顔が変わらないね!?( 笑)(^^;

  • ジャガー横田 公式ブログ/顔が変わらないね!?( 笑)(^^; 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/顔が変わらないね!?( 笑)(^^; 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/顔が変わらないね!?( 笑)(^^; 画像3
おはよー!(*^_^*)

今日は曇り空・・・
(>_<)
今にも雨が降りだしそう・・・

今日は大維志は比較的機嫌良く幼稚園に向かってくれましたが休み明けは子供も調子を崩し幼稚園に行くのを嫌がる傾向にあるので困る事が多いです・・・
(^-^;

今日の朝、幼稚園でたかのご夫妻に会いました・・・仲良く子供を送りに来られて・・・微笑ましいですね!!

とても仲の良いご夫妻で私まで嬉しくなります・・・(^.^)b

昨日のお礼をしながらちょっと立ち話・・・
(*^_ ’)
私達も普通のママなんですよ!(^_-)

今日も頑張りましょうね!!(^^)v

一枚目の写メは一年三ヶ月前・・・

二枚目は今日の朝・・・

少し大人顔になったけど!(^_^;)

あまり顔が変わらないねぇ・・・(笑)

あっ!大維志のおでこの傷は幼稚園で帽子の取りっこしてふざけてたら友達の爪が当たったみたいです・・・

本人は何も気にしてません!!(^o^)v

悪しからず私の虐待ではありましぇーん!
(^O^)/(笑)
男の子だから多少の生傷はドーンとおいで・・・だよ!!

 
  • コメント(全96件)
  • えび 
    1/24 12:32

    こんにちわぁ
    私は、男の子2人保育園に通っています?
    年子なんでやんちゃなとこがあり、たまに保育園で友達とケンカしてケガをすることもあります。
    私も、男の子なんで友達同士のケガはきにしませんょ(*^o^*)
    一人でこけて、ひじにヒビがはいったこともあります
  • りちん 
    1/24 12:38


    うちも生傷耐えませ


    治ったとおもったら
    また作



    男の子だからいいかなって

  • リュウ・ショウママ 
    1/24 12:45

    ウチも4歳の男の子のママしてますがホント生傷たえませんよね(^-^;
  • いちごちゃん 
    1/24 12:45

    たいし君はやはりイケメンになりそうだ

  • 哀【THG】 
    1/24 12:47

    子どものことは大切でも過保護すぎない
    ガは気になっても“ドーンとおいで”と言える素敵なお母さんに私もなりたいで

  • さっつん☆当分GREE休みます★ 
    1/24 12:48

    たいし君可愛いデス

  • “*りん*”£通信量満杯スピードダウンの為クリコンお休みします☆£ 
    1/24 12:49

    こんにちは
    しぶりです…
    人っぽくなってます
    しっかりした顔つきしてるし優しさが感じられますね
    両親の愛情をたっぷり受けている証しか

  • いちご (事情により近いうちに退会) 
    1/24 12:57

    大きくなってもあまり変わらない子と 見違えるほど変わる子っていますが たいしくんは 見違えるほどイケメンになるでしょう
    が家の長女は かわらず 次女は 変わりました。どっちも アイドル以上の美人とかわいいタイプの娘で

  • ママッチ(人間不信しばらく絡み休み) 
    1/24 13:05

    ママそっくりで可愛
    パパにも似てるなぁ
    兄ちゃんぽくなりましたね
    が伸びましたでしょ

  • --- 
    1/24 13:12

    カワイイ

    なんとなくお兄ちゃんの顔になってますよ〜

    男の子は傷が絶えませんよ

    ちょっと心配だけど元気な証拠か

  • もも 
    1/24 13:38

    こんにちは〜


    今日は、あさから変な天気です

    たいし君も 休みの次は、行きたくない〜って言っているんだね。(*^^*)

    それも 成長しているあかしだね


    今日も1日頑張っていきましょう
  • みかん 
    1/24 14:13

    赤ちゃんの時の顔からやっぱりお兄ちゃんの顔になってます
    子供ってどんどん変わっていくのが早く
    面影は残るんですけどね
    達ママも日に日に美しくなるようにお金のかからないエステは欠かせませんね

  • 哉やん 
    1/24 14:28


    大人になってますね
    がキリッと男らしくなってきているように思います

    そういえば先日、木下さんをお見かけしました

  • ぷぅ☆戦力外カモ…チビ外遊びハリキリ中 
    1/24 14:48

    かわい
    我が子の成長もまだまだ赤ちゃんっぽいところもキュンキュン
    すね
    傷がはやく治るといいです

  • まお「智☆昌行に溺愛中o(^-^)o」 
    1/24 14:51

    こんにちわ


    少しけど顔付きがお兄ちゃんらしく変わってきてるよたいしくん
    い日が続いてるので風邪には気を付けて頑張って下さいねっ

  • とん 
    1/24 15:19


    ちょっと幼いです

  • ひとし 
    1/24 16:00

    タイシ君、お兄ちゃんらしい顔になりましたね。少しずつ大人になってますよ!まだまだ成長して、もっと格好いい大人になっていきますね。楽しみですね!
  • トトロ*さらに丸くなりました 
    1/24 16:09

    大維志くん、大きくなってお兄ちゃんになりましたね(*^_^*)
    元気で通っている姿が可愛らしくて微笑ましいです

  • ちーちゃん 
    1/24 16:56

    きゅるんきゅるんのおめめも可愛かったですね〜。
  • yocchi 
    1/24 17:15

    こんにちは。初めて書き込みします。 こどもって生傷絶えないですよねぇ。うちは1才の娘がいますが おてんばで 常にどこかにアオタンや切り傷作ってますが 傷が残らなければO.K.で

  • ミッチー 
    1/24 17:39

    たいし君カワイイ
    気で幼稚園行けて良かったですね
    チの息子(土)から熱、酷い咳出るので今日から一週間学校休みで
    熱もあったら何日も続けて出るからなかなか治らない
    査したけど週末まで分からない?普通の風邪で終わって欲しいです(゜∀゜;ノ)ノ良い友達に出会って良かったですね。私も良い友達と出会って嬉しい

  • ジャック 
    1/24 17:45

    イケメンやん

  • ピタまる 
    1/24 18:15

    うちも幼稚園に連れて行く時は機嫌の良し悪しに左右される毎日で

    みんな一緒なんです

  • 通り縋りのボ−イの季節 
    1/24 18:35

    どのように成長していかれるのか、楽しみですねぇ
    私はインフルエンザA型に感染してしまいました。 流行っているみたいなので、気をつけてくださいねぇ

  • さんさん 
    1/24 18:57

    ジャガーさん はなまるマーケットの、はなまるカフェ出演は明後日で良いのかにゃ?
  • \僕だけ愛して/ 
    1/24 19:02

    可愛いすぎる

    あたしも今の彼氏と
    そんな家庭を作りたいです

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    1/24 19:04



    はい。子供を思う親
    どの家庭も 同じです。
    ただ…同じ情況ではないか
    難しいのかも
    難しい試練があって
    何くそ
    とか思って 自ら努力してるかも

    親に 甘えられるひともいる。

    それで いいんだよ




  • 42 
    1/24 19:19

    子供は元気が一番

  • えんでる 
    1/24 19:26

    可愛いですね。(*^_^*)
  • ピカルの定理 
    1/24 19:37

    本当だ!
    見かけはあんまら変わらないです

    でも中身はいっぱい立派に
    いっぱい男らしくなったんじゃないですか?

  • ★ドンチャック★ 
    1/24 21:23

    大維志君、男の子だもんね
    気が一番です

  • 安田キララ 
    1/24 21:37

    今日は疲れた
  • よ! 
    1/24 21:45

    かわいいなー

    キノピ
  • しばけい 
    1/24 21:50

    男の子は、やんちゃだから
    女の子は傷が残ったら大変だけど男の子は、大人になったら思い出
    たいな
    じで

  • 愛琉☆タロ情けなぃッ(_#`゜)= 
    1/24 21:58

    可愛いから(*/ω\*)ぃぃぢゃなぃです


  • 要請&空△ 美砂ママ皆さんに感謝m(__)m 
    1/24 22:10

    大維志くん、しっかりお兄ちゃんの顔になってきていますね

    次をお考えだと聞きました

    きっと素敵なお兄ちゃんになるでしょうね。
  • 綾。 
    1/24 22:20

    お疲れ様でした〜。
    大維志君〜可愛いなぁ〜。
  • おり 三人目出産(°∀°)// 
    1/24 23:00

    ウチも傷だらけです

    男の子だもん
    勲章

  • 飛鳥 
    1/24 23:05

    こんばんは。大維志君、傷が出来ても元気そうで、やっぱり男の子はこうして、大きくなっていくからね
    っ私は男の子みたいに、木登りしたり、屋根から飛び降りたり、やんちゃ坊主みたいな、女の子だったけど、そのおかげか、今でも足腰は丈夫だよ

  • 飛鳥 
    1/24 23:05

    こんばんは。大維志君、傷が出来ても元気そうで、やっぱり男の子はこうして、大きくなっていくからね
    っ私は男の子みたいに、木登りしたり、屋根から飛び降りたり、やんちゃ坊主みたいな、女の子だったけど、そのおかげか、今でも足腰は丈夫だよ

  • こいけや 
    1/24 23:28

    少しお兄ちゃん顔になってますよ
    逞しく育ってますね
    子は傷が少しある位が元気でいいです
    ちは女の子なのでやっぱり気になってしまいます。幼稚園で意地悪な男の子に顔に結構酷い生傷をつけられて泣いて帰って来ました。子供同士の事と謝らない相手の親に腹が立ってしまいました。私が男の子の親ならどんな事情があれ人様の子供に傷つけたら謝ると思います。たいし君はそんな事しないと思いますがもしそうだとしたらジャガーさんならどうされますか?
  • うみ 
    1/25 00:02

    1枚目
    はやっぱりあどけないです

    いつも可愛いなぁ

  • グレイス 
    1/25 00:48

     K:Mariは女子ですが、無頓着なので脚とか、小さいキズだらけ

  • のんこ 
    1/25 01:17

    やっぱり1年前とは違いますよ 丸いポッチャリ顔が少し引き締まって長くなった様に思えますよ

  • らぶ・てぃ 
    1/25 03:48

    カワイイです
    うすぐ40だけ
    子供産むのか迷ってます
    でもジャガーさんを見てると勇気つけられます

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    1/25 10:07

    本当だ

    大維志

    顔がお兄ちゃんに変

    一年ちょいで
    ここまで引き締まるんです

  • サンママ 
    1/25 10:35

    うちのチビも顔変わりません…

    嬉しいような…なんだか複

    でも、男の子はヒゲとかはえて
    るつる肌が懐かしくなるんでしょうね

  • §エ リ ナ§ 
    1/25 10:55



    ぉはよーございま〜す!


    今日も朝から天気良いネッ

    大維志チャァン
    元気に幼稚園行ってらっしゃい



  • パンダ 
    1/25 11:36

    やっぱりお兄ちゃんになってます

    うちも顔に傷つけて帰ってくるたび「男子で良かった
    」と思ってしまうのは男女差別かな…でもつ

  • ハッシ 
    1/26 18:00

    大維志くん、可愛いから、かっこよくなりましたね!

    将来が楽しみですね〜!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)