ママの似顔絵!(^-^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/ママの似顔絵!(^-^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ママの似顔絵!(^-^)v 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/ママの似顔絵!(^-^)v 画像3
「ママのかお、かくからママなにいろがいい?」
・・・とピンクで似顔絵を描いてくれました!

似てるかどうかは別として・・・(笑)

嬉しいものですね!
(*^_ ’)

また、頑張れちゃう!!
これからJWP道場にてプロレスの試合です!
\(^^)/

今日は寒いけど・・・

気合いで寒さなんか吹き飛ばせー!だね!?

今日も頑張ります・・・

そうだ!!
今日は成人式だね・・・
成人の皆さん!
おめでとう!!
責任ある立場になった自覚をヒシヒシと感じて行くんですね・・・
目標を持って素敵な社会人になって下さい。

 
  • コメント(全148件)
  • ヒロミ 
    1/10 16:31

    ママのイメージがピンクなんです

  • Theodore "T-Bag" Bagwell 
    1/10 16:39

    伝言板
    書き込みありがとう

  • ハOヒOヨン(^∀-)-★ 
    1/10 16:42

    たいちやんのすました顔
    ニャ
  • aさん*合言葉ばキスミー=愛の無視!!!゙ 
    1/10 17:20

    愛らしいですね^^
    試合ケガせず気をつけてください

  • あや・たつMAMA 
    1/10 17:21

    書き終えたタイシ君のいい笑顔…
    が家の子供達は、お手紙を書いてくれました
    人とも覚えたての字で一生懸命書いてくれて…
    しかったですね。未だに取ってあります

  • ‡セナ‡多忙で閉鎖m(_ _)m 
    1/10 17:29

    宝物ですね

  • モーちゃん 
    1/10 17:43

    たいしくんにとってママはピンクなイメージなんですねo(^▽^)o
    ニッコリ笑顔のかわいいママの絵ですね
  • 鈴香(^o^)福島県在住 スマホ切替シマシタ 
    1/10 17:49

    ママの絵可愛く書けてる

    たいし君からはこ〜見えてるんだ


    日頃のたいし君への気持ちがとてもよく現れている様で、とてもステキで

  • ハッシ 
    1/10 17:57

    ママの似顔絵を上手に描いてます

  • 相葉雅紀(ナリ) 
    1/10 18:22

    たいし君かわいい

  • *ぁんちゃん* 
    1/10 18:50

    にっこり笑顔のmamaの
    子は宝
    ント その通りだと思いましす。子供ってホント 成長が早いですよね?大きく育ってほしい半面 まだまだ赤ちゃんでいいよ
    て思います
  • ビビアン 
    1/10 18:55

    初めてコメントしま

    こんばんは


    ジャガーさん良いな

    私の息子は、11月生まれでたいし君と同じ歳ですが…。
    自閉症なので、ママの絵を書いて貰えるまで時間が掛かりそうです

    でも、言葉もオウム返しですが…しゃべれる様になった時は凄く嬉かったです

    これからも、息子の成長を楽しんで子育てしま

  • ★mana ★ 
    1/10 18:58

    同じ年で同じ誕生日のたいしくんの成長が凄いです

    我が娘 まゆげ書き忘れや
    書き忘れたりします

  • 。+゜マッシュ♪゜+。 
    1/10 19:12

    たいし君上手

    うちの娘も同い年ですが、最強はもっぱら髪の毛くるくるでおめめパッチリのお姫様を描くことにはまっています

  • Motherpink 
    1/10 20:22

    お母さんの顔、上手ですね

    5歳になるうちの子と比べてびっくり。
    才能ありますね。
  • はんちゅん 
    1/10 20:28

    かわい
    いつか私も息子に書いてもらいたいです

  • えつみ 
    1/10 20:34

    子供ちゃん可愛いで

  • あらやしき田中(チャネラー・気功師) 
    1/10 20:35

    一枚目の思考する姿が哲学者っぽいw
  • マリンちゃん 
    1/10 20:46

    たいしくん、お絵描き上手ですね

    ママと文字も書けるんですかぁ

    素敵で

  • トトロっち 
    1/10 21:00

    ママ上手に書けたね


    たいしくん才能あるじゃん


    うちのチビたんも頑張って

    もぅ寝てるけ

  • *゚。ふわり。゚* 
    1/10 21:33

    宝物が増えましたね

  • うみ 
    1/10 21:38

    ママの似顔絵すごく可愛く書けてますね

    昨日
    はじめてのおつかい』を観てて、大維志くんなら出来るかな
    と思いながら観ちゃいまし

  • †Maririn† ♪放置中… 
    1/10 21:39



    わぁじょうず

    なんとなく
    にてますよね



  • みる 花粉に負けて(ー ー;) 
    1/10 21:46

    大維志くんの描いたママの似顔絵 お口がにっこり笑ってる

    …ということはジャガーさんはいつも笑顔で子育てしているんです
    偉いですね

  • こんばんワニ 
    1/10 21:52

    幸せですね
    しい思いやりのある子供さんです
    母さんもしっかりしてます
    まさに見本ですね

  • ママッチ(人間不信しばらく絡み休み) 
    1/10 21:53

    すごい、字を書けるなんて

    うちの子は

  • とと(マイペースで復活) 
    1/10 21:57

    今日の日にちとたいしくんの年書いてたら 成長わかっていいです


  • かずちゃん 
    1/10 22:00

    こんなに思ってもらえるたいし君
    っても幸せだ
    情たっぷり
    れてる
    いつもそう思います
    れからも愛情たっぷり育てて下さ
    大きく育った時きっと解ってくれる時が来ると思いま
    頑張ってね


  • Gotch.K.A 
    1/10 22:05

    こんばんわ
    近タイシ君は、ウルトラマンが好きなのかなぁ
    近、ウルトラマンの服をよく着てますね。長男がウルトラマンが大好きで服が欲しいと思うんだけどあんまり売ってなくて何処に売ってます
    教えて下さい

  • プリン(やっぱり消えたい) 
    1/10 22:18

    可愛いですね
    CM見ました。仲良しですね

  • いく 
    1/10 22:21

    たまに読ませていただいてます


    たいし君メッチャ可愛いですね

  • バカこうちゃん 
    1/10 22:26

    たいしくんなかなか良い笑顔です




  • 綾。 
    1/10 22:27

    お疲れ様でした〜。
    大維志君〜『似顔絵』上手ですね〜。
  • ☆あゆぅ☆ 
    1/10 22:31

    うちの5歳の娘も毎日のように保育園でママの顔をかいてきてくれます
    まりにたまり、すごい紙の量です
    捨てていいものなのかどうなのか
    も、やっぱりうれしいですよね

  • クーコ 深海参戦要請しつこい。お仲間さん以外スルーです。 
    1/10 22:33

    大ちゃ
    ジョウズ


    息子ッチは 絵心なかったから それはそれは 笑える
    絵デシタよぉ


    でも 面白くて 気に入ってたケド



    可能性をイッパイ秘めてるから 楽しみですネッ

  • (´ψψ`)May*。*゚* 
    1/10 22:47

    ピンクのイメージのママなんでしょうね
    イシくんにとって

    アニマル柄色とかじゃなくて良かったで
    また、ちょっと頭をひねる姿がたまりませんね

  • カスミ草 
    1/10 22:48

    うちの息子も今年から幼稚園に行きます

    ママの似顔絵とかまだ書いたことなくて早く見てみたいものです

    試合お疲れ様でした

    風邪ひかないように頑張って下さいね♪(*'-^)-☆
    4人子育て真っ最中のmamaです
  • 安田キララ 
    1/10 22:49

    うんモネほどじゃないけどいいできだ!
  • Яёй мдмд 『放置m(__)m』 
    1/10 22:49

    ウチの 恋ちゃんと 同じような絵を 書くねぇ〜 頭デッカチ でも Cawaii!よ子供の成長
  • 海賊みなみ(イベ・マイペース) 
    1/10 23:02



    上手に書いてますね


    カタカナ書いているんですか?


    将来がとても楽しみですね


    とっても元気のある表情
    クスクと育っているのが何よりですね

  • 無気力@現実逃避/GОネト充 
    1/10 23:25

    やっぱり、子どもの成長は親にとって嬉しいものなんですかね。私は、年を取っていく度に反抗して…。
    親は大切にしなきゃですね

  • メグタン 
    1/10 23:41

    ジャガーさんの喜ぶ顔が目に浮かんで来ます
    れからも頑張ってくださいね!
  • パンダ 
    1/11 00:35

    たいしくん上

    大好きなママのお顔ですね

  • ゆっきぃ 
    1/11 00:40

    ひらがなカタカナ書けるんですね

    スゴイ

  • TOMO 
    1/11 06:52

    上手にかけてますね

    うちの長男がかく似顔絵はのっぺらぼうだった

  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    1/11 08:22

    お疲れ様でし

    たいしくん「ま」のまるが逆なのが可愛いです

    ニコニコ顔のママの絵とても上手です

  • てんしき桜 
    1/11 10:27

    可愛い
    特徴つかんでじょんだごど

  • キーちゃん、仕事が多忙にてイン減少m(__)m 
    1/11 15:06

    初めまして
    んにち
    絵が上手にかけます

  • るん 
    1/11 23:34

    ママに対しての気持ちがそのまま絵に現れていると思います

    優しい絵ですね。
    ピンクでママを書く心遣いも、たいしくんの優しさですね

    どんなに困らせて泣いても、お風呂に入ると子供は喜んで、笑ったり、はしゃいだり、歌を歌ったり日常しないことを楽しんでしてきますよね。
    子供も親と沢山コミュニケーションとりたいんですよね。

  • アスカ 
    1/13 00:17

    今晩は
    ジャガーさんしでもいしくんと コミュニケーション出来て良かったですね。 私は山梨ですが 野は お隣
    つか ジャガーさんを みたい山梨も 来て ジャガーさん ほうとう食べに 美味しいだから。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)