はーい!\(^o^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/はーい!\(^o^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/はーい!\(^o^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/はーい!\(^o^) / 画像3
休日をゆっくりすごして居ます・・・
(o^o^o)

大維志は「ねるねる」がやりたいと騒いで居ます・・・(--;)

ねるねるするのが楽しいんだろうね!(笑)

体にいいのか・・・わるいのか・・・(-.-)

私が子供の頃に食べてた駄菓子等は合成の物が沢山入ってたかも知れないね・・・

私・・・意外に元気に育ったから・・・(笑)

自然の物が一番いいけどね・・・

あまり神経質にすると拘り過ぎて自分の身が持たない!?(笑)


しかし・・・体に悪そうな物が又、美味しかったりするから!(^_-)

何でも程好く・・・だね!

皆はどんな休日を過ごしたかな?(^^)

今日、明日と楽しんで下さいませ!
(*^_ ’)

 
  • コメント(全98件)
  • 張赫☆羅☆呉☆朱☆最愛☆ではまたね!! 
    1/15 18:28

    うちの子もねるねる大好き

    たいしくんも大好きなんですね



  • みい(いつまでも ありがとう) 
    1/15 18:33



    大丈夫です。
    私も 結構 丈夫に
    大人になってます(笑)


    その お菓子
    作る作業が 楽しみなのか
    いろいろ変化するか


    私の息子も
    楽しんでましたよ



    食べるのは 一瞬だけどね(笑)




  • †紗都華† 
    1/15 18:49

    ねるねる懐かしいです♪昔、良く買ってもらってました^^
  • つじり(モンプラ・ハコニワ×) 
    1/15 19:08

    親が厳しくて、ほとんど食べたことなかったで

    ねるね
    (T_T)
  • ぶーたん 
    1/15 19:22

    楽しそうでいいですね。ぶーたんこと9才の女の子は兄2人の末っ子で、高校1年、中学2年の兄と柔道教室に行っています。

    今日もあざを作って帰ってくると思います。母
  • 退会します* 
    1/15 19:30


    たいしくんかわいい


    ねるねる楽し
    ですよねっ♪


    私も高校生になって
    たまにやりた
    なっちゃいます^^




  • ひよこ( 
    1/15 19:35

    一生懸命の姿が可愛

  • レントワ 
    1/15 19:37

    ねるねる、こないだ次男が食べたいというので、買いましたが・・・・


    味はイマイチで一口食べて、あとは食べなかったよ

  • チビコ 
    1/15 19:38

    こんばんは(^O^)
    いろんなお菓子がありすよ

    選ぶのも大変ですね


  • なっちゃん 
    1/15 19:38

    わかります!

    私もポテチとかあまり身体によくないのわかってるけど、やめられない


    子供達と奪い合って食べてます

  • ★ 梨沙ぽん ★ 
    1/15 19:59

    うわぁ
    かしい


    食べるより、ねるねるする方が楽しかった記憶‥私は


    4歳児って興味津々な年頃なんですよね


    ジャガーさん、あまり神経質にならないでね



    ゆっくり休日を寛いでね

  • Theodore "T-Bag" Bagwell 
    1/15 20:00

    伝言板
    書き込みありがとう

  • ママッチ(人間不信しばらく絡み休み) 
    1/15 20:09

    家の子も大好きです
    買い物行くとすぐに持って来ます

    大丈夫
    のうち飽きますよ

    お疲れ
    休日ゆっくり過ごせました

  • もも(3/4チケ一枚あります) 
    1/15 20:25

    私も未だに駄菓子大好きで

    アラフォー世代になってしまったばかりです

    お子様ゎ、すくすく育ってくれればいいと思います

  • にこ 
    1/15 20:31

    懐かし〜い
    も子供の頃それ好きでした

  • ピロト 
    1/15 20:38

    私の息子は3歳です。うちの子はカプリコ大好きですよ。
  • 。+mo桃mo+。 
    1/15 20:41

    オーガニックばかりを食べてる人が 必ずしも皆 健康だとは言えないし


    何でも 程よく食べるのがいいんぢゃないですか?


  • 西萩小町 
    1/15 20:44

    子供が駄菓子にときめく気持ちはわかりますけどね
    子供だけに。
    なにもかも目新しいんだもんね。ある程度はね

  • おにぎり  
    1/15 20:46

    ジャガーさんが言う通り体に悪そうな、お菓子っていがいと美味しいんですし、子供達も食べたがるんですよね

  • ピカルの定理 
    1/15 20:59

    ネルネルは面白いけ
    美味しいかと言ったら微妙だよね!w

    たいし君ちょんまげにハマったの?

  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    1/15 21:02

    リア充ですね


  • ★ゆり★虎船★釣りイベ休みです。 
    1/15 21:07

    たいしくん[ねるねる]が好きなんです
    うちの子供は4歳で今は…[10円ガム]が大好きで買っては[あたり?][はずれ?]って言ってますf(^_^) 意外に良くあたりますょf(^_^)
  • さくらこ イベゆったりペース 
    1/15 21:34

    大維志君のネクタイ柄シャツ可愛

  • リラウサ 
    1/15 21:48

    私も子供の頃は駄菓子屋さんに売っているお菓子が欲しかったけど体に悪いからといって買ってもらえませんでした!でも成長してる証です

  • 安田キララ 
    1/15 21:52

    ねるねるまず

    今日というかここ2・3年
    ずっと家にいるから
    いつもとかわりがな
  • しげ【黒夢活動再開】 
    1/15 22:08

    休日を満喫〜

  • マー 
    1/15 22:15

    たいし君の写真いつも楽しみにしていま

    可愛くて、思わず1人でニタニタしています


    うちの旦那様はいまでも駄菓子好きです

    43歳になるんだけどなぁ

  • きんた 
    1/15 22:18

    いいね 今月は休みが4日も休みがあります
    正月休み含む)嬉し


  • あおいちごo(^▽^)o3月〜休 
    1/15 22:19

    久しぶりです
    何でも気にしすぎると体に良くないですよね!
    タイシ君、可愛い(o^^o)
  • げな 
    1/15 22:23

    ねるねるはなーんか惹かれるんでしょう
    うちの息子はたいし君と同級生、やっぱり興味あるみたいです。
  • 香澄(多忙) 
    1/15 22:24

    こんばんは


    午後から美容院へ行って来ましたが、「お正月や成人式が終わったから少しは空いているかな?」と思っていたらとんでもない


    大混雑していました(>_<)

  • 梅ちゃん(被災マケルナ!ガンバレ!!) 
    1/15 22:45

    ねるねる〜
    だあるんです
    小さいころ好きでし
    駄々をこねて買って貰ったのに大して美味しくなくて…でも、ねるねるがしたくてまた駄々を…っていう子でした

    今日は大雪で
    旦那が留守なのでひとりでせっせと雪かきで腰が痛いです


    明日も大雪らしいので…どこにも行けません

  • にゃんWB⇒黒求む 
    1/15 22:48

    私は、風邪予防対策きっちりしていたはずなのに、お休みと共に風邪ひきさんになってもうた


    今現在、関節痛と頭痛、咳・鼻水と悪寒に悩まされとりまつ(+。+)


    人から移される事もあるから、症状はなくても予防の為のマスクは必要かも…(>_<)
  • U-na 
    1/15 22:54


    私も子供の口に入る物は、必ず添加物チェックしちゃいます


    とりあえず合成着色料(赤102とかの
    保存料(ソルビン酸Kとか
    など入ってる物は避けるようにはしてますが…

    実際ホントにどこが悪いのかわかってなかったりしま


    食べ物以外も、合成界面活性剤が使用されているものはよくないとか…

    神経質に考え出すとキリがなく、何も使えませんね^_^;

    ジャガーサンのおっしゃるように、ほどよく…が1番なのでしょうね


    本日もおつかれさまでした〜(*^-^*)v


  • 42 
    1/15 23:04

    姪っ子(姫)を溺愛中です
    今日やっと「ヨイショ」と、かけ声かけてあげながら、寝返りが出来る様になった瞬間が観れて良かったで

    思わず抱き寄せてkiss
    まくりです。
  • † 夢 † 
    1/15 23:09





    お子さん可愛いです






  • キティ 
    1/15 23:12

    ねるね

    わかります〜〜〜

    うちの5歳の娘もよく「買って〜
    と言います

    絶対体に良くないでしょと思うけど、買うはめになってしまい…

    楽しそうに遊びながら、ペロリと完食しちゃいます

  • トトロ*さらに丸くなりました 
    1/15 23:24

    大維志くん、大きくなりましたね

    うちの子供たちもねるねるが好きで、よく食べていました

    あまり神経質にならないで、育てるほうがいいと私も思いま

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    1/15 23:37

    うち
    ねるねる 大好きだったぁ 懐かしい
    もっとやりたい と言う時は 小麦粉粘土作ってあげたり
    一緒にクッキー作りやホットケーキ作りした

  • ゆかり 
    1/15 23:56

    こんばんは
    いしくん大きくなりましたね…
    たまだ可愛い
    頃だね
    ネルネル美味しそうに持ってましたね
    た返事待ってます

  • みっちゃん †今年もよろしくね〜(*^o^*)† 
    1/16 00:38

    うちの子供達も、大好きで



    作る時に、粉と、水をこぼすから、私は買わない様にしまし

  • うま男(з)! 
    1/16 00:44

    メールありがとう

    それに紹介文ありがとです

  • 十彩 
    1/16 01:04

    こんばんわ

    ウチの長女(五歳)もねる好きです

    自分で作る物にハマっているらしく、ねる△グミ系が大好きです


    なるべくなら食べさせないほうがいいんでしょうね

  • † 夢 † 
    1/16 04:58





    お子さん可愛いです






  • タクトママ♪暫くお休みします 
    1/16 12:32

    そういえば私もねるねる大好きでした

    今思うと、なんて体に悪そうな…

    親も何も言わなかったですね。
    でも駄菓子以外は、合成着色料の物は食べませんでしたよ。
    ジュースも100%以外は飲んでませんでした。
    駄菓子以外は気をつけていたようです。
  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    1/16 17:54

    るねる
    まい


    食べすぎなき
    与えても良いと思います

    一歳の次男

    チョコレート食べてますし

  • お仲間ありがと〜byゆぅ 
    1/17 02:01

    ねるねるねる

    あたしもウチの子供達もはまってマシタ〜


    他にも似たような
    ちょこっと作業有りのは
    大好きでした

    実験みたいだったか



  • ◇◆アクア◆◇それでも地球は回ってる◇◆ 
    1/17 07:51


    なるべく、オヤツも手作りが良ぃと思ぃマスが…つぃつぃ興味を惹かれるぉ菓子が沢山ぁりますからネ

  • パンダ 
    1/18 18:59

    外食やジャンクフードだって身体に悪いし、コンビニおにぎりなんかも添加物入ってるし…今の世の中身体に良いものだけを選ぶのは難しいですよ

  • あゆぱ(c) 
    1/21 01:55

    ねるねるは私もすきでした(、
    `)一年に一回か二回くらいしか買ってもらえなかったけど
    自分の子供はねるねるにはまだ興味ないみたいだけどすでに炭酸大好きです(。・
    ・。ハ)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)