不機嫌だぁ!!( `´)

  • ジャガー横田 公式ブログ/不機嫌だぁ!!( `´) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/不機嫌だぁ!!( `´) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/不機嫌だぁ!!( `´) 画像3
おはよー!

朝から機嫌が悪くてさー・・・

私じゃないよ!(笑)

大維志!・・・

寒いからベッドから出ない・・・

やっと出たと思ったらモタモタしてるのでトイレまで連れて行き用を済ませても寒いからその場を動かず・・・

リビングまでも抱っこして貰おうと粘る粘る!
15分は粘ったかな・・・根負け!

放って置いたが・・・奴に負けないようにしてたら遅刻だよ!

幼稚園の目の前で幼稚園に行かない!帰るー!!と泣き叫ぶ・・・

困りましたぁ・・・(..)

幼稚園へ行き始めの頃なら分かりますが・・・今頃になってね・・・

あまりにもいつもより駄々を捏ねるので体調が悪くなる前触れかも・・・なんて余計な心配をした私でした!

多分、私が居なくなれば10分もすればケロっとして居ると思いますが・・・(^_^;)

しかし・・・寒くて外に出るのが億劫になるね!お天気はいいのにね・・・(^_-)

私は午後からお仕事です・・・

皆さんもご存知の「タイタニック」のCM!!

楽しんで頂けたようで苦労して良かったァ!!
\(^^)/
あのCMはタイタニックのパチンコ台が出ますと言うもので今日はそのPRの記者会見があります・・・

私とキノピーは「ローズとジャック」に戻ります・・・(^_^)v

CM撮影秘話満載!?
(*^_ ’)

さぁ!皆さんも一緒に寒さに負けず!頑張りましょう!!(^^)d

 
  • コメント(全166件)
  • MATSU(o^∀^o) 
    1/11 15:01

    ジャガー横田さんの子供は
    高に可愛いっ

  • ビアンコ 
    1/11 15:08

    私も幼稚園の時お迎えバスに乗るの嫌がって暴れて先生と母に無理矢理押し込まれた記憶があります(笑′∀`q)たしか酔うし友達が乗って来るまで一人が嫌だって理由だったよう

  • ☆…さやえんどう…☆イベお誘い不可!! 
    1/11 15:22

    最後のシーンかな!?キノピー先生が、ジャガーさんに頬擦りしてるシーンは、キノピー先生本当に、本音のプライベート気分でジャガーさんに頬擦りしてんだろうな
    て感じました。幸せ〜のオーラが出てました!!
  • さとみS2ジェットコースター乗りたい 
    1/11 15:28


    大変ですね

    頑張ってください

  • うっかりポポべぇ☆OFF気味ゴメンちゃいm(_ _)m 
    1/11 15:44

    はじめまして

    嬉しいです
    影秘話、楽しみにしてます

    あのCMを見た途端にハマりまして、すぐにニックネームも変えて広報活動してます

    それがもとで横田さんのblogも教えて貰えました

    blog、楽しく見させていただいてます

  • ‡tomora‡ 
    1/11 15:55

    たいし君もウチの息子に負けないくらい頑固ですねぇf^_^;うちの息子も末っ子のせいか、すごく頑固なんですよ
    りから「可愛
    可愛い
    」と育てられたから、「駄々をこねたらみんなは自分の言う事を聞いてくれるカモ(^皿^)」なんて悪知恵働かせるんでしょうね
    それに振り回される大人は大変で

  • Me (アプリお誘いお断り) 
    1/11 16:14

    ほんと寒いのはイヤだすよ
    忙しい日に限ってやってくれちゃうんですよね

    お互い頑張りましょ

  • ライム 
    1/11 16:16

    CM見ましたよ…キノピー先生と、一緒でね〜
  • ☆桃絵☆ 
    1/11 17:26

    おもしろいですね

  • エンジェル 
    1/11 17:28

    こんにちは

    たいしくんママが大好きなんです
    うちは、2人子供がいて下が男の子(4歳)なんですが…同じ感じです

    お互い
    張りましょう
  • (メロン^・ω・^パン) 
    1/11 17:33

    赤ちゃんがえりではないのでしょうか

    タイシくんスネてる顔もかわい

  • チエゾー部員★☆★ 
    1/11 17:48


    お疲れさまでした

    でもやっぱりカワイイですよねぇ〜大維志く


    CMチェックしなくちゃ



  • Theodore "T-Bag" Bagwell 
    1/11 18:19

    伝言板
    書き込みありがとう

  • まーめいど=退会前の御礼めぐり中です! 
    1/11 18:36

    今晩は
    生の日記でジャックとローズ見ました!金髪だ
    合っているかも・・・!!
    イシ君は、本当にかわいい盛りですね
    負けする事あるなん
    がいでした!

  • まーめいど=退会前の御礼めぐり中です! 
    1/11 18:40

    追伸!今日も寒いですね!
    調万全でお仕事頑張って下さいね
    アラフォー世代の良きお手本です!頑張っているジャガーさんに、いつも励まされています。これからもますます活躍して下さいね

  • リンゴ 
    1/11 18:43

    こんばんは
    CM. 見ましたよ

    あれなかなか面白いですね(笑)

    二人ともお似合いでLove Loveが凄く伝わってくるよ
    つまでも仲良くして

  • セレ 
    1/11 18:47

    私の5歳の娘は、今日から幼稚園でした。案の定ダラダラが始まり幼稚園ギリギリ着きました
    日から戦いで


    タイタニックCM見ましたよ〜
    チンコのCMだったんです
    一度やってみたいで

    ジャックこれからも頑張って下さ

  • 耳汁 甘子(エイティ) 
    1/11 18:50

    タイシくんのご機嫌は直ったかな


    「タイタニック」のCM見ましたよ〜

    ラブラブな感じでステキでした

  • さやりん 
    1/11 18:52

    あのCM、めちゃくちゃ好きです

  • Theodore "T-Bag" Bagwell 
    1/11 19:03

    伝言板
    書き込みありがとう

  • メガネちゃん 
    1/11 19:05

    たいしくんの機嫌は、直ったかな
    タイタニック
    CM見ましたよ。
  • --- 
    1/11 19:22

    子供が機嫌悪いと大変ですよね!
    時間がないときは本当に。
    うちまだ幼稚園行ってないけど、覚悟しなきゃ

    CMステキです
    ラブラブ

  • おやねこ∇ФωФ∇(リアル多忙Φ…) 
    1/11 20:05

    あのCM仲むつまじく…うらやましぃし、大好きです


    たいしくんの3枚目の写真でクスッと笑みがでちゃいました…ごめんなさい

  • まゆ 
    1/11 20:07

    ジャガー横田さん、はじめまして
    供が機嫌が悪いと困ります
    うちも子供が2人いてるけど、男の子と女の子の年子なので、結構 機嫌が悪いと大変ですよ

  • りえ 
    1/11 20:37

    こんばんは

    朝って毎日が戦いで

    仕事に行かなくちゃいけないし、学校へ行くと本当に楽ですよ〜玄関で行ってらっしゃ
    だから

    でもそれはそれで寂しいのかな!?甘えてくれるのは今だけと思って、幼稚園の送り迎えも楽しんでます

  • リミックス 
    1/11 20:42

    私も子供2人を保育園にやり、仕事に行ってます(^.^)毎日、格闘してます(^^)朝からのご機嫌斜めは大変ですよね(^^;

  • 羽吉良:基本 無言 
    1/11 20:55

    CM見ました

    幸せそうな感じで羨ましい限りで


    私も早く愛しの旦那様を
    見つけたいわ

  • み〜こ 
    1/11 21:14

    あのCM良いですね
    わず笑っちゃいまし

  • しーちゃん 
    1/11 21:53

    はじめまして。数年前まで保育士していましたが不思議と子供は親が仕事等に忙しく気持ちが子供に向いていないものをさっちするものです。私の場合少し早起きして気持ちよく目覚めてもらう工夫をしました。忙しい時こそ愛情を注ぐ(^o^)/これでかなりスムーズにいきましたよ。
  • りょりょきゃ 
    1/11 22:23

    こんばんは!うちの子供達も朝は大変です。猫のように丸くなり起きてくれず
    は怒りMAX
    落としてます。血圧までMAXです
    は体力、気力、精神力が不可欠だと思います。ジャガーさんガンバ

  • たびお街歩き 
    1/11 22:25

    CMのジャガーさんの表情がセクシーだ

  • 鹵†モモコ†虹色ニ変ワレ★。・゚*。・☆ 
    1/11 22:39

    一瞬だけジャックとローズの前後が入れ替わるシーンがありますよ

  • ゆうゆう 
    1/11 22:40

    うちも4才の娘ですが、たま〜にあります!
    保育園で嫌な事があった次の日は、機嫌悪くて登園拒

    あとジャガーさんも心配されてるように体調がよくない時…

  • 綾。 
    1/11 22:49

    お疲れ様でした〜。
    大維志君〜大丈夫ですか


  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    1/11 23:16

    寒いと朝は大

    でも平日は5時半起きで 旦那と息子の お弁当作り頑張ってます


  • すぱんく また、会いましょう。 
    1/11 23:24

    あのCM好きでしたよ。最初 目が点になりましたが
  • れいこ 
    1/11 23:31

    うちのムスコ
    朝不機嫌で、用意がなかなか出来なく困っています

  • たいし 
    1/11 23:34

    僕も小さい弟が居るのでわかりま

    ちにみに、僕の名前
    「たいし」って言うんです
    漢字は大志ですけど
    んか親近感わきます

  • *Sao* 
    1/12 00:16


    3枚目の写メ
    (笑)
    たいし君も頑張ってるなぁ


    ママに甘えたい日やったんでしょうね
    愛ぃ

  • クッキー 
    1/12 00:35

    ジャガーさんのパチンコがあったら良いなぁ〜



    ジャガーさんが試合してピンチの時に、キノピーさんとエンジェルたいしくんが出てくる…

    いつかそんなパチンコができたら行きたいなぁ〜(o^∀^o)
  • 理沙 
    1/12 01:43

    確かにうちの子もそうなんです( ̄▽ ̄;)
  • ちゃん★lucky☆ 
    1/12 02:13

    我が息子も4月から幼稚園入園です。
    朝の準備は皆苦労しているみたいですよ

    ジャガーさんのブログをいつも拝見して、覚悟しています。
  • わか・ゆな†平日は仕事† 
    1/12 06:26

    タイタニックの会見
    で拝見しまし



    コウノトリ、来てくれるといいですね


  • いち*ご 
    1/12 08:28

    タイタニック最高で

    家族でうけました

    幸せ気分(*⌒▽⌒*)☆
  • アンジェリーナ 
    1/12 08:31


    おはようございます\(^o^)/
    たいしくんは本当に面白いですね

    三枚目の写真最高で



  • まなママ*ニワ・釣り×* 
    1/12 08:34

    ジャガーさん…一緒ですね(笑)

    うちの
    タイちゃんと同い年ですが、朝から忙しいのにグズグズしてるから、こっちがイライラ


    怒鳴らないジャガーさんが凄いで


    イケないとは思いつつ、つい怒鳴ってしまいま


    今、妊娠7ヵ月(2人目)なんで、赤ちゃんにも悪いのに…

    機嫌悪
    も、幼稚園のバスが来たら、ニコニコで行ってくれました


  •  
    1/12 18:01

    ドンマ
  • 鬼姫☆アゲハ☆ 
    1/16 18:06

    小さい
    親といると甘えますよね
    o(^-^)o
    だけど
    甘えも今のうち…

    息子の甘えは
    恐ろしいです
    ある意
  • アンジェリーナ 
    1/17 12:34

    三枚目の写真、何回見てもウケま

    可愛いというか、面白いというか、たまりませ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)