元気な大維志に会えて・・・(*^_^ *)

  • ジャガー横田 公式ブログ/元気な大維志に会えて・・・(*^_^ *) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/元気な大維志に会えて・・・(*^_^ *) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/元気な大維志に会えて・・・(*^_^ *) 画像3
おはよう!!\(^^)/

大維志の朝の笑顔と元気いっぱいの様子で私の疲れも何処へやら!(*^_ ’)

キノピーと帰宅後に軽いコミュニケーション!!
(^ε^)-☆Chu!!

昨日は長野から帰宅したのが11時・・・大維志はスヤスヤと眠ってた・・・
ウフフ・・・(^^;

キノピーが言ってた・・・
「大維志はお姉さん達の言う事は良く聞くんだよ・・・(^-^;」

ホント・・・私達が居ない方がいい子なんだよね・・・(;^_^A

親には甘えてる・・・とは思ってるんだけど・・・
厳しすぎても甘やかし過ぎてもダメ!

さじ加減が難しいよね・・・
やっぱり・・・
いつも居ない事を不憫に思うからか甘くもなりがち・・・

ヤンチャで我が儘だけど・・・平和主義で優しい・・・そんな大維志を愛しく感じてる・・・
私達の育て方を信じたい!
そして・・・大維志も私達の愛情を感じてくれてると信じてる!!

信頼関係がなければ私達家族は成り立たないくらいに一緒に居る時間が少ないもの・・・

いつも思う・・・
時間の長さより限られた時間をどう使うかどう接するかが大事だといい聞かせてます・・・

そんな私達は家庭も仕事も遊びも充実出来てると満足してます!

多分・・・うちの主人もね!!(^_-)

ファミリー達も充実ね!?
今日も頑張ろう!
(^o^)v

 
  • コメント(全67件)
  • ysy 
    1/14 13:56

    大維志くん、可愛いですね
    れていても、子供の笑顔があれば、なんとかなっちゃいますよね


    私も、子供の笑顔で、かなり癒されてま


  • Ruby 
    1/14 14:06


    アメとムチの使い分けは、ホントに難しいものです。
    子供に寂しい思いをさせたら抱きしめてあげたり話を聞いてあげたりして、気持ちを受け止めてあげてください。


  • 香澄(多忙) 
    1/14 14:09

    こんにちは


    子育てに正解はないと思います。

    両親の愛情
    子供にきちんと伝わっていれば大丈夫ですよ。

    ジャガーさん夫婦の考え方は間違いではないですよ

  • ひとし 
    1/14 14:21

    ジャガーさんさんお疲れ様!お帰りなさい。タイシ君の笑顔は、ジャガーさんさんの元気な源だね!タイシ君素直に育ってますね。ジャガーさんの愛情は、しっかりタイシ君に伝わってますね!
  • ゆうな 
    1/14 14:22

    おはよぉございます


    仕事お疲れさまでし

    帰宅した時ゎ寝てますよね

    大維志くんの寝顔川湯です

    大維志くんにゎ、パパやママの
    愛情などわかってると思います

    子供ゎ、結構親の事わかってる
    はずですよね


  • 直斗ママ(最近離れがち) 
    1/14 14:23

    なんだかんだと思っても、天使
    すね

  • の〜(気まぐれ参加) 
    1/14 14:24

    やっぱ みっちゃん家では気を使ってるんだよ

    小さいながらもワガママ言っちゃいけない場所、人がわかるんだね

    イ子だわ(^o^)
  • ☆かーやん☆ 
    1/14 14:43

    お仕事お疲れ様です

    タイシくん
    の人の前ではいい子で親の前だと
    と思うのは良い子育てが出来てる証拠なんですって
    オバーちゃんより)親の前では甘えることがちゃんと出来てるからだそうで
    一番悪いのが親の前でいい子だとよくありがちな「うちの子にかぎって
    となるらしいです
    に育ってる証拠です

  • kx_xm(釣り×) 
    1/14 14:46

    私は娘と孫が居ます


    私は忙しくって娘を寂しい思い差せて居ました


    娘に まま子育てとお仕事頑張って居たんだね

    自分子供出来て分かった

    ままの子供で良かっ



    子供は分かって暮れて居たんだねと思います





  • えぐ 
    1/14 14:53

    初めてましてm(_ _)m
    私もただ長く一緒にいるからいいとは思いません。短い時間でもどれだけその一瞬に心を込めたか、愛情を込めたかが一番大切なんだと思います
    して自分の気持ちは素直に相手に伝える事が一番大切なんだと思います。もうすぐ二次の母になりま
    自分が子育てしてみて、母の凄さに感謝してます。


  • ◇優◇時々放置あり<(_ _)> 
    1/14 15:06

    寝顔がまた愛おしいよね


    今日も頑張りまっか

  • まーめいど=退会前の御礼めぐり中です! 
    1/14 15:32

    こんにちは(^-^*)/
    イシ君の笑顔には、ジャガーさんもメロメロねっ!生きがいのある生活はいいもんです
    が満ちあふれている・・・私も頑張っていますが、なかなか平穏無事に暮らすのは、難しい事です!

  • なんちゃん 
    1/14 15:32

    私も娘が居るので良くわかります


    私も自分の育て方を信じて毎日頑張ってます


    タイシ君もきっとわかってくれてると思います



  • ピカルの定理 
    1/14 15:34

    たいし君、優しい子だろうなって
    写真をみるだけで伝わりますよ

  • ☆RHSR☆多忙の為、卒業します 
    1/14 15:40

    こんにちわ
    にも、大維志くんと同じくらいの男の子がいま
    成長の仕方も、同じくらいなので、いつも、心強く感じています
    当、子供は宝物です

    両立は、なかなか難しいでしょうけど、これからも、子育て&お仕事がんばってくださいね

  • ジルド-レ・東北☆お世話になりました。 
    1/14 16:05

    うちも早く子供ほしいです

  • 杜羽 
    1/14 16:10

    ジャガーさんみたいな家庭を作れたらいいなぁと思いました

    私も早く子供欲しいです

  • まぁぁこ(これでも働く母ちゃん) 
    1/14 16:26

    ジャガーさんこんにちは

    ブログ毎日拝見させていただいています
    いし君を見て、癒されています


    私達夫婦にも、やっとベビーができまし

    只今お腹の子は、6週と4日です

  • みく 
    1/14 16:28

    わたし22歳なんですけど童顔だから10代に見られるんです
    ども2人いるんですけど若いからとかで偏見があったりで大変ですよ〜
    くてたくましいて優しい子に育ってくれるように愛情
    いでま
    子どもがやきもちやくくらいうちも仲良しです

  • babydoll 
    1/14 16:40

    寝顔可愛いで
    ほんと子供が産まれてきて良かったって思いますよね

  • りな(放置気味) 
    1/14 16:55

    いつもお子さんの話には感動させられま

    私にも小さな子供がいるので育て方には
    ホント考えさせられる事が多くて日々悩んでま


    子供にはとにかく癒されますよね

  • 。+mo桃mo+。 
    1/14 17:05

    大維志くんは愛情いっぱい受けて幸せな子だと思いますょ


    助けてくれる環境が整っているし経済的にも恵まれてますし

  • ヘロちゃんぼちぼち(*^^*) 
    1/14 17:15


    こんにちは


    しばし見ない間に大きくなりましたね



  • しまにゃん 
    1/14 17:37

    たいちゃんが大人になって自立した時に親の育て方が正しかったとわかるんだと思います。
    甘やかすだけでは世間知らずのお坊ちゃまになってしまいますね(^_^;)
    悪い時は叱り、普段はうんとかわいがってあげましょ(*^_^*)
  • ⇔俺は神だ⇔ 
    1/14 18:20

    ジャガーバターやろうが!
  • さき 
    1/14 18:56

    初めまして 私は ジャガーさん達ご家族のファンです 楽しみにして待ってます ブログを

  • GRIFFIN 
    1/14 18:57

    パニックフェイス乙
  • みるくチョコ 
    1/14 19:05


    ジャガーさんの言葉
    …じ〜んと来ちゃいました


    信頼関係大切ですね

    そして思いやりも


    家族や家庭の形は
    理想はあっても正解はないですもんね


    今を大切に日々過ごしたい
    思いま



  • ゆう 
    1/14 19:28

    ジャガーさん最高
  • ハイリ☆娘3歳になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
    1/14 20:33

    私も、時間の長さが信頼関係を築くのではないと思ってます。 短い時間を大切に過ごす方が格段に信頼関係が出来てると思います。
    などと生意気を言って済みません

  • 蜜柑&棗 
    1/14 20:36

    大維志君寝顔可愛い

  • このみ 
    1/14 20:44

    初めまして
    のみで
    ジャガーさんのプロフィールみてコメントさせて頂きました
    愛いお子さんがいるんです

    私は救命救急で働いていますが毎日忙しくて日々慌ただしく過ごしていま
    お子さんの写真見て元気になりました
    日も多くの患者様を救いたいです

    ありがとうございました

  • 海賊みなみ(イベ・マイペース) 
    1/14 21:10



    心配する気持ちやさみしいきもち、不憫になることもあるでしょうけれど…間違いなくスクスクと育っていると思います

  • 桃未 
    1/14 21:10

    お母さんって甘える存在だと私は思いま
    良いと思いま

  • 青たん 
    1/14 21:18

    可愛いですね


  • ユッキーナ 
    1/14 21:20

    長さより、

    限られ

    どう使うかが大事
    ぁ〜


    スゴク
    に響きました

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    1/14 21:33



    なんか 私の息子と似てる


    ひとりっ子は
    わがままだと思われてるけ
    意外に そうでない


    家で 甘えるのは いいと思う。

    ほめた
    頭を なでて あげるだけ
    喜ぶんだから かわいいさ(*^ω^*)






  • メグミルク 
    1/14 21:39

    かわい

  • 綾。 
    1/14 22:39

    お疲れ様でした〜。
    大維志君〜可愛いですわ〜
  • . 大野 智 
    1/14 22:48



    お!大維志おおきくなったなー(^-^)/


  • あっちゃん。p(^-^)q 
    1/14 23:07

    小さいながらにもキチンとやってるたいし君 アタシは良いと思います やはり躾キチンとしてるからたいし君も解ってるんだね 偉い スーパー行って子供野放しの親 恥ずかしくもないのかなーなんて思います やらなきゃならない時には出来る男 ヨッ
    たいし君花丸 ジャガーさんも花丸 パパさん

  • 夜舟(キングダム面白い) 
    1/14 23:11

    時間ってね…

    水みたいなもんでね

    あるのは当たり前

    ないと、大騒

    大丈夫、すくなければ、すくないなりに

    節約の仕方
    知っていますよ、
    タイちゃんは
  • メガネちゃん 
    1/14 23:59

    可愛いですね
  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    1/15 00:36

    たいし君への愛情は確かに 伝わっています
    絶対に

    何回か反抗期の時に 育て方間違えたか?? と思う時があるけ
    反抗期は素直じゃないから

  • ちゃん★lucky☆ 
    1/15 07:32

    私は両立させるには自信がないので、仕事復帰していません。だから働くママさん達は、尊敬します

    一緒にいる時間の長さではなく、どれだけ愛情を注げるかだと思います。
    いつも一緒にいても虐待してしまう人もいるし
    ジャガーさん家族のように、一緒にいる時間が短くても、愛情いっぱい注いでいるご家庭も沢山いるし!

    だってテレビやブログで拝見する限り、大維志くんは素直で良い子に育ってるなぁ、愛情いっぱい育てられてるなぁと思います



    うちの息子も親の言う事より他人の言う事の方が聞きます。甘えてるんですよね

  • * minnie * 
    1/15 11:04

    限られた時間…そうですよね(>_<)
  • とと(マイペースで復活) 
    1/15 22:09

    子供って わがまま言っていい相手か 悪い相手か 不思議にわかってますよ

    逆に言えば わがまま聞いてくれる人には わがまま言うんですがね(笑)

  • るん 
    1/15 23:52

    子供には、最低限のマナーがわかってくれればいいなーと感じます
    子育てはほんとに難しいと思います。
    ジャガーさんが頑張っている姿は子供にとっては誇りだと思います

    でも、私は思います
    自分の子供だけでなくて贅沢できるぐらいの稼ぎがある人は、生活に困っている子供達にも、手を貸してほしいと思います。裕福同士の子供だけで集まったりではなくて、うまく言えないけど、わけへだてない世の中に、私達大人がしていかなければならないと私はいつも考えます。ちなみに私は母子家庭です。
    私は良く、お店で見かける募金箱に子供に一円渡していれさせます
    そういう、大人になってほしいなと。

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    1/16 17:59

    ジャガーさんの大維志君に対する
    愛情は凄くあると思います

    頑張ってるママを見てるか
    みっちゃんさんの言う事
    キチンと聞いてるんですよ

    大維志
    お利口さん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)