おはよー!!(^O^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!!(^O^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!!(^O^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!!(^O^) / 画像3
今日も良い天気だなぁ!(*^_^*)

気持ちいいね・・・

今日はキノピーと鹿児島でトークショーです!!
司会は勿論!私達の良さを引き出してくれるお方!我らの「沢田美香」さんです!!(*^_^*)

この頃夫婦や親子の仕事も多くて・・・何だか・・・いいなぁ!(^_^)

だって仕事の時が一番コミュニケーションが取れるのかなって思う・・・
かと言ってずっと居ても口喧嘩になるしね!(笑)(^_^;)

程好いスタンスを取るのがいいね!!(^_-)

大維志は朝も元気だったんだけど・・・今日は寝起きから変な咳をしてるのでちょっと心配してます・・・熱も無くて食欲も普通だし・・・一応、咳止めを飲ませて幼稚園に行かせました!
そこら中で咳をして居る人が居るから移ったり・・・時には移す事もあるだろうし・・・仕方ないね!!(;^_^A

手洗いとウガイは欠かさないので風邪が流行ってるわりには移らなかったんだけど・・・

大維志もこの程度で終わってくれたらいいね・・・
ファミリー達も風邪にご用心!!(*^_ ’)

さァー!今日も良い一日を送ろうね!!

 
  • コメント(全72件)
  • ★たま★ 
    1/18 10:44


    初コメです(^^)


    毎日,大維志くんの とってもキュートな笑顔と ジャガーさんのパワフルな姿に元気をもらってます!


    あ,キノピー先生のハツラツとした姿にも!笑

    大維志くん,風邪 ひどくならないといいです


    ジャガーさんも キノピー先生も,風邪には お気をつけて
    今日も1日 頑張って下さ

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    1/18 10:51

    次男も咳が出ます

    この時期 乾燥してるからw(゚o゚)w

    みかさんが司会なら
    ジャガーさん夫妻は
    気を使わなくて良かった

    大親友みたいですよ

  • p鬼姫qω・。) 
    1/18 10:53

    こんな寒い日は必殺靴下二枚掃きが1番です
    い一日

  • ゆきべぇ 
    1/18 10:54

    おはよぅございます


    風邪に気をつけて お仕事頑張って下さ



  • 香澄(多忙) 
    1/18 10:57

    こんにちは


    集団生活をしていると、どうしても病気を移されてしまいますよね


    大維志君、大丈夫でしょうか?
    お大事にして下さいね。

    鹿児島でのトークショー、盛り上がるでしょう


  • うみ 
    1/18 10:57

    大維志くんの風邪ひどくならなければいいです

    ご夫婦で鹿児島、仕事とは言えいいですね〜

    気をつけて行ってきてくださいね

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    1/18 11:05

    咳止め!?
    キノピー先生了承なら大丈夫かと思うけど
    は体の中の良くない物を出す為に人間は咳をす
    から! …とうちの子供達は咳止めは処方された事なかった

  • ☆シオノ☆ 
    1/18 11:07

    たいしくん、ハンサムボー

    きっとママに似たんだな


  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    1/18 11:08

    北海道は明日から三学期です〜
    子供達は朝から明日の準備をしてるよ

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    1/18 11:09



    おはよう ジャガーさん


    1枚目の写真
    すごく いい顔して


    仕事 がんばって下さい。



  • 42 
    1/18 11:23

    我が家の姫(姪っ子)生後6ヶ月は、現在風邪をひき、鼻詰まりで眠いのに寝付けず、鼻をズルズル云わせながら風邪と闘ってます☆
    可愛そうなんですが、薬を飲ませて寝かしつけ、辛そうな姪っ子を抱きしめるしかできない、無力感を味わっています。

  • の〜(気まぐれ参加) 
    1/18 11:25

    手洗いウガイの習慣は絶対だよね
    は引きこもってるから風邪はあんまりうつらないけど… 昨日からお腹が痛くて…そ
    邪の症状もあるから要注意かな(-_-;)
    天気はイイけど寒すぎる(>_<)
    冬眠したいよ

  • ぴぃちゃん 
    1/18 11:27

    今 こちらでは、小さい子の百日咳が 流行ってます。咳や熱は、身体の毒素を排泄しようと自然治癒中なので 薬で 止めるのは、いけない…と また体内に毒素を閉じ込める事になる…と、お医者さんに言われました。でも 咳は、体力 奪われますよね

  • 十彩 
    1/18 11:33

    おはようございます

    大維志君、お熱出ないといいですね〜


    お仕事でも夫婦、家族でいられる時間が持てるのはいいです

    ウチも家族が揃う時間が少ないので、ジャガーさんのお話はいつも共感で


    今日も頑張って下さいね

  • アンジェリーナ 
    1/18 11:37

    こんにちは(^-^)/
    たいしくん、いい笑顔ですね〜

    黄色いジャンパー、うちのワンこと似てるので嬉しい

    お仕事頑張ってくださーい\(^o^)/

  • ゆらら☆(長女2歳、次女2ヶ月) 
    1/18 11:41

    インフルエンザが流行ってるから気をつけて下さいねo(^-^)o
  • にゃん鶚 
    1/18 11:51

    おはようございます


    私はとうとう風邪(インフルエンザ?)でダウンしちゃったけど、手洗いとうがいに加え、マスクも付けるようにした方が良いですよ(^.^)


    とにかく、人から移されるのが一番厄介だし、現に職場でマスクも着けずに激しく咳込んでいる人が居ましたから

  • つぼみ 
    1/18 11:52

    タイシ君の咳 大事にならないといいです

    親としては、子供のちょっとした変化でも気になるものです

    だけど 子供って案外強い
    風邪ひいても治りも早いしケロッとしてげんきです。あんまり心配しなくても タイシ君元気そうです


  • 彩ママン 
    1/18 11:57

    たいしくんも今日トークショー来るんですか


    私今日トークショー当選して子供(3歳女の子
    )見に行きますよ


    楽しみにしてます

  • チゲ鍋 
    1/18 12:17

    大維志君大丈夫ですか?私はやっと体調が良くなりました

  • あめ 
    1/18 12:31

    こんにちは!私も鹿児島で
    今日だったんですか
    いたかったですぅ
    鹿児島で少しはゆっくり出来そうですか?仕事終わってから会いに行きたいよぉ

  • ★皆さんお世話になりました★ 
    1/18 12:33

    家族で仕事いいなぁ

    それだけ注目されている証
    頑張って

  • レントワ 
    1/18 12:49

    太陽があたってると暑いくらい

    日陰は寒い{{(>_<;)}}

    だから風邪ひくよね

  • こっちゃん 
    1/18 13:28

    変な咳でも、バカにしたらいけませんよ。乾いた咳
    が、からんだ
    うちの娘が、朝起きた途端、乾いた咳をして
    行ったら、喉頭炎クループって言われた
  • まんまこぞぉ [退会。皆サンありがとぅ] 
    1/18 13:31

    こんにちは

    大維志くん大丈夫ですか


    ウチの子1歳は関節炎らしく大学病院に紹介され来週行くことになりました

  • 実希 
    1/18 13:37

    今日でしたか

    今日も鹿児島は寒いです
    着して来て下さいね
    いたかったで

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    1/18 14:20

    少しの咳から ひどくなる事もあるので お大事にね
    稚園児や保育園児は くっついて遊ぶから すぐ病気もらっちゃうからね

  • 貴ちゃん 
    1/18 14:33

    私も咳が酷くなり熱計ってみたら38.8度!タイシ君熱上がらないと良いですね!
  • あーたん 
    1/18 14:58

    うちは正月明けから2人の子供が風邪で保育園お休み中です

    昨夜は姉ちゃんが耳を痛がり、今朝は受

    やっぱり中耳

    はぁ〜子供が悪いのは、ホントつらいですね

    自分が悪いほうがずっといいや

    大維志くん悪くならないで

  • こころね♪グリ。休みます 
    1/18 15:24


    こんにちは(^O^)
    天気良いです


    散歩行ってきます

  • ☆まみ☆ゆうたん1歳 
    1/18 15:43

    咳ひどくならないといいですね
    大事にして下さい

  • ココ 
    1/18 15:55

    息子クン、メッチャかわいぃ
    なり男前です

    風邪ひどくならないといいですね
    お大事にしてくだサ

  • みー☆お仲間の皆さんに感謝.。.:*☆ 
    1/18 16:15

    近くの小学校は、インフルエンザで学級閉鎖だそうで
    気をつけないといけないですね。

    今テレビにジャガーさんが出てま

    エステナードソニックいいみたい

  • choco♪° 
    1/18 16:27


    こんにちは


    大維志くん、超スマイルでかわいいですo(^-^)o

  • まっちゃん 
    1/18 16:43

    我が家の姫少2は、年末に溶連菌、年明けて4〜7日まで熱、そして今日は昨夜から嘔吐と体調崩しまくり

    やっぱり、子供は元気が一


    姫は元気でニコニコが可愛いィ〜



  • ♪リンゴ♪(みんな日記みてね) 
    1/18 17:01

    うちも年末年始は夫婦揃って肺炎になりました
    はまだ治らないよ
    マイコプラズマ肺炎になってしまい、まだ影が残っているん

  • なな 
    1/18 17:06


    鹿児島に来たんです


    鹿児島ゎどうでした


    私ゎ鹿児島に住んで居て良かったと思える所だと思います

  • まみ 
    1/18 17:33

    たいし君可愛


    でも私は、学校でインフルエンザ移ってしまい学校休んでいます。

    親が仕事でまだ一人で家にいるから暇です。

  • パンダ 
    1/18 19:12

    たいしくんひどくならないといいですね

  • ★ 梨沙ぽん ★ TUBE☆LIVE☆IN横浜 
    1/18 19:15

    イお天気だったぁ〜


    風邪流行…職場でも、インフルエンザになった方がいます。

    うがい・手洗いは勿論のこと…お顔【お鼻】洗いも大事なんだって


    うつすのもうつされるのも困りますね


    予防が一番大事かな


    たいし君も大事に至らなければイイんだけど…
  • みかん 
    1/18 19:58

    はじめまして
    維志君大きくなりましたね
    TVで見た時はまだ赤ちゃんだったの
    子供の成長は早いですね

  • さや 
    1/18 22:18

    鹿児島でのトークショー
    日だったんですね

    近場であれば是非行ってみたかったんですが…

    ジャガーさんご夫婦と美香さんにお会いしたかったで


    私は今日は息子の幼稚園の凧上げ大会行ってグランド駆け回ってました

    寒かったけど体暖まって…でも明日筋肉痛心配です

  • きのこちゃん 
    1/18 22:53

    うちの子もインフルエンザにかかりまし


    子供が具合悪いと心配ですよね


    元気が一番

  • 綾。 
    1/18 23:03

    お疲れ様でした〜。
    大維志君〜お大事になさって下さい。
  • ハーブ:イベントご遠慮致しますm(__)m 
    1/18 23:11

    咳止めは飲ませたら駄目で
    せっかく身体が悪い物を出そうとしてるので
    はなるべく飲まさないで
    める食事をさせて早く寝る
    疫力が上がる生活を心掛け極力薬は辞めましょ
    それが薬いらずの身体作りの第一歩です

  • ★ホタル★§*リア多忙*§ 
    1/18 23:17

    こんばんは

    風邪もインフルエンザも流行っているので、気をつけて下さいね


  • りーたん 
    1/19 00:21

    こんばんは
    大丈夫ですか?インフルエンザ流行ってるので気を付けて下さい。うちちびっこ達も熱出して、インフルエンザかな?って思ってたら風邪で少し安心しました。
  • 紅茶 
    1/19 00:48

    うちの子も咳・鼻水でてます(>_<)乾燥してるから加湿に心がけてますょ

  • たぬき^^;スマホまだまだ慣れてなくてm(__)m 
    1/19 02:33

    お疲れ様です

    最近熱は無く咳が続くと百日咳かマイコプラズマ肺炎にかかっている人が多いと
    関東地方は乾燥した日が続いてるから気をつけて下さいね

  • ハッシ 
    1/20 01:23

    大維志くん、心配ですね。

    ジャガーさんも気をつけて下さいね…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)