木佐さんと・・・(*^_^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/木佐さんと・・・(*^_^*) 画像1
今日のお昼にNHKワンセグ2では石井投手の奥様の木佐さんと久しぶりに一緒させて頂きました!

久しぶりに会う彼女は相変わらず明るく気配りのある可愛らしい女性で楽しい一時間を過ごせました!!\(^^)/
ワンセグ専門の番組があるって知らなかったなぁ・・・

手軽に見れるし情報満載の番組で携帯で番組にその場でメールを送ったりも出来るのは携帯ならではなのかな・・・(^_^)v

芸能の仕事をしてると私のように勉強不足にはとても良い情報も知る事が出来てとてもラッキーです!(*´∀`*)

 
  • コメント(全61件)
  • さら 
    1/17 18:07

    最近のアナウンサー
    ツゲつけすぎ
    っともない


    ジャガーさんは好き

  • すぅ♪# 
    1/17 18:10

    可愛い髪型


    頑張ってるジャガーさん大好き

  • 心愛〜ここぁ〜 
    1/17 18:12

    ワンセグ専用番組見ました
    初めて見たけど…楽しめました



    相変わらずキノピー先生優しそうな顔してますねぇ

  • もっくん 
    1/17 18:14

    髪の色綺麗だ

  • Theodore "T-Bag" Bagwell 
    1/17 18:17

    伝言板
    書き込みありがとう

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    1/17 18:23

    木佐さんはRh―AB型でお子さんは+だから 色々あったかもしれませんね



    色々想像すると切なくなります

  • にゃん鵐好泪曚飽戦苦闘(×_×) 
    1/17 18:28

    木佐さん、久しぶりですね(*^_^*)
    女子アナ時代に比べて、
    ますます綺麗になったような…(#^.^#)

    ジャガーさんの髪形もなかなか素

    ファッションもなかなか決まってますね(^o^)


    キノピー先生の笑顔、優しそうで素敵です(*^_^*)

    楽しい一時を過ごされたようで、何よりです(#^.^#)
  • ユウタン 
    1/17 18:30

    人の日記を見るのが習慣になりました


    いろいろと勉強になります



    横田さんの日記は見やすい日記がいいですね

    いつも楽しみにしています

    飾らない日記が素敵です


    失礼しました



  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    1/17 18:32

    木佐さ

    私も好きです

    めざましテレビ出てる時
    よく見てましたぁ


    旦那さんが
    石井選

    神田うのさんと別れ
    木佐さんと結婚したのが
    正解みたいでしたよ

  •  
    1/17 18:36

    あ〜奥行き画おかしいーですよ
  • よよん(心を強くモッテ) 
    1/17 18:37

    うん
    ごくいい3ショットですね

  • 競艇選手になりたい女の子 
    1/17 18:44

    いいですね

    私もそういう仕事がしたいです!

  • ゆ〜ちゃんママ♪多忙放置※なし 
    1/17 18:46

    こんばんは


    少しだけでしたが、拝見させていただきました

    お二人ででていると、ほんわかしていて、楽しく拝見できました
    ジャガーさんキノピーさんご夫婦のやりとりが楽しくて大好きです


    次回、お二人で出演する番組、楽しみにしています

    福島県は週末から
    、外にでると寒いので、家の中にいます 雪道運転が苦手なので、早く
    けないかなぁと首を長くして待っていま

    余談になり、すみませんでした

  • 。+mo桃mo+。 
    1/17 18:55

    ジャガーさん…めっちゃ若いカッコしてますねぇー

    フリルにリボン…
    (笑)
  • なつみ☆ 
    1/17 18:57

    ジャガーさん、とっても可愛いですね

    ご主人も優しそうで素敵

  • の〜(気まぐれ参加) 
    1/17 19:00

    ジャガーさん髪の色、金髪に見えるんだけどタイタニックの続き
    ルサイユのバラのオスカル

  • Theodore "T-Bag" Bagwell 
    1/17 19:05

    伝言板
    書き込みありがとう

  • ニンニン 
    1/17 19:06

    ジャガーさん髪型可愛い

  • ママッチ(人間不信しばらく絡み休み) 
    1/17 19:09

    最近変なコメ多くて心配で
    れでグリーを辞められたタレントさん居たし
    言には、気をつけたいですよね

    ジャガーさん、お疲れ様でした

  • バーニー 
    1/17 19:26

    ジャガーさんの髪型‥可愛いですねぇ
    もキレイ
    しい旦那サンで羨ましいなぁ
    日もお疲れ様でした

  • くみ 
    1/17 19:33

    ジャガーさん
    れます
    これからもますます
    いていてくださいね

  • 世界にひとつだけの穴 
    1/17 19:45


    本当ごめんね


    もうコメントしませ

    わざわざコメントありがと



  • 42 
    1/17 19:47

    番組観ました

  • ysy 
    1/17 19:49

    こんばんは


    私も、ワンセグ専用の番組知らなかったですよ


    お疲れ様でし

  • 檸檬ママ  
    1/17 19:56

    今日初めて新しい
    ワンセグを見ました
    生との掛け合い良かったですよ
    敵なスリーショットですね

  • 瑞希 
    1/17 20:13

    へぇ

  • みそ☆[海*月]仲間に☆感謝♪☆チケ終了☆ 
    1/17 20:33

    こんばんわ〜
    佐さん…久しぶりに お顔.拝見する事が出来ました
    わりませんね

  • 生来  
    1/17 20:39

    ジャガーさんの髪型可愛い
    那さんと仲良くて羨ましい
    近思う事なんですがジャガーさんが返事とかはあるんですか

  • ミッシェル§多忙(>_<)放置→プロフヘ 
    1/17 20:41

    ワンセグ専用



    知らなかったぁ゙



  • きよたん 
    1/17 20:49

    木佐サン相変わらずスタイル良いですね。
    って言うか細〜い!!
    考え方もしっかりしてるし
    野球選手の奥サンは強いのかな?
    精神的
    勿論、ジャガーサンも強いですよ。
    それに優しいししっかりしてると思います。
  • わたちゃん 
    1/17 20:59

    ワンセグ専門のTV凄いです

    携帯にワンセグ機能付いてても実際見たことないし


    ジャガーさん&木下先生はレギュラーなんですか?


    今度タイタニックのパチやってきますね
    ャガーさんはギャンブルとかするんですか?

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    1/17 21:06

    ジャガーさん

    いつも楽しんでお仕事してますね

    キノピー先生とのコンビ(笑)好きです

  • 香澄(多忙) 
    1/17 21:21

    こんばんは


    木佐さん、相変わらずですね。

    ワンセグ専用のチャンネルがあるのは知っていますが、現実は見ないです

  • サ イ バ バ ★ 
    1/17 21:33


    本当だ
    かわいいですね(*^_^*)

    ジャガーさんもかわいい



  • もも 
    1/17 21:35

    こんばんは〜


    今日のお昼は いろいろと 忙しくて
    れなくて 残


    相変わらず、皆さんお綺麗で 羨ましい


    明日も 朝早いんで そろそろ寝ます。(^o^ゞ

    お疲れ様でした。
  • *** 
    1/17 21:35

    木佐


    石井
    メッ

  • 肉 (ストレス 
    1/17 21:58

    明日ヤマダ電機FAX買う
  • 綾。 
    1/17 22:29

    お疲れ様でした〜。
    ジャガー様〜凄いですね〜
  • みるくチョコ 
    1/17 22:32


    お仕事お疲れ様でし


    数回前のブログに、大維志君の成長の嬉しさ反
    寂しさありぃ


    まさに同じ気持ちで


    今日は体調不良で会社休んじゃいました
    子供の送迎も
    保育園もお休

    …したのはしょうがない事ですが
    困ったのは子供のご


    でも自分でレトルトカレー作って
    食べていまし


    おまけに自分で使った食器も洗ってくれ、本当に大きくなったなぁと感動しきりでした


    子供が居るのって想像以上に大変だけど
    その大変さ以上に感動です


    何よりの薬になりました



  • リクリン 
    1/17 23:12

    お疲れ様でし

    ジャガーさん髪色ステキ

  • まんまこぞぉ [退会。皆サンありがとぅ] 
    1/18 00:09

    お仕事お疲れ様です

    ジャガーさんキレイ
    すよね

    何かされてるんですか?教えてくれますか?

  • のぶくん 
    1/18 00:23

    お疲れ様でし
    私も知りませんでし
    勉強なりまし

  • 桂木廉( ´△`) 
    1/18 00:45

    ジャガーさん洋服かわいい

  •  
    1/18 01:08

    ワンセグの番組あるの知りませんでした勉強になりました
  • レントワ 
    1/18 07:31

    おはよ

    きささんだぁ

  • トトロっち 
    1/18 07:38

    おはようございます


    今日も朝から、たいしくんもりもり食べてるかな?

    キサさん若いですね

    ジャガーさんも可愛いです

    服もキュート


    キノッピーにナイススマイル賞

  • † 夢 † 
    1/18 08:49





    なんか凄い






  • ろっけんろーる511 
    1/18 09:32

    張ってくだちゃい

  • チゲ鍋 
    1/18 12:14

    こんにちわ
    ャガーさん綺

  • ハッシ 
    1/20 01:27

    みなさん、楽しそうですね

    ジャガーさんの、ヘアースタイル素敵です!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)