充実・・・(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/充実・・・(*^^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/充実・・・(*^^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/充実・・・(*^^*) 画像3
今日は休みで主婦と母らしい事がのんびり出来たよ!!(^^)d

幼稚園が終わって大維志をゆっくり公園で遊ばせて・・・

この寒い中をよく公園で遊ぶ気になるね・・・
(^^;
夕飯の買い物を大維志と一緒にして・・・

キノピーの帰りに合わせて夕食を作り・・・

三人で食卓を囲む・・・

大維志にキノピーとの写メを撮って貰ったりして!!(*^_ ’)

こんな当たり前の生活がとても幸せに感じたりする・・・

勿論、仕事も楽しいけど・・・

仕事にかまけて主婦業も母親業も十分ではない・・・

キノピーはとても理解があって「あーせい!こーせい!」とは言わないでくれる・・

有難いよね・・・

だからこそ余計に頑張らなきゃいけないのに・・・何処か手を抜いてしまうのよねぇ
(><)

頑張り過ぎてストレスになっても困るしね・・・

ストレス溜まるとキノピーに優しくするどころか間違ってぶっ飛ばしちゃいそうだしね!?(笑)
☆ヽ(▽⌒*)

たまにはぶっ飛ばした方が私達らしいか・・・
あはは・・・はは! o(^-^)o

それも「充実」ってか?(^O^)/

今日もお疲れ様ね!!

お休みぃ・・・

 
  • コメント(全149件)
  • ★ドンチャック★ 
    1/8 08:31

    お二人のツーショット、とっても、ナイスですよん
    維志君、さ〜すが

  • 西萩小町 
    1/8 08:32

    お二人のツーショット、ママメインで撮影しているところがたいしくんの母Love度伝わります
    うゆうときパパには悪いけど( ̄ー ̄)←悦ですよね。
  • ひとし 
    1/8 08:39

    おはようございます。理解のある旦那さんとカワイイタイシ君、当たり前の幸せで、羨ましいですね
    で笑顔で食卓を囲むって幸せですよね!自分は妻と毎日だけどね!
  • ナチュラル 
    1/8 08:42

    ジャガーさん、おはようございます!
    仕事がある事はとても有り難い事ですが、たまにはゆったりと家の事をして家族との時間がゆ〜っくり取れる事もとても大切ですよね(^^) ジャガーさんのお話すごく共感できます。 やっぱり子供と一緒にゆっくりと時間を過ごせる事って本当に幸せな事ですよね

    あ、夕べの夢にジャガーさんがレスラー姿で出て来たんです!ビックリです!笑
    今日も可愛い可愛いたいしクンとの時間大切にして下さいね

  • †美桜† 
    1/8 08:42

    いつもながら、仲良しで有難いと思える気持ちが羨ましい


    私もそう思いたい

  • ゆず(多忙のためイベぼちぼち参加) 
    1/8 08:46

    ほんわかとした雰囲気が伝わってきます
    から幸せになりました(*^o^*)
  • ほわ(*´∀`*) 
    1/8 08:47

    ジャガーさんちの

    食卓囲ってる

    写真
    きデス(*´∀`*)
    ダイニングテーブルじゃないトコとか
    一般人ぽくて

    ぉ高ぃ天狗な芸能人とは
    違ぅなーって(・∀・)

  • さよたん 
    1/8 08:58

    おはようございます

    家族がお互い理解しあえるっていいですよね


  • つうちゃん(梨汁ブシャー!\(^o^)/) 
    1/8 09:01

    良いなぁ〜☆(≧∇≦)ノほんわかしてますね!やっぱジャガーさんは旦那さん叩いてた方が似合うよ!(*^▽^*)でもテレビと違う一面みれて安心した!ファイト!

  • Mos 
    1/8 09:11

    いいですね

  • ☆歪蒼空☆ 
    1/8 09:15

    すごぃ幸せそぅです


    うちの家族ゎ
    仲があまり良くなぃので
    とっても羨ましぃですッ

  • のんこ 
    1/8 09:28

    ジャガーさんにお願いキノピーはレスラーぢゃないんだから、手を挙げないでほしいですしかも先生なんだから生徒の手前も格好悪いですよ
  • ヒロミ 
    1/8 09:31

    めちゃ共感します

    いつも仕事してるから感じられる幸せかも…

  • sayaka 
    1/8 09:35

    おはようございます

    ジャガーさんのご家族はいつも仲が良くて羨ましいで

    うちは、いつも争いばかり
    うしたら理解し合えるのか

    急に寒くなってきたから、風邪引かないようにして下さいね


  • うみ 
    1/8 09:39

    頑張り過ぎたら心とか身体のバランスが崩れちゃいます

    たまには手を抜いて、しっかりやる時はやる

    今のままのジャガーさんでいいと思いま

  • 慈崢(じそう)ゲームお誘い×m(_ _)m 
    1/8 09:40

    ど突き夫婦漫才みたいで、楽しそう♪
  • もんチャン(みんな有難う<(_ _)>) 
    1/8 09:58

    羨ましいです
    優しいご主人です。
    うちも見習わなくちゃね…
  • くみ 
    1/8 10:01

    ジャガーさん
    幸せパワー
    にも届きますように

    色々あると思いますが、明るく、努力され、キノピー先生を支え・大切にされていらっしゃるのが伝わりま

    暗くては駄目、そんな明るいジャガーさんだからこそ、皆がひかれ
     ジャガーさ
    応援していま

  • アス 
    1/8 10:18

    たいしクン
    じょうずぅ〜

    ラブラブな夫婦ホントうらやましいです

  • ししょう 
    1/8 10:25

    おっと
    かなか良い日記だ

  • 倖(コウ)*家族が事故り減少します(;_;)/ 
    1/8 10:35

    本当に仲いいですね

    夫婦は仲良くが一番

    うちなんていつもうちが怠けるから旦那に怒られぱな

    キノピーさんは優し

    本当に羨ましいった

  • ミル(しばらく放置) 
    1/8 10:36

    こども目線のフレームって発見ありますよね。やりたいというのを止めずに撮らせるとおもしろいです。
  • ぁ-ちゃン★ 
    1/8 10:43


    すごく羨ましい理想の夫婦です

    人生100パーセントだと疲れるので、少しくらい手を抜いたくらいがちょうど良いみたいです

  • けだま-※ナシm(._.)mね- 
    1/8 11:00


    良いバランスか


    大維志クンも
    いつの間にか
    手く撮れるようになってて
    ビックリ



  • 《ホッと一息》 
    1/8 11:03

    幸せヽ(´▽`)/いいね

  • 。+mo桃mo+。 
    1/8 11:10

    ウチのダリンも ウルサく言わないので助かりま


    出来る者がやればイ
    て考えなので

    木下先生も分かってらっしゃるンですねぇ〜

  • ひろ 
    1/8 11:11

    家族3人ほのぼのと出来て良かったね
    れからも家庭も仕事も頑張って下さい

  • アンジェリーナ 
    1/8 11:19


    先生はぶっ飛ばされるのわかってるから何も言われないのかも?
    て、冗談です、すんずれーしましたm(_ _)m
    たいしくん、写真撮るの上手ですね、私はね、この写真見て泣いちゃったんです
    一昨年末に人間不信になって悔しい気持ちばっかりだったけど、ジャガーさん家族を見ると心がほっこり暖かくなって幸せになっちゃうんですよ

    ジャガーさんご家族には心の治癒パワーがありますね
    ごいなあ。。。。

    パワーあやかって私もがんばろ〜っと


  •  ちびまま○△□  
    1/8 11:37




     たいしくん可愛い\(^O^)/



  • あき☆二人目出産☆ 
    1/8 11:54

    家族みんなで食卓を囲んで、ご飯を美味しく食べるということが当たり前だけどとても幸せなことですよね


    そんな当たり前の幸せに気付けることが、また幸せだと思います

  • トトロっち 
    1/8 12:53

    おはようございます


    今日はチビと買い物に行って来ました


    ディズニーの可愛いバックゲット

    ジャガーさんも主婦お疲れさまで


    キノッピーとのツーショットお似合いですよ


    いつまでもラ

  • $モッチ$職場でのストレス上司代わり少し軽減(^_^;) 
    1/8 13:06

    いつ見ても幸せが溢れていて羨ましい限りです



  • やまげん 
    1/8 13:15

    羨まし


    幸せを分けて
    もらいたいで

  • ハイビスカス 
    1/8 13:34

    たいし君おっきくなりましたね

  • プラレール(近々やめる予定です。) 
    1/8 13:51

    子供って寒さ関係なく外遊び好きですよ

    北海道は雪が積もってるのに、雪も関係なく三輪車乗りたがって

    昨日&日は寒くて外に出る気になれないのに‥それでも外に出たが
    こっちは氷つきます

    まぁ、家にいても玩具で散らかるだけですが‥
  • てんしき桜 
    1/8 16:58

    たいし君おっきーご

  • てんしき桜 
    1/8 17:05

    やっぱりジャガーさんやせてる
    キノピー顔デカ

  • チョコ 
    1/8 17:44

    こんちは(^O^)
    大維志は派手目の
    似合いますよ
    余計なお世話ですよ
    っぺマシュマロみたいで可愛い
    )^o^( サン
    邪ひかない用に気をつけて下さい
    お疲れ様でし

  • 綾。 
    1/8 18:22

    でも〜時々、手を抜いても良いと思いますよ。
    ジャガー様らしくでね。
  • 葵姫*たぼーin減 
    1/8 18:39

    ジャガーさん

    大好きです

  • エム 
    1/8 21:25

    あ〜私もジャガーさんと一緒だぁ
    ごく気持ちわかりま

    優しいダンナ様でよかったですね


  • ドラゴン 
    1/8 21:55

    今日は、すごい寒かったね
  • ハッシ 
    1/8 23:54

    大維志くん、可愛いですね

    ジャガーさん‥、優しいパパさんで良かったですね

  • リンゴちゃん 
    1/9 01:02

    ジャガーさんが仕事も家事も子育ても頑張っている見ているか旦那さんも優しいのさ(~▽~@)♪♪
  • みの~しばらく放置します~ 
    1/9 22:19

    いい旦那さんですね
    ましい

    うちなんて……臨月迎えてるのに、買い物ゎ子供連れていかないと行けないし、お風呂掃除も……しまいにゎ旦那にマッサージぉ頼まれる

  • パンダ 
    1/10 00:45

    たいしくん 写メがママ中心になってる

    やっぱりママが1番なんですよね

  • きいろ〈飴チャン下サイ〉 
    1/12 00:38

    本当にジャガーさんはサラサラストレートが似合いますね

    本当に美人だぁ〜

    髪色もお似合いです

    ジャガーさん大好きなのだ

  • † 夢 † 
    1/12 13:39





    シルシルミシル面白かった






  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)