連戦も無事に終わりました!(^_^) v

  • ジャガー横田 公式ブログ/連戦も無事に終わりました!(^_^) v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/連戦も無事に終わりました!(^_^) v 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/連戦も無事に終わりました!(^_^) v 画像3
会場に足を運んで下さったファンの皆様、ありがとうございました。 m(__)m
プロレスが下火の時代と言ってもまだまだ応援してくれてるファンはたくさん居るんだ・・・と思うとより頑張るパワーが出ます!!(^^)d

地方での試合が少ないので地方のファンに会えないのがとても淋しいですが・・・

今年は35周年記念興行を各地で出来たらなぁと考えてます・・・

勿論、限りはありますがお近くに伺う機会がありましたら是非、応援に来て下さいね!!
(*^_ ’)

所で・・・今日は本当に寒かったよね?

全国的に気温が低かったようですね・・・
(><)

関東でこの寒さなら日本の上の方の皆様はどれだけ寒いか・・・

寒中お見舞いです・・・

風邪にご用心ですね!お互いに・・・

大維志は今のところは元気ですが・・・油断は出来ませんね・・・

さぁ!私も寝ます・・・

お休みぃ・・・

 
  • コメント(全85件)
  • スカイ☆★O(≧∇≦)o 
    1/11 00:47


    栃木も結構寒かったです


    ジャガーさんもお体を気をつけてくださ

  • 威風堂々 
    1/11 00:48

    プロレス全盛期も
    プロレス下火
    時代の流れに関係な
    興味がない私ですが

    ジャガーさんが試合だと知れば
    大きな怪我がないように良い内容の試合してね
    と、遠くから軽く応援してますよ

    試合会場に行かないので、興行収入に貢献できないけ


    お疲れさまでした
    おやすみなさ
  • まる 
    1/11 00:49

    お疲れ様でし

    久しぶりに試合を観にいきたいな


    風邪に気をつけてください

  • 香澄(多忙) 
    1/11 00:50

    お疲れ様でした。

    昨日の午前中は強風が吹いて凄く寒かったですね(>_<)

    暫く寒い日が続くようです

    暖かい服装で過ごしたいと思います。

  • 嵐∞ショウチャン★ 
    1/11 00:51

    広島も普段あんまり雪は降りませんが、ちょっとだけ降ってました
    回の冬は雪なんか2回くらいしか見てないくらい降らないで
    それもチラつく程
    ワイトクリスマスを楽しみたかったです
    のにクリスマスも降らなかった
    維志くんも、ジャガ−さんもお体に気をつけて、体調はしっかり管理してくださいね
    仕事頑張ってくださ
    おやすみなさ

  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    1/11 00:59

    こんばんは
    疲れ様でした
    ャガーさん
    やすみなさい

  • たーちゃん 
    1/11 01:18

    お疲れさまです。 ゆっくり休んでください

  • ハッシ 
    1/11 01:41

    お疲れさまでした♪

    寒くなりましたので風邪をひかないように気をつけて下さいね。

    おやすみなさ

  • Kお(人生の夏休み中) 
    1/11 01:41

    大維志くん
    表情がキラキラしてる〜


    大好きなトーマスを着てるからなのかな
    (*´ω`*)
  •  
    1/11 01:48

    お疲れさまでした

    ゆっくりと休んで下さいね

  • £お市£真田軍団£ 
    1/11 01:52

    お疲れ様でした。たいし君
    愛くってピクチャに保存しちゃいました

  • ☆シオノ☆ 
    1/11 02:12

    こんな遅くまでお疲れです
    休みなさい(・∀・
  • てんしき桜 
    1/11 02:41

    ジャガーさんお疲れ様ですあれっ!たいし君髪さっぱりとしてる
    ろ髪どうなってんのかな

  • まーめいど=退会前の御礼めぐり中です! 
    1/11 03:06

    お疲れ様でし
    タイシ君は、ジャガーさんのパワーの源ですね

  • まーめいど=退会前の御礼めぐり中です! 
    1/11 03:15

    追伸!試合、怪我しないで本当に良かったです!健康あってのお仕事です。これからも体調万全で頑張って下さいね!
    どもがいると、イロイロな流行りの病気が、うつる時期ですので、リンゴ病・手足口病・とびひ・ノロウイルス・ロタウイルス・インフルエンザにご注意ですね!!
    医者様のご主人がいるから、安心ですがね!!
    断大敵で・・

  • スヌソラ 
    1/11 03:22

    試合お疲れ様ですO(≧∇≦)o子供さんの顔で癒されますねぇ〜

  • あけちゃん(放置ぎみ) 
    1/11 03:23

    ジャガーさん、試合お疲れさまでした

    大維志くんの写真で、いつも癒されます
     
    大維志くん、髪さっぱりしたね

    おやすみなさ

  • †リリ† いつもありがとう(?´ ˘ `)? 
    1/11 03:44

    試合が終わっても
    帰ってきたら家事があるから大変ですよねえ
    戦お疲れ様でした

    次の更新楽しみにしてます


  • もも 
    1/11 04:58

    お疲れ様でした。(^o^ゞ

    いつも たいし君の
    癒さされてます。

    やはり疲れていても子供の顔を見たら、何故か 疲れている事を忘れてしまいますよね
    (^_^)

  • ♪mami,yuzu♪ 
    1/11 05:32

    風邪ひかないように気をつけますね。
  • 多忙"( ゚ωはるω゚ )"ゴメンネ 
    1/11 05:53

    お疲れ様デス


    これからもイッパイ
    応援してます(`・ω´・)b

  • ミッシェル§多忙(>_<)放置→プロフヘ 
    1/11 05:54

    あっ

    大維志くんのパジャ
    ボタンごと色が違うのです

    柄は違いますがウチも息子に西○屋で買いました。
    目印ないとボタンかけの段をよく間違えているので


    上から二つ目のボタンとボタンホールの糸の色を変えるのも
    手ですねっ


  • キミ♪ 
    1/11 06:28

    東京のキミヨです
    ァミリーに帰ってきました。うちの犬は、腹っぺらしで食べても食べても欲しがります。きっと、欲求不満の一つだと思います。太らないように、散歩はかかしてないので、筋肉質の犬で
    また、今年もよろしくです

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    1/11 06:48



    お疲れさま


    たいし君 かわいい




  • 和美 
    1/11 06:52

    おはようございます
    熊本も寒い朝です。
    今日は鏡開き。お正月気分もそろそろかな。
    この年になっていろんな事をジャガーさんのブログで勉強させてもらってます。二歳半になる孫と楽しみに見せてもらってますよ。
    どうか今日も素敵な一日になりますように。
    年末から二週間も風邪で調子の悪かった孫とやっと
    お正月をすごしてます。
    子供は元気が一番。なにが出来なくてもいい。元気でいてほしいですね。

  • £アルル£バトル間に合わない(T^T) 
    1/11 07:18

    お疲れ様m(__)mわたしは男子プロレス、女子プロレス共に大好きです
    年テレビで観戦できないのがとても残念です

    いつも元気いっぱいで明るいジャガーさんとたいしクンに元気をもらっています
    れからも健康に気をつけてがんばってください

  • まっちゃん 
    1/11 07:28

    プロレスの試合見たことないんですが一度近くであれば応援に行きたいと思います、たいし君はいつもかわいいですね

  • さようなら 
    1/11 07:28

    お疲れ

  • レントワ 
    1/11 07:29

    お早う


    風邪が冷たい

    今日もがんば

  • こぶちきょろ(放置) 
    1/11 07:30

    今日も寒いで

  • りん 
    1/11 07:53

    風邪引かないように気をつけたい
  • かおるたん 
    1/11 07:58

    おはようございます。ジャガ-さん連戦お疲れ様でした

    12/22から冬休みに入っていた息子も今日から学校始まりました
    日からは給食もはじまるので少しゆっくり出来ます

  • †トトロ† 
    1/11 08:07

    お疲れ様です


    たいしくん。


    しちゃってますね


    わが子は今年小学5年です

    向けると顔を背けま


    今日も寒い
    す。

    風邪など引かないように

    気をつけてくださいませ

  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    1/11 08:20

    おはようございます

    今日からまたいつもの生活が始まりまし

    朝ごはんを食べさせて送り出し

    風邪は学校や通学通勤でも貰ってきますから気をつけましょ
    ジャガーさん、きのぴー、たいしくんも手洗いウガイで予防して下さいね

  • エアまま 
    1/11 08:24

    おはようございます
    沖縄も 寒いです

    我が家の 小学生が 昨日から 熱が… 学校
    休みして これから 病院
    ってきます

    皆さんも 気を付けて下さいねッ


  • ひとし 
    1/11 08:36

    おはようございます。連戦お疲れ様でした。今日も寒いですね〜!自分と妻は、すでに風邪ひいてます。妻に風邪うつしつ妻はダウンしてます。ジャガーさん風邪ひかないように!
  • アロエヨーグルト 
    1/11 08:37

    ほんと

    寒いですね広島も昨日は
    ちらつきました(≧∇≦)
    お子ちゃまおっきくなりましたね
  • アップル 
    1/11 08:49

    お疲れ様です
    っくり休んでくださ

    私は、体調崩して、ゆっくり休めと言われました。
    どうしていいか、分からなくなることもあるけど、
    自分を必要としてくれたり、大切に思ってくれる人がいると、強くなれる
    例え、迷ったとしても、導いてくれる。
    ジャガーさんゎ、そんなファミリーなのかなと思った
  • ゆかぽん太 
    1/11 09:03

    冬休みも終わり、子供を幼稚園に送ってきました。今日のランチは余ったお餅を食べます。どうやって食べようかなぁ
  • 西萩小町 
    1/11 09:15

    連戦お疲れ様でした
    の緩みが風邪を呼びますから気をつけてくださいね。我が家のちびさんは今日から始業式です、ようやくマイペースに生活が送れます
    のちびはいてますが

  • アンジェリーナ 
    1/11 09:19


    おはようございます\(^o^)/
    一枚目はアンタッチャブルのザキヤマの写真!と思ったら、たいしくんでした!

    ひょうきんですね〜

    寒いので風邪には十分気をつけて私も頑張りまーす


  • ★・。*あっこ*。・★ 
    1/11 09:26

    お疲れさま

    体~ママも大切に〜してあげて下さい

  • みどばぁ 
    1/11 09:50

    ジャガーさんおはようございます
    戦、お疲れ様でした
    回もお怪我などなくて、何よりでした
    当に、出来るなら地方で、間近にジャガーさんに会える事を悲願にしております
    非とも新潟に来て下さいま
    ってま

  • うさぎのしっぽ 
    1/11 10:42

    連戦お疲れ様でしたm(__)m。昨日から一段と寒くならましたよね(>_<)。ジャガーさん一家も風邪をひかないように、気をつけて下さいm(__)m
  • ととろ 
    1/11 11:32

    お疲れ様でし

    たいしくんも元気そ

    うちは、上の男の子(たいしくんと同じ歳)が年末年始、病院通い

    今は、下の娘(9カ月に8カ月で誕生)がRSで息子と3人で入院

    インフルも流行ってるようなので、気をつけて下さい

  • 耳汁 甘子(エイティ) 
    1/11 18:47

    お疲れさまでした

    いつかジャガーさんの試合を生で観たいなぁ

  • うさぎ☆☆体調不良のんびりin 
    1/11 20:48

    周りではインフルエンザが流行っているみたいですね
    うがい・手洗い徹底化しなきゃ

  • 綾。 
    1/11 22:45

    ジャガー様〜『連戦』お疲れ様でした〜
  • てんてい 
    1/12 01:51

    タイシくん
    愛いで
    私は女子プロレスファン歴25年40歳間近の5才の娘のお母さんで
    ジャガーさんの試合中のあの凄く早い動きと凄技は
    でも忘れないでいま
    後 テレビに出られている時は必ず見てます
    れからも大ファンで〜す

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)