のんぴり過ごした休日!!(*^_^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/のんぴり過ごした休日!!(*^_^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/のんぴり過ごした休日!!(*^_^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/のんぴり過ごした休日!!(*^_^*) 画像3
今日は姉の家でのんぴり過ごし夕方に帰宅しました・・・

帰宅途中の高速道路からはやはり「スカイツリー」とすれ違う・・・断トツの高さ誇るスカイツリーに上ったらどんな景色が見えるんだろうなぁ・・・と通る度に思う私です!\(^^)/

夜には夫婦でママ友のある著名人の方の誕生パーティーにお呼ばれ・・・大維志は明日は幼稚園なのでみっちゃんとお留守番です・・・(^_^;)
150名から200名のお客様を呼んでの誕生パーティー は凄いでしょうね!!(*^_ ’)

さて・・・その著名人ってだーれ!?(^_-)

ブログには載せられないかも知れませんが次回に何か更新出来たらと思います!

では・・・行って来まーす!!(^O^)/

 
  • コメント(全69件)
  • もも☆ 
    1/23 18:08

    誰か気になります☆
  • GRIFFIN 
    1/23 18:10

    w
  • Яёй мдмд 『放置m(__)m』 
    1/23 18:10

    お疲れ様 パワフルなジャガーさん 見習わなくちゃ

  • しずく 
    1/23 18:15

    可愛い

  • とん 
    1/23 18:17


    休日いいですょね

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    1/23 18:20



    お疲れさま

    芸能人は 大変ですね。

    次の更
    楽しみに してます




  • 研二っち 
    1/23 18:21



    ぅちも今日ゎずっと
    のんびりしてたぁー


    パーティーいぃなぁ


    楽しんで来て下さい

  • _ 
    1/23 18:22





    お子さん可愛いです

  • 大ちゃん 
    1/23 18:22

    気をつけて行ってらっしゃ〜い

  • おじゃる丸 
    1/23 18:32



    いいな

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    1/23 18:38

    きっと
    大御所の誕生日会

    なんでしょう

    その方

    おめでとうございま

  • あみっちU^エ^U 
    1/23 18:40

    パーティーやお友達と過ごしたりするのは楽しいですよね


    楽しんで下さいね

  • *凛子*(皆さん…ありがとう(;_;)) 
    1/23 18:49

    その方は…もしかしたら…
    『たかのゆりサン』ではないかな〜
    に ママ友…て言ってましたよね

    たいし君おでこ…ぶつけましたか
    つ見ても可愛


  • ぴっ☆ 
    1/23 19:01

    家族仲良し羨ましい
    私も子供が出来ても旦那様と夜のパーティーお呼ばれしたい
    をつけて行ってきてくださいね

  • みかちゃん※少<(_ _)>【MAD組】 
    1/23 19:03

    あれ
    デコどしたの

  • ゆっこ 
    1/23 19:04

    私も、姉のうちに遊びに行った…、ではなく、姉に遊びにきてもらいまし

    姉にも3人の子供たちが居るので賑やか賑やか

    私がご飯を作ることにはなりますが、その間3ヶ月の息子の面倒を見てもらえるので大助かりでした

    姉妹っていいですね

  • レントワ 
    1/23 19:23

    誕生日パーティー


    いいな
    も呼ばれたい


  • ツバサ 
    1/23 19:28


    こんばんは

    (^-^; 今日も一日お疲れさま。行ってらっしゃい。


  • よ! 
    1/23 19:30

    怪我しとる
  • いちご (事情により近いうちに退会) 
    1/23 19:37

    たかのゆりさんかなぁ〜
    勢の中だと気を使われるでしょうが 楽しんできてくださいね〜たいしくんはかわいそうだけど お留守番

  • ☆ac-ss☆ 
    1/23 19:43

    凄い盛大なパーティーです
    たいし君は、お留守番なんですね

    うちは娘を寝かしつけて旦那と息子は夜ご飯食べてま

  • ハイビスカス 
    1/23 19:53

    誰の誕生日か分かりませんがおめでとうございます
    をつけて行ってらっしゃい

  • キャサリン 
    1/23 20:18

    こんばんは(^-^)私ものんびり過ごさせていただきました
    んな日は何ヵ月ぶりかなぁ?身体を休めるってこ言っ事なんですね(^-^)…明日からまた仕事ですし
    へぇ少し気になりますね誕生日パーティーに呼んでくださった方?俳優さん?タレントさん?歌手?わからないけど!?今日はキノピーもジャガーさんオシャレ
    てお出かけ
    すね(^-^)/たいし君はお留守番
    (^-^)2人が帰る頃にはたいし君夢の中かな

  • さよなら沢山の思い出ありがとう 
    1/23 20:23

    ウチの旦那ゎ明日がBirthday
    家族4人でお祝いデス

  • 香澄(多忙) 
    1/23 20:27

    こんばんは


    今日はお昼から「都道府県対抗男子駅伝
    のテレビ中継を家族と見ていました。

    千葉県は10位で惜しくも入賞ならずで残念でし


    毎年、全国高校駅伝や箱根駅伝、実業団駅伝で活躍した選手達を見るのが楽しみです


    大維志君、おでこ怪我したんです

  • モモ§純愛☆西栗興業☆組 
    1/23 20:36

    150名から200名の誕生パーティーって、一般人の私からは想像できませ

  • エドママ(*ニワ・ドリ*ヨロシクデス) 
    1/23 20:38

    盛大な誕生日パーティー
    敵でしょうね
    しんでらして下さい
    私には一生縁がない

  • ゆう 
    1/23 20:40

    今日は旦那さん豊橋でしたよね

  • 華凛- 
    1/23 20:45

    著名人ってかなり気になる

    って私だけかしら


    パーティー楽しんできてね

    もう楽しんでるね

  • くり 
    1/23 20:47

    たかのゆりさ
    って私は思ったんですが‥
    以前にも日記に登場したことあるし。
  • 桃未 
    1/23 21:27

    私もたかのゆりさんだと思います

    素敵なパーティーなんだろうな

  • サ イ バ バ ★ 
    1/23 21:33


    ビューティーたかのさんですね


    素敵っ\(^o^)/



  • ☆ユッシー☆今月GREE卒業 
    1/23 21:45

    私も、たかのゆりさんだと思いま

    パーティー楽しんでくださいね

  • 安田キララ 
    1/23 22:00

    今日はハンバーグとピザとラーメンとグラタン
  • ★ドンチャック★ 
    1/23 22:02

    大維志君、おでこのは、前からあったっ
    私の気のせいかしら

  • 綾。 
    1/23 22:30

    素敵な『パーティー』楽しんで下さい。
  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    1/23 22:34

    絶対 たかのゆりサ

  • とらちゃん 
    1/23 22:44

    著名人の誕生パーティー

    すごそ

    美味しい料理なんか

    でるんでしょうね

    楽しんできてくださいね


  • のぶな★マキマキ♪♪ 
    1/23 23:07

    たいし君おでこ怪我したんですか

  • マロン 
    1/23 23:20

    いってらっしゃい

  • ‡ティア‡ 
    1/23 23:23

    子供大きくなりましたねぇ
    わぃぃです
  • クーコ 5協力感謝します.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 
    1/23 23:29

    こんばんはっ


    Answer
    たかの友梨さんだと思います


    招待数が半端じゃない数字
    明日のスポーツ紙
    要チェックデス



    それで
    お休みなさいマセ

  • リリア 
    1/23 23:29

    大きくなりましたねぇ(゚Д゚)かわぃぃ
    大なパーティーに行ってみたいです

  • ジャック 
    1/23 23:39

    お子さんかわいい

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    1/24 00:12



    たいし
    ズボン ズボン(笑)



  • レティ☆宮古島にハマりちゅう☆ 
    1/24 00:16

    たいし君かわいいですね

    私の甥っ子と同じ名前なんです

  • ミルク 
    1/24 01:25


  • ハッシ 
    1/24 01:52


    パーティー楽しんで来て下さいね

    大維志くん、可愛いですねっ♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)