大維志と暫しの別れ・・・(;_;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志と暫しの別れ・・・(;_;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志と暫しの別れ・・・(;_;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志と暫しの別れ・・・(;_;) 画像3
私は「ウォーキングプラス」と言うフジテレビの番組ロケで長野にやって参りました

泊まりなので、大維志とは暫しの間、一緒に居られないので幼稚園の迎えの帰りにヒーズで作る玩具を買って来て大維志と二人で作りました・・・と言っても・・・
最初は頑張って並べてましたが上手く行かず・・・ビーズをホロポロ落としてばかり・・・
「ママ、むずかしい!ママがぞうさん、つくって!」

えーっ!ママは細かい作業は避けて生きて来たのにぃ・・・

ここでやらされるとは・・・(-_-;)

完成!

記念撮影!・・・撮す瞬間に大維志がぶつかりビーズがバラバラ!!
(o>ω<o)

作り直し!!

霧吹きで水を吹き掛けるとビーズが固定されるらしいです!!

仕上げは大維志がやると言い出しシュッ!シュッ!と楽しそう!(*^^*)

もう!美味しいとこだけ持って行く・・・

パパに似てる?(笑)

明日は帰りが遅くなりそうなのでちょっとしたコミュニケーションだね・・・(^_-)

離れ離れで淋しいと思うのは親だけなのね・・・(T-T)

意外に子供はケロっとしてるもの!(笑)

状況に慣れるのが早い・・・柔軟性もあるしね!!(*^_ ’)

追われて泣かれる方が辛いか・・・

悔しいから長野を満喫してやるぅ!!

悔しく無くても満喫するけど!!(笑)

長野はやっぱり寒いね・・・(^_^;)
素晴らしい所が沢山有りそう!

オンエア前なので詳しい話は出来ませんが何処かでファミリー達に会えたらいいね!?o(^∇^o)

ここは新宿から特急列車で降りた駅は「茅野」です・・・

ここから色々な所へウォーキング!・・・プラス!ですよ・・・
\(^^)/

 
  • コメント(全99件)
  • りにゃん 
    1/13 02:00


    今は水で出来るのもあるんですね
    !!
    ちは(娘が小さい頃で懐かしいけ
    )アイロンビーズ、ハマりました


    お忙しい中、毎日更新、大変かと思いますが楽しみにしてま
    お身体大事にして下さいね


  • みく 
    1/13 02:05

    いいですね〜

    もおすぐ2歳になるんですけど仕事行く前毎日追い泣きするんです

    それが毎日でも慣れないです〜


    下の子は4ヵ月の男の子なんですけど早くやんちゃな姿がみたいで

  • きくどん 
    1/13 02:09

    茅野ですかぁ

    寒いから気をつけてよりによって、今日雪ですねぇ

  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    1/13 02:34

    そのビーズ

    気を付けてね


    一人で遊んでて…耳や鼻に入れてしまっ
    取れなくなる事故があるらしいで


    普段は手の届かない所に置いてあげてね


    ジャガーさん
    ケ楽し
    ながら頑張ってくださいね

  • てんしき桜 
    1/13 03:11

    面白いビーズですね
    ろんなのあるんだな
    体冷やさないようにお仕事頑張って下さいね

  • 黒髪のあいつは童顔;▽; 
    1/13 03:12

    そのビーズ楽しいよ



  • しげ 
    1/13 03:56

    頑張って来て下さい
    ってらっしゃ

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    1/13 05:45

    うちの娘(小)は アイロンビーズが好きで よく作ってます


  • ミッチー 
    1/13 05:47

    ウチの息子は学校でビーズ何回か作って慣れてるけど、小学校入ってからの方が上手くつくれると思います
    供ってビーズ好きですね(・_・;)女の子がビーズ好きな子ほとんどかと思ったけど、男の子も好きなんだ
    いし君小学校入ってからもっとビーズ好きになってつくれるといいですね。子供は強いな!ママとしばらく居れないと寂しいと思うけど、我慢強いから寂しいって隠してるのかな?ママ帰って来たらたいし君喜びますよ
    野は
    出来るし食べ物美味しそうだからまた行きたい。中学
    行った菅平高原懐かしいです。
    先生も色黒でイケメンでした。仲良くなれて楽しかっ

  • うさぎちゃん 
    1/13 05:54

    息子まだ 出来ない
    冬休みの思い出に何か! したかった
    仕事頑張って下さい

  • *じゃすみん*  
    1/13 05:59

    我が家の娘たちも以前やってまし

    たしか
    点滴頑張ったご褒美に買わされ…
    アクアビーズセットすごいですよ

    ちゃんとビーズが一つずつ出るスティック?が色ごとあったり…
    娘たちはアイロンビーズもだいぶ前に流行ってやってました

    集中して物作
    いいですよね


  • うめこ♪☆ 
    1/13 06:08

    うちの甥っ子は、おりがみが、大好き
    すよ

    たいしくん、かわいいですね〜


  • ミル(しばらく放置) 
    1/13 06:18

    うちの坊と一緒にやりたいです!昨日百均で紐にただ通すビーズもみつけて、こういうのもやらせたいと思いました。延長上は男の子の裁縫(´∀`)できて損はないですからね!
  • 梅ちゃん(被災マケルナ!ガンバレ!!) 
    1/13 07:08

    茅野か
    遠いな
    北信にいるので…雪
    くさんあるよ
    いで〜

  • ‡みーくん‡♪ 
    1/13 07:22

    ジャガーさんお疲れさまで
    私も…ふろく作りなど、細かい作業苦手です
    かも、男の子用、女の子用と、悪戦苦闘してま

  • ネオンテトラ 
    1/13 07:27

    茅野ですか
    いです
    張って下さい

  • しぃ☆(モンプラバトルお断り) 
    1/13 07:29

    茅野ですか?
    近いような遠いような・・

    木曽も良いところですよ

    是非一度来て下さい

  • レントワ 
    1/13 07:30

    お早う


    楽しそうだね
    ちも息子2人とやってみようかし

  • ひとし 
    1/13 07:40

    おはようジャガーさん。長野は如何ですか?タイシ君とコミュニケーションのビーズ大変でしたね!お疲れ様。タイシ君もきっと寂しいはずです。大好きなママと一緒に居られないのは!ママの仕事の為に我慢していると思いますよ!仕事頑張って下さい
  • ママ 
    1/13 07:49

    茅野か
    私は北信のほうだから逢えないかなぁ
    いけど空気が澄んでて気持ちいいですよ
    ォーキング頑張って下さい

  • アンジェリーナ 
    1/13 08:29


    おはようございます(^-^)/
    たしかに、追われて泣かれたら辛いでしょうね(>_<)
    たいしくんは柔軟性があっていい子です

    さすがジャガーさんと先生のお子さんだ

    長野も寒そうなので風邪には気をつけて下さいね〜\(^o^)

  • 夢枕 
    1/13 08:37

    ビーズっていえば アイロンビーズが あるみたいですねぇ

    ちなみに 娘は ドラえもんとドラミちゃんを作りました


  • ふーりん 
    1/13 08:56

    ビーズつくり楽しそうです
    きっとジャガーさん帰ってきたら 玄関にだだーっと走って おかえりママと言ってくれると思います

  • パンダ 
    1/13 08:58

    子供がいるまと不得意な事もしなくちゃいけなくなりますよ

    私は細かい作業は好きですが逆にスポーツは苦手で…
    男子の母はスポーツ苦手なんて言ってられずツライで

  • ☆ミキィ☆レベル底上げ中  
    1/13 09:02

    今ウォーキングや
    ラソン
    登山がブームなんでウォーキングからジョギングを始めてみないですか〜

  • まゆ†† 
    1/13 09:09

    そのビーズ気をつけてくださいね

    鼻や耳に入ったとき、水分を吸って、張り付いて取れなくなるそうです…

    前に、ニュースでやってましたよ

    たいしくんは、もおそんな年じゃないかな?
  • 紫蝶姐御 
    1/13 09:15

    長野在住ですが長野は大きいからどこにいらしたでしょうね
  • ☆ちぃ姉☆スマホなかなか慣れず(泣) 
    1/13 09:23

    アクアビーズですね

    うちも
    中時に流行ってて(^^;お友達から色々もらったり

    あまりにも欲しがるから『(スグ飽きないで)ちゃんと作る』約束で誕生日
    ってジャガーさんと同じ様に一緒に作ってたの

    年長の今は
    く作る気配なく(^^


    でも子供と一緒に何か作るのって

    玩具だけでなく、子供の成長で新たな発見も出来て嬉しいかもです

  • レミオロメンコ 
    1/13 09:40

    茅野の何処に居るの
    寒いよ
    でも温泉あるから暖まって

  • ゆめ 
    1/13 09:53

    ゥチゎアイロンでくっつけるやつやってましたo(^-^)o親のがハマるw
  • ペネロペ  
    1/13 10:20

    耳に入れないよう注意してくださいね



  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    1/13 10:31

    おはようm(_ _)m
    もう長野に着きましたか?仕事頑張って下さいね(^O^)

    もしかしたらこれが最後のコメントかもGRREを脱会しようと思ってます(>_<)

    ジャガーさんのブログ読めないのは寂しいですが・・・・

    GRREに入っている暇がなくなりそうなので・・

    テレビでジャガーさんに会えるのを楽しみにしていま



  • あけちゃん(放置ぎみ) 
    1/13 11:50

    ジャガーさん、お仕事頑張ってください

    アクアビーズですね

    私も、友達の子供にいろいろ作らせます
    上げは、大維志くんと同じで、友達の子供やります
     

  • 天使の贈り物 
    1/13 12:23

    素敵ですね。
  • 耳汁 甘子(エイティ) 
    1/13 12:26

    アクアビーズ(*´∀`*)
    かわいく出来ました

  • ★アンちゃん★ 
    1/13 14:27

    ようこ
    長野へ
    いので 風邪ひかないように気をつけて下さい

  • ゆうこりん。 
    1/13 14:46

    ジャガー横田さんいつ見ても家族仲良しで羨ましいで
    寂しいですね離れる
    仕事頑張って
  • ペコ 
    1/13 15:03


    そんなの有るんですね〜。面白そう&これは喜んだでしょう

    おこちゃんイイカオ


    私は子供が三人も居るのに新しい物に関心なくていけない、 家事と兼用・あるいはかつて自分が好きだった遊びを共にするので、うちの子供達は流行に乗れず〜時々欲しい流行りものについて講義を受けます…。

    遅ればせながら、こないだやっとベイブレード買いました。

    やっぱりちんぷんかんぷん


    このビーズなら難しくなさそう


    母が目ざといと 一緒に楽しめますね〜
    結局、いつも子供の喜ぶ事を考えていれば見つかるんでしょうね


    私も今度探します。


  • ひろ 
    1/13 15:27

    お疲れ様です。今の時季、茅野はメッチャ寒いっすよ

    お気をつけて

  • 優★夢★亜《B型旦那&児の母o(_ _*)o》 
    1/13 15:55

    アクアビーズ

    ウチの娘二人も一時期夢中でした
    育園のお友達と交換するって言って一生懸命作ってました
    剣に作ってると静かなんですよね

  • 強制晴男mola !(>_<)冬まで極激務MAX ウルズの泉 
    1/13 17:02

    雪見の露天風呂で

    温泉を堪能して下さいね。
  • わかめ 
    1/13 17:47

    我が家の子供達もビーズの虜…デス

  • はーちゃん 
    1/13 19:58

    お忙しそうなのに、きちんと母親していて感動します私は、仕事が忙しくなかなか手作りは出来なかったで
    今になり反省です

    17・15歳男の子に9歳の女の子にもあまりしてなかった気が…
    数年で40代半ばには孫を見るかもしれないから、孫には少し余裕ができ手作りも出来るかな

    頑張ってください



  • きよたん 
    1/13 20:19

    ビーズで作るのあるんですね。
    大維志クンママと一緒で楽しそ
    ニコニコ(^_^)vだね。
  • ‡セナ‡多忙で閉鎖m(_ _)m 
    1/13 20:58

    ステキな思い出がまたひとつ♪〜θ(^0^ )
  • ケツノポリス( ̄。 ̄)y-〜〜 
    1/13 22:09

    コメントありがとうございます
    名人の方もコメント出きるんです
    これからも応援頑張ります

  • みりた(TDK)庭ィベ以外ゃりません≠ 
    1/13 23:13

    アクアビーズ作ったんですね

    ぁたしも勤務先のイベントで、何回か作った事あります


    ちゃんと乾いてると思っても、壊れたりしちゃうんですょね


    でも、たいし君との協力プレイできるから、ょけぃに楽しいですょ


    これからも頑張って下さい

  • ときっち 
    1/13 23:47

    大維志君はママに甘えるの上手(^_-)

    でも余り甘やかし過ぎると大維志君の(^_^;)為に、成りませんから程々


  • きんた 
    1/14 20:00

    いいつらだね

  • おみこ(ハコニワ・クリノッペのみ☆) 
    1/16 10:01

    長野いかがですか?私は学生時代長野で
    激寒でした
    も食物は美味しいし自然がいっぱいですきな場所です
    の方にいくと『虫』の佃煮が食べられますよ☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)