キノピーに代わりまして・・・m (__)m

  • ジャガー横田 公式ブログ/キノピーに代わりまして・・・m (__)m 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/キノピーに代わりまして・・・m (__)m 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/キノピーに代わりまして・・・m (__)m 画像3
今日もお疲れ様でした!!(*^_ ’)

そして・・・キノピーや義母への暖かいお祝いコメントまで頂き本当にありがとうございました・・・

義母も感激して居る事と思います!

二人に代わりまして御礼申し上げます。

今日は誕生日と言っても昨日のうちに誕生会をやったので・・・普通に家族仲良く三人で食事しました!!(*^_^*)

特別な事と言えば・・・
キノピーに大維志と二人でカードを送りました・・・大維志はパパとママと大維志の三人の絵を描き、私は一言を添えました!

誕生日カードでは泣くCD付きカードで「世界に一つだけの花」のCD付いてるんです・・・

歌詞が素敵だよね!?
ヾ(=^▽^=)ノ

「キノピーは私と大維志のたった一人のパパ!」なんだよ!!とメッセージを送ったつもりです・・・(;^_^A

食事した後にキノピーはお世話になってる方々に誘われて出掛けましたが・・・今頃は沢山の皆さんに祝って頂いてる頃でしょう・・・(^_-)
キノピーも幸せ者だねぇ!\(^^)/

明日も早いから程々にするでしょうから楽しんで帰っておいで!
(^o^;)

私は寝ますが・・・(笑)

おやすみなさい。

 
  • コメント(全77件)
  • ハッシ 
    1/21 00:27


    仲の良い家族ですね
    今日も一日お疲れ様でした

    おやすみなさ

  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    1/21 00:30

    こんばんは
    HAPPY BIRTHDAY
    おめでとう(*^▽^)/ございます
    ャガーさん&たいしくんからのお祝いのメッセージが一番先生嬉しいでしょうね
    晴らしい一年でありますように
    やすみなさい

  • Bullママp(^^)q〈大物協力お願いします〉 
    1/21 00:34

    私も、1/20誕生日で
    幸福イッパイの家族ですね
    のおうちも、人が集まる楽しい家族なんですよ
    これからもずーっと応援します
    幸せに

  • 向日葵(未定だよ。名前変えました) 
    1/21 00:35

    お誕生日おめでとうございます
    のぴーの笑顔めちゃめちゃ幸せそうです

  • 。+mo桃mo+。 
    1/21 00:35

    めっちゃ 可愛い(*^o^*)

  • Gyokuro★多忙につき不在 
    1/21 00:36

    お誕生日おめでとうございます


    素敵な誕生日ですね


  • サクラ 
    1/21 00:41

    幸せそうで羨ましい

  • ユキティー  
    1/21 00:43

    楽しそう(^^)
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    1/21 00:44



    おやすみなさい。




  • ren.z 
    1/21 00:45

    木下教授誕生日おめでとうございます。ジャガー横田さんのグリー日記を通して気持ちを込めてコメントお送りいたします。しかしながら、誕生日が早く過ぎるのは辛いもんがありますが、とにかく家族助け合い励ましい共に頑張って下さい
  • みっちゃん 
    1/21 00:45

    おめでとう
    ざいマス!とっても素敵な
    すね(^^)私も今年、結婚予定
    ジャガ−さん達の様な仲良し家族になりたいデス
  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    1/21 00:52

    キノピー先生の笑顔もいつも素敵
    癒されるね

    HappyBirthday

  • 綾。 
    1/21 00:52

    お疲れ様でした〜。
    幸せですわ〜
    おやすみなさい。
  • オネムッシー(クリのみ) 
    1/21 00:55


    タイシくん、可愛い


    .
  • ナヒナヒ(ё) 
    1/21 01:01


    ぉめれ
    ございます

    たいしくんかぁいぃですね

  • わたちゃん 
    1/21 01:05

    たいし君も木下先生も素敵な笑顔ですね


  • サ イ バ バ ★ 
    1/21 01:15


    世界に1人だけのパ

    ですね


    優しさがにじみ出てますね


    ジャガーさんが、旦那さんを『きのぴー』と呼んでいるところがまたカワイイですね


    おやすみなさ



  • 安田キララ 
    1/21 01:15

    たいしくんは将来
    どっちに似るんだろ
  • Loca(庭クリのみ…) 
    1/21 01:25

    世界に一人だけのパパ


    素敵デスネ
    情 ィッパィで 理想の家族デス


  • にゃん鵐好泪曚飽戦苦闘(×_×) 
    1/21 01:30

    たいし君、可愛い


    キノピー先生も、ジャガーさんも素敵な一日を過ごされたようで、独り暮らしの私には羨ましい限りです


    今夜は素敵な夢が見られそうですね(^-^)

    じゃ、おやすみなさ

  • カバ 
    1/21 01:56

    ステキな笑顔

    暖かい家庭
    いです

  • 零… 
    1/21 02:31


    たいしくん かわい

    チュー
    たくなっちゃ



  • ★ 梨沙ぽん ★ 
    1/21 02:36

    暖かい家庭


    いつも、ステキな笑


    いいね

  • さっつん☆当分GREE休みます★ 
    1/21 02:41

    素敵な
    デスね
    二人の優しくて暖かい気持ちがイッパイで旦那様はとても幸せ者サンで羨まし

  • たかちゃん 
    1/21 02:52

    幸せそうで良いです
    これからも仲良くしてくださいね
    幸せに

  • りかっち 
    1/21 03:05

    大維志くんも、あっという間に大きくなりましたね
    パも優しそう

    さぞかし幸せな誕生日だった事でしょう

    私も早く素敵な家庭を築きたいなぁ〜

  • アニマル(元チョビデス☆) 
    1/21 03:09

    わぁ

    幸せそうヽ(´▽`)/
    私もジャガーさん達みたいな家庭つくりたいで

  • ミッチー 
    1/21 04:15

    ジャガーサンとたいし君の愛情はキノピーサンに伝わっていますね
    ノピーサン特別な日食事してる顔幸せそうです。ジャガーサンとたいし君のプレゼントはどこにも売って居ない愛情沢山入った素敵な贈り物キノピーサンは幸せ
    素敵な日になって良かったですね
    にお祝いして貰って幸せそう。ジャガーサン仕事いつも忙しくて大変だけど頑張って下さい

  • あすりん 【本家かめの軍団】 
    1/21 04:21

    ジャガーさん、楽しみにしていたけど・・・今月でさよならです
    元気で・・・
  • ヒナ§J.d'Arc号§ 
    1/21 04:42

    家族を想う幸

    ジャガー家は暖かい

  • 耳汁 甘子(エイティ) 
    1/21 06:01

    家族からの心のこもったプレゼン

    ステキですね

  • かめちん 
    1/21 06:51

    とっても幸せそう

  • 彩ママン 
    1/21 07:08

    愛情たっぷりな家族

    こっちまで心がほっこりなります

  • アユりん←育児専念中 
    1/21 07:28

    幸せな家庭

    ジャガーさんの日記読んでたら、いつも心がホッコリします
    これからも応援してます
    仕事と育児頑張って下さい

  • ☆あゆぅ☆ 
    1/21 07:34

    ん〜幸せオーラ満載です
    敵な家族です
    ノピの笑顔最高です
    ジャガーさんの誕生日楽しみです

  • こぶちきょろ(放置) 
    1/21 07:36

    お疲れ様です

    今日も頑張って下さ

  • ひとし 
    1/21 07:39

    素敵な家族ですね!家族から素敵なプレゼントですね!しかも世界に一つのプレゼントですね
  • *ぁんちゃん* 
    1/21 07:46

    キノピ
    誕生日 ぉめでとござぃま
    昨日 ダンナに『別れてほしい』と伝えました。これ以上
    の重荷になってゎいけないと思って。ダンナに
    れる理由を聞かれ 病気
    ぁることを伝えると『お前は 俺の嫁さんなんだから 俺の隣にずっと一生お
    お前とあかね(生後▲月)と俺で初めて家族ってのが成り立つんやから
    って言われた時 大泣きしてしまいました。家族っていいな

  • きよたん 
    1/21 08:07

    家族が暖かいですね
    旦那サンも楽しそうですね。大維志クンも
    ジャガーサンの気持ち一つで家族が暖かく明るくいられるんですね。
    女性は強いし母は太陽であり家の鏡なんですね
    妻であり母親であるのは大変かも知れませんが1人の女性として輝き続けて太陽のように家族を暖かく明るく照らして下さいね
    「考え方1つで変わる人との絆」だと思います
    私自身も思うのですが常に前向きで明るくいられたら良いなぁって
    思ってるだけで出来るかって言ったら中々難しいのですが…(^_^;)
  • うさぎちゃん 
    1/21 08:20

    幸せだが…
    族の時間 少ないね! 仕方がないが…
    家はずーっと一緒だよ!

  • ★・。*あっこ*。・★ 
    1/21 08:20

    おはよ

    美味しそーな

    幸せ&ャガーさんの優しい気持ち〜たっぷりいただきました


  • ろっけんろーる511 
    1/21 09:23

    張ってくだちゃい

  • リトルミィ☆ 
    1/21 11:57

    ジャガーさんご一家が大好きです
    れからも応援しています

  • レントワ 
    1/21 12:04

    ジャガーさんに会えて良かったで

  • さゆりん(全イベ暫くお休みします!) 
    1/21 21:16

    誕生日を家族みんなで元気に過ごせるって素敵
    ことですよね
    近は、我が家も忙しく家族団欒が少なくなりました
    からこそ、イベントは大事にしたいです

  • パンダ 
    1/21 21:43

    ジャガーさんとたいしくんの笑顔が1番のプレゼント

  • さら 
    1/21 23:10

    キノピー太りませんでした

    美味しいの食べさせすぎ?


    うらやましい

  • クーコ 5協力感謝します.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 
    1/22 00:26

    こんばんはっ


    家族揃って みな元気で
    迎えられるコトが
    何より 幸せですよ


    大ちゃんの健やかな成長も楽しみにしています

  • *なお*プロレスリングマスター武藤610LOVE♪ 
    1/24 06:08


    お料理
    手なジャガーさん


    食卓が気になります


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)