こんにちは!(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/こんにちは!(*^^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/こんにちは!(*^^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/こんにちは!(*^^*) 画像3
今日は天気が良くて気持ちがいいよ!!
\(^-^)/
大維志も朝から食欲もあって元気いっぱい!
私には相変わらず我儘に甘えますが・・・(^^;

本当に・・・私には我儘三昧で・・・今だけだと楽しみながら甘えさせる事もあるけど・・・
やっぱりこれではいけないと叱ったり注意したりすると・・・

ずっと注意してる自分に気付く・・・m(__)m

幼稚園へ送る車の中で・・・
「大維志はどうしてママにばかり我儘を言うの?」と聞くと・・・

「えー・・・わかんない・・・ママがすきだから!(^ε^)」

(--;) (--;) (--;)

これで・・・
誤魔化される・・・

バカ親代表どえーす! (*^□^*)

さぁ!今日も親バカで頑張りますよー!!

ファミリー達、「恵方巻き」の情報をありがとうございました!

わざわざ調べてくれたんだね!
大変勉強になりました・・・
信じる信じないは別として・・・縁起ものは是非取り入れたいね!!
(*^_ ’)

私も方角を考えて恵方巻きたーべよ!っと!
方角を間違えたら「アホウ巻き」になっちゃいそうだね!!(笑)

気を付けよう・・・

 
  • コメント(全94件)
  • リサーチ向井莉子 
    1/7 15:34

    私は、ジャガー夫婦大好きです



    割合的
    キノピのほうが好き

  • たくとも 
    1/7 15:44

    ウチの娘は保育園の年長ですが、我が儘です



    小学生になるのに大丈夫かなぁ…って心配になりま



    ただ私も親バカなので、ジャガーさんの気持ちもわかりま

  • ♪mami,yuzu♪ 
    1/7 15:55

    親バカけっこうです。今しか出来ないからね。たいし君ママが好きだからいいよね。可愛い

  • し〜(寝落ちします) 
    1/7 16:01

    私の娘は春に高校生になりますが小さい子懐かしいです!
  • 楓♪ 
    1/7 16:01

    『アホウ巻き』…

    大爆笑しちゃいまし


    ウチは、去年まるかじり出来ないくらい大きい寿司で…辛かったで

    今年は細めで


    ジャガーさん

    育児に仕事に追われ、頑張ってる姿は励みになります

    私ももっと頑張れる気がしてます


    無理しないで、頑張って下さい

    応援してます




  • kyarameru 暫くお休みm(__)m 
    1/7 16:13

    初めまして 宜しくお願いします
    は3人の母です。長女は去年就職 長男は大学1年 次男は高校1年です
    んなに 大きくなると 幼稚園の頃の子供達を 思い出し懐かしく感じま

  • まゆちん(イベは不参加。ごめんね) 
    1/7 16:14

    ジャガーさん
    ウチも全く一緒ですよ
    ウチも主人が仕事中心で子供といる暇がない(あっても自分のコト中心なんですけど
    )ので余計に、私にベッタリ
    私には我儘放題です
    怒った
    抱きしめたり
    ホント忙しい毎日
    でも
    っぱり、私にはホントの姿をさらけ出せるから我儘も言ったり、甘えたりしてるんだと感じるんですよ
    子供だって、それなりにお外の世界で我慢してるコトもあるだろうから
    互い頑張りましょう

  • みみりん 
    1/7 16:14

    ジャガーさん夫妻大好き
    ーク最
    元気になれま

  • *ゆぅちゃん*主にお店屋さん 
    1/7 16:24

    家はあほう巻きにしようかなぁ


    人間時には、アホになる必要もあるから

  • さっこ 
    1/7 16:30

    親バカになれるのも今のうちだけ

    あたしたち夫婦も親バカですよ


    ママが好きって言われるのも今だ


    だから今のうちいっぱい大好きって言ってもらおー

    って毎日必死です。
  • うさぎちゃん 
    1/7 16:42

    願い事は? 最後まで無言で食べれるか

  • うさぎ 
    1/7 16:42

    男の子は甘えん坊ですよね
    甘えられるのも子供の時だけっていいますし…
    彼女なんて出来たら母親なんて相手にされないかもしれないさみし

  • 香澄(多忙) 
    1/7 17:15

    こんばんは


    先程掛かり付けの内科へ診察に行って来ましたが…院内になんとインフルエンザの患者さんが(>_<)

    使い捨てマスクを着用して行って、正解でした

    (外出時は必ずマスク着用、病院へ行く機会が多いので、習慣になっています)

    寒い時期ですので、体調管理には気をつけて過ごしましょう

  • レントワ 
    1/7 17:19

    今日は寒い

  • こっしー  のっち 
    1/7 17:20

    幸せそうな顔(^_^)v
    こっちまで幸せになります。
  • チエイベ友感謝デス(*^^*)♪ 
    1/7 17:25

    保育園とか母親と離れる時間が多いと甘えたりしてバランスをとるといいますね

    バランスなのかな

  • マンモス 
    1/7 17:32

    かわいいな!無性にかわいいですよね!うちのこも夜寝るときは「かぁちゃんがいい、ぎゅーして」といってきます。しっかり甘えてくることは、子が母を信頼し、頼りにしている証拠だと思います。

  • みなむ 
    1/7 17:44

    私もアホウ巻きにならないように気をつけます
    笑)



  • ハッシ 
    1/7 17:45

    今日は寒かったです

    大維志くんの笑顔を見ると元気になりま


    風邪をひかないように気をつけて下さいね…。
  • ☆琴華☆ 
    1/7 17:47

    たいし君、食欲あるんです
    羨ましい〜☆

    沖縄もここ数年から恵方巻を食べるようになってきました

    一度も食べたことないので、今年は食べてみようかな
  • ♪コロネ♪ 
    1/7 18:12

    はじめまして

    共感させられる事ばかりで


    スクスク育ってます

    顔つきも、少し変わってきたように思えます


    これからも応援してます



  • ラベンダー 
    1/7 18:17

    大維志くん 座布団10枚うまいなぁ!
    でも 小学校行き出すとね

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    1/7 18:21



    美味しい お水を飲んでいるんですね



    たいし君は
    きっと 幼稚園では
    しっかり やってると思う


    だから お母さんに
    甘えるのは いいと思うよ




  • みさちゃん 
    1/7 18:30

    こんにちは


    私の居るとこはお天気悪くて雨と雪です
    国地方


    この前大雪でメッチャ寒かった


    米子市なんかテレビのニュースで凄く積もって電車なんか止まったままで


    それも4日間でした



  • tanko 
    1/7 18:50

    はじめまして

    親バカOK!

    我が家のボーイズ達に、「今日のママ、かわいい〜〜
    と言ってもらって喜んでいる親バカちゃんです
  • stitchmama(ぉふ) 
    1/7 20:04

    こんばんは!羨ましいです

    今日の北海道はずーっと
    降っていて、何度雪かきしたこと
    もぅいや〜

  • 耳汁 甘子(エイティ) 
    1/7 20:04

    こんばんは

    タイシ君かわいいですね

    大好きなママに甘えたい…その気持ち、よくわかります。
    小さいうちは特にね

  • クリスチーネ剛田@探偵王 
    1/7 20:18

    子どもたちかわいいですね

  • あーやぁ 
    1/7 20:27

    子供にてる
    愛い
    たテレビでおーえんしまー

  • ちわわ 
    1/7 20:41

    子供はママ大好きなんですね
    笑まし
    (*^^*) タイタニックのCM大好
    o(^-^)oバランス崩してるシーンで吹き出しちゃいます
    (≧ω≦)
  • きよたん 
    1/7 21:06

    大維志クン我が儘はほどほどにだけど甘えられる内は甘えて
    段々大きくなると甘えて欲しいと思っても甘えてくれないし親を避けるようになってしまいますよ。年頃になるとね。
    恵方巻って恵方巻って言うのかわからないけど巻き寿司は節分には毎年一応食べるけど方角って良くわからなくてこっちかなぁって適当に思ったとこ向いて食べてるか
    あほう巻きなのかなぁ?
    良くわかんないけどね。
    その年の恵方に向かって1本を無言で食べ切れば良いんですよね?確か?
    長いの食べるのは苦しいから長くないのを長いと半分切るとかして食べています
    方角は定かではないが(^_^;)

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    1/7 22:03

    甘やかし過ぎたり、叱り過ぎたり…だいたいの母親は そんな感じですよ

    でも 子供は 無条件に母親に愛されてる事 わかってるから 大事なとこさえ押さえとけば 大丈夫です
    と思います

  • めぐめぐ 
    1/7 22:39

    たいしくん!おっきくなったねー!ウチノ子はたいし君と全く同じ日に生まれました。病院でジャガーさん
    の出産みて泣きました。それから
    見るのが楽しみで、なんだか勝手に親近感わいて。ジャガーさんのプロレスよく知らないけど、それからファンになっちゃってます

  • 綾。 
    1/7 22:51

    お疲れ様でした〜。
    『恵方巻き』楽しみですね〜。
    大維志君〜可愛いですね〜
  • かりん 
    1/7 22:56

    たいしくん大きくなりましたね〜前にTVで頭からなんか進んでいく訓練観ました!たくましく育ってるんでしょうね!(*^_^*)
  • ブリトニー☆コメ遅れたらごめんね〜★ 
    1/7 22:58

    子供って、怖いよねぇ〜
    人の事よく見てるんだよね
    うやって知恵つけて、育っていくんだね

  • キラキラちゃん 
    1/7 23:11

    かわいいです

  • のり 
    1/7 23:41

    たいし君 かわいい

    幸せに…大人になっていってほしいですね。。
  • ゆうゆう 
    1/7 23:51

    うちの4歳のひとり娘も甘えっこの我が儘です
    でも保育園では、しっかり者のお姉さんタイプだと先生に聞かされビック


    たいし君も幼稚園でいっぱい頑張って、お家では最愛のママに我が儘ゆったり甘えたり!なのかもしれないですね

  • チートス☆ 
    1/8 00:14

    アホウ巻
    …って、ジャガーさんは ほんと面白い


    私も 気が付くと いつまでもウダウダと怒ってる時があります


    いか〜


    今年の目標は、「優しいお母さん」だった〜

  • ゆうな 
    1/8 00:27

    大維志くん川湯です

    大維志くんゎ、ママ好き
    だから我儘で甘えん
    なんですね

    幸せそうで羨ましいです


  • しゅう∬ 
    1/8 01:02

    伝言板書いてくれてありが


    またきてね

  • ユカリン♪携帯止まります  
    1/8 07:57

    大維志くんの写真にいつも癒されてます

    アホウ巻き に朝から大爆笑でした。

    ステキな朝をありがとうございま

  • アンジェリーナ 
    1/8 11:00


    おはようございます(^-^)/
    たいしくん、ママがすきだから、なんてニクい事を言うんですね、たまりませんね〜(≧∇≦

    恵方巻は私もすごく勉強になりました、方向間違えてあほうにならずにすみそうです

    ジャガーさんのおかげです、ありがとうございます
    \(^o^)/


  • すくえあ☆みんなありがとね! 
    1/9 01:47

    恵方巻きはバレンタインと同じ。メーカー、業者の商売戦略です。と分かっていても毎年家族で食べちゃッテマス_(^^;)ゞ
  • パンダ 
    1/10 00:43

    たいし君なりに寂しさを甘えで表現してるんでしょうね。
    わかるだけに 甘えさせ所と厳しくする所の境目に悩みます
  • きいろ〈飴チャン下サイ〉 
    1/12 00:43

    ママが好きだからぁ〜 って(笑)
    可愛いですね

    計算なのか素直なのか子供の思考は時に掴めませんね(笑)
    ママを独り占めしたいのでしょうかね?(笑)


    ジャガーさん、アホウ巻き、ウケちったよぉ〜
    (爆)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)