こち亀派出所!!(^O^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/こち亀派出所!!(^O^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/こち亀派出所!!(^O^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/こち亀派出所!!(^O^) / 画像3
亀有にあるショッピングモールに買い物に行きました!(*^_^*)

そこには「こち亀派出所ゲームセンター」があります!!\(^o^)/

親子連れがいっぱいです・・・
大維志はコインゲームに夢中・・・(^_^;)

義兄に大維志を見てて貰いまして・・・私と姉はショッピングに夢中・・・
(^-^;

ショッピングモールは沢山あるけれど姉の家からも近くて広過ぎず狭過ぎず・・・私にはとても買い物がし易く姉の家に来た時にはよく来ます!!

今はバーゲン中で70%オフの物もありましたよ!
一枚買ったつもりで三枚買いましたぁ!!

しかし・・・いつもキノピーの私服をこの中のSHOPで買うんだけど・・・バーゲンしてない!(-_-)

泣く泣く・・・通常値で買う事に・・・(><)

ここに来た時しか変えないから仕方ないや!
私のはバーゲンなんだけど・・・(-_-;)くやしいわ!

だけど元から一流ブランドの服は買った事は殆どないの・・・私・・・腕がかなり太いのでサイズが合わないのよ・・・(笑)

上がブランドで下がジャージじゃねぇ!(笑)

ブランドは流石に素敵だけど・・・似合う物を楽に着たいし目新しい服を量必要な私は・・・バーゲン様々だね!(^^)v

キノピーはブランド好きだけど・・・やっぱりバーゲンには目がない!!(笑)

良い物を安く買う!
最高だなぁ!!(*^_^*)

安過ぎても安かろ悪かろって言うしね?
(^_-)
買い物はストレス発散出来るなぁー・・・\(^o^)/
私は地方に行くとお土産を沢山買うからキノピーに「また・・・そんなに買って・・・(`´)」
・・・と呆れられてます!(;^_^A

ストレス解消法は人それぞれ・・・人に迷惑を掛けなければいいんじゃない?って感じです!

働けど!働けど・・・貯金は出来ないけどね!!(笑)

ケチケチ生きてストレス溜まるのは私の性には合わないなぁ・・・

ケチと節約は違うから節約は考えてますよ!!
\(^^)/大維志が学校出るまでは最低限保証出来ないとダメだね!!

家族が楽しく生きる為にも頑張るだけだぁ!! (^^)d

今日もお疲れ様でした! お休みぃ・・・

 
  • コメント(全106件)
  • うさぎちゃん 
    1/23 03:36

    良いね
    田は冬場だから…外出は難しい
    よ来いだよ!

  • しまにゃん 
    1/23 05:02

    バーゲンは嬉しいですネ(^_-)-
    お金って不思議なことに使ったほうが入ってくるもんですネ
    旅行等でごっそり使った月に限っていつもより収入が多かったり、頂き物をしたりちょっとラッキーなことがあるんです(*^_^*)
    ケチケチしないで使う時は気前よく使う
    これが私のポリシーです(^_-)-
  • ゆ〜ちゃんママ♪多忙放置※なし 
    1/23 06:24

    おはようございます

    アリオ、行ってみたいです

    アリオができる前まで足立区に住んでおり、最寄りが亀有でした
    ショッピングモールは大人も子供も楽しめていいですよね

  • はるか☆(18〜19旅行の為イン減少!) 
    1/23 06:28

    たいしちゃんポーズ決まって可愛
    私は貧乏性だからブランドの物買えない!娘ブランドバーゲンでもどんどん買ってくるけど

  • りぼん邸ウォナ&ヒョナアジュチョア 
    1/23 07:15

    おはようございます
    亀有めちゃくちゃ地元です

    ですが私はたまに行きますがアリオ確かに丁度良い広さです

    あのゲーセン楽しいですよね〜

  • マツコ・デラックス 
    1/23 07:19

    私も付近ではありませんが、たまにアリオに行きますよ(^o^)/ 本当に良いですよね?(^O^)
    私も大好きです(^o^)/ 木下先生にはもっと良い素材のお洋服を買ってあげた方が喜ぶんやないかな〜(^_^;) 今度こそ私もジャガーさんに会いたいです(>_<)事頑張って下さい(*^_^*)
  • おにぎり  
    1/23 07:26

    おはようございます。アリオには、私も良く行きます
    キノピーさんは何のブランドが好きなんですか?
  • †美桜† 
    1/23 07:28

    いいなー買い
    私もケチケチは嫌いです
    でも、ジャガーさんと同じでちゃんと節約考えてます
    でも、ほんとお金は貯まらない



  • レントワ 
    1/23 07:32

    おはよ


    ついさいきん
    で亀有のアリオみました

  • みいこ♭ 
    1/23 07:49

    大維志くん、かわいいです

  • てんしき桜 
    1/23 07:51

    私も腕が昔から太くL〜で
    普通サイズだときつくて…
  • ユリリン 
    1/23 07:55

    亀有のアリオいいですよね


    最近は行ってませんが前はおばの家が近くなので遊びに行くと連れて行ってもらいました。
  • あっちゃん。p(^-^)q 
    1/23 08:03

    おっはよーございま
    アタシはブランドがさっぱり解らない女でし
    ユニク○としまむ○もブランドかな

  • ピカルの定理 
    1/23 08:10

    バーゲンいいですね

    私は少ないお小遣の中で
    何故かブレスレットとかは
    高い物を買ってしまいます

    長く使えば問題ないですよね♪笑
     
    ジャガーさん、変装はサングラスだけなんですか?

  • さようなら 
    1/23 08:16

    バーゲン最高

  • koron(意識飛ばす常習犯 
    1/23 08:33

    おはようございます


    子供をゲームセンターに連れてくと凄い喜びますよね

    うちの3男君はまだ5ヶ月だから私が連れて歩かない


    女性だけで買い物行きたい(*´・ω・)
  • Яёй мдмд 『放置m(__)m』 
    1/23 08:49

    いいねぇー 行ってみたいなぁ 亀有派出所
    楽しそ

  • こぶちきょろ(放置) 
    1/23 08:50

    亀有行きたいです

  • ろっけんろーる511 
    1/23 09:15

    張ってくだちゃい

  • まちか 
    1/23 09:18

    行ってみたいです

  • とん 
    1/23 09:20


    楽しそう

  • 研二っち 
    1/23 09:23



    楽しそ


    行ってみたい

  • アンジェリーナ 
    1/23 09:39

    おはようございます(^-^)/
    先生はブランド好きなんですか?!やめた方がいいと思いますよブランドなんて。ブランドじやなくてもいい洋服はたくさんあります。その逆も…
    やー、先生はブランド好きなんですか、そうですかー、がっかり(>_<)



  • アンジェリーナ 
    1/23 09:52

    ↑その逆もというのは、ブランドだけどよくない洋服、という意味です(>_<)
  • ミッチー 
    1/23 09:58

    ウチの息子もゲーセンでコインゲーム好き子供のやれるコインゲームあるから行くとコインゲームやります。変わったゲーセン行けていいな
    い物以外でもストレス解消出来たらいいですね
    いし君カワイ

  • ぱおぱお※アプリ放置中 
    1/23 10:18



    初めてこち亀のショッピングモールがあるの知りまし


    ありがとうございま


    私も一度行ってみようと思います

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    1/23 10:30

    亀有にあるショッピングセンタ
    行ってみたいなぁ

    両津の人形と写真撮りたい


  • 耳汁 甘子(エイティ) 
    1/23 10:32

    タイシくんのポーズかわいいです

  • 42 
    1/23 10:46

    「こち亀」けっこう好きですよ。
    写メオモシロいですね☆
    ブランドもの私も好きですが、タグを見て「maid in China」に、ガッカリします☆

  • ☆雅月美姫☆(mimi)午後からスマホです 
    1/23 11:14

    私もたまに行きます


    ダンナと映画を見に行く
    時だけですけどね



  • りんちゃん 
    1/23 11:24

    私も、行ってみたいです

    あまり
    ら出ないから

    大維志君かわいいですね

  • みっちゃん GREE休止中 
    1/23 11:39

    こんにちは(^-^*)/
    余裕ある生活で羨ましいで

  • ユッコ【BJL】お仲間の皆さんいつもありがとう♪ 
    1/23 11:52

    友達に申請しました。ユッコです。1月4日のテレビを見て、大維志君、頭いいね〜と家族で見てました。よろしくお願いしま

  • *ももまま*(’-’*)♪ 
    1/23 12:01

    ジャガーさんおはようございます

    亀有アリオ〜!私も姫と行きますよ☆こち亀大好きでゲームセンターから離れません(>_<)
    今日も笑顔で頑張りましょう(^O^)/
  •  
    1/23 12:29

    そんな良い所沖縄にもあれば良いんですけどね
    ャガーさん私服若いですね
    ンス良いと思います

  • ひでぶぅぅ 
    1/23 12:40

    ワニワニパニックのワニさんってすぐ怒
  • みんみんぜみ 
    1/23 13:48

    ジャガーさんこんにちは
    有の方はたま〜に行きます

    70%オフです
    バーゲンは燃えます

  • サ イ バ バ ★ 
    1/23 13:59

    こち亀だあ
    わいいですね


    一般人の私からすると、
    テレビに出てる方は、値段も見ずに買い物してるイメージが強かったです
    とか普通に用意されてて…みたい


    でも日記とか見てる
    ショッピングモールに買い物とか、普通にジャガーさんが目の前にいたら驚きま


  • Peace 
    1/23 14:07

    楽しそう〜
    度行ってみたいな

    (*^∇^*)
  • 鬼痴害 
    1/23 14:15

    今度また一緒に連れてって


  • 水元の両〜! 
    1/23 14:34

    ジャガーさんこんにちわ(^0^)/
    〃地元〃に遊びに、来たんすか?姉さん家あるんすか?また、遊びに来て、楽しんで、下さい念p(^-^)q
  • ミィィ 
    1/23 14:56

    わかります
    ーゲン様々ですよね
    い物でストレス発散するので、バーゲンの時は、かなりストレス発散でき、得し
    一石二
    です
    まに、いらない物まで衝動買いしてしまいますが…
  • ママッチ(人間不信しばらく絡み休み) 
    1/23 16:21

    ジャガーさん

    わかります。
    私も買い物でストレス解消するタイプです。
    で、自分で働いたお金で

    でもジャガーさんは、ブラ物沢山持っていらっしゃるから羨ましいです

    しかし旦那様、なんのブラ物着てらっしゃるんですか
    服とか想像出来ない(笑)
  • 香澄(多忙) 
    1/23 20:34

    こんばんは!

    我が家もバーゲン派です


    医療費にお金がかかるので
    普段着はバーゲンで購入します。

    今月は自動車の車検があったので、懐が寒いで


    来月半ばまでお金倹約しないと

  • hanayan 
    1/23 21:08

    息子と一緒に買い物行けるのはそんなに長くありませ

    小4の息子、いいことないともう、きてくれない・・・

    「今」を楽しんでください

  • ☆じぇ〜ん☆ボチボチ…♪ 
    1/23 22:07

    ジャガーさんが現れるならたまには行こうかな

    近くに出来てその店舗には最近行ってないな

  • 綾。 
    1/23 22:28

    お疲れ様でした〜。
    ジャガー様〜楽しそうですね〜。
  • えのしま(Eventボチボチ) 
    1/24 23:18

    地元です。
    ショッピングモールもあるし、商店街もある。いいところです。

  • パンダ 
    1/25 11:42

    両さんデカ

    うちのチビだったらビビりそうです(^-^;
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)