知らない間に大きくなって・・・( *´∀`*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/知らない間に大きくなって・・・( *´∀`*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/知らない間に大きくなって・・・( *´∀`*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/知らない間に大きくなって・・・( *´∀`*) 画像3
0歳の時から使ってる湯上がりタオル・・・

こんなにつんつるてんになっちゃいました! (^_^;)

生意気で一丁前の口も聞くようになるはずだわ!!(笑)

成長は嬉しいし成長しなければ困るけど・・・

贅沢にも大きくなったらなったで段々と淋しい・・・

今はまだ、中途半端に「さしすせそ」が「しゃししゅしぇしょ」なんで赤ちゃん語で可愛いくて、わざと言わせるようにしちゃぃます!(*^_ ’)

今を楽しまなきゃいつ楽しむの?だね・・・

所で・・・キノピーは沖縄に仕事で行ってますが・・・さぞ楽しいんでしょう・・・
電話も掛かって来やしない!(`´)

自分が暇で淋しい時は掛けて来るくせに・・・

男は調子いいと思わない?(笑)

実は一回だけ着信があったんだけど・・・たまたま出れず掛け直したら出なかった!!(-_-)

こっちが気になるなら出るまで掛けろつーの!(−_−メ)

まぁ・・・明日には嫌でも会うから恋しがる事もないけどね!!(笑)

今日もお疲れ様・・・

お休みぃ!

写メに一貫性が無くて失礼・・・

先日の「タイタニック」のCMの記者会見の時の似ても似つかないジャックと豆の木じゃない・・・(笑)ローズでしたぁ!! (^o^;)

 
  • コメント(全102件)
  • 威風堂々 
    1/16 03:40

    電話の
    めっちゃ共感

    男は調子いいっつう


  • 夏凛 
    1/16 03:59

    本当、子供の成長見るの楽しいですょね

    私は、七歳・四歳・一歳・7ヶ月の4人のママです。
    4番目の子が最近はいはい始めました(笑)
    4人の中で、一番下手なんですょ
    (笑)
    子供1人1人、前々違うから、それがまた楽し

    今年9月、5人目が産まれる予定です

    まだ誰にも内緒にしてるので、分からないけど今回は出産反対されるかも


  • まなママ*ニワ・釣り×* 
    1/16 04:56

    うちの
    、生まれた時から使っている湯上がりタオルを使っています

    ホントに大きくなったな〜ってしみじみ思いますよね


    成長していくにつれて、淋しく思うジャガーさんの気持ち、良くわかりま
    嬉しいハズなんですけどね



  • † 夢 † 
    1/16 04:58




    お子さん可愛いです






  • めい♪\A*やっくん四周忌/ 
    1/16 04:59

    反対されたとしても産んで頑張って欲しいです
    赤ちゃんは宝ですから(*^o^*)
  • うさぎちゃん 
    1/16 05:37

    子供の成長は嬉しいが…寂しいで
    ずーっと 甘えて欲しいです

  • いちご (事情により近いうちに退会) 
    1/16 06:00

    たいしくん カオ丸くなった気がする…タオル生まれたときからって 長く使ってるんですね〜えらい〜うちもぼろぼろになるまで 使ってたもんなぁ〜タイタニック…きのぴーの茶髪が 見慣れないせいか 違和感(笑)ジャガーさんは バッチリですよ。女ですから、たまに素敵な格好しなくち

  • キミ♪ 
    1/16 06:21

    ジャガーさん、綺麗になりましたね!紺のスーツがお似合いで。。うちは、向こうからは、一ヶ月に一回会うときしか電話来ない。毎日、私がしてる。昨日は、生まれて初めて、夜の11時頃電話した。「もう、人が信じられなくて」と。そしたら、向こうが、普段いったことのないことを聞いてきた。「今日は、何やってたの?」と、あ〜心配してたんだなあって思った。心配はかけないようにしようと思った。たまには、いいけど・・

  • ☆ステッィチ5747★ 
    1/16 06:23

    たいし君かわいいですね。私は、お母さんに育てられたことないから、良く分かんないけど、甥っ子やめいっこの面倒を見ているので少し分かります。
  • レントワ 
    1/16 06:34

    おはよ


    うちもパジャマがツンツルテン

  • 檸檬ママ  
    1/16 06:46

    おはよ〜ございます
    供の成長は嬉しいですよね
    ちはもう成人だから対等で
    男の人は我が儘ですよね

  • ☆marine blue☆超多忙●アバミ・ポチありがとう☆ 
    1/16 06:48


    子供の成長 楽しみですね


    ジャガーサン

    素敵で

    仲良き事が 伝わってきますo(^-^)o



  • チョロ 
    1/16 07:08

    ザキヤマさんおめでとうございます(^ー^)ノザキヤマさん大好き大好き大好きです(#^.^#)
  • 奈ぁ 
    1/16 07:22

    うちの甥っ子も今が一番可愛い時
    (笑)
    4歳になると、いろいろな事(良い事も悪い事も…)覚えてきます

    悪い事はきちんと言い聞かせて…良い事の時は、いっぱい誉めてあげようね。


    うちの娘(23歳、19歳)の4歳の頃を忘れつつあります。
    (苦笑)

  • アキ 【♪仲間に感謝♪】 
    1/16 07:39

    おはようございます

    子供の成長早いですよね

    たいし君の話しを聞いていると子供達の小さい時の事を思い出しま

    いつの間にか服が小さくなっていました


    長男は中学入学時、身長140cm弱・三年間で25cm以上伸びて制服がつるつるてんでし

    この3月に長男も次男も卒業です

  • エアまま 
    1/16 07:47

    おはようございます

    昨日から 寒いッ
    すよ〜
    キノピーさん 大荒れの
     中 夜のネオン街に 出掛けたのかな?(笑)
    しんでくれてる のなら 嬉しいですッ

    いつか 是非 たいし君も ジャガーさんも 一緒に お越し下さいねッ


  • ねこ☆マイペース 
    1/16 07:50

    子供の成長は楽しみですよ


    今、思えばあんなに可愛かった…って懐かしい気持ち

    男の子は結婚してしまうとなんか遠い存在に感じる
    しいものです



  • stitchmama(ぉふ) 
    1/16 07:57

    おはようございます


    大維志くん、心も体もどんどん成長してますね
    が一番楽しいですよ


    ジャガーさんは仕事も忙しいのに色々ガンバっていて凄いと思いま


    これからも、子育てにお仕事に頑張って下さい



    ps…タイタニックのCMは旦那が爆笑してまし

  • まち(次男離乳食始めました) 
    1/16 08:02

    おはようございます
    供の成長って本当に早いですね

    たいし君また顔が変わって来ましたね!
    いい顔してま

  • Loca(庭クリのみ…チョット風邪っぽ) 
    1/16 08:18

    たいしクン 本当に 大きくなりマシタョネ
    2時っチャォの時ゎ 赤ちゃんだったのに
    TVゃブログで たいしクンの成長が見れて 嬉しぃデス
    人デスガ… 成長が楽しみデス


    ジャガーサン夫婦のタィタニック
    良しで ステキだ


  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    1/16 08:25

    おはようございます
    供の成長…本当あっという間でした(
    育て期
    )可愛いい盛りに仕事で寝顔しか見れない時もあったりでしたが、そんな子供達も巣立ちの時が…生意気だけど寂しいもんです
    分も親にそんな想いをさせてたんだと親になり痛感する毎日です
    は戻らないからたいしくんの今…大切ですよね
    ャガーFamilyも愛が沢山
    大好き

  • タケ☆ご協力ありがとうございますm(__)m 
    1/16 08:32

    子育て、楽しんでますね〜

  • (か´⊆`な)  
    1/16 08:35

    ジャガーさんなんだか外人顔でお綺麗で
    いし君段々大きくなってますね
    邪引かないように気をつけてね

  • 灘姫@ベル美☆ボチボチします。 
    1/16 08:45

    うちの息子も成長したな…
    つい最近まで、引きずって
    ズボンが今では短いくらい
    (笑)
    子供の成長は面白い

  • ゚*。はるまま゚*。 
    1/16 09:26

    ホントに成長は早いですよね
    ウチもフード付きのタオルを今も使わせてますがタオルも二代目です

    我が子も最近、生意気口調で本気で頭に来てしまうけ
    …今の反抗期なんてきっと可愛いもんなんでしょうね

  • ゆっこ 
    1/16 09:27

    ああ〜

    つんつるてん!可愛いですね〜!

    我が子も、あっという間に4ヶ月になりましたが、肌着がつんつるてんで(笑)、成長を実感します。

    本当に、今を楽しまなくていつ楽しむ
    すよねo(^-^)o

    いつも元気でる日記ありがとうございま

  • み〜こ 
    1/16 09:28

    たいしくん大きくなりましたよね
    細な事で成長を感じられるなんて素敵な事です
    赤ちゃん言葉は確かに可愛いのですが、気付いた時に直した方がいいみたいです

    ジャガーさん素敵ですね
    外にもキノピー先生が素敵です

  • トトロっち 
    1/16 09:41

    おはようございます


    たいしくんおはよう

    キノッピー電話出てくれればいいのに


    男は都合いいですよ

    でもホントジャガーファミリーが大好きです

    いつまでもお幸せに

  • ななァン*ゆっくり休も* 
    1/16 09:42

    私もズボンとかも急にツンツルテンになったりしてビックリしてま

    嬉しいよぉな、切ないよぅ

  • キンタロス@ヤシマNMG 
    1/16 09:48

    友達登録さしてもらいました。

    男…、ひどいですよ
    たまに
  • こころね♪グリ。休みます 
    1/16 09:51


    おはようございます

    つんつるてんでも
    思い入れがあるから
    大事に使いたくなりますね


  • ハOヒOヨン(^∀-)-★ 
    1/16 10:01

    そぉ思う?!たいしここ何日間か見ない内に目が鋭くなった気がする

    ジャガーさんそんなこと言えてるだけで幸せモンですょー
    ノピーを信じ

  • おみこ(ハコニワ・クリノッペのみ☆) 
    1/16 10:07

    私も♂3人の母です
    チも2歳の3男坊がチョコ→コチョ お父さん→お〜しゃん とか かわいい〜とつい言わせちゃいます
    ャガーさんはうちの中での体を使った遊び、何をしてますか?雪国なのでなかなか外にでずらくて いい案があったら教えて下さい

  • スティッチ 
    1/16 10:25

    たぃし君可愛いなぁ

    本当に大きくなったね!
    確かに成長わ嬉しいけど小さいままでもいてほしい…
    本当一日一日成長するから一日一日を大事にしたいですよね(∀`)/


    ぅちタイタニックのあのCM大好きなんです!
    初見の時一目惚れしました!!笑

    てか本当に男わ気まぐれですよねぇ…うちの旦那もです…猫みたいな生き物ですよね…甘えたい時だけ側に寄ってくる!

  • サイバイマン 
    1/16 11:24

    明日にはいやでも会えるて意味はわかりますけど…可笑しいです


    いつも!ご苦労様て言ってやって下さいな♪

    はじめて見たです

    僕は子供はわかりませんがいい子になって欲しいような気持ちです
  • ふーりん 
    1/16 11:35

    ジャガーさんのブログいつ見ても 癒されます
    こさんの成長は早いので 楽しみですね

  • まみ 
    1/16 12:17

    キノピーの写メ可愛い

  • ゆみ 
    1/16 12:36

    CM見ました
    きまし

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    1/16 12:43

    今更ながら
    タイタニックのCM

    ジャガーさん綺麗じゃあ

    先生 金髪似合うね

    タイタニックのパチンコ
    是非 やりますぅ

  • ☆いっち☆ 
    1/16 13:07

    あのCM大好


    小さい頃から使っている物ありますね

    息子も、枕がわりに使っているボロボロのタオルケット、ばあちゃんちにまで持って行きます

  • 安田キララ 
    1/16 13:13

    いま沖縄いま

    木下さんに会えるといいで


  • ★★Yuri★★(頑張れ西岡選手大好き) 
    1/16 13:32

    ジャガーさん
    子供のタオルって使いこむとタオルがすれても なんか捨てられない気持ちよくわかります
    が家も 赤ちゃんときから使ってるタオル まだ使っていますよ
  • ☆りあ☆ファーム以外休み〜誘い× 
    1/16 15:04

    初コメさせて頂きま


    ふとした時 成長を感じる事ってありますょね

    毎日 少しずつ 親離れしてくのかなぁと思うと寂しいです

    …また読ませて頂きます

  • ☆サュ☆アプリ招待→友リス削除 
    1/16 16:37

    サュの長男7才も生まれた時からの使ってる毛布を大切にして夏でも肌身離さず持ってます

  • ミッシェル§多忙(>_<)放置→プロフヘ 
    1/16 17:08

    成長は早いですねっ


    まわりの年下の子や赤ちゃんを見ると、
    「こんな頃もあったなぁ」

    なんて

    思いませんか



  • 綾。 
    1/16 21:32

    お疲れ様でした〜。
    大維志君〜可愛いですわ〜
  • パンダ 
    1/18 19:03

    ジャックは…微妙ですがローズは結構イケてますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)