ホットケーキ!(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ホットケーキ!(*^^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ホットケーキ!(*^^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/ホットケーキ!(*^^*) 画像3
私と大維志は休日なのでホットケーキを作る事に・・・(^O^)/

昨日からの約束でとても楽しみにしていたらしく寝起きに・・・

「ホットケーキつくろう!(*^□^*)」

いくら何でも寝起きにホットケーキかよ!
(-_-;)

パパも午後からの仕事でのんびり出来た様子・・・

パパの食事は・・・
ラーメン!

寝起きにラーメンかよ!(^_^;)

私が卵とレタスを入れて作った塩ラーメン・・・何も入って無いと偏ると思い入れてあげたのに・・・

何でレタスが入ってるの!!(-.-)・・・とレタスと卵を残しやがった!! (`´)
次回からはたったのラーメンにしてやる!
Ψ(`∀´#)

大維志はこんなに大きなホットケーキを三の二も平らげ大満足のご様子!o(^-^)o

パパは仕事へ出掛け私は家事を・・・

大維志はトーマスのDVDを見終わり今はしまじろうのを見ています・・・

明日はプロレスの初試合が新宿であります!

怪我のないようにNiceファイト!を目指して頑張ります・・・

因みに明後日もJWP女子プロレスの道場マッチに参戦するので連戦だわ!!(o^o^o)

燃えちゃうわー!

レスラージャガー横田に戻る時が元気で私らしく居られる時なのかも!!
\(^^)/
皆は理解出来ないかもね!?(~_~;)

間違いなく私にはプロレスもあるから年齢も考えず若く元気で居られるの・・・(^^)d

怪我には気を付けて頑張るから応援してね!!
ではファミリー達も良い週末を送って下さい!

 
  • コメント(全180件)
  • アキ★@自宅 
    1/8 20:39

    レタスはスープに入れるとより美味しくなるの
    麺だけ食べたって、先生すごい抵抗しましたね


    大維志くんのかけているのはホイップクリームかな?
    美味しそう

  • まさ 
    1/8 20:44

    私も 今日 ホットケーキ 作ったよ。

  • みかん 
    1/8 20:57

    タイシ君かわいいですね

  • 葵翔ママ♪ 
    1/8 21:28

    初めまして
    ットケーキ食べたくなりました

    明日〜子供達と作ろうかな

  • あーやぁ 
    1/8 21:31

    タイシ君幸せそぉ
    いなぁ
  • なな 
    1/8 21:31

    昨日 昼間ジャガーさんテレビ出てたの見まし
    ジャガーさん綺麗で

  • ピカルの定理 
    1/8 21:38

    たいし君かわいいな

    私も早く子供がほしいっ


    試合頑張ってください!!

  • 恋(レンで統一します) 
    1/8 21:44

    ナイスファイト期待してま

  • マラニョン 
    1/8 21:49

    ちわー

  • ゆうな 
    1/8 21:51

    大維志くん川湯です

    美味しそうなホットケーキ
    ですね

    久しぶりに食べたいかもで


    大維志くん&旦那さんの
    為にも試合頑張って
    下さい

    応援してます

  • ドラゴン 
    1/8 21:53

    だいし君えらいな
    母さんのお手伝い、 ホットケーキ美味しそうだな
  • きっちょこりん 
    1/8 22:02

    偶然
    ちも今日ホットケーキしたんよ

    おいちぃね〜

  • 鵑發皚鵝堋拘放置ゴメンね》 
    1/8 22:02

    たいしくんカワイイ


    ジャガーさんのプロレス大好きです

    試合頑張って下さぃ


  • ママッチ(人間不信しばらく絡み休み) 
    1/8 22:03

    家もちびが大好きで
    すぐ、作って
    てかわいいですよね
    自分が1番好きな事をするときの魂の燃え瞬間
    れがジャガーさんは、プロレス
    んです
    素敵で
    頑張って下さ
    キノピー先生うちのパパ見たいで
    れやれですよね。素ラーメンでどうぞ(笑)
  • ぁい♪ 
    1/8 22:06

    らーめんに入れるならレタスよりキャベツ入れますね私なら
    人それぞれですかね
    タスも旨そうですね


    タイシ君目がジャガーさんに似てきた

    可愛い過ぎタイシ君

  • おねです。 
    1/8 22:10

    私も今日はホットケーキ作りましたよ〜

    私の場合はカボチャをいっぱいもらったので…パンプキン・ホットケーキを作りました

    2歳の娘はカボチャを食べてくれなくて
    ホットケーキに入れてあげると食べてくれます

  • スヌソラ 
    1/8 22:21

    たいしくん偉いっ
    手伝い
    もいつか我が姫子(現在5ヶ月)と一緒にお料理がしたいです〜
    日の試合頑張って下さいね
    応援してます

  • ミルキー・ママ 
    1/8 22:26

    うらやましいです。何でいつも元気に居られるの。私は、鬱なのか、更年期なのか分からず、毎日、苦しんでます。旦那とも上手く行ってません。糖尿病もあり、経済的にも精神的にも参ってます。
  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    1/8 22:54

    こんばんはm(_ _)m
    夜になってしまいました(>_<)朝からホットケーキとラーメン思わず読みながら笑ってしまいました

    明日は新宿で試合頑張って下さい

    いつも応援してます
    新宿のどの辺ですか?見に行きたいので今度教えて下さい

    おやすみなさ
    3つです(笑)

  • くぅちゃん 
    1/8 23:10

    ホットケーキ作り
    しそう


    めっちゃ美味しそう


    無性にホットケーキが食べたくなりましたッ


    たいし
    可愛すぎる

  • ゆう【スマホに変更\(^^)/操作覚えれずのんびりでつm(__)m】 
    1/8 23:22

    こんばんは

    たいしくん楽しそう

    うちも明日ホットケーキ作ろうか


    うちの上の子はたいしくんと同じ4歳♂ですが、料理が好きみたいで、将来の夢はケーキ屋さんなんです

    誕生日とクリスマスにはデコレーションケーキ
    一緒に作りましたよ

    たいしくんは何になりたいんだろ

    また機会があればブログにUp
    してください
    お願いします

  • ゆる★二代目吹雪 
    1/8 23:29

    ほのぼのとしてますな〜っ

    ええな
  • ハッシ 
    1/8 23:47

    ホットケーキ美味しそうですね♪

    明日の試合、頑張って下さいね!
  • ☆あゆぅ☆ 
    1/8 23:56

    試合怪我のないよう頑張ってくださいな

    たいしくん、いいね
    ットケーキ作
    絵も書けて楽しいですね

  • ぴーちゃん(今は仮名) 
    1/9 00:34

    たいしクンの可愛さ
    端ぢゃないですね

    ジャガーさんの愛
    べて注ぎたくなるのがよくわかります

  • かな 
    1/9 00:46

    あたしも明日ホットケーキしよ(^O^) 真みたら食べたくなったわ(*^o^*)試合頑張ってねo(`▽´)o 怪我だけは勘弁よ♪
  • YUKI 
    1/9 00:46

    仲良くてうらやまし

    子供さん可愛い自分で飾るなんてえらい


    試合ファイト

    怪我だけは本当に気をつけてくださいね

  • sayapiiin 
    1/9 00:49




    かわゆす〜



  • もも 
    1/9 01:20

    お疲れ様でした。(^o^ゞ

    一緒によくホットケーキを作って
    べてますよ。


    自分で作ったら美味しいのか 結構大き
    も食べてました。


    何をするにも 私の真似をしたがって…

    いつまで 一緒に作ってくれるのかは分かりませんが、一緒に作ってくれるのが 私も 嬉しかったりしてね。


    今日も お疲れ様でした。

    おやすみなさ

  • ネコ 
    1/9 01:31

    家族愛全開で羨ましいです
    私もいつかそうなりたいで
    (*≧∇≦*)

    ケガしないように気をつけてくださいね
    o(^-^)o 応援しておりますヾ(*´∀`*)ノ゛
  • ☆P☆なっつん〜釣りイベお休みします〜 
    1/9 02:03

    子供ってホットケーキ好きだよね
    かも、うちも朝から
    になにキノさん
    ーらーめん
    素らーめん)好む
    しや
    サッポロ1番だね

  • ぁい♪ 
    1/9 02:35

    私も明日子供にホットケー
    ってあげよ〜

  •  
    1/9 02:42

    ウチも朝からホットケーキよくやらされます…(^^;;
  • *Sao* 
    1/9 02:54


    美味しそぉな
    ホットケーキ


    たいし君幸せそぉな

    可愛い

  • ゚。咲らん。゚-放置ぎみ 
    1/9 05:10

    ジャガーさん


    素敵で


    輝けるものがあるって、素晴らしいです


    たいし

    可愛い〜(o^-')b


  • ★ 梨沙ぽん ★ 
    1/9 05:12

    こんばんわぁ


    ホットケーキ美味しそうですね

    てると‥甘い物が食べたくなりま



    明日の試合‥怪我のないように、頑張って下さ



    おやすみなさい

  • 原武 
    1/9 07:56


    えっ(°Д°)塩ラーメンにレタス・卵はありですよ


    ラーメンにレタスって以外に合うんですよね


    火を止める直前に入れてシャキシャキ感を残して!

    ホットケーキ子供って好きですよ

    家は旦那が好きだけ
    と言う事で休みの今朝はホットケーキで



    寒いので身体を良く解して怪我の無いように試合頑張って下さい
    ァイト

  • ヒロミ 
    1/9 08:14

    プロレ

    血わき肉おど

  • SUZUKI GSX-R- 
    1/9 08:56

    ホットケーキには夢が広がります


    トッピングの事なのですけど(笑)。

    バターや蜂蜜などだけじゃなく、
    各種ジャムや生クリームやアイスクリームやチョコレート…
    至福の時です
    (笑)。


    天職に就かれて居る方は、
    職の生きがいも御座いますが。
    その分と同じ位の様々なプレッシャーと云う負を背負うと思ってます。

    けれど
    ジャガーさんは幸せな方なのです


  • 姫夏"一期一会" 
    1/9 08:58


    休日にお子様とホットケー

    ぃぃデスょね
    (o^∀^o)
    mamaの笑顔
    家族

    元気になれますね


    殿方も
    労りが欲しぃ所デス(`o´)
    ャガーさん ガンガ
    きましょう
    んだら母ゎ 強しデスょ

    時にゎ 甘え(泣)
    母が逆転してもぃぃデスょ

    おとこのこゎ 優しぃです

  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    1/9 09:41

    レタス入りラーメンを文句を言わず食べられるのは井上貴子様くらいです
  • ゆき 
    1/9 09:51

    私も久々にホットケーキ食べたくなりました♪

  • もも(3/4チケ一枚あります) 
    1/9 10:43

    私も去年ホットケーキ焼きました
    がっ

    ジャガーさんみたいに綺麗に焼けなかったです

    今回失敗してしまいました

    うまくふっくら理想的なホットケーキにできあがって美味しそう

  • ピヨコっち@チクワ君&大和&虎鉄くん 
    1/9 15:00

    ジャガーさんみたいに、仕事があるから頑張れる、家庭があるから頑張れるのは素敵だと思います

    たいし君も頑張って大きいホットケーキ食べたのに、キノピーも野菜まで全部食べろっていいたいですね(笑)でも、家族3人が仲良いの伝わってくるな


  • りぃ 
    1/9 16:03

    子育てにホットケーキ作りはいいみたいですよ

    レタス入りラーメンおいしそう
    私は旦那さまに野菜入り焼きそば作ったら、なんでもやしが入ってるの
    てもやしを全部よけてたべてました。 だんなにたまにため息なりぃでした。
  • ママさん 
    1/9 23:29

    レタス入りラーメン美味しそう

    今度試してみますね


    ホットケーキ私もよく作ります

    さつまいもを茹でたやつを潰して混ぜた物を、子供は気に入ってよく食べてくれますよ


    ジャガー頑張って下さい

    いつも応援してます
  • パンダ 
    1/10 00:48

    温かいレタスがダメな人っていますよね
    レタスチャーハンとかもダメって友人がいます
    キノピーさんもそうなのかしら?
    ホットケーキは私もチビにまぜまぜ手伝わせてよく作ります

  • ◇◆アクア◆◇それでも地球は回ってる◇◆ 
    1/10 00:50


    大維志クン


    カワゅ


    ドンドン進歩して料理上手になってほし


    料理出来る男ゎモテ

  • ジルド-レ・東北☆お世話になりました。 
    1/10 10:31

    ホットケーキはママの味ですね

  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    1/11 08:33

    きのぴーせっかくの具をモッタイナイ…
    たいしくんのホットケーキを前にした顔嬉しそ

    うちの子も作ってってよくねだります
    最近は自分で作らせますけ
    いつまでもプロレスを続けてお若いジャガーさんでいて下さいね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)