試合から帰って来たよォ!(*^_ ’)

  • ジャガー横田 公式ブログ/試合から帰って来たよォ!(*^_  ’) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/試合から帰って来たよォ!(*^_  ’) 画像2
今日の大会はトミーと言う女子レフェリーの25周年記念興行に参戦させて頂きました!!
\(^^)/
レフェリングキャリアが25年・・・凄いよね!o(^-^)o

彼女はレスラーを怪我で断念しレフェリーに転向しました・・・

レフェリーは試合で重要な役目です・・・

彼女のハンドルさばきで私達の試合が盛り上がる訳ですから!

プロレスも奥が深いですから25年もの間には苦労と努力がなければ続きません・・・

後はやっぱり・・・
プロレスが好きなんだよね!(^_^)v

さて・・・一枚目の一緒に写メを撮った選手は・・・綺麗でしょ?
「井上貴子」選手!!

彼女は私の教え子の三期生でキャリアも23年くらいあるんじゃないかな?(^_^;)
だから年齢も40は越えたみたい・・・(~_~;)

若くてビックリでしょ?
彼女は努力して自分磨きをしてるもの・・・

自分磨きもだけど目指すものがあるのは老いを遅らす事が出来るね!(●´∀`●)/

私も今年で50歳!

プロレス業界に入って35年!!

まだまだ頑張る!!
大維志もまだ四歳だもん・・・

気張らず楽しく・・・やって行きたいね!!

ファミリー達にも色々心配掛けてごめんね!!
m(__)m

 
  • コメント(全134件)
  • (*´ωp[パピ狐†PAnDa†かいちょ☆]q 
    1/9 20:17

    Tommyさんの写真はないんですか( ´・ω・)
  • ☆ac-ss☆ 
    1/9 20:20

    うちの息子も02月で04歳になります。ジャガーさんを見習って綺麗なママになろうと毎日思いますが…なかなか出来ないので乳液湿布でお肌だけはなんとか綺麗にしようと頑張ってます(^。^;)
  • てんしき桜 
    1/9 20:23

    お疲れ様です
    二人ともとても綺麗で素敵ですプロレスしてる人には見えません。羨ましいです

  • さくら♪ 
    1/9 20:29

    お二人共、若いし綺麗!
    見習いたいで



  • ☆§かほりんこ§☆ 
    1/9 20:30

    試合のコスチューム姿
    素敵で
    チの子もマダず个
    私より年上なのに、そのスタイルは羨ましい…
  • ★ 梨沙ぽん ★ 
    1/9 20:30

    こんばんわぁ


    試合お疲れさまでし


    うわぁ
    かし
    子さん
    だ現役だったんです
    教え子だったんですかぁ
    っくりしまし

    自分磨きをしてる方はいつまでも若いし綺麗ですね

    見習おうっと


    教え子と同じリングに上がれるってイイですね


    女子プロも
    V中継があればイイのに…

    プロレス見たいよぉ



    今日も1日お疲れさまでし


    おやすみなさ

  • 香澄(多忙) 
    1/9 20:31

    お疲れ様でした(^O^)/

    最近のエイジングケアは凄いですよね


    お二人とも綺麗です


    女性として、綺麗になる努力はいつまでも持っていたいものですね

    そういえば、母の髪の毛に白髪が目立つようになると「美容院へ行って来たら!?」と父が言っていた事を思い出しました。
  • りんママ 
    1/9 20:51

    もしかして、トミー青山さんです
    なっつかし―

  • ドラゴンスプラッシュ 
    1/9 20:52

    最近、女子プロを見に行ってないなぁ〜、久しぶりに見に行きたいなぁ〜!♪

  • 七拓ママ(⌒∇⌒) 
    1/9 20:57

    お疲れ様でした<(_ _)>大きい怪我をしない様にと思いつつ見守りたいと思いま
    お仕事・子育てo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
  • うさぎちゃん 
    1/9 21:08

    ご苦労
    私も美顔器頑張ります。寝るつもりでしたが

  • たーちゃん 
    1/9 21:09

    こんばんは
    上貴子さんもめっちゃ綺麗です。お疲れさまです。

  • スヌソラ 
    1/9 21:38

    子供にとって 親が元気なのが一
    でも無理せず 頑張って下さい
    援してます
    分自身のストレス発散のためプロレスは大好きで見てました…いつか我が子と見に行けたらな

  • のびのびの〜ん 
    1/9 21:44

    ジャガーさん お疲れ様で


    ほんと素晴らしいですね


    たいしくんも そんなママをもって幸せですね


    これからも頑張って下さい


  • アネゴ (*^.^*) 
    1/9 21:50

    凄く良いです

    私、ジャガーさんに憧れま

    今が、一番幸せな時だと思いま

    ジャガーさん、これからも母としとレスラーとして頑張って下さ

    私は、影なら柄応援しています

    ジャガーさんの日記、いつも楽しみ見て居ま

    私の楽しみです



  • うさぎちゃん 
    1/9 21:53

    終わりました。お肌 プルプルだよ! おやすみです

  • アス 
    1/9 21:59


    50歳だったんですか

    もっと若いと思ってました
    (笑)
    私も若くいかなきゃ

  • みるくチョコ 
    1/9 22:00


    お疲れ様でし

    お怪我などされませんでしたか?

    ジャガーさんも随分お若いと思いますょ

    それに温かい心をお持ちですから
    頼りがいがあります


    これからも応援してます

    頑張って下さいね



  • サ イ バ バ ★ 
    1/9 22:09


    おつかれさまです


    ジャガーさんもセクシーですね


    ママの闘ってる姿はかっこいい反面、大維志くん心配するかもです




  • みる 花粉に負けて(ー ー;) 
    1/9 22:28

    ジャガーさん 怪我しないようにしてプロレス現役継続して下さい(^o^)
    応援してますV(^-^)V
  • ヒロミ 
    1/9 22:29

    ステキなコスチュー

    それが似合うジャガーさんもステキです

    50とは・・
    尊敬します!
  • ちわわ 
    1/9 22:57

    ジャガーさんキレイ
    くて優しいママです
    (*^^*)
  • みさ【ツガルオトメ@946】 
    1/9 23:12

    こんばんは


    ジャガーさんのお年をうかがって
    ビック
    です


    お若〜
    きれ〜
    ステキ

    私は今年40歳になりますが

    女性として尊敬しますm(__)m

    これからもブログ楽しみにしてま



  • チビ子5(被災動物も助けよう!) 
    1/9 23:13

    井上サンも綺麗デスガ‥ジャガーサンも綺麗デス
    の職場に50代沢山いますが‥全然違いますね


    因みに、22〜2時に睡眠取ると老い難いみたいデスヨ

  • 綾。 
    1/9 23:15

    お疲れ様でした〜。
    ジャガー様〜怪我に気をつけて下さい。
  • ネコ 
    1/9 23:15

    疲れさまでし

    とても50歳には見えない素敵で超セクシーです

    強くて優しくて素敵なママ
    ガや病気に気をつけてくださいね

  • べっさん 
    1/9 23:24

    ジャガーさんも若い

    女子プロもっと盛り上がってほしいです

    応援してます

  • オネムッシー(クリのみ) 
    1/9 23:49


    試合、お疲れ様でし


    タイシくんの笑顔は、いつ見ても可愛いですね


    .
  • 刹那U・エ・U 
    1/10 00:10

    ジャガーさん お疲れ様で

    ジャガーさん…カッコイイ〜

    35年は凄いですね〜


    体に気をつけて 頑張ってくださ



    たいしクン かわゆい

  • *゚。ふわり。゚* 
    1/10 00:15

    え?(@ ̄□ ̄@;)!!

    ジャガーさん50?!

    え!!(@ ̄□ ̄@;)!!

    ビック



  • こいけや 
    1/10 00:22

    試合お疲れ様でした〜井上選手久々に見ました
    二人共まだまだ現役頑張って下さ
    並み大抵では出来ない事をされててまだまだやれるんだぁって希望を私も貰ってます。
  • まきちゃん 
    1/10 00:28



    ジャガーさん

    アミアミから,肉はみでてない

    さすがですね
    私とは違う

    スポーツやってます
    改めて思いました

    失礼しました



    頑張って下さいねー
    応援してます

    いつか,お会いしたいデス




  • トロル 
    1/10 00:39

    お二人お若く見えます♪ あと きれいです! 輝いています。
    好きなことをやるのいい事ですよ
    好きなお仕事が出来て 最高です。 いしくんもだんだんとお兄さんのお顔 になってきてかわい

  • パンダ 
    1/10 00:56

    とても40歳と50歳には見えません

    お二人とも若くて綺

  • *Sao* 
    1/10 01:09



    ジャガーサン若過ぎで

    怪我なさらなぃ様に


    たいし君可愛

  • るう 
    1/10 01:17

    大維志くんかわい〜

  • 紅茶 
    1/10 01:35

    大維志クンかわいい
    たしにも四歳の娘・二歳の息子がいます
    供かわいいですよね

    ジャガーさん50歳に見えなーい
    だまだ若い

  • ◇◆アクア◆◇それでも地球は回ってる◇◆ 
    1/10 01:44


    大維志クン
    カワゅ


    天使の笑顔

  • くみ 
    1/10 01:53

    ジャガーさん
    好き

  • かな 
    1/10 02:27

    ジャガー姉さんも年齢より若いわよ(≧ε≦)それに結婚してから綺麗になってタイシちゃん産まれてからまた一段と綺麗になってるよ♪やはり女性は幸せ掴んだときや母になったとき美しくなるっていうけど本当なんだなぁってジャガー姉さんみて思います♪たまに変わらない方もボチボチいますが(^_^;)タイシちゃんの写真がいつも愛らしいね♪ジャガー姉さんのブログは楽しいよ
  • ミッシェル§多忙(>_<)放置→プロフヘ 
    1/10 05:49

    応援してま〜すっ


  • イル 
    1/10 06:34

    おはようございます

    お二人共に若いし、充実していらっしゃるから、目の輝きが素敵ですね(*^_^*)

    私は心を患い社会から離れた年月が長いですが、まだ30代

    ジャガー横田さんの日記からはこれからの人生を充実させる勇気を戴いていますo(^-^)o

    まだ興行はリアルで観戦した事がありませんが、これからも応援しております(*^_^*)


  • ひとし 
    1/10 08:21

    おはようジャガーさん。ジャガーさん負けてませんよ!ジャガーさん綺麗です!結婚して、宝物のタイシ君授かって母親、主婦業、タレント、プロレスラー、どのジャガーさん綺麗です!
  • うさぎのしっぽ 
    1/10 09:00

    おはようございます。昨日はお疲れ様でしたm(__)m。ジャガーさんだって、まだまだ若いですよ(^-^)これからの活躍、期待してますからね(^^)v頑張って下さい(^.^)b
  • あっくん 
    1/10 10:14

    お疲れ様です(__)
  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    1/10 10:27

    井上貴子さん若い
    十代には見えません(^。^;)

    ジャガーさんも輝いてます(^O^)好きなプロレスの精でしょうね
    れからもファイト(*^o^*)

    今日は北風が冷たくて寒い(>_<)

    でも頑張りましょう

  • ハッシ 
    1/10 18:03

    お疲れさまでした♪
    お二人とも、お若くて綺麗ですね

    大維志くんの笑顔は可愛くていいですね〜♪
  • ★WING★みんなアリガト(*^o^*)★ 
    1/10 21:41

    たいしくん ラ〜ブリ〜
    私達、いつまでも女磨きを忘れたくないです

  • renz改(がんばっぺ茨城県) 
    1/10 23:16

    お疲れ様です
    かし井上さん40才には見えません
    いです
    かしジャガーさんも50才というかまだ、30才に見えますよ?まだまだ若いもんには負けねぇよって感じしますね
  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    1/11 08:25

    お二人とも綺麗です

    やはり体を鍛えている方は歳をとらないのでしょうか

    見習いたいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)