て真っ最中) 
    1/25 12:57

    ジャガーさん
    幸せいっぱい
    すね


    たいし君かわいいな

    真似されると嬉しいでしょ

  • ちゃん★lucky☆ 
    1/25 13:53

    しっかり見ているのですね


    大維志くんのおでこの傷、まだ治ってないです

  • まめはっち 
    1/25 14:05


    微笑ましい


    ジャガーさんの日記
    いつも癒やされます


  • ニコ【多忙(・ω・;)】 
    1/25 16:48

    可愛い
    似っこが上手ですね

    表情も、一日一日変わって成長していくのが早

    ぅちのお姉ちゃんも、まだ2歳になる前だけど洗濯物たたんでくれたりお手伝いしてくれます

    もうすぐ弟が生まれるから、更におしゃまになりそうです


  • しげ 
    1/25 17:50

    たいしくん、可愛い
    将来は、プロレスラーかな

  • ヤザワ 
    1/25 17:54

    たいし君愛されてるな〜

  • 耳汁 甘子(エイティ) 
    1/25 19:14

    タイシくん、きっと、カッコいいママの姿に憧れてるんだね

  • 刹那U・エ・U 
    1/25 19:18

    たいしクン おちゃめ

  • 悠希 
    1/25 20:21

    たいしクンほんとカワィすぎマ
    ちにほしぃデス!くださいッ!←

  • かおり 
    1/25 20:44

    子供は親をちゃんと見てますね
    敵な家
    私の目標です

  • ミー 
    1/25 20:57

    大維志くんメッチャかわいい

    の一言しかでてきません

  • ☆Kママ☆ 
    1/25 22:36

    大維志くん可愛い
    ャガーさんのリングでの姿に憧れと誇りがあるんでしょうね
    ジャガー横田」さんとしても1人のママとしても嬉しいですよね
    も同じ状況なら子供を超愛しく感じると思う

  • まる 
    1/25 23:27

    ジャガーさんのキラキラ
    た姿をちゃんと見てるんですね

  • てんしき桜 
    1/26 05:10

    ウルトラマンセブンなんかたべて
    いつも可愛い
    たいし君は

  • ハッシ 
    1/26 17:50

    ジャガーママの真似をしてるんですね…
    可愛いですね

    いつも可愛い笑顔に癒されてます


  • マイペース☆とりま(笑)っとこっ○ 
    1/28 04:20

    寝顔がかわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)