ホント!変な子・・・(^o^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ホント!変な子・・・(^o^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ホント!変な子・・・(^o^;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/ホント!変な子・・・(^o^;) 画像3
今日の夜もお風呂に入って・・・寝る準備を・・・と思ったら急に幼稚園で勉強した事の復習をし始めたり・・・

寝ようと「じゃー!ベットに入るよォー・・・」と言うと又々、急に踊り始め、手にはマイクを持ったポーズでウインクしながら作り歌を唄っちゃったりして・・・

何時だと思ってるのー!!と叱る前に面白いから写メ取っちゃったよ!(∩∇`)

何をやり出すか分からない面白さはあるね!
・・・ってな感じなので朝のグズリはなんだったんだろ・・・

余計なな心配掛けてごめんなさい・・・

大維志はとても元気です!!(*^_ ’)

今日のタイタニックの会見も楽しみながらPR出来ました・・・

映像は近いうちにお店出来ると思います!

今日もお疲れ様!

お休みぃ・・・

 
  • コメント(全117件)
  • ぁい♪ 
    1/12 02:31

    めちゃめちゃ可愛い
    下片いっぽないところがまた可愛いです


    なんの柄のパジャマだろ

    ジャガーさん毎日太維子くんとチュウ
    てるでしょ
    ちも毎日息子とチュウいっぱいしてます
    供が可愛いくて可愛いくてしたくなりますよね

  • ちー グリー退会します 
    1/12 02:46

    かわい
    家の坊っちゃんもラムネの入ってるマイクが好きで、よく替え歌を歌いながら踊りますよ。マンションだから少しドキドキ、下の部屋の人に怒られそうで

  • みーちゃん 
    1/12 02:57

    たいし君、面白いですね!うちの長男も四歳なんですが、反抗期みたいで言うことききません
    女(11ヶ月)は熱があるのでグズグズ
  • ☆ライムライト☆§察 
    1/12 03:01

    かわい
    うちの双子男児は8時くらいにタンバリンや鈴、オモチャのマイクを持ってワァワァしてました
    んで寝る前にテンション高いのか…その後はぐっすり

  • ぁさみ 
    1/12 04:07

    かーゎぃい

  • 香澄(多忙) 
    1/12 04:40

    おやすみなさい(-.-)zzZ
  • てんしき桜 
    1/12 04:42

    たいし君可愛
    時頃眠るの

  • ミッチー 
    1/12 04:51

    楽しいお仕事出来て良かったです
    たいし君機嫌良くて元気で良かったです。幼稚園で沢山楽しく過ごせたのかな
    いし君カワイイポーズ出来て本当にカワイイ
    日寒いから子供も大変ですね。
  • アップル 
    1/12 04:58

    多分、夜は、大好きなお母さんと一緒にいれるから、ずっと起きてたい。
    朝は寒いし、憂鬱になる。朝が来るのが嫌。
    私は、そぉだったよ
    今は、仕事に気持ちが切り替えられなくて、朝が来るのが怖い。
  • MATSU(o^∀^o) 
    1/12 06:08

    大維志君も
    長が早いですねぇ
    ャガー横田さんも2人目は、作る予定ないんですか?返事待ってま

  • ゆう 
    1/12 06:08

    かわいいo(^-^)o習った歌がとても気にいったのでは
    気でかわいいです

  • みいのら♪ 
    1/12 06:12

    大人で
    よい気分ばっかでいられるとはかぎりませんからね〜(^O^)

    また、悪い顔ばっかじゃたまんないし〜(^O^)

    ソファーの上ではしゃぐときは落っこちないように気をつけてあげて下さいね
    プラス、絶対物を持って上がらないように

    私自身が子供の頃にこわ〜い経験があるので…
  • すぅ♪# 
    1/12 06:24

    靴下片方だけ(笑)
    愛い盛りです

    良いお母さんしてますね

  • メグ(多忙のため退会します(T-T)  
    1/12 06:28

    可愛す

    抱きしめたい



  • やっぴょん☆ 
    1/12 06:33

    おはよ〜ございます
    たいしくん。

    将来は、歌って踊れる芸人かな?
    先程 朝ズバッ!の ニュースで、ジャガーさ
    きのぴー先生が、あのバチンコPRで ラブラブ
    見しました。
    いことありそう。今日は長女の11才バースデ

  • かずかず 
    1/12 06:35

    子供ってナゾですよねー
    こがかわいかったり心配だったり

    でもそれも小さいうちだったりするんだろうから、大きくならないでぇ
    て思うなぁ。
    靴下片方ってのがまたナゾですね
    ちの子も義母もするんです

  • ちび 
    1/12 06:36

    元気が何よりですね
    児は楽しみながらが一番

  • まちか 
    1/12 06:43

    面白いしかわいいで


    生で躍りを
    見てみたいな
    o(^-^o)
  • あけちゃん(放置ぎみ) 
    1/12 06:50

    大維志くん、可愛い

  • あけちゃん(放置ぎみ) 
    1/12 06:51

    大維志くん、可愛い

  • あや・たつMAMA 
    1/12 06:51

    小さいうちにしか見れない光景ですね
    △量も小の息子もありました
    が幼稚園で習った歌や踊りを始めると、見よう見まねで息子もやり始めて
    く寝ろって言いたい気持ちを押さえて、面白くてずっと見てました

  • めぐっちょ♪♯ 
    1/12 07:06

    うちの5才の娘も突然歌って踊って始まります。保育園の担任の先生がピンクレディ世代でペッパー警部やUFO振り付きで歌ってます(*^_^*)
  • ひーちゃん 
    1/12 07:17

    笑ってしまいました

    たいしくん可愛いですね

  • ゚*。はるまま゚*。 
    1/12 07:17

    可愛い

    ウチも変顔で歌ったりします
    寝るって言ってるのに、布団入るまでも長い
    緒です

  • レントワ 
    1/12 07:31

    お早う


    たいしくん、片方だけ靴下履いて・・

    お茶目だね

  • トトロっち 
    1/12 07:35

    たいしくんおはようございます


    青森は窓も凍るほど寒い


    今日も幼稚園頑張ってね


    ママを困らせたらダメだよ


    うちのチビたんも毎朝グズグズだ

  • 灘姫@ベル美☆ボチボチします。 
    1/12 07:36

    うちの息子が熱出しました(泣)
  • ふーりん 
    1/12 07:45

    ジャガーさんのファミリーにはいつも癒されま
  • ニンニン 
    1/12 07:52

    たいし君めっちゃ可愛い
    える〜
    チョケ可愛いすぎ


  • ☆Kattun☆§寒いな〜§{{ (>_<) }} 
    1/12 07:55

    可愛い


    片足だけ靴下が気になる〜(笑)
  • あき☆二人目出産☆ 
    1/12 08:16

    たいしクン熱唱してる
    供は元気ですよね

  • アンジェリーナ 
    1/12 08:25


    またまたザキヤマが現れた!?


  • わたるです(ρ.-)ω 
    1/12 08:25

    お茶目さんですね

    いいんじゃないでしょうか

    男の子は そんなとこばかりです

    そんな おバカっぽいとこもふく

    注意散漫なところも なんだかんだで 落ちつかない 幼稚園くらいに 交通事故にあったり 大きな病気になったりするので しっかり 四六時中様子を見てないと 男の子はインフルエンザにも弱い 軟弱者でございますか



    今が元気なら 心配ないは禁物ですよ



    今日も元気でありがとう

    の気持ちを忘れないでね




  • ミホ∞DEARS∞ 
    1/12 08:27

    初めてコメントしま

    いつも日記、癒されます


    うちの娘も最近AKB48にハマってて、よく同じような事をやってま

  • 西萩小町 
    1/12 08:31

    うちの娘は鳥羽一郎の『別寅かまぼこ』のCMソング熱唱しますよ
    れこれ一年。
  • 由香 
    1/12 08:39

    たいし君かわいいですね。

  • のびのびの〜ん 
    1/12 09:06

    ジャガーさん、おはようございま
    いしくん ちょ〜かわいいですね


    それにしても、タイタニックのCM よく撮れていますよね

    また楽しみにしています


    良い一日を

  • ☆まみ☆ 
    1/12 09:13

    ほんと、ウチの子を見るようです

    髪型もおどけてみるとこも似ています

    一緒に遊ばせたいくらいで

  • ★・。*あっこ*。・★ 
    1/12 09:23

    可愛いなぁ〜


  • おにぎり  
    1/12 09:27

    おはようございます。たいしくんとっても可愛いですね。

  • うめこ♪☆ 
    1/12 10:13

    うちの甥っ子という者も、、結構、、変ですょ

    福山ましゃの曲で、踊りますょ

  • 42 
    1/12 10:35

    かわいい(≧∇≦)

  • 相葉雅紀(ナリ) 
    1/12 11:25

    たのもしい子ですね

  • るん 
    1/12 22:57

    一言にいうとママに甘えたいと思います

    たいしくん、伸び伸び育っているんだなと実感します

    ジャガーさんの毎日の日記、育児の励みになります。
  • 蜜柑&棗 
    1/13 00:25

    たいし君可愛

  • 咲空♪ツンのみゴメンネ(;_;) 
    1/13 01:23


    タイシくん可愛い


    靴下もう片っ方はどこいったのか



  • パンダ 
    1/13 08:51

    ノリノリですねぇ

    たいしくんなりに朝の不機嫌のお詫びの気持ちだったりして

  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    1/16 18:04

    お茶目な大維志君

    可愛いですよ

    親としたら早く寝ろって
    感じなんですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)