お陰様で・・・m(__)m

  • ジャガー横田 公式ブログ/お陰様で・・・m(__)m 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/お陰様で・・・m(__)m 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/お陰様で・・・m(__)m 画像3
大維志の咳も酷くならず熱も無く元気で居てくれてるとみっちゃんから聞きました・・・

本当に良かったー!
(*^_^*)
小さい子供は自分の調子の悪さは酷くならないと口に出さないからね・・・様子を過剰くらいにさっしてあげないと・・・と思ってしまいます・・・(;^_^A

自分が病院知らず薬要らずに育ったのに我が子の事になると・・・やっぱり過剰になりますね!!(^_^;)

さて・・・私達は鹿児島県の霧島に来て居ますが今日のトークショーは「九州電力」さん主催のトークイベントでした!

沢山のお客様に来て頂いて盛り上がった会場となりました・・・

ご来場頂いた皆様、私達の拙い話を最後まで真剣聞いて下さってありがとうございました。m(__)m

霧島の皆様の暖かい人柄が同じ会場に居て感じられました!(^_^)

キノピーは鹿児島県に来るのが初めてだったらしく色々な事を新鮮に受け止めて感動して居ました!

特に・・・さつま揚げ、炭火地鶏の美味しさに感動したのか炭火地鶏はおかわりして注文してました!(^_^)v

勿論!四人で食しましたが・・・殆どキノピーが食べたような・・・(-_-;)

鶏肉が大好きなキノピーには堪らない美味しさにだったんでしょうね!(*^_ ’)

明日の朝は早い便で東京に戻りますが短い滞在ではありましたがそれなりに鹿児島を満喫出来たと思って居ます・・・
次回はもっとゆっくり大維志も連れて遊びに来たいと思います!
\(^o^)/

又、再会を楽しみにして居ます!

あっ!景色はあまり見れてない・・・

空港に向かう車中に少しだけ楽しむ事にしまーす!

では・・・寝ます。

おやすみなさい!

 
  • コメント(全44件)
  • ぴ〜 
    1/19 01:31

    1番GET

  • 退会します。 
    1/19 01:33

    2番!(o'∀'o)ノ あいみちゃんかわいいー
    いつも更新チェックしてます。
    不眠は大丈夫なのかな?(;-ω-)ゞ
  • 龍雅58(^-^).+。★ 
    1/19 01:34


    きのピー大好物で
    良かったですねっ



    お休みなさい(-.-)zzZ



  • くみ(‘o‘)ノ 
    1/19 01:34

    お仕事お疲れ様です


    風邪落ち着いて良かったですね


    ママも体調には、気をつけて下さいね。

  • 夢☆仲間の皆さん協力ありがとう 感謝 
    1/19 01:34

    お疲れさまでした ゆっくり休んで下さいね

  • NANA 
    1/19 01:35

    美味し
    そう

  • 夜ざく屋 
    1/19 01:35

    お休み
  • カビルンルン♪ 
    1/19 01:36


  • あーちゃん 
    1/19 01:36

    私の両親宮崎県でよくさつま揚げ手羽、蒲鉾、お米もつくってるので送って来ます。さつま揚げ美味しいですよねー。
  • 【采*mammy】 
    1/19 01:36

    私も娘の事となると過剰に敏感になりま
    もうすぐG
    だけど子離れできない母親です

    大維志クン、元気で本当に良かったです。インフルエンザが流行り始めたので気を付けて下さいねっ

  • ★dib★ 
    1/19 01:38

    お疲れ様でし


    地鶏美味しいですよね〜

    これからも頑張って下さいね(^.^)b

    おやすみなさ

  • ドキンママ 姫ママ 久しぶり 
    1/19 01:43

    鹿児島のさつま揚げ
    甘くて美味しいですよね

    何も付けずにそのままが
    1番美味しい気がするのは私だけ…?

    東京人の私は初めて鹿児島の さつま揚げを食べた時
    動しました〜

  • マミー★♪お友達に感謝です♪★ 
    1/19 01:43

    お疲れ様でし
    供の事は過剰になるのわかります。それくらいよく見てないと、熱があると、具合悪いか言えないの
    やすみなさい

  • ルカ 元気でね。 
    1/19 01:43

    子供想いのジャガーさんはお子様の身体がさぞかし心配になるでしょうね,

    お大事に。
  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    1/19 01:44

    大維志
    良かっ


    さつま揚げ&鶏肉

    美味しそうだなぁ


    鹿児島かぁ

    長渕剛大好きな私には…
    たまらない土地やな

  • 華凛- 
    1/19 01:45

    前も紫色色の袋きてトークショーに行きましたよね
    かもブログにのせてたのみたよ
    ログに載せるなら服装変えないと
  • みぃ 
    1/19 01:46

    お疲れ様でし
    ジャガーさん…紫の服…似合って
    たいし君元気で…良かったですね
    れからも…気をつけて下さい。おやすみなさい
    邪ひかないようにね

  • *ANGEL-RABBIT*検査日増加に付終日OFF増加 
    1/19 01:47

    お疲れ様でし
    タイシ君、酷くならずに良かったですね
    離れてる時に病気だと余計心配ですよね
    ユックリ休んでください
    おやすみなさ

  • 香澄(多忙) 
    1/19 01:48

    子供の身体の具合は、親なら誰でも心配になりますね

    大維志君、症状が酷くならないといいですね。

    トークショーお疲れ様でした。

    おやすみなさい(-.-)zzZ
  • ☆*:.。. まぉ .。.:*☆ 
    1/19 01:54

    ジャガーさん
    力強くて綺麗

  • 紫水晶@協力多謝。時々男装。寝落ち魔。 
    1/19 01:57

    お二人とも
    お疲れ様でし
    m(__)m
  • さとちん 
    1/19 02:02

    お疲れ様でし

  • ★瀬戸内生活研究所☆南風☆サンパウロ大山南織左足首骨折中 
    1/19 02:17

    家帰ったら、手洗いとうがいブラッシングと着替え水分補給とビタミン補給忘れずに
    っ知ってるかなぁ

  • にゃん鵐好泪曚飽戦苦闘(×_×) 
    1/19 02:41

    お疲れ様です


    おやすみなさ

  • 彩ママン 
    1/19 04:21

    お疲れ様でし

    参加しましたもので

    いろいろ勉強になりました

    良い旦那様と出会えて本当よかったです


    霧島は地元で

    また機会があったらたいしくんも一緒に来て下さい


    本当良い御夫妻です

    大好きになりました

  • てんしき桜 
    1/19 05:18

    ジャガーさん素敵な服です
    すごく似合います

  • ローズ 
    1/19 05:40

    お疲れ様でし
    今授乳が終わりまし
    ャガーさんの日記でいつも元気をもらってます
    いので体調くずされないでくださいね


  • デール(モンプラ,釣りNG) 
    1/19 05:46

    おつかれさまでした 忙しそうですね
    調をくずさないようにしてくださいね。 夫婦仲がよくてうらやましいで
    ジャガーさんの日記を見てると嫌な事が忘れてしまいます

  • ☆marine blue☆超多忙●アバコン投票ありがとう☆ 
    1/19 06:10

    お疲れさまでした

    あったかい雰囲気が いつも 伝わってくる日記(*^o^*)

    たいし 君も 良かったですね
    o(^-^)o


    ありがとうございま

  • ミッチー 
    1/19 06:19

    写メ見てるだけで楽しさがわかります
    イシイ物食べれて素敵な場所で楽しいお仕事出来て良かったですね。たいし君元気で良かった
  • ひとし 
    1/19 07:32

    おはようございます。ジャガーさん素敵な洋服ですね!とても似合ってます!夫婦一緒のお仕事羨ましいです。夫婦円満ですね!色んな所で美味しい物や色んな風景見られていいな〜!
  • クララ 
    1/19 07:56

    霧島だったんですか
    島は温泉がいいと思います
    鹿児島戻ったらまた行きたいな

  • の〜(気まぐれ参加) 
    1/19 08:11

    私も鶏肉大好
    ちろん牛肉のステーキや焼き肉も美味しいけど毎日だとキツい(若くないから
    )鶏は毎日でも食べられるなぁ
    て思って(^^)d
    唐揚げ、焼き鳥、親子丼、棒々鶏、照り焼き、鍋でも美味しいし〜チキンカレー、チキンクリームシチューも最

    わぁ
    べたくなってきたよ

  • アキ★∞10分NG☆ 
    1/19 08:25

    キノピー楽しそう
    能人はどこに居ても体が休まらないかもしれませんが、仕事で全国各地へ行けるからいいです

    大維志くん元気で良かった
  • 灘姫@ベル美☆ボチボチします。 
    1/19 09:03

    子供は子供らしく元気が
    一番ですよね

  • うみ 
    1/19 09:31

    大維志くん大事に至らず安心しました

    お料理美味しそう〜

    朝食後だけど食べたい・・

    行ったり来たりするだけでも疲れそうなのに、さすがジャガーさんタフですね

  • トトロっち 
    1/19 10:13

    おはようございます


    たいしくん元気になって良かったです


    今ほんとインフルエンザが流行ってるので気をつけなきゃね


    手洗い、うがいしっかりと

  • ゴン 
    1/19 10:32

    鹿児島県民として、来ていただき嬉しいです

  • choco♪° 
    1/19 10:42


    美味しそう


    食べたい〜o(^-^)o
  • 42 
    1/19 10:55

    鹿児島は美味しい食べ物が沢山有りますよね

  • まなママ*ニワ・釣り×* 
    1/19 12:31

    たいチャン、酷くならず良かったですね


    うちも最初は、そんな酷い咳ではなかったんですが、酷くなてしまい、2日間、幼稚園をお休みしています


    インフルエンザ・胃腸炎流行ってますし、気をつけないきゃですね


    ジャガーさんファミリーも気をつけない下さい

  • 綾。 
    1/19 22:31

    大維志君〜良かったですね〜。
    『鹿児島』楽しんで下さい
  • ハッシ 
    1/20 01:19

    美味しそうですね♪

    おやすみなさ


  • パンダ 
    1/20 09:20

    たいしくん元気で良かったです

    でもパパがお医者サマだからそんなに心配しなくても大丈夫じゃないです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)