爽やかな朝・・・(*^_^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/爽やかな朝・・・(*^_^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/爽やかな朝・・・(*^_^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/爽やかな朝・・・(*^_^*) 画像3
朝・・・私と大維志が起きるとキノピーが・・・

まだ部屋で寝ていた! Σ( ̄□ ̄;)

遅刻!?

急いで起こす・・・

今日は秋田には行かず別の仕事で10時に行けばいいらしい・・・

ホッとしたぁ!!(;^_^

たまにはゆっくり寝かせてあげたい・・・

しかし・・・大維志はパパを寝かせておくはずがない・・・(笑)

キノピー寝坊も出来ず起床!!

可哀想に・・・(-_-;)

キノピーが「僕が居るなら幼稚園に送って貰いたいでしょ!?」

本当は「遅い出勤なら行って!!」と言いたい所だが・・・

昨日も誕生日で遅かったからゆっくりした方がいいと判断・・・

「たまにはゆっくりしたら?(*^_ ’)」と私にしては優しい言葉を掛けて幼稚園に向かいました!!(^_-)

過労死されても困るしぃ・・・もう少し保険に入って置いて貰って・・・と!(笑)(笑)(笑)

さぁ!今日も快晴!

気持ちがいいー!!
\(^o^)/

頑張りましょう!
ヾ(=^▽^=)ノ

 
  • コメント(全71件)
  • 黒猫 
    1/21 11:06

    おはようございます


    キノピー先生
    優しい人(^O^)

    たまに、優しくされると
    『グッと』くるよね
    (T-T)


  • Hina 
    1/21 11:11

    ジャガーさんとだんなさんのあたたかな感じが
    いしくんを素敵にぐんぐん成長させるんだろうなぁ

    うちのだんなも毎日残業が…子どもたちが休みの日にしか会えないので、たくさん遊ばせてやりたい
    も、たまの休
    朝はゆっくりさせてあげよ
    、2つの思い



    もぅ1つの思いが…自分もゆっくりした



  • 蜜柑 
    1/21 11:18

    先生優しいですね


    ジャガーさん幸せですね

  • ☆菜々子☆ 
    1/21 11:23

    優しく
    すね


    ご主人は恩返ししてるのかな〜

  • うみ 
    1/21 11:23

    お互いがちゃんと思いやりをもって尊重し合ってるいいご夫婦です

    大維志くんもいい子に育つこと間違いな

  • ミッキー 
    1/21 11:33

    おはようございます
    日も天気良いですね
    ノッピー先生も幸せな誕生日でしたね
    婦仲良く健康が一番の宝ですよね
    互いに仕事を持っていて大変だと思いますけど
    張ってくださ

  • 都さくら 
    1/21 11:47

    ジャガーさん、こんにちは

    マンションからの景色いいですね

    こちらは、一面雪景
    です

    東京は、乾燥しているようなので、風邪引かないようにしてくださいね

  • の〜(気まぐれ参加) 
    1/21 11:58

    おぉ
    しいの

    美しい夫婦愛

  • レントワ 
    1/21 12:09

    おはよ

    風が冷たいね(≧ω≦)
    ジャガーさんのblog見ると嫌な事も忘れちゃいます


    これからも頑張って

  • 香澄(多忙) 
    1/21 12:09

    こんにちは


    寒くて布団から出るのがやっとです(>_<)

    外は強風が吹いて洗濯物は室内干しですね。
  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    1/21 12:19

    こわ
    ャガーさん(笑)
    確かに
    保険は長い間 入ってから亡くなった方が良いですよ


  • ねこおばさん 
    1/21 12:26

    ジャガーさん超優し
    きた嫁

  • もっくん 
    1/21 12:33

    こんな優しい彼女がほしい(ToT)

  • もっくん 
    1/21 12:33

    こんな優しい彼女がほしい(ToT)

  • あーちゃん最終日…みんなありがとう☆ 
    1/21 12:38

    やっぱりジャガー
    くす女なんだねぇ〜

  • 42 
    1/21 12:58

    寝坊じゃなくて良かったですね
    σ(^。^;)ほ
  • 木下博勝 
    1/21 13:03

    お気遣い、ありがとうございます
  • 綾。 
    1/21 13:09

    木下先生〜お誕生日おめでとうございます。
    さすが!。
    お仕事〜大変ですが、体に気をつけて下さい。
    ジャガー様〜さすが!。
  • マミー 
    1/21 13:11

    優しい奥様ですね
    険には笑えましたが
  • foeverぱんぽぽ☆キティ☆ちゃん★ぽん↑ 
    1/21 13:15

    険は、掛けられるだけ、掛けたほうがいいかも〜☆ どうせ貯蓄なんだから〜☆
    笑)
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    1/21 13:18

    キノピー先生がコメントして


    仲良し夫婦でステキです

  • マーコ 
    1/21 13:37

    ジャガーさん、お優しいですねぇ
    には、そんな優しい気持ちはなくなっちゃいましたぁ

  • トモ 
    1/21 13:41

    木下先生、誕生日おめでとうございます
    ャガーさん、優しいんです
    愛してらっしゃるんですね

  • うしくん 
    1/21 13:45

    夫に暴力を振るってばかりいるイメージがありましたが、夫の事をキノピーと呼んだり、なんか暖かそうな家庭の雰囲気を感じました
    んか安心しました
    れからも仲良くしてくださいね

  • まお「智☆昌行に溺愛中o(^-^)o」 
    1/21 13:54

    ジャガーさんの優しさ先生にもちゃんと伝わってます
    先生もコメントして
    暖かい夫婦で羨ましいです

  • うさぎちゃん 
    1/21 14:18

    家族のために…頑張ってもらって
    旦那
    休みがあるから…
    色々な意味でストレスだよ

  • 黒猫 
    1/21 14:21


    女は「男の腕に抱かれて眠る〜♪イメージ」
    という大好きなミュージシャンが歌ってました
    やっぱり女子は包容力のある男性に焦がれますよね

    (*^o^*)
  • マリンちゃん 
    1/21 15:12

    優しい心遣いですね

  • 雫はクリノッペ以外禁止 
    1/21 15:52

    下先生誕生日
    めでとうございます
    ちの娘と誕生日近いと思うとうれしく感じコメントしました
    良し家族が日記に現れていていいなと思いまし

  • ♪リンゴ♪(みんな日記みてね) 
    1/21 16:00

    お互い愛され愛されている夫婦で羨まし

  • まき 
    1/21 17:32

    お優しいです


    いつも写メを見て思うのですが、たいし君はいつも朝ごはん何を食べるんですか??
  • 慈崢(じそう)ゲームお誘い×m(_ _)m 
    1/21 17:36

    お互いを思いやる夫婦愛

    素敵ですね

    うちは、今日妻が誕生日なので、僕の手作りのバースデーケーキ
    、一回目のお祝いをしまし

    二回目はまた別の手作りケーキ
    、夕飯後にお祝いします(笑)
    思い出作ってやらなくちゃ

  • ダイアナ 
    1/21 18:49

    お天気いいな

    年明け太陽という太陽みてない

    もう
    らないよう

  • トモコ 
    1/21 20:26

    お誕生日おめでとうございます

    子どもさんいいなぁ〜 なんか

    和みますよね 絶対幸せそ

  • 安田キララ 
    1/21 21:06

    僕きのぴーに似てるて言われる
  • よ! 
    1/21 21:12

    キノピー!!
  • さやりん 
    1/21 21:16

    日記からジャガーさんの愛が伝わってきました
    互いを思いやる気持ちがあってこそ、夫婦ってうまくいくんですよ


    ジャガーさんの家庭はあたたかくて素敵ですね

  • さくらこ イベゆったりペース 
    1/21 21:44

    実に堅実的な考えですね

    ナイスです

  • モモ§純愛☆西栗興業☆組 
    1/21 21:47

    ラブラブです

  • パンダ 
    1/21 21:52

    焦りますよね〜いないハズの人が寝てた
    遅刻じゃなくて良かったですね


  • やっぴょん☆ 
    1/21 22:12

    焦りますよね
    毎週金曜日は…なんて思え


    たいしくんも いつもは、いないはずのパパいたから嬉しいよね。


    お互い思いや
    大切な事ですよね。
    心 和むお話しありがとうございます。

  • エリタン 
    1/21 22:23

    最初は なんか旦那がかわいそうかと 思っていたらやはり夫婦は 内面で お互いの信頼があれば 大丈夫なんだと感じます。 うちは生活費も 無いから別れてしまったけれど、 外見と 内面は違うなあと感じました。 頑張って下さい。
  • のり 
    1/21 22:25

    キノピー先生は 外面とは 裏腹? に… とても男っぽい人です… ね
    して ジャガーさんは とても女性らしい人だなぁ って思って書きました。。
    すんずれーしましタ
  • こいけや 
    1/21 23:11

    ジャガーさんの優しさ素敵です
    ちは子供には出来ても旦那には出来な〜
    ジャガーさん見習わないとですね。そゆねが夫婦円満の秘訣なんでしょね
    強さして貰いました
  • まる 
    1/21 23:13

    ホントにジャガーさん達は、良いなぁ

    何でも言い合えるし、思い合ってて素敵です

  • クーコ 5協力感謝します.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 
    1/22 00:33

    私なら 送っていって。
    と言ってしま


    見習わなければねぇ




  • ハッシ 
    1/22 02:04


    ジャガーさんは優しいですね!

    相手への思いやりが大切ですね♪

  • 耳汁 甘子(エイティ) 
    1/22 02:28

    優しい奥様ですね(´∀`)
    互いに思いやることが、夫婦円満の秘訣なのかな、と思いました

  • トトロっち 
    1/22 10:13

    おはようございます


    キノッピーお仕事ご苦労様です
    ャガーさん優しいですね

    そんなジャガーファミリーが大好きです


    たいしくん今日も
    頑張りましょうね

  • *なお*プロレスリングマスター武藤610LOVE♪ 
    1/24 06:05


    思いやりの心

    素敵で


    たいしくん
    愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)