ふざけ顔!( ≧▼≦)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ふざけ顔!( ≧▼≦) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ふざけ顔!( ≧▼≦) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/ふざけ顔!( ≧▼≦) 画像3
今日は比較的機嫌良く起きれたかなぁー!!
(*^_ ’)

朝からモリモリ食べてくれてママは安心です・・・
(^^)d
しかし・・・写メを撮ろうとすると・・・瞬間に変な顔するから・・・
(^_^;)

でも今日も嬉しそうにパパと幼稚園に向かいました・・・
o(^∇^o)(o^∇^)o

今日も寒いね・・・
私は明日、長野で仕事があるので今日の夜には前乗りで長野入りします!
寒いよね・・・(^o^;)

風邪を引かないよう気を付けるわ!

ファミリー達も気を付けてね!!

 
  • コメント(全122件)
  • 桐生 
    1/12 12:45

    たいしくんかわいい
    つも元気をもらいま
    うちのこはまだ一歳半なんですがあまりたべてくるません 上のこはたべてくれたんですが
    ろいろ試してやってるんですが…なかなかうまくいがず これからも根気よくためしてみます

  • の〜(気まぐれ参加) 
    1/12 12:56

    長野って寒そう
    (-_-;)
    一杯着込んでカイロ入れて行かなきゃね

    私は今
    れてしまって液晶支えながらコメントしてます

    朝からDoCoMoに走ったんだけど、まさかの月1回の定休日(>_<)
    イ ガ

    明日まで切れずに使えるかなぁ

  • ビビットカラー 
    1/12 12:58

    長野かぁ〜… 善光寺の福太郎君 会えると良いのになぁ

  • ET 
    1/12 12:58

    長野在住です

    長野はもっと寒いですよ〜
    末東京に遊びに行っていたので、違いは一目瞭

    風邪などひかぬよう、気を付けて下さいね!
  • 42 
    1/12 13:00

    風邪
    かないようにに気を付けて下さい

  • チエゾー部員★☆★ 
    1/12 13:06


    ププッ( ´艸`)
    大維志くん素


    お仕事頑張ってください



  • にしみい。 
    1/12 13:07

    長野県産の物です


    長野のどちらでお仕事です
    場所によって寒さが変わりますが、とにかく骨にしみる寒さなので、良く着込んでくださいね



  • §ゆっき〜アプリのお誘いはק 
    1/12 13:10

    風邪ひかないように気をつけて行って来てくださいね



  • ちぃ坊☆ 
    1/12 13:26

    長野県民です
    いです
    気を付けて来てください

  • 沙流は雷鳥 
    1/12 13:31

    フザケ顔も可愛い

  • アシタ 
    1/12 13:34

    はじめまして
    ろしくお願い致しますm(_ _)m
  • ママ 
    1/12 13:48

    長野県民です

    ジャガーさんが長野


    しかもまえのりで今日には長野に


    曇りで寒いですよ
    によりまだ雪があったり道が凍ってて滑りやすかったりするので『暖かく』はもちろん、『靴も滑らなくて温かいようなもの』をはいてきてくださいね


    長野に何のお仕事ですか?あと今日のお泊りは

    場所によっては地元情報お伝えできますので


    ジャガーさんに逢いたいな

  • おお 
    1/12 13:58

    初めてジャガーさんのブログ拝見しましたが、大維志くんすっごくかわいいぃ〜ですね
    される

  • ももリッチ 
    1/12 14:06

    そろそ
    写真も すなおに撮らせてくれなくなりますね

    寂しいけど 成長の証 ですよね
  • MATSU(o^∀^o) 
    1/12 14:34

    ジャガーさん
    も一緒に長野へデートに行きたい

  • 伊達ポン☆ 
    1/12 14:53

    ジャガーさん

    寒い日が続きますが風邪をひかないようにお仕事頑張って下さいね


    あと、
    今年は、⊃目を頑張るとか、
    ュースで見ました
    イシくんの弟か妹が出来たら素晴らしいですね


    応援してます

  • アス 
    1/12 14:54

    ウチのも必ず変顔します(笑)
  • *doll* 
    1/12 15:18

    二人目を作りたいとニュース読みました

    さすがジャガー横田さん
    晴らしいです

    二人目出来れば、また家庭も円満になると思います。体に気をつけて頑張ってください

  • げん 
    1/12 15:39

    横田と同じ頭より木下の頭のほうがよかったな
  • のびのびの〜ん 
    1/12 16:06

    長野
    そう
    すね〜

    くれぐれも、気をつけて行って来て下さいね

    風邪引かないように
    ってらっしゃい〜


    たいしくん
    顔ウケる〜(笑)
    わいいですね

    最近 うちのもうすぐ3歳になる息子も変顔やるようになりました


  • ami☆愛海★ 
    1/12 16:09


    朝寒くて大人も起きるの嫌ですもんね

    ゥチゎみんなしてギリギリまで寝てます(笑)

    私も
    二人目の話、見まし

    とっても素敵な事ですが、一人ぢゃ寂しぃからとかって…

    そぅですか


    一人授かっただけでも有り難ぃとゎ思ぃません



  • 美ん子 
    1/12 17:08

    きゃわゆい
    かし、大維志くん大きくなりましたよね。これからも元気に幼稚園で活躍できることを祈りますです
    が家の次男は風疹麻疹の予防接種に行ってきたのですが、初めて泣かずにスムーズに無事終了しました。ホ

    今日も寒いでした。長野は、もっと寒いでしょうね
    邪ひかないように気を付けて、頑張って下さい

  • まーめいど=退会前の御礼めぐり中です! 
    1/12 17:10

    再び
    ャガーさんこんにちは(^-^*)/
    人目希望なんですか?。是非頑張って下さいま
    記のコメで知りました!今がチャンスですね
    生ついているもの、心配ないですよね・・・タイシ君にきょうだいかぁ
    い事ですね!イロイロ大変かと思いますが、かなったらいいですね
    野今
    が舞っています!めっさ寒いですから、風邪対策しっかりして、お越し下さいま

  • . 
    1/12 17:16



    仕事頑張って下さい!
    風邪にも気を付けて下さいね!、

  • 銀狼†絆†退会します。 
    1/12 17:21

    もう長野から帰っている所でしょうか?ジャガーさん風邪には気をつけて
    腸炎の風邪大流行中です。私はもうなったことがあるので抗体は出来てるので


    たいし君可愛
    の変顔も可愛
    人目をご希望の様子ですがいいんじゃないんですか
    たいし君との兄弟なら仲良くやってくれそうだしいいお兄ちゃんになれそうです
    ?ママより先にあれこれやってくれそう(^m^)報告楽しみにしてます(^_-)-

  • 風遊 
    1/12 17:32

    私も明日は長野
    カナ

    仕事終わったから
    実家に戻ります。

  • サン 
    1/12 18:05

    ウチの子の変顔と同じだぁ

    ウチはまだ1才4ヶ月だけ

  • さゆな 
    1/12 19:46


    たいし君いつも可愛いですね!
    ジャガーさんの親ばかぶりがひしひしと伝わってきて微笑ましいです(笑)。

    風邪といえば、私はインフルエンザにかかってしまいましたっ(;_;)
    確かにバーゲンセールとか目当てで人込みの中にはいたけど、まさか自分がっ!?て思いました。
    だって物心ついた頃から、インフルエンザなんてかかったこと無かったんですもん!
    でもかかるときはかかっちゃうんですねぇ……
    もう毎日うがい手洗いマスク着用ですー
    ジャガーさん一家も気を付けてくださいね!
    旦那さんも、お医者さんだからって油断出来ませんよ

    日々、ファイトファイトですー(^O^)



  • みぇ 
    1/12 20:03

    カメラを向けると変
    わが子もそうゆう時期がありまし


    カワイイね


    いつものヨーグルト食べてるね


    ヨーグルトは虫歯になりやすいって歯科衛生士さんから聞いたことがあります


    気を付けてね

  • アリエル 
    1/12 20:10

    長野にいらっしゃ〜
    超寒い

  • りちん 
    1/12 20:49


    3才の息子とジャガーさんの日記


    たいし
    写真みせると喜びま
  • ☆さやか☆ 
    1/12 20:55

    お子さん可愛いです

  • やっぴょん☆ 
    1/12 21:39

    カワゆい。

    加えて ユニークだ。(^O^)

    この血筋は、誰かしら?
    過去のブログから勝手な想

    多分 きのぴー先生かな?

  • はるな 
    1/12 21:49

    たいしくんちょー可愛いで

    またひみつの嵐ちゃんに出てほしいです

  • 綾。 
    1/12 22:22

    お疲れ様でした〜。
    大維志君〜可愛いですわ〜
  • ☆琴華☆ 
    1/12 22:31

    たいし君可愛いです


    朝から食欲旺盛って羨まし
    うちの4歳の娘は本当に食べないので、その食欲を分けて欲しいで


    今はインフルエンザも流行ってるみたいなので気をつけて下さいね

  • トロル 
    1/12 22:38

    男の子はひょうきん♪がい

    たいしくん
    わいい

  • デンスケ 
    1/12 23:02

    お疲れ様です(^0^)/

    長野県民で〜す!

    こちら寒い{{(>_<;)}}ので風邪引かないようお気をつけて



  • ケツノポリス( ̄。 ̄)y-〜〜 
    1/12 23:04

    コメントありがとうございます
    名人の方もコメント出来るんです
    これからも応援頑張ります

  • モモ( ΦωΦ ) 
    1/12 23:21

    ナイスな顔だ

    会社で風邪&インフルエンザが大流行してます…ジャガーさん達も気をつけてくださいm(__)m
  • なんちゃん 
    1/12 23:38

    今晩は


    初めまして
    んちゃんです


    私もまだ八ヶ月の赤ちゃんが居ま


    子育ては大変だけど楽しいですよ


    ジャガーさんのお子さんとても可愛いですよね


    ジャガーさん大変だけど色々頑張って下さいね

  • ☆§かほりんこ§☆ 
    1/12 23:49

    本当に可愛い

  • *kei *・゜゚ 
    1/13 00:03

    かわうぃー

  • 遊羽☆今までありがとぉ♪月末退会しまふ(^_^;) 
    1/13 00:07



    変顔するのは知恵がついてきた証


    変顔したらみんなが笑ってくれる
    ウケてくれる
    とか

    逆に良い顔して撮られるのが照れくさいとか…(^_^;)


    どっちにしても成長してるって事ですね



    可愛い変顔に癒されます



  • にゃん鶚 
    1/13 00:10

    たいし君の変顔、なかなかナイスですね(#^.^#)


    今日も一日お疲れ様です(*^_^*)

    おやすみなさ

  • J.B.デストニー 
    1/13 00:27

    紹介文ありがとうございました

  • *Sao* 
    1/13 01:45



    たいし君の顔最高
    笑)

  • パンダ 
    1/13 08:54

    可愛いです

    しかし寒いですね

    長野はもっと寒そう

  • まァ 
    1/13 17:29

    大維志くん

    大きくなってしっかり者みたぃですね

    子供の成長って母にとってすごく励みになりますょね


  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    1/16 18:02

    変顔しても大維志君

    カッコ可愛いなぁ

    ヨーグルト前
    はしゃいでる大維志君の
    姿が目に浮かんできます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)