いつも元気!! \(^^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/いつも元気!! \(^^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/いつも元気!! \(^^)/ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/いつも元気!! \(^^)/ 画像3
大維志は食べてる時はいつも嬉しそうだね・・・(*^_^*)

誰でもそうか!?(^_-)

私とキノピーはこれからNHKワンセグ2放送に12時からの生放送に出演する為にNHKに向かって居ます!

今日も天気が良くて良い事ありそうな!
(*^_ ’)

ファミリー達、今日も良い一日を過ごそう!!
(^_^)v

 
  • コメント(全66件)
  • 神山智洋 
    1/17 11:03

    可愛い

  • 銀行*GREEを卒業かな…* 
    1/17 11:05

    横田さ
    がんばってね
    \(^_^)/
  • こころね♪グリ。休みます 
    1/17 11:08

    ジャガーさん
    こんにちは

    天気良いです

    散歩日和だわ

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    1/17 11:11



    おはよう ジャガーさん


    晴れてますけど 寒いです


    仕事 がんばって下さいね




  • マッスン 仕事も遊びもファイト(^^)d 
    1/17 11:12

    いつもコメントありがとうございます(^_^)v今日もファイトですよ〜(^O^)
  • チロ 
    1/17 11:12

    大維志くんカワィイ

  • 檸檬ママ  
    1/17 11:13

    可愛い
    味しそ

  • ちい 
    1/17 11:18

    うちの子は今日、長い冬休みが終わり幼稚園に行きました

  • ちぃ(頑張るのもう無理) 
    1/17 11:19

    だんだん 先生に似てきましたね
    カワイイね
    やく孫が欲しくなる
    ゙ャガーさんと年かなり近いです
  • あっちゃん。p(^-^)q 
    1/17 11:26

    たいし君かわゆー
    食べる事にしあわせ感じ
    グラタン
    ドリア
    美味しそうな感じが倍増して伝わってきました

  • オネムッシー(クリのみ) 
    1/17 11:26


    僕も、ご飯食べてる時は笑顔です

    それ以外は憮然としている?けど


    .
  • ひーちゃん 
    1/17 11:27

    可愛い

  • ミッシェル§多忙(>_<)放置→プロフヘ 
    1/17 11:31

    大維志くん
    元気モリモリですねっ(笑)

  • 有希 
    1/17 11:34

    ほんといい笑



    いっぱい食べてくれてうらやましいです


    うちの3歳と1歳の姫さま達は少食で全然食べません
    日トータルしても子供茶碗に一杯もご飯食べません
    菓子もあまり食べません。なのに走り回り元気いっぱい。どこから栄養とってんだか



    食え食え言うからダメなのか…子供が少食でほんと悩み中。



  • ☆愛鈴☆愛猫ゴロー天国へ〜安らかに〜 
    1/17 11:52

    お疲れ様です

    すっか
    お兄ちゃんになってきましたね
    長が楽しみですね

  • りーも【いつかまた♪会いましょう】 
    1/17 11:58

    いい笑顔ですね(^w^)元気が出ま

  • きくどん 
    1/17 12:07

    頑張って下さ

  • よこ(午後からOFFm(_ _)m) 
    1/17 12:21

    今日もお二人でお仕
    羨ましいな〜

    頑張って下さ

  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    1/17 12:25

    こんにちは
    いしくんの笑顔に癒されま
    いつもありがとう(^人^)たいしくん
    生&ジャガーさんお疲れ様です

  • あ〜やん”今までthank youで〜す(^O^) 
    1/17 12:26

    たびにかわいい笑顔

    癒やしですネ

  • アンジェリーナ 
    1/17 12:27


    本当元気ですね〜

    何だか美味しそう、何を食べてるんだろう??
    たいしくんがコマーシャルしたら何でも売れる事間違いなし
    すごく美味しそうで気になりますもん



  • すぱな 
    1/17 12:51

    3枚目の写メ
    超好きです


    なんともいえない
    表情でつね〜

  • まさ 
    1/17 12:57

    かわい
    これからも 体に気をつけて 頑張って下さい
    テレビの前で 応援します。

  • 檸檬ママ  
    1/17 13:00

    今、ワンセグ
    見てました
    当に仲が良いですね

  • ふぅ 
    1/17 13:06

    お仕事しながらの子育て大変です
    頑張って下さいね。
    私ももうすぐ赤ちゃん5ヶ月になります
    出産後は同じかなぁ

  • sweetりー 
    1/17 13:08

    先程までワンセグテレビ観てました


    話題満載で、仲良しご夫婦というのも

    しっかり伝わってきました


    愛のジャガーの映像、ウケました



  • スティッチ 
    1/17 13:08

    笑顔可愛い

    うちも食べる時わこれでもか!!ってくらぃの笑顔です!笑
    あっ!そうそう私今東京なんですが3ヶ月前までわ旦那様の深川の隣の滝川にいましたぁ(∀`)/

    旦那様なら滝川分かるかも

  • タイガー 
    1/17 13:10

    可愛いですね
    ちも来月に出産予定です…
  • いちごみるく(お休みします) 
    1/17 13:27

    笑顔が最高

    シングルで、子育てしてるから、子育の笑顔に救われます


  • レントワ 
    1/17 13:34

    たくさん、食べる子供は丈夫らしいよ


    うちの子供はムチムチしてて、太らないか心配

    よく、食べま

  • ミッチー 
    1/17 13:36

    お仕事お疲れ様でし
    たいし君嬉しそう
    子も御飯もおやつも嬉しそうに食べます。たいし君機嫌良さそうですね。
    機嫌良さそうに学校行きました
    ら行く時間遅いけど(^。^;)たいし君もお母さんが作ってくれた御飯好きでオイシイから嬉しそうに食べるんです
    良かったです。出かけてたから一瞬短い時間だけジャガーサンとキノピーサンの出てるワンセグ放送見ました。2人とも仲良しでいいな〜
    れからも仲良く頑張って下さい

  • うさぎちゃん 
    1/17 13:44

    ご飯食べるのは良い
    子は食べ過ぎ
    食もするよ

  • うさぎのしっぽ 
    1/17 13:59

    こんにちは(^-^)たいしクン、楽しい顔して食べてますね(^-^)可愛いですね〜♪今日も寒いので風邪ひかないように気をつけて下さいm(__)m
  • しず 
    1/17 14:58

    めちゃ可愛い
    が家はもう大きいので…(笑)この位がいいね
    沢山食べて大きくなぁ〜れ

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    1/17 15:12

    食べてる時が一番幸


    だからブクブク太る

    少しダイエットしなきゃ
  • てんしき桜 
    1/17 15:13

    たいし君、
    いしそうだね
    げたパンにマーガリンかバターつけ、きな粉砂糖まぶして食べてごらんいがいとおいしい

  • とむ 
    1/17 15:14

    大維志君パパにそっくり

  • 香澄(多忙) 
    1/17 15:39

    こんにちは


    大維志君、良く食べますね

    私は午前中から眼科で健診、その後は買い物へとバタバタしていました


    疲れたので昼寝をして、先程起きました
  • εドキンちゃんз 
    1/17 16:41

    美味しそぅに食べる子ゎ可愛いし
    てる方が嬉しくなっちゃう

  • mama GREEから離れようとオモイマス 
    1/17 16:45

    こんにちわ


    キノピーとのワンセグ見たよぉ
    しかも、お家


    もぉ意気のあった夫婦の掛け合いがとても楽しかった


    これからも
    しい2人でいてね。
  • 蜜柑 
    1/17 16:53

    幸せそうな顔

    可愛いです

  • さら 
    1/17 18:08

    かわい
    グラタン?食べたいなぁ


  • の〜(気まぐれ参加) 
    1/17 18:21

    私も食べるの大好

    でも正月太りもあって気を付けなきゃ〜

    4月に法事があって去年喪服がピチピチでヤバかったから

    普段着ないから随分昔のを結婚してからも着続けてきたんだけどそろそろ限界かぁΣ( ̄◇ ̄*)エェ
    先週近所のオッサンに実際の体重より10キロ位多く見られててかなりショックを受けました

    顔が面長で太って見えないよってよく言われてたから安心してたんだけど…
    痩せなきゃ

    『何食べたら痩せる
    って言ってる時点でダメだって
    食べなきゃ痩せる』って
    も私はやつれるんじゃなくて健康的に痩せたい
    動オンチの私が痩せる為にはど
    たらイイんだろぅ
    ( 」´0`)
  • せいちゃん 
    1/17 19:31

    たいちゃんお兄さんになって、表情豊かになってきた

  • ころころ 
    1/17 19:50

    良いことですね、家の子は好き嫌いが激しくご飯も少ししか食べてくれません
  • のり 
    1/17 20:46

    たいし君の パンを持ってる手が かわいい

  • 綾。 
    1/17 22:27

    お疲れ様でした〜。
    大維志君〜可愛い。
  • トトロっち 
    1/18 07:35

    たいしくんおはよう

    おいしそうに食べてるね


    たくさん食べて元気に育つんだよ


    うちのチビたんも早く大きくな〜

  • ハッシ 
    1/20 01:30

    大維志くん、可愛いですね

    笑顔で、元気が1番ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)