鮮やかなピンクのドレス・・・( ^-^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/鮮やかなピンクのドレス・・・( ^-^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/鮮やかなピンクのドレス・・・( ^-^)v 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/鮮やかなピンクのドレス・・・( ^-^)v 画像3
今日の誕生パーティーの主役はこの方です! (^^)/▽☆▽\(^^)
たかの友梨さんでした・・・(^O^)/

当たってるファミリー達が多いのにはビックリ!! (^.^)b

素晴らしいパーティーだったのは皆さんの想像通りですが・・・

たかのさんは簡単なただの大事業家だけでもただのセレブでもないと思いました・・

私とたかのさんの出会いは子供の幼稚園のママ友ですがお付き合い頂いて知りました

近付きにくいイメージはありますがざっくばらんで明るく楽しい方です・・・

今の「たかのビューティークリニック」も本人の努力の成果なんですよ・・・

パーティーではたかのさんの生い立ちから今に至るまでのVTRを見させて頂きましたが幼少時代にかなりのご苦労されてそれをバネにして今まで頑張って来られたんだなぁ・・・と感動しました!

たかのさんの大成功者は努力だけではなれないとは思います・・・

努力と出会った方々の力も大きいとは思います・・・

でもその出会った方々もたかのさんの人柄がその素晴らしい方々に出会わせたんですね・・・
人は誰と出会うか誰を師と仰ぐかでその人の人生は変わると言います・・・

たかのさんのお祝いには角界の著名人の方々が沢山訪れて居て・・・たかのさんの人望の厚さを改めて感じさせて頂きました!
(*^_^*)
たかのさんのように良い年の重ね方をしたいと思いました・・・

やっぱり!幸せは待っんじゃ無くて自分で歩いて行くんだね・・・

「冬は必ず春となる」
努力は無駄にはならないって事だ!

ファミリー達、互いに・・・
頑張ろうね!!(^-^)

お疲れ様でした・・・
お休みぃ!

 
  • コメント(全74件)
  • See you again;) xo Sakey 
    1/24 03:23



    幸せは待つものじゃなくて
    掴むものですよね

    自分が幸せだと思え
    それでいいんです


    わたしも常日頃 感謝を忘れず
    生きていきたいと思います(^0^)/
  • CHANEL゚.:。+゚.:?゚.:。+゚.:。? 
    1/24 03:56


    私も
    は必ず春と成るが大好きです(*^o^*)
    ジャガーさんも大好きです

    お疲れ
    でした

  • ♪ととろ★≡ 
    1/24 04:20


    テレビで成功までの

    番組を見たけ

    ホントにスゴイ人だよね


  • ♪mami,yuzu♪ 
    1/24 04:36

    私も、冬は必ず春となるの言葉が好きです。また、努力をした人が勝ちですね。頑張ります。
  • ☆菜々子☆ 
    1/24 05:12

    素晴らしい一日でしたね


    努力は報われ


    私も頑張る

  • の〜(気まぐれ参加) 
    1/24 05:34

    ピンクのドレス眩しいね

    私もこんなに綺麗に年を重ねたい
  • うさぎちゃん 
    1/24 05:51

    人生色々! 苦労がみのるてよいですね
    にも幸あれ。
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    1/24 06:03

    すごいピンクのドレ



  • NANA 
    1/24 06:12

    学会の方ですかぁ

  • MARINE 
    1/24 06:13

    華やかな裏には努力があるんですよね
    事も一夜にして成ら
    マリンも頑張りマス

  • ちこ@パニャニャンダー 
    1/24 06:16

    悪い事ばかりではないですね。
    努力して頑張ればきっといつかは……

    ありがとうございます。
    頑張ります。
  • ミッチー 
    1/24 06:18

    お疲れ様でし
    2人とも素敵です
    々な人達とパーティーで会えたんですね。うらやまし
    これからも頑張って下さい

  • どん舞、体調不良中m(_ _)m 
    1/24 06:19

    勇気を貰いました
    難うございま

  • めぐっちょ♪♯ 
    1/24 06:28

    ごいですね
    かなかピンクの
    れない
    も年を重ねると若い頃派手に感じたピンクを着るようになってます

  • リリア 
    1/24 06:39

    ヤバイ!煌びや
    敵なパーティーになったようで良かったですね

  • マツコ・デラックス 
    1/24 06:39

    良いパーティーに参加して良かったです
    たかのさんって実は素晴らしく努力されていたとは驚きですよね

    「努力は無駄にはならない
    れども、努力をしないと何も始まらない
    は努力をして生きていかなければ為らな
    子供・家庭を守るために〜
    」素晴らしいことです
    ャガーさんも、グリーをされてる皆様も、家庭を大切にして頑張って生きて、お子さんを生育してあげて
    子化削減のために〜

    今日も頑張りましょう(^o^)/
  • 大ちゃん 
    1/24 06:58

    なるほ
    つらい時期があったからこそ、それをバネにして今があるんですね
    けたりするので頑張ります
    れにしても、たかのさん、若くセクシーですね

  • みに 
    1/24 06:58

    素敵ですね
    ャガーさんも素敵ですよ

  • hi−chan 
    1/24 07:15

    冬は必ず春となる素敵な言葉ですよね。私も、この言葉が大好きです。
  • さようなら 
    1/24 07:19

    華やか

  • まるこ 
    1/24 07:25

    うんうん、努力こそ最大の武器なのかもっ!
  • タケ☆in疎らですみませんm(__)m 
    1/24 07:30

    努力の賜物
    すね

    人との関わり
    切な宝物にしたいで

  • ピーコ 
    1/24 07:39

    高野さ
    ファッションショーみたいな素敵
    ドレスですね

    盛大な
    誕生日会に興味津々です


    「冬は必ず春となる
    力は無駄にならない


    高野さんやジャガーさんを見ていると本当にそう思います

    良い言葉です
    私もこの言葉をバネにして生きて行きたいな

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    1/24 08:22

    ゆりさん
    めでと

    色白
    雪姫だ

  • ママッチ(人間不信しばらく絡み休み) 
    1/24 08:27

    エレガントさも欲しいですね。
    しかしゆりさんのお歳が謎です。
    ジャガーさんかわゆ

  • しずこっち☆(聖子LOVE♪) 
    1/24 08:28

    引き寄せの法則です

    誰と出会って誰と組む(仕事)か・・で人生変わると思いま
    今、それをすごく実感しています

    努力して、自己成長していけば、出会う人も変わってくる


  • なおちゃん♪♯♭《皆さんに感謝(*^o^*)》 
    1/24 08:31

    ステキなお友

    そして…ステキなお話です

  • 。+mo桃mo+。 
    1/24 08:31

    たかのさん おめでとうございま



    しかしジャガーさんの服…地味すぎませんか?


    パーティー向きぢゃ有りませんね



  • ドラもっち(皆様アリガト本日退会します) 
    1/24 08:34

    素敵なドレス
    ャガーさんコソ努力の人(^^)v
    冬は必ず春となる〜私も好きやわ。桜梅桃李はもっと好き(笑)
  • ゆっち 
    1/24 08:47

    たかのさん誕生日おめでとうございます。ジャガーさんいつ見ても美しいです…凄く大好きで
  • さとちん 
    1/24 08:51

    冬は必ず春となる い言葉です
    幸せになれるように努力しなくち
    自分から歩かなくち

  • のびのびの〜ん 
    1/24 08:56

    ジャガーさんおはようございます

    ジャガーさんも たかのさんに全く劣りませんよ!
    プロレスの方
    絶対大変だと思いますよ〜

  • ろっけんろーる511 
    1/24 09:10

    張ってくだちゃい

  • りちん 
    1/24 09:25


    頑張りましょ-

  • よっちゃん*グリーお留守気味、すいません* 
    1/24 09:30

    『冬は必ず春となる』は私も胸に刻んで仕事頑張ってます
    力は絶対報われる
    して、逃げるのは簡単。挑戦する『勇気』をこの言葉は教えてくれてる感
    ですよ



  • あっちゃん。p(^-^)q 
    1/24 09:52

    おはようございます
    しっあわせは歩いて来ない
    から歩いて行くんだよ(ねだったかな
    と思い浮かべました
    年バレ
    すね 明るく生きるも自分次第の努力
    もですね たいし君はお利口さんでお留守番出来たか

  • レントワ 
    1/24 11:56

    ゴージャス


    たかのゆりさん、可愛い

  • miri♪超多忙∞メッチャ多忙 
    1/24 12:29

    今朝の芸能ニュースで、某お騒がせ女優の隣りにいるたかの友梨さんを観ました…

    普通なら関わりたくないなぁと思うものを、寄添える友梨さんはとても懐が深い方なんだなぁと思って観てました

    私も見習わねばー
  • マロン【t☆d】 
    1/24 16:17

    たかの友梨さんって、もういい歳だよねぇ〜 幼稚園に行ってる子供いるの

  • 42 
    1/24 19:16

    努力の上に華が咲く
  • ☆§かほりんこ§☆ 
    1/24 20:43

    結婚式みたい

  • トロル 
    1/24 21:31

    芸能人の方と
    一般人
    住むうつわが
    違いすぎます
    主婦は
    子供のお世話
    家事で
    1日があっという間
    終わってしまいます
    友達と話をしても
    世間話
    それで満足してる方
    いるかも知れません
    私は
    つまんないです。
    同じように思ってる
    多いと思います。
    これが現実の一般人の主婦です。
    ジャガーさんとは
    住む世界が
    違いすぎます
    友達
    退会します。

  • ゆきっぺ 
    1/24 21:38

    私も「冬は必ず春となる」好きで
    今までいろいろ乗り越えてきたの

    たいしくんもこれからいろいろなこと乗り越えて成長してほしいですね
    が家の娘たちも成長してほしいで

  • ☆Kママ☆ 
    1/24 21:54

    すごいドレス
    こなすとはさすがですね


    住む世界が違いすぎて…なんて平凡何だ、私(笑)

  • 綾。 
    1/24 22:17

    お疲れ様でした〜。
    凄い『ドレス』ですね〜。
  • きのこちゃん 
    1/24 22:54

    たかのさんはある意味、今ワイドショーで注目ですね


    沢尻エリカネタで


  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    1/25 10:05

    たかの友梨さんかぁ

    ビューティコロシアムの番組の
    毒舌が大好きです


    ピンクドレス綺麗

  • パンダ 
    1/25 11:39

    艶やかですね

    ジャガーさんも壇上でご挨拶されたんですね

  • ハッシ 
    1/26 18:03


    ピンクのドレス、素敵ですね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)