スカイツリー!高くなったぁー! !\(^o^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/スカイツリー!高くなったぁー! !\(^o^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/スカイツリー!高くなったぁー! !\(^o^)/ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/スカイツリー!高くなったぁー! !\(^o^)/ 画像3
今日はみっちゃん家に来ています・・・

家からみっちゃん家は首都高速で行きますが通り道にはスカイツリーが大きく見えます!!
(*^_^*)
随分高くなったでしょう・・・

画像がヅレてますが大維志に撮影を頼んだのでましな方だと思って下さいませ!(笑)

今日は特に寒いと感じる・・・その上に姉の家は私の住んでる場所より2度も低い・・・

そんなに遠くないのに・・・(;^_^A

風邪だけは引かないようにしないと・・・

私も大維志も元気なんだけど咳は少しだけ出るので気を付けたいと思います!(^^)v

ファミリー達の中には調子が悪い人も居ると思うので・・・寒いから酷くならないようにね!

元気な人もくれぐれも注意ですよ!(^_^;)
お互いにね・・・

では今日は早めに寝ます・・・

皆、お疲れ様でした! お休みぃ・・・

大維志ったら写メをなかなか撮らせてくれず・・・今日は写メ無しで更新しようと思っちゃったよ!(笑)

布団に入った途端にふざけてね・・・
「いない!いない!ばぁー!!\(^o^)/」
したりして・・・(^_-)
可愛いなぁ・・・

大維志くん・・・良い夢を!!(^^)

ファミリー達もね!!

 
  • コメント(全90件)
  • *Sao* 
    1/22 00:45



    たいし君上手
    撮ってるぅ
    笑)

    笑顔が可愛ぃ

  • きくどん 
    1/22 00:47

    風邪で、ダウンしてました
    っと元気に復活したよ〜ん

    そのため、しばらく携帯は見れなかったけど、


    寒いから、風邪には気をつけて下さい

  • こころね♪グリ。休みます 
    1/22 00:48


    おやすみなさ
    ジャガーさん
    (^_^)v
    明日も晴れないかな
    (^O^)
  • きょーか 
    1/22 01:04

    ほんっとかわいい\(^O^)/そういえば沖縄ローカル番組できのぴーさんコーナー持ってるんですね
    ました

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    1/22 01:13



    私も せきが出ます。。
    あたたかくし
    これ以上 酷くならないように
    気をつけたいです。

    ジャガーさんも お大事に


    おやすみなさい。



  • の〜(気まぐれ参加) 
    1/22 01:25

    おやすみなさ

  • koron(意識飛ばす常習犯 
    1/22 01:43

    こんばんは

    初書きコメします(ノ∀<*)
    私も今、3人の男の子を育ててま

    私の家族は去年1人増えて5人で、1人が風邪引けばバタバタと家族全員に回ってくるので、風邪には気をつけてます(*´・ω・)


    お互い気をつけていきましょう

  • ハッシ 
    1/22 01:59


    おやすみなさ

  • よ! 
    1/22 02:25

    スカイツリーでかくなったなー

    まあ俺もでかくなったけど
  • 耳汁 甘子(エイティ) 
    1/22 02:31

    スカイツリー、しっかり撮れてますよ

    タイシくん、ますます大人っぽい顔になってきました

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    1/22 02:35

    大維志クン

    撮影 上出来です

    結構色々できるようになってきて 頼りになりますね

    日々の成長がわかるだけに ギャップで かわいい時は たまらなく カワイイですね

  • ☆まみ☆ 
    1/22 02:38

    おやすみなさ〜い

  • メルト 
    1/22 03:11

    可愛いですね


  • ★ 梨沙ぽん ★ 
    1/22 03:33

    手く撮れてま


    日々たくましいお顔になってきましたね



    おやすみなさ

  • 千夏 
    1/22 03:43

    タイシ君(息子ちゃん)顔立ちかわりましたよ



  • Boof 
    1/22 03:43

    アタシも昨日首都高から見ました
    っきな月と共に笑
  • かれん 
    1/22 03:53

    全然関係ない話なのですが、思い出したので



    小学校高学年か中学の時、なんかのチームを作ったんです。で、名前を付けろとの事だったのでアレコレ言ってたんですが、友達の1人が『ジャガー横田にしよう
    ‥決定
    時は誰だ?って思ってましたが月日は流れ‥最近思い出して『おぉ
    がチームはジャガーさんだった
    と、ちょっと感激したのでした(*^^*)
  • かれん 
    1/22 04:08

    いや‥文字って『ジャガーよこばら』だったような‥‥‥‥
  • 蜜柑 
    1/22 04:14

    たいし
    撮影上


    富山はメチャクチャ寒いです(≧ε≦)

    ジャガーさんや先生・たいし君
    調には気をつけて下さいね(^_^)v
  • ミナミ 
    1/22 04:45

    たいし君、むちゃくちゃうまく写真とれてます


    上手

  • むぎるぎ 放置ごめんなさい 
    1/22 05:14

    上手にとれてますね

  • ようちりん(おばちゃんでーす!) 
    1/22 05:40

    おはようございます
    日も寒いですね 友達と5時に待ち合わせして 釣りに行くから
    にぎり
    って と頼まれて 気付いたら 5時過ぎてる
    供を起こしながら
    にぎり
    作り 必要以上にカイロを持たせ 行かせました 二度寝の前に ジャガーサンにコメント入れてます
    カイツリー 3月には 出来るんですか
    親が ツアーで スカイツリーを見に行くみたいです 岡山県から
    の頃は 暖かくなってるでしょう

    では おやすみなさ

  • キミ♪ 
    1/22 06:07

    私は、スカイツリーの近所に住んでいますよ。らいねんから、再来年にかけてできあがるみたいですね!また、いらしてくださいね
    いしくんも元気そうでなにより。写真素晴らしいです

  • ドラえもん 
    1/22 06:27

    風邪が 治って 咳が もし 続く様だったらマイコプラズマ肺炎を 疑って でも お父さんが お医者さんんだから 心配無いね
    大事に
  • *じゃすみん*  
    1/22 06:27

    おはようございます

    たいし
    キレイに撮れてます

    私も埼玉から千葉の実家に帰るときや
    都内に出かける時はぐるり遠回りしてまでもスカイツリータワーを見ます

    1年半くらい前 タワーの下の方が高速から見えたとき
    動しました
    今は完成楽しみです


  • ゆうわんを購買に誘わないでください。 
    1/22 06:30


    スカイツリー高くなりましたね

    写真上手です(^^)d
    完成のときもまたとってください

  • えり心の中真っ暗すぐ病み 
    1/22 06:42

    スカイツリーに訳あり父ちゃん入ってますよ…

  •  
    1/22 07:18

    ジャガーさんって女性としてカッコイイなぁ
    ましいです
  • スカイフック 
    1/22 07:28

    ジャガーさんの日記読むと顔がつい、つい笑顔になってしま
    (笑)ニ

    俺が1人でジャガーさんの日記を読むときが心配だ


    何1人で笑ってんのとかなりそー




  • あやか! 
    1/22 07:29

    大維志クンめっちゃおっきく
    なりましたね

    ひみつの嵐ちゃんで
    潤クンとにのがチャイルドマインダー
    やってたときに見ていたん


  • コージ 
    1/22 07:32




    写メかわいい(^^)
  • トロル 
    1/22 07:50

    今朝も寒かったです
    スカイツリー高くなりましたね〜♪
    下町のおじさんが見たことがない人が
    通るようになった

    言ってました
    そうだよね
    いろんなところから
    観光客が来るように
    なったから
    私も完成した
    一度は行きたいけど
    込んでるの好きじゃないから‥
    落ち着いたら行こうかな?
    風邪流行ってるね

    息子学校で流行っていて
    インフルエンザになって しまいました

    たいしくんも気を付けてね

  • まちか 
    1/22 07:52

    いつもジャガーさん
    日記みてめちゃくち
    元気もらってます

    これからも無理せず
    更新してください


  • アキ★∞♪10分ルール 
    1/22 07:59

    大維志くん上手く撮れてますよ

    スカイツリーは世界2位の高さになったと聞き、完成したら一度は行ってみたいです

  • チエゾー部員★☆★ 
    1/22 08:01


    大維志くん、写真の才能ありますね〜

    私もスカイツリーは見に行きたいです…混雑は嫌いだけど

    オチャメな大維志くんにママはメロメロでしょうか


    いま体調不良なんで悪化しないよう気をつけま

    一家でも風邪にならないように



  • たーちゃん 
    1/22 08:21

    おはよぅございます。その景色
    近く?

  • ☆ステッィチ5747★ 
    1/22 09:15

    おはようございます。新年会楽しみます
    を飲みます。
    み過ぎないようにするね。ジャガーさんも、新年会は、有るのですか?。たいし君可愛いですね。
  • ろっけんろーる511 
    1/22 09:18

    張ってくだちゃい

  • トトロっち 
    1/22 10:15

    おはようございます


    うちのチビたんもいないいないばぁが得

    ワンワン大好きなんだよ


    たいしくんも、まだまだ可愛いお年頃なんだよ
    ナデナ

    今日は幼稚園休みだ

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    1/22 10:21

    ジャガーさんこんにちは(^o^)/久しぶりにコメントです
    局脱会出来ずに居ます(^_^;)

    スカイツリーは毎日見ています
    月には予定通りに634メートルになると言っています
    いですよ 近くで毎日見てると
    タイシ君相変わらず可愛いですね(^O^)

    又暇見つけて来ます
    いので風邪ひかないようにm(_ _)m


  • TA -0408- 
    1/22 10:22


  • ☆Nene☆ 
    1/22 10:31

    昨日、修学旅行から帰ってきまし


    昨日の昼頃、首都高速に乗って、スカイツリーみました

    修学旅行は新潟の妙高高原にスキー研修行ってきました


    たいし君ゃっぱ可愛いです

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    1/22 10:52

    タワーでかくなりましたね

    大維志

    写真撮り上手


    大維志

    軽い反抗期かなぁ
  • はち 
    1/22 11:40

    スカイツリー
    いです
    子さんも大きくなりましたね私は…ジャガーさんと同じ年で
    10日に二人目の孫が生まれました

  • 安田キララ 
    1/22 11:43

    毎日みてるとかわらない
  • くんくん 
    1/22 14:59

    大維志君上手に写真を撮れました

    スカイツリーがハッキリ写っていて良くわかりました

    まだまだ寒いので風邪をひかないように気をつけて過ごしてくださ

  • 綾。 
    1/22 20:00

    『スカイツリー』楽しみですね〜
  • すぱんく また、会いましょう。 
    1/22 23:59

    今インフルエンザ流行ってるそうですから、気をつけてすごして下さいねんな時 家にお医者さんがいると、いいと思うのは私だけかしら
  • エアまま 
    1/24 08:48

    おはようございます
    たいし君 中々の 写メらまん
    ですね
    綺麗に 撮れてますよッ

    ありがとうございます〜
    スカイツリー 楽しみですねッ
    沖縄からだと  中々 行けませんが 完成までの 様子 アップ お願いしますねッ たいし君


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)